誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指導者

指導者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指導者」のブログを一覧表示!「指導者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指導者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指導者」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【警告2】【進む道の間違い】 特別寄稿・江川紹子「静かにやる」改憲の動きはすでに始動自民圧勝で「安倍カラー」発揮か<参院選・特別コラム>http://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/politics/gooeditor-201308 ... » more
テーマ 警告 指導者

【地球の謎解き】より 2013年8月10日(土)地震警報の誤報、太陽の磁極の反転、異常気象、聖ヨハネ騎士団、マリアナ海溝、小笠原諸島のリュージン、カーバ神殿、鳥形イシジン、 次のこともソラからの言葉ですので真偽のほど ... » more
テーマ 警告 皇室 指導者

【戦争6】長崎の鐘 「亡くなられた被爆者の方のイシキがその思いを伝えたかったようです。」 【地球の謎解き】より地震雲などの画像2013年8月8日(木)札幌市18:41西【三陸沖 M5.2】2013/08/0902:43(08/08 17:43)岩手県沖深さ30kmM4.0震度1岩手県2013/ ... » more
テーマ 平和・平等 皇室 指導者

8/5の地震雲などの画像。【戦争3】天皇制の悲惨さ 【地球の謎解き】より地震雲などの画像札幌市8月5日11:03(日暈)2013/08/0602:20(08/05 17:20)宮城県沖深さ50kmM4.0震度3宮城県ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ 王制・天皇制 指導者

【太陽の異常、大洪水などの異常気象、異常な事件、プレの女王の集合体】【搾取】 【地球の謎解き】より地震雲などの画像2013年8月1日(木)舞鶴高速《かすみの中の太陽》7月27日18;37最近カスミがひどく、太陽が月のように見えました。なぜカスムかは8月1日のお知らせ参照(By ... » more
テーマ 王制・天皇制 地球の謎解き 指導者

7/31のソラ。 「死なせられた者です。・・・アウシュビツの囚人でした。」 18:58*******************************【地球の謎解き】より地震雲などの画像2013年7月29日(月)札幌市19:15北【釧路沖M4.2】2013年7月 ... » more
テーマ 宗教・精神世界 星・イシキ 指導者

松本で震度3【村八分】「権力者たちは自分たちの利益のために人々を争わせることは、決して許されません」 http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html松本市震度330日16時23分頃 長野県中部 M2.4 震度1 30日14時46分頃 長野県中部 M3.2 震度3 ... » more
テーマ 支配 指導者

7/27,28の地震雲画像【巾着袋地震】【謙虚さ】 28日20時37分頃 鳥島近海 M5.6 http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130728204215395-282037.html震源地は鳥島近海(北緯31.1度、東経138.2度)で、震源の深 ... » more
テーマ 原子 指導者

「権力を持ったけどむなしいことだったと気づくことになるということを知らせています」 【地球の謎解き】より地震雲などの画像2011年3月6日(日)名古屋11:50《はしごの雲》【 CHILE M6,2】(イメージで"男性が高い塔へ登ろうとしている"というのがありました。意味は、 ... » more
テーマ 王制・天皇制 支配 指導者

陸上備忘録弟子入り
弟子入り 土曜日、ある方の個人レッスンを受けに都内のグランドへ。いわゆるプロとしてやっている走りのトレーナー。小学生から実業団選手まで幅広く手掛けている方。今回特別に時間を取ってもらい直々に走りのチェックをしてもらった。軽いア ... » more
テーマ 指導者

陸上備忘録指導者
息子の陸部顧問は2人、当然というか外部コーチなどではなく、教師である。一人は女の先生で技術的な部分など、もう一人は男の先生でデータ分析や事務的部分をメインにされているそうだ。息子の学校は中高一貫なので、厳密に言うともう一人高校の方の ... » more
テーマ 陸上部 中学陸上 指導者

物事を分解し、それぞれを解明し、それぞれの結び・つながりを予測し、再組み立てするという知と理性を中心とする考え方から解脱しよう。これからの時代は、まず、一段高いレベルからつかみ、その後に、この知・理性で分 ... » more
テーマ 仕事 経済 指導者

クナイチョウ=【苦のナイ、町】わずかな人(天皇家の人たち)を守るだけだけなので、仕事が楽な町。 【地球の謎解き】より地震雲などの画像2013年2月27日(水)札幌市12:01(日暈)2013年2月27日19時24分 青森県東方沖(北緯41.5度 東経142.0度 深さ70km) M4.0 震度2 階上町 ... » more
テーマ 皇室 指導者

2月16日のソラ。 地球の苦しみ。宇宙の計画。 09:52目のある雲。少し前は大きなハートに見えました。*******************************【地球の謎解き】より地震雲などの画像2013年2月9日(土)三田市 2月7日 17 ... » more
テーマ 原子 宇宙 指導者

最近の総理大臣の中で一番ソラから警告が多かった人。追記。 【地球の謎解き】地震雲などの画像横浜 16日‏‎ ‏‎06:44ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー地震雲などの画像201 ... » more
テーマ 宗教・精神世界 指導者

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。アッターナメーワパタマンAttānameva paṭhamaṃ,自己をこそ 第一にパティルーペーニウェーサイ ... » more

本日のスクールは雨の為、中止になりました。残念です!6月ですから雨は当然ですよね。もう梅雨にもなりますし、すごーく残念です。今日これなかった人は金曜日のスクールにも来て構いません。まだまだ火・金曜日の体験サッカースク ... » more
テーマ 育児・育成 サッカー 指導者

(^_-)-☆指導者の条件 1205シンコンのことで毒について書かなかったのは手落ちでした。しかし、土産物屋やスーパーやコンビニで売られている限りは気にする必要はありません。毒が残っているものを売っていません。道端に植わっているものを引っこ抜いて生でかじるようなことを ... » more

To fulfill one`s dream引退
15歳の女子ジャンパーが活躍している中、その陰で28歳(?)のジャンパーが苦闘を繰り返している。そんな番組を昨晩の深夜、東北Zタイトルで放映していた。そして今日、15歳の少女は世界大会で準優勝という結果を出す。28歳のジャンパーは開催地特別 ... » more

岐阜の高校のゴルフ部監督の記事が気になりました。新聞は何を伝えたかったのか理解できませんでした。単に実績のある指導者を紹介したまでの物であるようにも感じました。それとは別に求められる指導者像とはどんなものかなと{%BIGLOBEwebry% ... » more
テーマ スポーツ 指導論 指導者

いかに優秀な偉人や聖人といえども、この、乱気流の中で舵取りをすることは難しいのではないかと思える今日、この頃。むしろ、これから数年の間に襲い来る事件を今のうちから察知することなく既にある、数々の警告に気づ ... » more

米アップル、クックCEOに290億円相当の株式報酬 米アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)の2011年の現金報酬は90万ドル(約6900万円)だったが、これとは別に株式報酬として、290億円相当の制限付株式(RSU)の権利を受け取ったことが分か ... » more

金正日(キムジョンイル)総書記の死去発表後の北朝鮮内部の様子が20日、ソウルの脱北者らに伝えられた情報で明らかになってきた。厳冬の中、食糧難にあえぐ住民の様子について、「心底悲しんだ金日成(キ ... » more
テーマ 政治 死去 指導者

金正日総書記が死去!!  北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が移動中の列車の中で死去した、と伝えた。69歳だった。北朝鮮は昨年から金総書記の三男で朝 ... » more
テーマ 政治 死去 指導者

幸せになる決意をしないと、どんどん否定的なことや悲観的なことを考えてしまいます。だから、願い事手帳、感謝手帳、褒め手帳を毎日のようにつけて、自分の気持ちを鼓舞して奮い立たせています。こうなるという決意、なってからのよろこび、実際なれ ... » more

わかっているけど止められないことあるでしょ人間の弱い部分を認めて欲しい誰でもがあなたのように強い意志があるわけじゃない奇麗事を言うないじめている人も苦しんでいるんだからこんな風に思っている読者もたくさんいらっしゃるのでは ... » more
テーマ 生き方 指導者

こんばんはしがない指導者です先週末、関東ニュービジネス協会の理事の方々が萩に来られ夕食を共にさせていただきました私がサッカークラブを経営しているということで、気を使っていただき、関東ニュービジネス協会会長であるアルビレッ ... » more
テーマ 仕事 育成 指導者

こんばんはしがない指導者です最近ジュニアトレーニングでは、フットボールインテリジェンスとタクティカルアウェアネスに拘って指導しています。サッカーの賢さと戦術的気付き昔旭化成のCMであった「イヒッ! ... » more

おはようございますしがない指導者です一昨日の日曜日は朝5時半起きで小学生の選手権予選に行きました結果は3位と残念でしたが、大会の4試合通して、これほど子ども達が成長できた一日はスクール始まって以来のことで、とても有意義でした ... » more

こんばんはしがない指導者です新しいチームに移籍し3週間が経ちましたもっぱらチームのスタイル、システムに適応することだけを考えていますWhen in Rome do as the Romans do. When ... » more
テーマ PAC サッカー 指導者

 

最終更新日: 2016/11/24 01:45

「指導者」のブログ関連商品

» 「指導者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る