誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーエッセンス

フラワーエッセンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーエッセンス」のブログを一覧表示!「フラワーエッセンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーエッセンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーエッセンス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まどろみ便り強力浄化スプレー
榊のエネルギーで浄化する強力浄化スプレー、ECストレングスプレー。ずっと前、魔狸悪の茶寝鱗愚メッセージというブログに、このスプレーの使用始めてから、職場で2〜3年後に、癒されるべきもの ... » more

久しぶりにフラワーエッセンスのウェブサイトを見ていました。フローラコロナから、新しいコンビネーションエッセンスが出ていますね。フラワーエッセンスをすっかり捨て去りましたが、新しいエッセンスが登場しているのを見 ... » more

久しぶりに、はせく○みゆきさんのブログを見ていました。宝石、アクセサリー、空間、環境浄化のエッセンスを開発されたようです。飲むエッセンスではなく、宝石を入れた水にポタッと落としたり、シュッと吹きかけるミストみたいです ... » more
テーマ 脱スピ フラワーエッセンス

まどろみ便り本気で生きる
フラワーエッセンスを飲んでいた頃、自分の人生なのに、自分の人生でないような感覚がありました。ちょっと変なのですが。アラスカのエッセンス、「コーリングオールエンジェルズ」を飲んでいた頃。そん ... » more
テーマ 脱スピ フラワーエッセンス

まどろみ便り微細なエネルギーに鈍感
微細なエネルギーに鈍感なくせに、フラワーエッセンスを飲んでいました。怒りの感情が沸き上がったら、オーストラリアブッシュのマウンテンデビルを飲み、怒りがスーーッと治まっていくのはわかりましたが、 ... » more

「心に傷を受けた時のサポート・古い痛みから自由になれる」エッセンスです。ローズのエッセンスはハートを癒す効果があるという事で、コルテのローズエッセンスシリーズ10種をいつかコンプしたいと思っていました。強力そうなので、あ ... » more
テーマ フラワーエッセンス コルテPHI

まどろみ便りとうとうこの時が来たか
昨年から脱スピが進み、いきなりアセンテッドマスターのセントトジャーメインの絵がドーンと出てくるブログを読むのが気持ち悪くて読めなくなりました。セントジャーメインを知 ... » more

まどろみ便り飲むアロマテラピー
飲むアロマテラピー 古い本棚を整理していたら、背表紙に「飲むアロマテラピー」と書かれた「わたしの健康」という健康雑誌が出てきました。1995年12月号。うぅ〜む。古い。”飲むアロマテラピー ... » more

まどろみ便りヒーリング貧乏
もう、フラワーエッセンスは捨てましたが、さっき、某フラワーエッセンス販売のウェブサイトを見ていたら、やっぱり、値段が高いように思いました。(消費税が上がったから?)オーストラリアンブッシュのホワイトラ ... » more

フラワーエッセンスは捨てました。ホメオパシー薬は、家の中にあちこち散らばったままで全然、使っていません。どこへ置いたのか、探すのが大変かも・・・使う気無いから、もういいか。フラワーエッセンスとホメオパ ... » more

ずっと前のこと。フォックスマウンテンのモチベーションというフラワーエッセンスを飲んだら、掃除好きでもないのに掃除がしたくなり、ガーーーッと掃除しまくった記憶が・・・飲んだら、毎回、そうだったかと言われれば、昔の記憶な ... » more

様々なスピ好きブログを拝見していると、その人となりが文章から見え隠れするような気がします。「○○を克服できる人はほとんどいない」と、褒めてくださいました。そういう方が、「かっこいい」って褒めてくださるのだから・・ ... » more

人を依存させるフラワーエッセンスのひとつとして、アラスカンエッセンスのコーリングオールエンジェルスがあります。天使からのサポートが受けられる・・らしいです。(~_~;)大天使ミカエルを呼び出して、相手と繋がっている( ... » more

フラワーエッセンスはまだ2、3本転がっているかもしれませんが、ほとんど捨てました。昨年晩秋頃から、フラワーエッセンスは、全然、飲んでいません。キッパリやめてみて、「あ〜、あのフラワーエッセンスがあればなぁ ... » more

1/28(木) ママを癒すフラワーエッセンススプレー作り [new]当ワークショップは、無事、開催いたしましたv(^-^)v開催レポは、スタッフブログにUPします。→「お産とおっぱい・おしゃべり会」スタッフブログへ次回日程は、調整中。↓のイベント一覧でご確認になるか、「次回 ... » more

フラワーエッセンスを使うのはやめたのですが、瓶はまだ捨てずに家の中にありました。使わないのに置いておく必要はないだろうと思い、きょう、全部、捨てました。空瓶は所定のゴミの日に出す予定です。それにしても、すごいブランデーの ... » more

女性の魅力アップのDTWのファシネーション。恋愛を引き寄せるだのなんだかんだと欲をかきたてられます。最近では、この男性版が出ているらしい・・・ここまで行くと何か変と感じませんかね。それとも、「あー、こんなのがあってよかっ ... » more

これまでは、イライラしたらフラワーエッセンス、オーストラリアブッシュのマウンテンデビルやバッチフラワーレメディのホリーを飲んでいましたが、べったりとフラワーエッセンスに依存していることに気づきましたので、フラワーエッセン ... » more

アロマセラピーに興味を持ち、その流れで(?)バッチフラワーレメディを知ったのが1995年頃です。随分、昔ですねあの頃は、ハーブティーに4滴落として飲んでおりました。精油は含有成分により、体に ... » more

精神のバランスをとるために、アロマセラピーをやったり、フラワーエッセンスを摂るのは仕方のないことだと思っています。フラワーエッセンスは、今、ものすごい数が世に出ていて、説明を読んでいるだけで、全部当てはまりそうに思えてきます ... » more

「あれもしなくては、これもやらなくては」と、数日前から、やたらとせっかちになっていました。やることいっぱい、あー、焦る〜「早く早く、チャッチャッと」を連発し、誰よりも早く歩 ... » more

ブラジルのフラワーエッセンスのエネルギーと同調するエネルギーですセイント・ジャーメイン・フローラル・エッセンスはバッチフラワーエッセンスのように何種類かのエッセンスが存在しているようです。本エネルギーはそのエッセンスの種 ... » more
テーマ Brigitt氏 創始 当HP翻訳 フラワーエッセンス

フラワーエッセンスのはたらき ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)京都 ... » more

まどろみ便り思い出し怒り(?)
思い出し笑いというのがありますが、思い出し怒りって・・・もう何年も前、十何年も前のことを、何かした拍子に、ふと、きのうのことのように思い出してムカムカしてしまう。許せない何かが残ってい ... » more

女の人の中には、ときどき、わざとイヤなことを言う人がいます。こんなことを言ったら、相手は、きっと「ムッ」とするだろうな、というようなことを平気で言う輩が存在します。それには、少しバカにした言い方と、イヤ〜なあてこすり ... » more

いつ買ったか忘れてしまったマウントフジのフラワーエッセンスがあります。それは、「個人や集団の過去を癒す」というコンビネーションボトルで、古過ぎて、液体が濁っていますとても飲める状 ... » more

life@minatoiHerb
自然食品のネットストアです。国内価格よりも安価なものが多く、フラワーエッセンスの購入で時々利用しています。初めてiHerbでお買い物される方へ。DBD756(紹介コード)を入力すると、割引になります。よろしければ ... » more

まどろみ便り年末の忙しい時期に
あわただしい年末のこの時期。バッチフラワーレメディで持っておくと良いのはオリーブとホリーです。オリーブは、疲れ果ててクタクタになったときに。ホリーは、忙し過ぎてイライラしたとき ... » more

まどろみ便りジオフローラウォーター
フローラコロナから、ジオフローラ ウォーターというエッセンスが発売されました。シードオブライフフラワーオブライフツリーオブライフの3種類があります。ラベルが花とかでなはく、六角形の中に花のような”模様”で ... » more

コルテ ジェムエッセンスC コルテPHIエッセンス、ジェムシリーズ最終、その4です。今回はトルマリン4種類とシトリンをご紹介します。ジェムは地中に存在します。応物は地球の「土台」を作っている構成要素です。このことに象徴されるように、ジェムのエッセンスは「グラウ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:38

「フラワーエッセンス」のブログ関連商品

» 「フラワーエッセンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーエッセンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る