誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お気楽ライフ希望しますもしかして
もしかして ラッキーハート発見o(^-^)o何かいいことあるかな( ^^)Y☆Y(^^ ) ... » more

お気楽ライフ希望しますあー
あー イベント会場で撮りました!本当にお嫁さんになる時、どんな気持ちだろ〜(^O)=3 ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますお出かけ
お出かけ 今年は、なかなかのお出かけ率じじと公園巡り…(^O^) ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します初海
初海 毎日暑い日が続きますついに、くりこが海デビューですあせも対策で連れて行きましたが、思ったよりみんな焼けてしまい、ちょっと辛いですでも2人とも ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します初めて
初めて まるこが学校で植えて、夏休み中は家で育てている朝顔…初めて二つ咲きました毎日なんだか楽しみです ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますさあ…
さあ… 今年も、プールの季節がやって来ました(^O^)この間は、いろんなプールがある所に行ってきましたが、年中浮輪がついているようなボディーなので、水着にはなれませんが(-.-;) ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますボール
昨夜は・・・・・満月??だったと・・・・なぜなら、くりこが「ボール見てくるね・・・」と言って、外に出ようとしたので、なんだろうと思ったら、どうもお月さまのことらしい・・・。確かに、まんまるだとボールに見える・・・・い ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します飛行船
飛行船 久しぶりに見ました…飛行船(^_-)-☆子供達も大興奮…二人揃って「オーイ!」の連発o(^-^o)(o^-^)o最後は見える場所を取り合いケンカしてましたf^_^;これだけでも何かいいことあるかもなん ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 平成17年生まれ

5月に入ってから、運動会があったり・・・・(ちなみにまるこは60メートル走で2位)そう今日は、校外学習で、動物園に行っているまるこ。今は遠足って言わないのねー(汗)天候がイマイチだったけど、張り切っていつもより早めに ... » more

お気楽ライフ希望しますいじめ
日曜日の夜の事・・。みんなで夕飯を食べていたら、まるこが急に泣きだし、○○ちゃんから蹴られたり嫌なこと言われたりするから、本当は学校行きたくないと言い出し、びっくり・・・。どうも、隣と後ろの子が最近そんなことをしてくるらしい ... » more

こんなときだから… ゴールデンウィークなのに…というか…だからというか朝からばばとラジオ体操のまるこf^_^;真面目にやるとなかなかの運動量です。私も久々にやりました(^O^)今年はこんな感じのゆるい連休です。 ... » more

お気楽ライフ希望します入学式
入学式 もうだいぶたちますが・・・・。4月10日まるこの入学式でした。天気もすごくよくて、ありがたい一日でした。先生は女の先生・・・。一年生は、全クラス女の先生でした。同じ幼稚園から一緒の子がいないので、少し ... » more

お気楽ライフ希望しますカラオケ
カラオケ ちょっと前になりますが、 5日にまるこ、くりこ初のカラオケ行って来ました(^O^)最初は恥ずかしがってましたが歌いなれたらもうノリノリのまるこ(^_-)-☆最後の30分位まで、ずーっと抱っこでどんよりしてたくりこ…音が大 ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますチャレンジ
チャレンジ 卒園式も終わり…インフルエンザも落ち着いたので、何時ものごとく、じじばばとお出かけ(^O^)/たまたまやっていたこのジャンプにチャレンジしたまるこp(^^)q私もずーっと軽くて、ずーっと若ければ、チャレンジしたかった ... » more

お気楽ライフ希望します卒園式
卒園式 3月13日火曜日・・・・まるこの卒園式でしたインフルエンザを乗り越えなんとか間に合いました他のお友達もなんとか無事そろい、みんなで卒園式を迎える ... » more

まる、くり・・ようやく落ち着いてきました。何と長いインフルエンザだったことでしょう・・・。まるこは、今日から幼稚園に行っていますといっても、明日卒園式で、もう終わってしまいま ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますやはり・・・
予想どうり・・・まるこインフルエンザB型でしたそして、追いかけるようにくりこも見事に同じインフルエンザ・・・しかも、土日を挟んでいたので、くりこ救急2回・ ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますついに
まるこ・・・・幼稚園が、インフルエンザの流行りに遅れておいついて、年長のみ休みとなった三日間・・・結局最後の日、熱を出し病院でいったん熱がさがったので様子を見てくださいと言われ帰ったその日に高熱・・・・すぐには検査にでないと言わ ... » more

お気楽ライフ希望しますこれ!
これ! 準備ショッピングで、入学式用の洋服を購入しましたまるこは、同じ年の子より体が大きめなので、サイズのあるものから、何着か来て観て決めました写真の順番は、ばらばらですが、まるこが選 ... » more

あらびっくり! なんでしょう・・・すっかり2月がおわりそうになっています毎日の大雪と寒さで、動きが鈍くなってるのに、まるこの入学の準備に頭が少々パニック状態ですとりあえず今日は、じじ ... » more

お気楽ライフ希望します雪うさぎ
雪うさぎ 一度だいぶとけた雪が、また昨日一晩でどかっと積もりました(>_<)寒さもなかなかで憂鬱になっていましたが…まるこが今朝の幼稚園バスを待っている間に作りましたo(^-^)o雪うさぎ…なんだかちょっと暖か ... » more

お気楽ライフ希望します気が付けば
気が付けば 1月も半ばになりつつあります。従姉妹達も今日帰って行き、明日からはまたいつもの生活に戻ります。まるこの冬休みもあと一週間位で終わります。なんとこの冬休みは溶連箘になってしまい休みが終わる前にもう一度病院です。なん ... » more

お気楽ライフ希望します愛おしい
愛おしい 来年の春には小学校にはいるまるこ…。本当ならこんな事いってはいられないのですが、なんだか直せない間違い…(#^.^#)まずは…チチワ…正しくは、チワワ( ̄▽ ̄;)普通に会話に入って来るので、聞くたびに ... » more

お気楽ライフ希望しますおゆうぎ会
おゆうぎ会 今日は、まるこのおゆうぎ会でした。幼稚園最後のおゆうぎ会…。でも私は、園児のお世話係だったのでゆっくり座って観る暇もなく、バタバタと終わってしまいました(^-^;またひとつ行事が終わってしまいました。まる ... » more

お気楽ライフ希望します秋2
秋2 今度は…くちびる(^_-)-☆…らしい…。うちの隣の柿の木から、今たくさんくちびるが落ちてきてます(#^.^#) ... » more

お気楽ライフ希望します
秋 今年…まるこが見つけた最初の秋…。まるこには口に見えるらしい(^_^)そういえば、急に寒くなって、この秋、初の灯油を入れました(∪o∪)。。。 ... » more

お気楽ライフ希望します体育の日
体育の日 三連休の最終日…。近くの遊具のある公園に行ってきました(^O^)天気がよく暖かい一日でした。初日は歯医者、二日目は法事と、とにかく今週は平日からずっといろんな予定がびっしりで忙しい一週間でした。今週は少し ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますお茶会
お茶会 今週は、幼稚園の行事がたくさん…火曜日はお茶会、水曜日は系列の幼稚園三園合同の年長だけでリレー対決、木曜日はプールと忙しかったまるこ(*_*)お茶会がまたまた地方局での取材を受けて、またまたちらりとテレビに映れたラッ ... » more

お気楽ライフ希望しますまつり
まつり 近くのスーパーの駐車場でやっているお祭りに行ってきました。毎年行ってるのですが、今年はいつもあったバルーン系の遊び場がないのと、キャラクターの中にまるこが怖がっていたのがいて、あっというまに帰ってきましたf^_^;結局い ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますおすもうさん
おすもうさん 昨日、まるこの幼稚園におすもうさんが来ました(^O^)/年長さんは毎日相撲の練習をして、比較的強かった7人が選ばれて対決しましたが、そのなかに選ばれたまるこは、おおはりきりでしたo(^-^)o地方局のテレビの取材も来て、まる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る