誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お気楽ライフ希望しますケース
ケース 前に…歯医者さんで奥歯を抜いた時にこんな可愛いケースに抜いた歯を入れてくれました(゜▽゜)抜けた歯は残念ながら全部はありませんが、残っているものはこれに入れています(^O^)下の抜けた歯はだいぶ生えてきましたが、 ... » more

お気楽ライフ希望します性格
性格 小さい頃から(今も小さいが…)自分の主張が強かったくりこ…最近はそれがさらに激しくなり、思い通りにならないと叩いたり(人でも物でも)投げ付けたり…自分の頭を壁やテーブルにぶつけたり(*_*)まだ言ってもわからないかもしれ ... » more
テーマ 平成21年生まれ 気になる事 平成17年生まれ

アレルギー性鼻炎 ずっと気になっていたまるこの鼻血…思い切って病院へ行ってきました。予想どうりアレルギー性鼻炎と言われ、薬を貰ってきました。また十日後に来て下さいといわれましたが、アレルギー系の病気って長引きそうな気がしてちょっと ... » more

お気楽ライフ希望します運動会
運動会 昨日、まるこの運動会に行きました(^O^)天気が微妙でしたが、なんとか外で全部終わらせる事が出来ました(^^ゞまるこは、リレーは残念ながら3位でしたが、個人のかけっこは1位でしたp(^^)q年長さんだけでやるマー ... » more

お気楽ライフ希望します歯が・・・
歯が・・・ まるこの7本目の歯が抜けました。しかし、上の歯はいまだに生えてこず、下の歯は、生えてはきているものの元の乳歯が小さかったせいか大人の歯が大きすぎるせいかぎゅうぎゅうに変な生え方になってきてしまっています{%ごめんねwebry ... » more

お気楽ライフ希望します夏も
夏も 久しぶりに風が気持ちいい一日p(^^)q天気が良くて、過ごしやすいのは有り難い(^O^)すっかり秋の虫が当たり前のように鳴く毎日になり、いつものように少し寂しい気持ちになってきます(・_・、)今週の土曜日は、 ... » more

お気楽ライフ希望しますお泊り会
お泊り会 夏休みに行ってきたお泊り会…。昨日その時の様子を記録したDVDが回って来ましたo(^-^)o一生に一度の楽しい時間を過ごして笑っている顔を観る事が出来ました(^_^)その時の写真もこの間注文してきましたが、な ... » more

お気楽ライフ希望します手足口病
手足口病 8月も今日で終わります。早い(*_*)歌やダンスが大好きなまるこ…。気分だけはいつでもアイドル気分f^_^;8月の終わりも相変わらずのポージング(^_^)しかし…幼稚園から帰ってくるなり先生か ... » more
テーマ 幼稚園 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますのんびり
のんびり まるこの夏休みも終わり、昼間は少し静かな日々が戻っています(^O^)くりこも暇になり、ゴロゴロと過ごしています。まだ暑い日が続いていますが朝晩はすっかり涼しくて風邪をひきませんようにとハラハラする日々が間もなくやってきま ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 平成17年生まれ  コメント(1)

お気楽ライフ希望しますお誕生日会
お誕生日会 今日は、幼稚園で8月のお誕生会がありました(^O^)/いつものように、ミニ劇とミニパーティー?を見て、あーどんどん大きくなっていくなーと改めて思いました。幼稚園の年少さん達を見るとかわいい(#^.^#)と思ってこんな時が ... » more

お気楽ライフ希望しますショック
まるこは幼稚園に入ってから、いろんな言葉を覚えてきたが、けして綺麗な言葉ばかりではない…今日はついにショックな言葉を…(+_+)いつものように、注意したら…「むかつく…」キャー言ってほしくない言葉のひとつだ(T_T) ... » more

お気楽ライフ希望します発見
発見 嬉しいものみーつけた\^o^/渡されたのではなく、こっそり貼ってあったもの…渡されるのも嬉しいけど、こんな感じはもっと嬉しいかもO(≧∇≦)oまた発見したい宝物(^^ゞ ... » more

お気楽ライフ希望します預かり保育
預かり保育 昨日は、まるこが初めて夏休み中の預かり保育に行きました。まるこの幼稚園はチケットを先に買うのですが、これが払い戻し出来ないので、使ってしまおう作戦です\(^^:;)楽しかったようで\^o^/さあチケットは後二枚… ... » more

お気楽ライフ希望しますイベント
イベント 今日は、ワン○ースのイベントに行ってきましたo(^-^)oあまりにまるこが行きたいと熱望するので(-.-;)写真を撮ることがメインみたいな感じだったのですが、一周はあっというまでした\(^^:;)まあ楽しそう ... » more

お気楽ライフ希望しますお出かけ
お出かけ 今日からばばがお盆休みなので、お出かけすることに…春に遠足でいったリゾート村の遊具で遊びました(^O^)くりこは初めて長い滑り台へチャレンジp(^^)q急な坂もどんどん登り、なんだか凄いと驚かされました(*_*)途中 ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します水着
水着 今まで下着姿で失礼していたくりこですが、ついにお下がり水着デビューです(^O^)/あーまるこの小さい時の家プールを思い出しました!まるこの時は一人でしたが、今は二人プールで楽しそうですo(^-^)o姉妹がいるってありがた ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますお盆
お盆 昨日お墓参りに行ってきました。くりこは初めて自分の足で立ち手を合わせました(^人^)どうかこれからも私達を見守ってくださいm(__)mちちは夏休みがないので、夕方から三人で近くの公園に行って来ました。一週間位 ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します海ざんまい
海ざんまい 昨日も今日も、海ざんまい(^O^)もうすっかりクロンボちゃんです(-.-;)毎日おおはしゃぎで、今日の夜少し調子悪い感じだったので少し心配ですが…ちちは私達のいない間に、飲みざんまい(;´・`)ちょっとピンチの我 ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますきたきた
きたきた 待ちに待った従姉妹がやってきましたo(^-^)o途中お祭り会場で待ち合わせてお祭りを楽しみ、嬉しい再会を果たしました(^O^)/誕生日プレゼントにディズニーシーのダッフィのぬいぐるみを貰い嬉しくてたまらないまるこ…o ... » more
テーマ 嬉しいこと 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します高原まつり
高原まつり 日にちは変わってしまいましたが、今年二回目の花火となる高原まつり(^O^)/出店や野外ステージを見たあと、8時から花火スタートです(^O^)/相変わらず黙って見ていられないまるくりをなだめながら見て、帰ったあとまるこ ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します6歳
6歳 今日は、くりこが産まれた日\^o^/もう6歳です。速かったような、長かったような(T_T)これからまだまだです。頑張らないとp(^^)q昨日は、ちち方のおばあちゃんとお祝いしました。今日は私の ... » more

お気楽ライフ希望します歯医者
歯医者 今日は、久々に暑い(;´д`)くりこは一ヶ月ぶりの歯医者の定期検診、大きな変化はなく次は二ヶ月後といわれました(^O^)行く期間がのびるのはありがたいですが、いつまで続くのか(-.-;)なにげに、来年小学校に ... » more

お気楽ライフ希望します巻き込んで
巻き込んで 今日の写真はまるこの丸顔で…夏休みに入ってから、いつものごとくじじ&ばばを巻き込んでまた今日もお出かけですf^_^;といってもじじとまるこコンビは近くのお店の有料の遊び場所で…ばばとくりこと私はブラブラウインドウショッピ ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します花火
花火 土曜日に今年初めての花火大会に行ってきました(^O^)くりこは、始めだけ大喜びで後は飽きて、うろうろしてました(>_<)まるこも一緒にはしゃいで、結局あまり花火に集中出来ませんでした(*_*)去年 ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します妖精
妖精 まるこいわく…妖精(#^.^#)私は、トンボかと…(-.-;) ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますはやくも
はやくも 早くも二回目のプール(^_^)この日は、このあと午後から遊びに来たいとこと二回目のプールにも入りましたp(^^)qそのあと大騒ぎで遊んで、今日は朝から鼻水ズルズルしてます(+_+)怖い…夏風邪に襲われたら(> ... » more

お気楽ライフ希望します三味線
三味線 夏休みのおでかけ…イベントで見たで三味線をする三兄弟。気に入ったまるこは、イベント後、ばばにせがんでCDを購入後握手してもらい、なんだかおかしなテンションになっていましたf^_^;その後、車でずっとそのCD聞いて ... » more

お気楽ライフ希望します5歳
5歳 昨日お泊り会から帰ってきたまるこ。楽しかったと笑顔…、またひとつ大人になったのかな?でも対面式では、周りにつられたのかホントに寂しかったのか、少し泣いていた(T_T)やっぱりまだ5歳なんだなーとこんなとき ... » more

お気楽ライフ希望します夏休み
夏休み 昨日からまるこの幼稚園は夏休みになりました(^O^)/風邪も落ち着いてきたので元気に夏を楽しんでくれたら嬉しいですo(^-^)oさっそくばばんちに遊びにきてます。…がばばが座骨神経痛で、半分ダウン状態でお出かけに ... » more

お気楽ライフ希望します初プール
初プール 暑い日が続いているので…姉妹揃って、家プールです(^O^)くりこは生まれて初めてのプールでしたが、抵抗なくはしゃいでいましたo(^-^o)(o^-^)oまるこは今年買った水着ですが、くりこはプールオムツにシャツと ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

 

最終更新日: 2016/11/24 01:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る