誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

bears room運動会!(そのA)
運動会!(そのA) 10月11日(体育の日)幼稚園の運動会が行われました。当初10月9日に行われる予定でしたが、雨で2日間延期となっての開催。金曜日からヤル気満々モードだったケンスケ、、、去年は早起きして 途中眠くなってしまい、お遊戯が出来なか ... » more

お気楽ライフ希望します最近
今日は、がっつり肌寒い一日になりそうです。なんだかんだと、今月はなかなか更新出来ず・・・くりこも11カ月になり、1歳まであと少しというのに毎日ずるずる過ぎて行ってしまっています ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 平成17年生まれ  コメント(2)

お気楽ライフ希望しますミニイベント
ミニイベント 今日は、久々にで暖かいこれから、まるこの歯医者に行ってそれが終わると、近くのスーパーの駐車場でテレビ局の主催のまつりに行ってきますまるこは、ずいぶ ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します連休
連休 連休初日。〇武デパートでやっていた「プーさんのほのぼのフェスタ」とやらに行って来ました。予想どうり混んでいたので写真だけ撮ってそうそうに帰って来ました(*_*)やっぱり、連休はどこに行っても人の波ですf^ ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ  コメント(2)

お久しぶりです さて、すっかりごぶさたしているうちに9月となり,朝晩少し秋の気配を感じるようになってきました入院中は、時間がたくさんあって毎日更新していましたが、退院すると案の定すっかりパソコンを開くことも少 ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ

反抗期〜だけど やっぱりママが好き 我が家のケン兄、最近反抗期真っ只中のようで何かと言えば口ごたえをしてくる悪態ぶり力も強くなっていてアン姉とのケンカでは力技でアン姉を号泣させてしまうホド。。。次男坊ソウスケがやんちゃ盛りになってきていて ... » more

お気楽ライフ希望します入院十日目
入院十日目 今日は、まるこの5歳の誕生日です( ^^)Y☆Y(^^ )色々あったけどもう五年もたつんですね(^_^)五年後にまさか同じ病院に入院するとは…ホントに何があるかわかりません。誕生日に離れているのは初めてですが、まるこはばばに買っ ... » more

お気楽ライフ希望します頑張る
頑張る 夏休みにはいり、毎日暑い日が続いています(ι´О`ゞ)一昨日はちちと今年初の海に行ったまるこ(^0^)/すでに黒く日焼けして夏を楽しんでいるのがはっきりわかるのですが、どうも運動神経はあまりないまるこ(~_~;)昨日 ... » more

bears room七夕のおねがい
七夕のおねがい 先週の日曜日のこと。ケンスケと2人でテクテク散歩しながら、幼稚園の前を通ったら大きな笹の葉に色とりどりの折り紙が飾られていました。ケンスケに「今年は何をお願いしたの?」・・・と聞くと、「おっしえなぁ〜い!」・・・とつ ... » more

お気楽ライフ希望します夏祭りと検査
夏祭りと検査 昨日は、まるこの幼稚園での夏祭り(^0^)/まることくりこをじじとばばにお願いして私は、術前検査をするために病院へ(ーー;)まるこは出店や皆で踊ったよさこいで、かなり楽しかったらしくホッとしましたo(^-^)o見に行 ... » more

お気楽ライフ希望します8ヶ月
8ヶ月 3日で、くりこは8カ月になりましたちょっと風邪ひきさんのままですが、なんとかすくすく成長してくれていますやっと下の歯が少し頭を出し始めました{%顔 ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します家族参観日
家族参観日 最近、じめじめ続きでちょっと参ってます6月も今日で終わりですが、今月はなかなか更新出来ず、父の日の家族参観の事を忘れていてので、最後に・・・19日に、ちちも久 ... » more

お気楽ライフ希望します最近のこと
最近のこと 久しぶりの更新です今日は、もう常連となった病院にまたも薬をもらいに行ってきましたいったいいつになったら、この病院通いが終わるのか・・・{%うーん…(シクシ ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 平成17年生まれ

bears room保育参観日
保育参観日 6月5日(土)この時期恒例の保育参観日がありました年中になったケン兄。1年生になったアン姉と日にひに成長しているソウスケに何かと話題が多く、自分に気を惹かせる為か最近何かとグズったり、ストライキを起こす ... » more

お気楽ライフ希望します手作り
手作り まるこは今日も病院で風邪薬を貰ってきました(+_+)万年風邪引きガールです(-.-;)そんなまるこ今手作りのコマにはまってます(^O^)競争に付き合わされ、なかなか他の事が出来ずに、ちょっと参ってますが、こんなんで喜 ... » more

お気楽ライフ希望しますりんご病
りんご病 今日は昨日、まるこがお風呂からあがって、いつものようにテレビをみてたら、なんとなく頬のあたりが赤い・・・・初めは気のせいかな・・・と思っていてふとふくらはぎをみたらなんだか発疹のようなものがみえたので腕 ... » more

お気楽ライフ希望します遠足とボブ
遠足とボブ 昨日は、まるこの遠足でした雨が降りそうで心配でしたが、なんとか雨にはあたらずにすみましたでも結構な寒さで、ちょっと参りました毎 ... » more

お気楽ライフ希望します親睦会
親睦会 今日はでした幼稚園のママさんたちの親睦会がありました参加 ... » more

お気楽ライフ希望します家庭訪問
家庭訪問 今日は、どんよりとした午後から、家庭訪問がありましたまるこはいよいよ今日だねと、楽しみといった感じでワクワクまっているようだったが、親としてはいつもやらないところの ... » more

欲しいものの先には・・・ 今日は、で暖かいさて、まるこはうちが貧乏であるということをすっかり感じ取っているのか、おもちゃの本を見て初めは・・・・「これ欲しい〜!!」だったのが、「どれが安い〜!!」に ... » more

ケンスケ サッカー少年団に入団! 年中になったケンスケに何かスポーツをさせたかったパパとママ。個人的にはアン姉といっしょにスイミングを習ってほしかったのですが、水恐怖症のケンスケは頑なに拒絶たまたま、市内のスポーツクラブが運営し ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します保育参観
保育参観 今日は、少し暑い位の暖かさ。まるこの幼稚園で保育参観と保護者会の総会がありました(^O^)今年の先生はなりたてほやほやの新人先生なので、見ていて頑張れ(^0^)/と応援したくなるような感じでしたが、まるこはイマイチご機嫌 ... » more

お気楽ライフ希望します祝日
祝日 29日は久々にちちと休みが合った休日(^0^)/どこかへと張り切ったものの天気がイマイチで結局少し離れたイ○ンへ行っただけ(+_+)何だかガソリン無駄にして終わった感じになったみたいな速さで帰って来てしまいました ... » more

お気楽ライフ希望します花まつり
花まつり 昨日のことですが、ばばの友達がお寺の奥さんで、お祭りの当番寺なったということで、「花まつり」というのに参加してきましたお釈迦様の誕生日をお祝いするお祭りということで、普段はなかなか着ること ... » more

bears room3姉弟のマイブーム
3姉弟のマイブーム 9か月になったソウ坊ちゃん。体重約10kg・・・今だハイハイをせず、、ごろごろ寝返りを繰り返しながら部屋の中を探検していますハイハイをさせようと練習を試みるも ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します
春 今日は、また肌寒い一日でした本当なら、今日はおにぎりを持って近くの公園にお花見に行く行事が幼稚園であったのですが、寒さのせいで建物のなかにある小さな植物園でのラン ... » more

お気楽ライフ希望します風邪姉妹
風邪姉妹 ここ二、三日寒い{{(>__<)今日、まるこは幼稚園をお休みして病院に行って来ました診察室にはいる前から診察中も鼻水をガーゼで拭きまくり私は鼻水ででませんアピールをするまるこ{%知ー ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します始業式
始業式 今日はまるこの始業式o(^-^)o年中さんのスタートです(^0^)/クラスはたんぽぽ組で、先生は新しく幼稚園に来た先生なのでまだ顔もわかりませんf^_^;とにかく友達沢山増やして楽しく過ごして欲しいです。 ... » more

お気楽ライフ希望します5ヵ月
5ヵ月 今日は、とわけわからず・・朝から、まるこはいつもの歯医者通いそして、くりこは5カ月を迎えました{%拍手webr ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

おおざっぱな愛情・・? 今日は、最近、髪の毛がだいぶ伸びてきた下の娘・・・・生え際が少し富士額のせいか、生え際とつんつん立ったてっぺんの髪の毛をみて、私の母は下の娘を・・・「 ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

 

最終更新日: 2016/11/24 01:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る