誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EURO2012

EURO2012

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EURO2012」のブログを一覧表示!「EURO2012」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EURO2012」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EURO2012」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは、おさげです。いろんな家庭の事情があってね…、タイムリーにお届けできなくてごめんなさい。さて、ユーロ2012決勝はスペインが4−0でイタリアを破り、大会二連覇という偉業を成し遂げました。大航海時代以来の ... » more

EURO2012はスペインがお家芸のパスサッカーが炸裂し、イタリアを4-0で破った。特にイニエスタからセスクへの絶妙なパス、ゴールラインぎりぎりからセスクが上げたセンタリングに飛び込んだシルバのヘディングシュートは絶妙だった。1ミリズレてい ... » more

oranje topicsいよいよEURO決勝戦!
イタリア戦の時のスタジアムの雰囲気は、なんかJリーグの雰囲気に似ている。Jリーグに似ているというよりは、J リーグがセリエAの雰囲気に似ているんだと思う。J リーグ発足当時のセリエAは世界最高峰と呼ばれていたこともあり、Jリーグの ... » more
テーマ EURO2012

頑張っておきてみたいと思います。スペインの連覇か、イタリアの44年ぶり制覇か両者が最終決戦へ/EURO2012プレビューISM 7月1日(日)17時25分配信 EURO2012は現地時間7月1日に決勝が予定さ ... » more
テーマ スペイン イタリア 勝利の女神 EURO2012

こんにちは、おさげです。身内に不幸があったので(ラームのことではありません、現実の話です)昨日は一日お休みさせていただきました。それでも、みなさんご存じのドイツが2−0でイタリアに負けたお話をします。もは ... » more

南アフリカW杯の後、雑誌で読んだイビチャ・オシムのインタビューにW杯はサッカーの見本市のようなもので、今後のサッカーを占う意味合いがあると言っていた。決勝はスペインVSオランダだったのだが、あの時オランダが勝ったら汚いファウルも含めてなりふ ... » more

イタリアがドイツを下す! 決勝はスペイン対イタリア!! ドイツ1-2イタリア 決勝はスペイン対イタリアに決定!EURO2012(欧州選手権)は28日、準決勝2日目を行い、ドイツとイタリアが激突した。イタリアはFWマリオ・バロテッリの2得点で ... » more
テーマ イタリア バロテッリ EURO2012

こんにちは、おさげです。結果からいうと延長まで戦って0-0のままPK戦でスペインがポルトガルに勝利したわね。あたしの戦前の予想はポルトガルが良く守って、スペインが攻めきれない間にカウンターでロナCが決勝点をあげて ... » more

おさげの小部屋思いが届いた例
こんにちは、おさげです。先日、ダブリン支部のサッカー(見る)部ぶちょーから通信が入ったの。ぶちょーの職場の様々なナショナリティの同僚は女子が多いからユーロ大会にさほどの興味はないもののさすがにドイツ×ギリシャの試 ... » more

おさげの小部屋思いが届かなかった例
こんにちは、おさげです。先日、東京メトロ千代田線に乗っていたらセクシーめなカップルが前に座ってたのね。セクシーめなカップルなのに、外国のサッカーの話をしてるのよ。スマホを見ながら「イニエスタがさー」とか言ってるの ... » more

こんにちは、おさげです。ブッフォンとテリーの国歌熱唱で始まったイタリアとイングランドの試合、大会初の無得点試合だったわね。最初のデ・ロッシのロングシュートが入ってればまた違う展開だっただろうけど、とりあえずイング ... » more

こんにちは、ついに寝坊したおさげです。Am3:53にPちゃんからのメールで起こされました。ぎりぎりシャビ・アロンソのゴールに間に合った…あぶないあぶない。シャビ・アロンソの記念すべき代表100試合目でのゴール、記念に ... » more

こんにちは、金〜月まで4連休取得のおさげです。ドイツがギリシャを4−2で下し、世界恐慌は回避されました。メルケルが見に来てたわねー。ちなみに彼女はこの試合の前にローマでEU主要4カ国会談に出席してるはず。その後にギリ ... » more

こんにちは、おさげです。綾小路から「ワルイレDF、足りないならたんすの奥からサルガドを…」ってメールが来た(笑)。引き出しあけてサルガドが入ってたら超恐い。しかも、結構長い間入ってたもんで、やや2次元気味。平 ... » more

おさげの小部屋俺達のワルイレ。
こんにちは、長い長い通勤時間を潰すために何か読み物をと思って、「二の腕と太ももを10日間で痩せさせる」というanan420円と「ゴルゴ13」400円と迷った末、ゴルゴを選んだおさげです。これがタイムリーにロシア、ソ連、ト ... » more

EURO2012を観たいために一度は解約したWOWOWに再加入したのだが、さすがに次の日の仕事のコンディションを考えると全ての試合をリアルタイムで追っかけるわけにはいかないけれど、後で再放送があるのは非常にありがたい。あとはずっと起きている ... » more

こんにちは、そろそろ肌荒れしてきたおさげです。寝てしまいました…。グループDの扱いが軽いわね、あたし。スウェーデンはグループ敗退が決まっていたけれど、フランスに2-0の完勝。なんでイングランドとフラ ... » more

こんにちは、コンディションの重いおさげです。この組もスペイン、クロアチア、イタリアの3チームに決勝トーナメント進出の可能性があって見る方にも余計な緊張を強いる最終戦になったわね。とりあえず、ピッポはいなくてもつい ... » more

こんにちは、おさげです。全チームに勝ち抜ける可能性があって同時刻にキックオフっていうのはいろんな計算が働いてしまって胃が痛くなるわね。そんな個人的悪コンディションの中、オランダ×ポルトガルの方が撃ち合いになる ... » more

oranje topicsEURO2012グループB
EURO2012グループB グループBも決着がつきました。オランダのひとり負け・・・3戦全敗でグループ突破ならず。初戦のドイツ戦を落としたの大きかったのかな。初戦は負けるぐらいがちょうどいい〜なんて思っていたら2戦目も負けて・・・もうス ... » more
テーマ ORANJE EURO2012

こんにちは、おさげです。まさかのチェコ1位、ギリシャ2位通過。グループ初戦からは考えられない結果になったわね。ああ怖い。これはもう他のグループも下手に星計算しないで勝ちに行った方がいいってことよね。 ... » more

こんにちは、ウクライナの雷待ちできなかったおさげです。ということで、ハイライトしか見ておりません。フランスは順当勝ちだったわね。ちゃんと雷待ちした友人のPちゃんが「ベンゼマは能力が高いのに得点の香りがしないところ ... » more

こんにちは、おさげです。The rain in Spain stays mainly in the plain.「スペインの雨は主に広野に振る」とは映画「マイ・フェア・レディ」でオードリー・ヘップバーン扮するイライ ... » more

こんにちは、おさげです。スペイン戦では期待以上の善戦をしたイタリア。今日もブッフォンが力いっぱい「イタリアの兄弟」を熱唱。イタリア代表って伝統的にネスタやカンナバーロのような必ずビキニタイプのパンツをはい ... » more

こんにちは、昔のパリーグのようにダブルヘッダーはこなせないおさげです。ということで、ポルトガル×デンマークの時間は寝て、CLで慣れ親しんだAM3:45 kick offの時間帯のドイツ×オランダです。 ... » more

こんにちは、おさげです。兄はサネッティ、弟はロシツキー、真ん中にあたし、これがあたしの理想のきょうだいフォーメーション。そう、「サネッティ兄さんは大学進学をあきらめて働いて、高校生のあたしと小学生のトマシュを養ってく ... » more

こんにちは、おさげです。イングランド×フランスの国歌かっこいい対決。ラ・マルセイエーズを音痴に唄ってくれる選手がいなかったのがちょっと残念だったけど、メンバーを見た限り完全にフランスの方が強いわね。この試 ... » more

こんにちは、おさげです。このペースで書いてると、一生試合に追いつけないので、「4年に一度のお願いです」と言って会社を休んでペースアップを図りるわよ。友人の綾小路に「2年後のW杯の時はどうするんだ」という指摘をうけたわ… ... » more

こんにちは、おさげです。EURO2012はもうとっくに始まってるわけで、思い入れのある試合だけおさらいしてもいいかしら。まずは、ドイツ×ポルトガル。いきなりグループAを無視したけど、翌日が四半世紀ぶりのクラス会だ ... » more

おさげの小部屋長い長い前置き。
こんにちは、おさげです。全力でテレビを見ていた2006年ドイツW杯イタリア優勝からはや6年…、イタリア人でもないのに、いいえ、むしろイタリア人とは対極の顔をしているというのにモチベーションを失ったあたしは、すっかりサ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:38

「EURO2012」のブログ関連商品

» 「EURO2012」のブログレビュー をもっと探す

「EURO2012」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る