誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指導者

指導者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指導者」のブログを一覧表示!「指導者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指導者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指導者」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんにちはしがない指導者です今年度もあと3日です待ちに待った新年度まであとわずか!はやく今の状態から抜け出したい!精神的に疲れてます昨日コンビニのトイレを借りたとき、鏡を見たら、凄く前髪が ... » more

こんにちはしがない指導者です私の母はよきアドバイザーです会話のほとんどは仕事の話と教育の話だけで、親子としての会話はあまりありませんが、身近な人間として、客観的な意見をいつもくれます今日も20分ほど話す時間が ... » more

こんばんはしがない指導者です今日はノンストップで今まで働いていました疲れはなく、清清しい気分ですさて、昨日の代表戦は眠たい試合だったので後半を観ずして寝ちゃいましたが、現在放送しているスペインvsイタリアは最 ... » more

ネクタイデー こんにちはしがない指導者です先ほど打ち合わせに行っていました日頃、スーツはおろかネクタイも締めない私ですが、今日はしっかりフォーマルな井出達でした北浦うぇぶの仕事でも、HAGI WEB TVの仕事でも基本、ジーン ... » more

こんばんはしがない指導者ですここ最近身に付けた技があります頭にボールを乗せること・・・どこぞの9歳の少年はいとも簡単に乗せておりましたが、私は30歳になってやっと乗せることができるようになりました今は ... » more

こんばんはしがない指導者ですサッカーが上手くなる子は何処が違うのか?DNA?家庭の環境?良い指導者との出会い?それぞれ大切な要素だと思いますが、やはり何といってもボールを蹴ることが好きになれる子だと、最近 ... » more

こんにちはしがない指導者です今日はちびっ子サッカー大会の日でしたですが、この雨で順延です朝、順延が決定してから、今まで、後処理と順延に向けての準備をしていました先ほど部屋をノックする音が・・・ ... » more

■企業の存在意義とはあなたは、企業の存在意義について考えたことがありますか?企業の使命は、「善き思い」の「実現」です。・お客様の幸福実現。・幸福実現という事業に参画する、社員の人生の価値向上。・未 ... » more
テーマ 経営幹部養成講座 人材育成 指導者

こんにちはしがない指導者です一般的に忙しさを強調する人は仕事ができない人と言われてるらしいですあぁぁぁぁ↓私はこのブログで忙しさをアピールしていますね・・・イコール仕事ができない人ととれるわけです ... » more

こんにちはしがない指導者ですやっと片付けました!確定申告!まぁ日々データを打ち込んどけば、そんな難しい作業ではないんですが・・・問題は科目をどう仕分けるかと、どこにどれだけの控除が適用されるか?、そこらへ ... » more
テーマ 仕事 日記 指導者

こんばんは働きマンです仕事仕事仕事仕事・・・まぁそんな年頃なんです締め切りを乗り越え、只今ちょっと一息つけてます今日は朝飯、昼飯は食べていませんでしたその反動か、この時間にビール片手にポテリッチを ... » more

萩ではたらくサッカー指導者のblogAKB48
こんばんはしがない指導者ですさきほど会議が終わりました終わったのが1時20分というのにもびっくりしましたが・・・帰って、風呂上がって、ネットニュースをさっと目を通したら・・・AKB48が凄いセールスしてい ... » more

萩ではたらくサッカー指導者のblog宿題
こんにちはしがない指導者です日曜日、ひろくんさんのところへ行ってまいりましたフットサルの試合に行ってきたのですが、フットサルの試合以上に燃えたのがひろくんさんから出される技術試験(笑)宿題として萩に持って帰りまし ... » more
テーマ 環境作り サッカー 指導者  コメント(6)

こんにちはしがない指導者です先ほどモラルという部分を軽く扱いましたが・・・ネットの世界では、とても重要な部分であり、未だ共通認識ができていない部分でもあります著作権こそは認知されていますが、プライバシー等の個 ... » more

こんにちはしがない指導者です今朝1番、「北浦うぇぶ」にクレームの電話がありました誤植があったわけではないのですが、権利の問題についてです法的に問題がある部分でもないですし、問題はないといってしまえばそうなんですが ... » more

早稲田ラグビー部を率いて2年目の中竹竜二監督。ラグビー日本選手権1回戦で古巣の「タマリバクラブ」と対戦します。今回はラグキチさんからのリクエストで、早稲田大学ラグビー部・中竹竜二監督を個性分析してみま ... » more
テーマ 中竹 竜二 ラグビー 指導者  コメント(2)

■人は、なぜ仕事をするのか?1.「あなたは、なぜ、仕事をするのですか?」こう問われて、あなたは即答できるでしょうか?休日が増えたとは言え、起きている時間の大半が、仕事及び仕事に関係する時間…という ... » more
テーマ 仕事 経営幹部養成講座 指導者

■「我社思考」とは今回は、経営者及び経営幹部たらんとしている人向けに「我社思考」について考えます。「我社思考」とは、「経営者の立場」や「我社の使命」という全体的な視点で考える、企業レベルの「統合観」と言えます。 ... » more
テーマ 経営幹部養成講座 人材育成 指導者

こんにちはしがない指導者です経済というものに興味がありますが、イマイチ掴めていません最近でいえば、道路特定財源を一般財源に変えようという国会の動き一般ピーポゥからするとガソリンの値段が下がるのは嬉しいことです ... » more
テーマ 環境作り サッカー 指導者  コメント(2)

こんにちはしがない指導者です昨日は第6回萩U-6ちびっ子W杯サッカー大会の実行委員会の会議がありました萩市サッカー協会U-6担当理事となって2年目ちびっ子W杯を受け持って2回目となります去年は引き受け ... » more
テーマ 環境作り サッカー 指導者  コメント(2)

こんばんはしがない指導者です私も若いころがありました二十歳前は金髪にしたり、真っ赤な色にしたり・・・でもパーマだけはかけたことがないんですパーマって髪の毛を凄く傷めそうじゃないですか?(染めるのも傷めます ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日スクールで子供達に「サッカーと料理は同じだ」という話をしました何故こんな話をしたかというと・・・個人能力に固執してスキルアップを中心にトレーニングを組むと、どうしても発生しやすいの ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日取材である教育機関におじゃましました理事長さんからカリキュラムなど熱く語ってもらいましたとても熱すぎてエリート志向と間違われやすいのだろうなと感じましたが、基本的な考え方は私が思う ... » more

萩ではたらくサッカー指導者のblog観戦
こんにちはしがない指導者ですそういえば、最近サッカーのTV観戦をする機会が減っています昨日は久々にプレミアリーグを観ましたリヴァプールvsアストンビラガッチガチでした最近の試合を観ていないので ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日は実は3回更新していました(汗)今日は「HAGI WEB TV」に新しいコンテンツを作りましたそれは・・・インターネットde北浦うぇぶ(仮名)インターネ ... » more

萩ではたらくサッカー指導者のblog
こんばんはしがない指導者です今日2回目です今日は本当に自分自身の器というものを考えさせられます今日は大きな仕事のプレゼンがあったわけですが、その仕事は大げさに言うと萩の将来を変える可能性があるものです ... » more

こんばんはしがない指導者です今日私は大きなミスを犯しました優先順位を間違ってしまったのですやらなければならないことを後回しにしてしまったそれは、私が一番大切にしていることなのに・・・今 ... » more

こんにちはしがない指導者です昨晩パインU-15のトレーニングがありましたそこで子供達とちょっと話題に出たのが進学の話親御さんの教育がいいのだと思いますが、中1、小6、小5でも既に高校の選択支を子供ながらに考えてい ... » more

こんにちはしがない指導者です今年は・・・ついに30歳になります早生まれなので、周りの友人と同じく30歳と自覚しておりましたが、実のところまだ29歳あと2ヶ月ちょっとでめでたく(?)30になります節目の ... » more

2008年という末広がりで縁起の良い年のスタートにあたり、成功・発展について考えて見たいと思います。成功・発展のスパイラルに入る王道とは「人事を尽くして、天命を待つ」の一言に集約されます。(1)まず、自らの努力・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:45

「指導者」のブログ関連商品

» 「指導者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る