誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    免許証

免許証

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「免許証」のブログを一覧表示!「免許証」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「免許証」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「免許証」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記手のりいんこ
手のりいんこ 時々いんこをかごからだして、背中や腕にのせているのですが、夫の背中に乗っているいんこが1番似合ってないし、取って捨てられそうです。魔女はまったく触らないのですが、かわいいとは思います。おねだり上手の孫がSPを ... » more
テーマ いんこ 免許証

魔女の日記デイジー
デイジー 母の日に寄せ植えしてあった花をばらばらに植えると、日々元気になってこの暑いのにばらと、デイジーは咲いています。それに比べると魔女は今日は一段と、疲れが出て、寝てばかりです。そして体全体が痛いしだるだる病です。 ... » more
テーマ 暑い 免許証

免許証 ケース 商品名:Y's market 5面 クリアポケット 免許証 ケース革 パスケース カードケース 名刺 入れ 定期 入れ交通安全協会の免許証入れが壊れたのでいろんなお店で探してましたが、良い大きさのがないのでグダク ... » more

いっしょに遊ぼ!ICチップ付き運転免許証
ICチップ付き運転免許証 【ICチップ付き運転免許証】9月、教習所で「高齢者講習」を受けてきました。その後「受講合格」の書類を添えて警察署に行き「視力の検査」などしました。またここでもお金を支払いました。。私の誕生日は過ぎていますが今日、新しい免許証を取 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆多忙な一日
(^_-)-☆多忙な一日 1804約20日間の無免許状態は解消された。無事通り過ぎた。有効期限は5年間でした。今回の手続きで、今年が丙千25年であることを知った。そして、30年まで有効だ。静岡市街の北部、昔、安倍川の河川敷だったところにある免許発行所に行ってきた ... » more
テーマ 多忙 更新 免許証

家内を駅に迎えに車で、メールで連絡をするも目的地がかみ合わない。片や電車の中、しかも地下鉄時々圏外になる。いらいらしながらメールしたらいきなり赤灯がついてうなりだした、標的は私だった。何年ぶりだろう停車を命じられたのは。携帯をしていたのを見 ... » more
テーマ 切符 違反 免許証

免許更新 五年ぶりの免許更新を済ませました。(^O^)はい、ゴールドです超 安全運転ですあまり乗りませんでも、車を変えてからだいぶ頑張ってます!でも今回は視力は絶対厳しいから眼鏡は必須 ... » more
テーマ 免許証

被害者に なっても加害者 にはなるな 行かなきゃ行かなきゃー(>Д<)言ってた、運転免許証の更新にやっと行って参りました警察署は不便な場所にあるから、暑い中、実家からえっちらおっちら自転車{%自転車web ... » more
テーマ 事故 免許証 警察

chanchanのブログ免許証更新ならず
平成21年の更新は出来たが24年のは断念せざるを得なかった。パリミキで眼鏡を代えたり、講習会に行ったり、うな丼を食べたり、ブルーベリーサプリを飲んだり、サンプルのグルコサミンを摂ったりしたが、結局視力0.7以上は出ず0.5で終わった。原因は ... » more
テーマ 免許証

chanchanのブログ運転講習会
70歳からなのか分からないが免許証更新には5800円の講習料を払い自動車学校の講習済証が無くてはならない。今日漸く講習日の予約をした。5月22日の1時だ。3時間ほど掛るそうだ。この2年程ワイフに乗せて貰って自分で運転は全くしてないので身体も ... » more
テーマ 免許証  コメント(1)

そんなプライベートを明かさない石原に驚きの写真が流出した「免許証」写真というものだ 女優の石原さとみ(25)に、なんとも気になる写真が流出した。最近では美形なだけでなく、巨乳でも評判の彼女に、なにかヤバイ問題でもあるのか−−。石原はデビュー当時から、その美女ぶりはつとに知られていたが、最近は「色っぽくてエロい」とも ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ免許証更新
昨日は会議のあと飲み会があった。帰宅は午前様そうなる事を予想していたわけでもないが今日は有休を取っていた。朝、ちょっぴり二日酔いだったが運転免許証の更新に行くことにした。8:30から受付開 ... » more

顔と髪型がうまくいったら(~_~;)?? 今年は私の免許の書き換えの年免許証の写真が一気に5年も歳取るんだよ〜5年前と比べたらそりゃあ老けましたよね{%ショック(ポヨンチカチ ... » more

明日から 寒いんだって 困ったなぁ(>_<) ♪今日の献立♪里芋の煮っ転がし…一歩手前(笑)タマネギとアスパラと挽き肉の炒めもの昨日の残りのトマトおじや土曜日、お店に免許証忘れて来ちゃったー(´Д`)車を運転する予定ないけど、手元にないとなんか落ち着かないもんで ... » more
テーマ 寒気 料理 免許証

チヌの海免許状
免許状 [新免許状]5年に一度だが、アマチュア無線局の免許状の切り替えが義務付けられている。免許失効の1ヶ月前までに再免許の手続きを完了する決まりで、9月末期限の小生も体調不良から2週間かけて手続きを完了し新免許が送られてきた。小生は第 ... » more

まーしゃの休日中型免許合格
今日無事中型免許を取得と、言っても限定解除しただけなので5時間の教習と卒検のみなのだが一度も教習を落とすことなくすんなりいった ... » more
テーマ 免許証

まーしゃの休日中型免許
今日から中型免許を取りに教習所に通うこととなった最近は免許が普通車と大型の間に中型免許ができて、いつの間にか俺の免許も中型(8t限定)になっていた俺 ... » more
テーマ 起業 免許証

昔から、取締りの場所は・・・罠をはめてる場所だし・・・ド田舎のあぜ道の一時不停止の取り締まり・・・・・・窓口業務のあの態度・・・・・・・本当に、好意を全くもてない警察やさん・・・・今回の免許更新は・・ ... » more

なっとう娘のつぶやき証明写真
先日、証明写真を撮る機会がありました。写真屋さんに行こうか迷ったのですが、スーパーにあるセルフので撮りました。コレがすごかった3回シャッターが降りて、写真が選べる{%びっくり2web ... » more

カバン置引き被害の影響で、今日は免許証の再発行手続きに行ってきました。再発行は最寄警察署ではなく、免許試験場へ行かねばならないそうで、家内の運転で横浜市二俣川へ行き往復4時間の半日仕事でした。さて、最後に免許更新したのは2年 ... » more

へいへい・・・どうせ違反運転者ですよ私は!! 先日、やっと綺麗にクリーンになった免許証。実は免許証の裏側は綺麗じゃなくスタンプが二つ。まあまあ、それはそれで・・・。当たり前なのだが久し振りに免許証の書換えハガキが届く。{%最悪we ... » more
テーマ 日記 バイク乗り 免許証  コメント(2)

日記プラス田んぼの復元免許証の更新
今日は午前休を取って瀬戸警察署で免許証の更新をしてきました申込書を書いて、目の検査をして、写真を撮って、講習を受けて20分で新しい免許証をもらいました。速い!ICチップ付きの免許証に変わりました盗難悪用防止のため(? ... » more

usagi no SORA更新
更新 いやー、免許更新に行ってきました(^^;)シルバーウィーク中だから空いてると思いきやTDLよりヒドい混雑(怒)しかし毎回ながら普通の視力検査に加え、大型や2種免許を持っている人は『深視力検査』ってのがあります(=_=; ... » more
テーマ 深視力検査 免許証  コメント(2)

〜Walk  On 〜 初・献血!
初・献血! 免許の更新に行った 「やったぁ〜!これでゴールド免許になる〜」と喜んだのも つかの間…ハガキを開くと 【区分・一般・青色】えっ?!なんで?優良じゃないの?以前も事故で 【青色】 だった ... » more

免許証更新に行ってきました。日曜日もやってる、江東区運転免許試験場(東陽町)。東雲からバスを乗り継いで行ってきました。都営バスは、乗り継ぎ割引ってのがあって、SuicaかPASMOで乗った場合に、90分以内にまた乗れば100 ... » more

疲れました。一時間の教習と??ビデオ??飲酒運転とシートベルト徹底をって・・・・飲酒運転罰金も増額されたとか知りません自転車のヘ ... » more
テーマ 免許書き換え 独り言 免許証  コメント(2)

今日は上の息子が運転免許証取得の為に地元の自動車教習所に始めて行くって言っていたんですが、先ず最初は交通安全に関する安全講習を受けないと技能講習を受ける事が出来ないんで今日の夕方に、その講習を含んだものを3時間近く受けるって聞い ... » more

しのぶ免許更新
朝、雨が降っていたので今日はあまり動けないなと思って自動車免許証の更新に行くことにした。近くの警察署の受付が11時まで。思いたったのが、10時半。写真がまだだ。警察署のそばに無人の証明写真撮るやつあったな。よし!と決 ... » more

昨日、別に急いでいないし、急用があったのではないのだが、いつものように往復20キロあるプールに、いつものように行った。そこで、プールに着いたころ、免許証を無携帯なのに気付いた。それまで、平気で車の運転をしていたのだが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:43

「免許証」のブログ関連商品

» 「免許証」のブログレビュー をもっと探す

「免許証」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る