誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の雑感

日々の雑感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の雑感」のブログを一覧表示!「日々の雑感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の雑感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の雑感」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先ほどアップした記事を編集しようとしたら、操作を間違えたのか、消えてしまった!なんと・・・涙。もう一度書く力が無い。ガッカリ、もう寝ます。明日、思い出しながら書き直します。とほほ・・・どうして消えちゃったのだ ... » more

決断のとき 物事を変えるのに迷うことはないだろうか?今の状態が、絶望的に行き詰ったわけでもなく、変えるしか生き残る道がないわけでもなく、それなりに得るものがあるとしたら、あえて違う道に曲がることに迷わないだろうか?曲がった先に大きなプラ ... » more

先月故障した我がPC、昨日戻ってきた。(過去記事)電源を入れたところ、ビニールの焼けるような臭いが立ち込めてPCが立ち上がらなくなったのだった。すわ、故障か!オフィスで使っていたPC、これがなければ仕事にならない。即 ... » more

慶びごと 「予定は11月の末です。」「えぇ〜・・・・」今年4月、股関節の骨折で1ヵ月の入院療養からやっと家に戻ったその日、娘夫婦に退院を知らせる電話をした。無事に退院した事を告げ、電話を切ろうとしたその時、婿殿が報告する事があると ... » more

ああぁ…超久しぶりの更新です。死んでたワケじゃないのよ。ただ、死ぬくらい他がワサワサしとっただけで。もぅブログ!とかゆってるヒマがなかったんすよ…ぐふっ!さて、そんなこんなで今日は 演劇ユニット 風 ‐KAZE‐ 第3回公演 ... » more
テーマ 『戦プラ』稽古風景 日々の雑感  コメント(1)

私、うつ病? このところ寒い日が続いていて、昨日は猛吹雪。こちら北海道では一気に冬に突入したみたいだ。子供達も吹雪の中を学校に向かう。でも子供達はこんな天候でも何やら楽しそう。雪玉をぶつけ合ったりして、どんな事でも楽しんでしまう子 ... » more

ついに、Vista  以前からいつ動かなくなるかとハラハラしていたパソコンが、ついに昨日ダウンした。スイッチを入れてもビクとも動かない。ディスプレーに何も表示されない。ついに来たか!以前から電源ボタンは半分折れ曲がっているし、CDリーダー ... » more

ツァーはあまり好きじゃない。○十年前、独身だった頃働いていた会社の社員旅行と、20年前父のお供で行った初めての海外旅行しか団体旅行の経験がない。その時にうんざりしたのが、あらかじめ決められたコースを自分の意志とは無関係に連れ回される ... » more

『パコと魔法の絵本』 気付けば10月も中程を過ぎていた旧作5本、1,000円也でレンタルしたDVDが、1日延滞しただけで1,500円つう、親の仇のような延滞料金を要求してきおった!5本で2,500円…暴力だよ、これは…さて、稽古稽古ま ... » more
テーマ 『戦プラ』稽古風景 日々の雑感

ヤクが切れてきた!(笑)リウマチ治療薬(レミケード)の前回点滴から約6週間。そろそろヤク切れの時期かな?と思っていたのだけれど、思ったより早く「ヤク切れ」になってきた。今回はギリシャ旅行の疲れもあり、ヤク切れ症状も心なしか重いよ ... » more

置き手紙のようなブログをアップしてからはや一週間。ボチボチ更新しようと思い、久方振りに文章を考えるで、置き手紙といえば、大学時代からの友人に、バイトを置き手紙一つで辞めていった剛の者がいて、そんな彼も今は一児のパパやら職場の責任あ ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログ見参!
見参! 沖縄!到着! ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログさて!
御祝いの御言葉を送って下さった皆様、ありやとやーす新婚旅行、行ってきまーつ! ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログ本日!
結婚式、かましてきまーす ... » more

第八空中都市のブログひっさびさ!
気付けばエラい長い間更新してなかった私がもし、そこそこ有名な芸能人だったら「2ちゃんねる」あたりで「死亡説」が、まことしやかに囁かれている頃だろう…が!いかんせん有名でも芸能でもないので、ただただ忘れられていくだけであったろう ... » more
テーマ 日々の雑感

「超」旅行法 このところ英語学習をサボってばかり。9月に入ってから、英会話クラスの先生の都合で、英会話クラスは1ヵ月お休み。更に旅行が間近に迫り、その準備に忙しく、おまけに「ローマ人の物語」を読み出したら止められなくなり、ペーパーバックも読ん ... » more

『大学 卒業するための単位が足りない!』と、焦りまくる夢を年に2度ほど見るなんだってんだろうか。もはや8年も前に(一応)無事卒業した身であるにも関わらず『単位がー!』と呻いて起きる この目覚めの不安さ最悪さ ... » more
テーマ 日々の雑感

バキッ!ついに来たか〜このところ調子の悪かったPC、パワーボタンを押したとたん「バキッ!」という音と共にボタンを支えていた金属が折れたらしい。ボタンの左半分が沈んでしまったまま、戻ってこない。最近、CDリーダーがボタンを押しても ... » more

第八空中都市のブログ稼げ!
相変わらず毎日がガシガシと音をたてて進行している。結婚式、旅行、二次会パーティーの準備などが かわりばんこに段取り調整を要求してくる。つっても、まぁ、その段取りのウチ7割くらいまでを奥さんがやってくれていて、もぅ、アレだ、『奥さん』でなく ... » more
テーマ 日々の雑感

金曜日は医大病院でレミケードの日。このところ8週毎のレミケード点滴がきっちりと8週間持たなくなっている。6週を過ぎる頃から夕方になると手足に痛みが出てくる。その事をドクターに話すと「あぁ、血液検査の数値も良くないですね。」という返事 ... » more

最近、なにやら気付かぬウチにガシガシと物事が進行してたり、過ぎたり変わったりするように感じるなんだろう?取り残されてる、つうことだろうか、時代に年取った、つうことなのだろうか、だらしなくあぁ、いやだだらしな ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログ客観性のウタ
いつの間にやら9月も4日。自らの不甲斐なさに、ほぼ毎日 心情ニートな私ですが、皆さん私を愛してますか?今日は歌います1・2・3・4!YES!YA!OK!カモッ!(トランス風)『私にはそれくらいの客観性は ... » more

第八空中都市のブログ自虐的
ジ○ーラモって、しつこく同じトコばっかいじりそうだなぁ…電車の吊り広告で、あの「原液」的な、なんつうか「ドロッと濃い」感じの顔を見るたび、そう思ってしまう『30倍稀釈せよ!』保健所から、ある日突然に衛生指導されたりは ... » more

第八空中都市のブログ物申す!
香水…世の「香水使い」な方々に物申したい台本でさえ、テーマつうか「物申したきこと」が書いてて毎回ハッキリしない、つうか多分「テーマなんてねぇよ!」みたいな私だが、香水使いな方々にだけはハッキリ クリアに、それでいてシンプル ... » more
テーマ 日々の雑感

着々と・・・ 1ヵ月後に迫ったエーゲ海クルーズの旅、先週末クルーズ船のバウチャーが船会社の代理店から送られてきた。ところが・・・なんと、バウチャーに書かれていた名前が別人!!申込人の私の名前は正しかったのだが、同伴者の夫の名前が無い! ... » more

たまにはマトモな事を書かなきゃいけないんじゃないかなどと思ったりするのだが、いかんせんここ最近マトモな読書が出来ていないので脳ミソは下らない方向に傾きっぱなしだ本当はもっと世界平和とかエコについて案じていたいと思うのに、今 ... » more

夏の甲子園が終わった同時に私の夏も終わったそんな感じだどんな感じだ大阪桐蔭 優勝ですよ常葉菊川に17‐0ですと。すげぇよ高校野球!つう感じっすね。プロでこんな点差着いたらファンが暴動起こしちゃうやねでも ... » more
テーマ 日々の雑感

「いけ〜、いけ〜ガンバレ〜」オリンピック中継を見ているとつい力が入ってしまう。リウマチでスポーツが全く出来ない今の私を知っている人には想像も出来ないだろうが、幼い頃から私はスポーツが好きだったし、得意だった。小さい頃は弟たちを従 ... » more

第八空中都市のブログ
最近、夢が面白い今朝なんか、どこか相当な田舎の民宿らしきところに随分な人数で泊まりに来ているのだが、私はどうも周りの奴らから浮いている。ぶっちゃけ「嫌われてるな…」と内心気付いているして、仕方ねー風呂でも入るべぇやと男風呂に行 ... » more
テーマ 日々の雑感

8月11日、エーゲ海クルーズの残金を振り込み、9月のギリシャ旅行の手配が全て完了。5年前から年に一度の海外旅行を楽しんでいる。例年5月末から6月初旬にかけて出かけるはずだったのだけれど、3月に股関節を骨折してしまったせいで旅行計 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:44

楽天市場のおすすめ商品

「日々の雑感」のブログ関連商品

» 「日々の雑感」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る