誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お気楽ライフ希望します夏祭り
夏祭り 今日は雨かと心配してたら、まるこの幼稚園の夏祭りでした係のママさんたちが準備してくれた、出店をまわり、最後はみんなで鳴子を持って踊ったり、年長さんの和太鼓を観た ... » more

姉さんさすがです 久しぶりに晴れて暑い一日。病院常連のまる、くりは今日も病院がよい。歯医者さんとかかりつけのこども病院の梯子…。そんなときも、くり姉さんはごはんつぶのヘアー飾りをわすれないお洒落さんですf^_^;最近は、必ずど ... » more

子供は正直・・(汗) 一年の後半スタートです。まるこが書いたちちの絵(^O^)だんだんわかりやすい絵を描くようになってきましたo(^-^)oちなみにこの絵ほど髪は薄くありませんがf^_^;やはり、ビールと共に描かれてます。よっぽど印象 ... » more

お気楽ライフ希望します病気、怪我
病気、怪我 毎日微妙な天気写真のころは、天気も良く元気だったまるこ&くりこ・・・じじばばとお出かけ途中で寄ったバラ苑での写真{%バラwebry% ... » more

お気楽ライフ希望します仲間
仲間 くりこはとにかく汗っかきf^_^;なのでついにまるこ2号となりました(^^ゞとても平成生まれの子供とは思えない髪型ですが、ドライヤー嫌いにはグーです(^_-)-☆本人がこれはっ( ̄▽ ̄;)と気がつくまで続けたいと ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 平成17年生まれ

予防接種に続き・・・ 梅雨に入ってから、微妙に肌寒い日が続き・・・・・。写真のように元気に遊んでいいたまるこ&くりこは2人ともいつものごとく風邪をひいてしまいました土曜日に元気なうちにと、まるこはMR・・・くりこは ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します家族参観日
家族参観日 18日はまるこの幼稚園での家族参観日でした年長さんは、近くの公園に集合して、ウォーキング&クイズをしました階段の数を数えたり、葉っぱで手裏剣を作ったり ... » more

ゴーカイレッド&ゴセイレッドと握手&撮影会 6/11から歴代35のスーパー戦隊199のヒーローが登場する映画『ゴーカイジャーゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』が公開されましたねこれを記念してのゴーカイレッドとゴセイレッドとの握手 ... » more

お気楽ライフ希望します遠足
遠足 5月の終わりの話ですが・・・・。今年は幼稚園最後の遠足で、あー最後かーといった思いとともに行ってきました。芝桜が綺麗で、遊具や、池や広場があるところでしたとにか ... » more

bears room保育参観日
保育参観日 6/11(土)ケンスケの幼稚園の保育参観日でした。幼稚園生活最後の保育参観・・・PAPA・MAMAから離れられずに涙の入園式から早2年ちょい。舌ったらずで たどたどしい言葉がとてもかわいかったあの頃・・・今では生意気な口 ... » more

お気楽ライフ希望します初めて
初めて 昨日は、ちちも早く仕事が終わったので、ちょっと遊びにいきました(^O^)まず、近くの公園でひとあそび…ご飯を食べてから、前から気になってたけど行ったことがなかった児童会館へGO!(^O^)/日曜日なので凄い人(& ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますバルーン
バルーン ちょっとお買い物と行ったら、店内にバルーンアートが飾ってあったのでさっそくパチリo(^-^)o最近なかなか写真を撮ることかないので、久々に二人一緒に撮りました(^^ゞくりこがなかなか前を向いてくれないので、今日はまあ ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します6月
6月 今日は幼稚園で年長さんのプールの日だった(^O^)風邪がなおりかけだったがまるこがどうしてもというので行かせることにf^_^;たぶん一回きりの年長行事なので、元気に帰ってきたときはホッとしました(-.-;)これからもなん ... » more

お気楽ライフ希望します今月は
今月は 最近、パソコンを開くことが少なくなって、なかなか更新出来ずにいます連休は、お出かけの予定でばばの家へいったら、まるこがインフルエンザ・・・ ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 平成17年生まれ

楽しいとショックな出来事 地震から、一か月以上がすぎました。少しずつ落ち着いてきていますが、まだまだ以前のような生活にはもどっていません。まるこは、幼稚園が始まり一度余震の影響で停電して一日幼稚園をお休みした以外は、憧れていた年長さん生活を楽 ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますコレクション
コレクション 春の足音が聞こえてきそうな時期に…何故か秋の名残のような、最近集めたらしいまるこのコレクション達(^_-)-☆ ... » more

お気楽ライフ希望します初水族館
初水族館 昨日の続き・・・・2月11日・・じじが水族館に連れて行ってくれましたくりこにとっては、初水族館最近何を見ても ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します最近の事
最近の事 久しぶりです。最近晴れの日が増えてきて、気温もちょっとだけ上がってきて雪もだいぶとけてきましたまだまだ油断は禁物ですが・・・。しばらく更新してなかったので、ここ最近の出来事だけ・・・ ... » more

お気楽ライフ希望します
雪 毎日これでもかといわんばかりの雪(>_<)大人はぐったり、でもまるこは大喜びで雪遊び\^o^/くりこはまだ意味もわからないまま、鼻水垂らしています(*_*)とりあえず病院通いしなくていいならなんで ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 平成17年生まれ  コメント(2)

お気楽ライフ希望しますお手伝い
お手伝い 今日は、晴れ。でも最近毎日病院などで外出してるので今日は出ないぞ!と、勝手に決めてごろごろだ(^O^)しかし、作り置きしてるホットケーキがなくなり、早速作ることに…。まるこは混ぜる作業だけ張り切ってやりました ... » more

お気楽ライフ希望しますはやくも
はやくも 朝はドカ雪午後は晴れ(^O^)何日か前に、早くも二本目が抜けましたp(^^)q二本目はまるこが自分でとったらしい…そうとう気にしてたので、抜いてすっきりしたみたい。またも大喜び(^O^)/また一歩大人に近づいたね ... » more

お気楽ライフ希望します歯抜け一号
歯抜け一号 です。かなり前から、まるこの下の歯が二本グラグラしてて昨日夜は得に気にしていました。寝るまえ歯を磨いていたまるこが大声で「歯がとれたー!」と叫んだので見てみると、見事な隙間が出来てました(^O^) ... » more

お気楽ライフ希望します寒っ。
寒っ。 昨日からすっかりこんな感じです(+_+)今年はいつもより雪が多いかもという噂を聞き・・どこから?・・f^_^;ちょっとやな感じです。来週の23日からは、まるこも冬休みに入るのでますます落ち着かない日々がやってきます(-. ... » more

お気楽ライフ希望しますヤキモチ
ヤキモチ 寒い彡(-_-;)彡一歳を迎え、少しずつ色んな顔をのぞかせるくりこo(^-^)oこの頃ヤキモチ?と思える行動をするように。まるこが私の膝に座ったりしたら、伝い歩きの最速のスピードで近寄って来て、泣いたり叫んだり( ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますお遊戯会
お遊戯会 11月13日は(土)は、まるこが待ちに待ったお遊戯会久しぶりにで暖かい一日でした思ったより、他の人が早々と、来ていて結構後ろで観ることになっ ... » more

東京ドームシティで遊んできました 11月3日、ケン兄からずっとおねだりされてきた東京ドームシティに遊びに行ってきました{%観覧車@(クルクル)hdeco%}ケン兄の目的はもちろんシアターGロッソ ... » more

お気楽ライフ希望します今から
今から 晴れるらしいけどまたも寒い彡(-_-;)彡ばばの家の造顔マッサージのDVDを観ながらひたすら顔をマッサージするまるこf^_^;面倒くさがりで必要なのにやらないははの横で、いちいちどう綺麗になった?と確認をとりながらやるま ... » more

お気楽ライフ希望しますお祝いケーキ
お祝いケーキ ひさびさのまるこは幼稚園で来週のお遊戯会のリハーサルをやるらしく張り切って幼稚園にいきました当日と同じ衣装をつけてやるみたいです・・どうなることやら・・{%ファイト( ... » more
テーマ 嬉しいこと 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します11月
11月 すっかりヒーターに頼る季節になりました(>_<)先月はなんと2回しか更新出来ませんでしたm(__)mくりこの初めての誕生日までカウントダウンが始まっています(^O^)まるこのときは、一歳までが異様に長 ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

bears room七五三
七五三 10月17日ちょっと早いですが、アン姉とケン兄の七五三参りをしてきました。初の着物姿となるケン兄、自分でテキトーに選んだ着物が意外()にも似合っていて、本人も満更でもない表情{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る