誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指導者

指導者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指導者」のブログを一覧表示!「指導者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指導者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指導者」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんにちはしがない指導者です今朝、同級生が亡くなりました数ヶ月の闘病生活、回復していると皆が信じて疑わない状態でしたが・・・信じられません・・・友達と言える中ではありませんでしたが、高校生のころからお ... » more

こんにちはしがない指導者です先週末は第9回市長杯フットサル大会が行われました1日目のジュニアの部、2日目の一般の部どちらとも参加いたしました2日間会場に行って感じたことは、良い感じで色々と変化があったというこ ... » more

見通しの立たない経済、企業を取り巻く厳しい現実。「夢」と聞いて、「今は、それどころではない、現実で手一杯だ」とお考えの方もあるでしょう。しかし、だからこそ、「夢」をテーマに取り上げてみたいと思います。 ... » more
テーマ 仕事 経営幹部養成講座 指導者

こんにちはしがない指導者です環境、環境、環境環境を作る何度も何度も言っていますて、環境ってなんだよ?って話です私の持論では環境=スタンダードそれをする、それができるとい ... » more
テーマ 環境作り サッカー 指導者  コメント(3)

こんにちはしがない指導者です私の指導理念の一つとして、「環境が子供を育てる」という大きなものがあるその考えはブレることがないだから、子供達にはよく言う「俺に習っているから上手くなるわけじゃない、上 ... » more

軽井沢高校・桜井智成監督に聞く 前回ご紹介した軽井沢高校の陸上トレーニングで、選手と一緒にグラウンドを走り、大きな声で、指示を出しているのが就任3年目の桜井智成監督です。早稲田大学サッカー部でプレーしていた経験を活かし、本格的な陸トレを組み入れ、厳 ... » more
テーマ 高校生 指導者

こんばんはしがない指導者です先ほど、スクールのHP更新しながらスーパーサッカーを見ていました柳沢選手が久々に得点を上げていましたそして、富田選手も!!同じチームで戦った、同じピッチで戦った戦友がまだま ... » more

萩ではたらくサッカー指導者のblog喧嘩
こんにちはしがない指導者です昨日のスクールで、喧嘩が2件勃発6年生vs4年生と6年生vs6年生4年生の子は、体が大きく、6年生とあまり変わらない体格でも、こてんぱんにやられましたいや、むしろコテン ... » more

こんにちはしがない指導者です仕事がある程度落ち着き、少し余裕ある時は、指導の勉強をします最近ではmixiとかSNSで指導者間のコミュニティーなんぞあったりして、指導者間で意見交換できたりします特に、スペインや ... » more

こんにちはしがない指導者です最近、色々と試練というか課題というか・・・乗り越えなければならないものがあります自己改革をしていかなければならい自分の弱さを克服しなければならないなぁと思います ... » more

こんばんはしがない指導者です今日スクールで、才能豊かな4年生が目に涙を浮かべていました決して言葉にはしませんでしたが「上手くなるための練習がしたい」と、その涙は私に訴えていました以前、 ... » more

「基本、基本、基本!」 運上一美コーチ 「『教えて!』と言われれば、どこへでも・・・。」以前、そう言って笑った言葉の通り、園児からオールドタイマーまで、長野県アイスホッケーの底辺拡大と強化の為に日々、尽力されているのが、元日本代表選手で、元コクド監督の運上一美 ... » more
テーマ 指導者  コメント(4)

こんにちはしがない指導者です今日2回目の更新です目から鱗の情報を得たので紹介しますいや・・・以前から自分自身思っていたことなんですが、怪我したとき傷は放置した方が速く治るなぁって感じてたのですが、それを裏付け ... » more

こんにちはしがない指導者ですこの前、おっちゃんコーチさんが多忙な為、中学生のフットサルの試合の代理監督をしました2試合あったのですが、1試合目を終えた段階で、試合が試合になっていないと感じ、軽くミーティングしまし ... » more

こん・・・おはようございますしがない指導者です余裕があるとか言いながら、やっぱ仕事に追われている自分がいます今年は色々とやりたいことがあるので、稼げるときに稼いどけって思いますさて、自分の中で、今日が ... » more

こんにちはしがない指導者です大きい・・・というか重なった仕事が一段落ついた今週色々と考える余裕が生まれると、忙しさの中であまり考えなかったことを考えるようになりますその一つが結婚について× ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日をもって、四半期を乗り越えたような気がします毎週毎週続いた試合も2週間ほど空きますこの2週間の間で、どれだけ故障を治せるか?そこが今年1年の大きなポイントとなるでしょう ... » more

こんにちはしがない指導者です今日とある学校の生徒と教師が謝罪にきました大そうな事ではないんで、わざわざ来られなくてもいいと言ったのですが、教育の一環として謝罪に行かせてくれと・・・まぁ色々な縁 ... » more

おはようございますしがない指導者ですスーパーハードな半月を只今乗り切りました!マジで嬉しいですその間、色々と思うことがありました1つ、勢いだけでWOWOWに加入するな1つ、一人でやる仕事には限 ... » more

こんにちはしがない指導者です先週、怪我した膝の調子が奇跡的によくなり、県リーグの前半戦最後の試合に出場したのですが・・・ちょっと悪質なファールにあい、逆の足の足首をやっちゃいました・・・負けられない試合だった ... » more

こんにちはしがない指導者です仕事に追い込まれ、テンパッていた矢先に、怪我をしてしまい、精神的に辛かった今日この頃・・・今日は患部の具合が非常によく、まだ、まともに歩けないものの、歩くたびに激痛がするということはなく、 ... » more

こんばんはしがない指導者です今日の夕方、教え子のお父さんからメールがありました内容は面白すぎて伏せときますが、家から2分のところでフランスvsルーマニアの試合があるスタジアムがあるとのことチューリッヒがどんな ... » more

こんにちはしがない指導者です北浦うぇぶの取材と萩ネットワークの取材を平行して行っています今回は人物インタビューばかりで、色々な方と出会い、お話させていただきました主に特集として扱っている「Iターン人」にお会いした ... » more

こんばんはしがない指導者ですなんで今回のEUROはWOWOWなんでしょう民放も少しはやるけど・・・悔しいから、先ほどWOWOW加入しました7月末まで1200円FIFAのWEB動画で観ると1 ... » more

こんにちはしがない指導者です出会いがあれば必ず別れがあり、生があれば死というものは決して切り離せないキミと出会ったのは、離婚した直後、俺がこれからの人生どう生きていこうかと途方ていたときだったね今となって ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日、市役所から一報がありました仕事のオファーです先日の記事にも書きましたが、とある広報誌(有料)の記事を書くという仕事いやーほんとに俺でいいのか?って思いますが、先方にも ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日、数年かぶりに購入したサッカースパイクが届きました元々はミズノ派ではありますが、ここ数年スパイクはプーマにしておりますプーマのスパイクが結構軽いシリーズが出てきたのが原因です ... » more

登場!若き新監督・多田勝哉氏21才! 「AC長野パルセイロアイスホッケークラブ」情報、第3弾!今日は、2回目の陸トレ風景を写真でご覧いただきながら、このチームのフレッシュな監督・多田勝哉さんのお話をご紹介します。現在、チームは、毎週日曜日の午前中に北 ... » more

姉妹店 こんばんはしがない指導者です今日は周南でフットサルの練習試合がありました折角周南まで来たのだからということで、5月の月末にオープンしたゾーノイタリヤ徳山店に晩飯を食べに行きましたここは、私が一番にお気に入 ... » more

こんばんはしがない指導者です今日のお仕事はこちらあんま構造的に変わってないのに10時間近くかかりました病み上がりにはキツイ・・・これでほぼボランティアのホームページ制作は終了です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:45

「指導者」のブログ関連商品

» 「指導者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る