誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の雑感

日々の雑感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の雑感」のブログを一覧表示!「日々の雑感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の雑感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の雑感」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

99年 99年で終わりました。6月30日、家業を畳みました。1910年(明治43年)6月、夫の祖父が始めた商売、あと1年で100周年でした。過疎化が進む田舎町という厳しい状況の下、夫と二人力を合わせて頑張ってきましたが、 ... » more

たいへんご無沙汰いたしました。長らくこのブログは放置状態でしたが、それにもかかわらず見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。5月下旬に無事退院いたしました。1月にリウマチ治療薬「アクテムラ」の副作用 ... » more

ちょっと息抜き私の読書観
会計士試験を来月に控え、日々、勉強に勤しんでいる毎日を送っています。勉強の合間、一息つくおともは、本たちです。フルタイムで働いていた頃、つまり、出産前まで、こんなに読書にのめりこむ自分を想像できませんでしたが、今となっては、読書 ... » more

心が折れそうなとき 3月が過ぎようとしています。当ブログを読んでくださっていた皆様、たいへんご無沙汰いたしておりました。1月23日にリウマチ治療薬アクテムラの副作用で、胸膜炎(肺に水がたまる)になり、医大病院に緊急入院してから2ヶ月以上が過ぎま ... » more

達成!60kg斬り! 自重コントロール、順調に続けてます。写真の通り………59,0kg!ふふむーん。まさか2ヶ月半で12kg減らせるとは思わなんだ。腹周りも多少スッキリしてきており、うっすら筋肉まで見えてきた!…が、そんな ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感  コメント(1)

ちょっと息抜き苦手なこと
これは、生きてる限りの永遠のテーマでもあります、「時間をいかに有効に使うか」ということ。やらなければならないことが分かっていながら、その場の感情等に流され、ついついテレビやインターネットに時間を費やしたりしてしまうこと、少なからずあ ... » more

第八空中都市のブログ脳だけドM
なぜに人は嫌な事ばかり思い出すのか?いい思い出だけを2個増量中のからあげクンみたく胸いっぱいに詰め込んで生きていけないものか1日に3つくらいは過去に起こった嫌な事を思い出して『あーーーーっ!!』となったり ... » more
テーマ 日々の雑感

今日あったこと。・ずっとほったらかしにしてたモノを、怒られたので片付け始めた・卓球で、強い人に勝った!次の瞬間、小学四年生の女の子に負けた・十年振りくらいに、スーパーファミコンでFF4をクリアした・誘惑に負けて、夜中の二時に ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

第八空中都市のブログよし!
久しぶりに…64,1kg!おおぅふっ!!ウエストまわりも、よーやく 脱・メタボ!アンダー85cm!周囲からは『そんな急に痩せたらリバウンドするよ〜?』などと脅されっぱなしだが、負けん!負けんぞ!ファック! ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

第八空中都市のブログ突然ですが
なんか、こぅ、ケータイで物語みたいなモノを始めてみた『バッカじゃなかろうか、つまんねぇよ!』そう言われて凹むまでは不定期で続けます ... » more
テーマ 日々の雑感

不愉快である順調にいっていた自重変遷に、ついに陰りが見えたからだ。いわゆる『停滞期』というやつらしい64kg台と65kg台をいったりきたり…。この3日においては、あろうことか増加傾向にある。これが企業の営業成績なら即刻リスト ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

風呂上がりにバスタオルで身体を拭いていて、ふと『うわ!いつの間にかこんなとこに黒いシミが…!』と、思ったら 乳首だった…見間違いって、あるよねー(はるな愛 風に)最新の自重……64,7kg! ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

つっても、別に私自身が被害者になったわけでも加害者になったわけでもなく、ただ事故現場に居合わせた、つうだけなのだが小雨降る中、スーパー銭湯のサウナで痩せるべく、自転車に乗って向かう途中のとある交差点に差し掛かった時、事故は起こった ... » more
テーマ 日々の雑感

朝早起きして用意した自作弁当を20分かけて味わった直後、突如襲いかかってきた猛烈な大便意に、軽い敗北感を覚えつつ便器に跨る…そんな昼休憩。冬場は空気が乾燥してて、ア・ヌールの周りの皮膚がカサカサだからウォシュレットがハンパなく痛い ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

第八空中都市のブログ解決
今、仕事場の美女に問うたらば『鼻くそよりも耳くその方が誇らしくなります。こぅ、ゴロッ!と、おっきぃのとれたら!』つう明快なお答えを頂きました。ううふーん ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログふと
鼻くそ・耳くその、でっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかい ヤツが捕獲できた時のあの誇らしげな気持ち…私の知り合いの中の、数少ない美男美女さんたち。彼らも、やはり誇らしげに小指の先のモノ鑑賞するのでしょうか…?今度教 ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

第八空中都市のブログ6の壁を突破!
20分かけ身体を洗いあげた風呂あがり直後、突然わき起こった大便意に軽い屈辱感を覚えさせられつつ、便器にまたがる…冬の夜。さっき量った自重…………………65,9kg! ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

第八空中都市のブログ昔から
一年の計は元旦にありと言うが、まぁ割とその通りやも知れん、などと30歳になってようやく気付いたまだ1月もようやく後半。振り返る程の日数も経てないのにこんな事言うのはなんだが、元旦に掲げた4つの年間努力目標の内、3つまでもが ... » more
テーマ 日々の雑感

こういうのを「弱り目に祟り目」と言うのでしょうか。「泣き面に蜂」、「踏んだり蹴ったり」・・・さんざんな目にあっています。暮れ頃からリウマチ薬レミケードが全然効かなくなり、年明け早々1月5日、昨年4月に認可されたばかりの新薬、アク ... » more

今朝の体重…67,5kg一昨日に66,6kg、つう最高値をマークしてから増えたり減ったりのシーソーゲームであるジョギングやったりサプリ飲んだり我流コアリズム(の真似事)やったりもちろん卓球にも行ったりしたおかげでまぁ、自重コン ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

第八空中都市のブログ気になる数字
夜な夜な一時間ばかしジョギングする日々を続けているワケだが、未だ分かり易く『痩せた!』と言える結果は出せていない。どうにも運動だけでなく、食べること方面からのアプローチも必要らしい。なので、近頃は食物の『カロリー』に一喜一憂しつつ生 ... » more
テーマ 自重変遷 日々の雑感

第八空中都市のブログ間違い
ぬおぅえぁ!『200gくらい落ちてます』って!よくみたら昨日より100g増えてるやんけ!ああぁ…恥ずかしい。トースターのコンセントを入れ忘れてバンを焼こうとした時くらい恥ずかしい。もしくは、学生の頃にカリスマAV男優 加藤鷹と、な ... » more
テーマ 日々の雑感

地味〜に200gずつくらい落ちてってますん現在…69.0kgコアリズム! ... » more
テーマ 日々の雑感

どうもー!デブです世界の中心で『脂肪!』と叫ぶ日々ですまぁ、嘘ですついさっきの、風呂上りの体重…68.9kg相変わらずたいして変わってませんご飯の量も分かりやすく減らしてますのに…ひもじさをこらえつつ、寝 ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログ1勝1敗
つうことでや、なにが「つうことで」なのかは知りませんが、卓球行ってきましたよ!してまた、試合やって、勝って負けてもきましたよ!自宅から寒空の下チャりンコにて35分かけて向かった先は某I市のスポーツセンターそこで混ぜてもらって ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログ卓球
ああぁ!卓球してぇ!つうことで、どこか卓球サークルにでも入ろうかと真剣に考えている私ですネットでね、さっきから家の近所にそういうサークルないもんかと探してんですけど、案外ないものですなどなたか尼崎市近辺で気軽に卓球できるとこ ... » more
テーマ 日々の雑感

皆様、明けましておめでとうございます。昨年は当ブログをお読みいただき、ありがとうございました。特にコメントや応援クリックに大変励まされ、ブログを書く力になりました。感謝申し上げます。いただいたコメントに一つ一つお返事を差し上 ... » more

第八空中都市のブログ初出勤
なのである相変わらず某大手家電量販店にてケータイを売っているのである間違って一時間も早く出勤したのであるなので、ブログなどを書いて時間を潰しているのであるああぁ、年頭から…オープン時間直後のガランと静まり返った ... » more
テーマ 日々の雑感

第八空中都市のブログ初ブログ
あけましておめでとうございます。2009年。今年もどうぞよろしくお願いしやっす。さて、昨年 10月の後半あたりからほぼ ほっぽりっぱなしだったこのブログ、そろそろ再開つうか、まぁ、またちょいちょい書いていこうかと思います。で ... » more

大晦日です。金融不安、無差別殺人、景気後退等、暗い話ばかりだったような気がする2008年も終わろうとしています。私自身も3月に転倒が原因で股関節を骨折、1ヶ月の入院、半月の自宅療養、10月ごろからはリウマチ薬の効果が無くなり体調 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:44

楽天市場のおすすめ商品

「日々の雑感」のブログ関連商品

» 「日々の雑感」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る