誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV番組

TV番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TV番組 テレビ番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「TV番組」のブログを一覧表示!「TV番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV番組」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

・・・・に関する発表ってなってたからすんなり発表じゃないんだろうなとは予想してましたけどなかなか言わなさすぎ←wっていうか当日発表?????本人も知らない??????急に走るの?????? ... » more
テーマ 24時間テレビ 櫻井翔 ワタシノキモチ

24時間テレビ事前番組 まさかまさかの生放送〜〜!!(知らなかった〜〜)翔ちゃんとても楽しそうでとても元気そうでなにより(*´ω`*)今夜の行列でマラソンランナーの発表だそうです今までの24時間テレビでもなかった ... » more

NHK総合「ドキュメント72時間巨大団地中古ショップでハローグッバイ多摩ニュータウン」を見ました。録画です。高度成長を支えた多摩ニュータウンは行ったことはないなぁ・・・。ナレーションは川栄李奈さん・・・初登場かな?多摩団 ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+なぜ続く“いじめ自殺“子どもの命を救うために」を見ました。録画です。取手の件でしたか・・・神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・・ゲストは、尾木ママ、NHK記者の白河真梨菜さん。サブは鎌倉千 ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージック夏の音楽クイズSP」を見ました!録画です。小豆缶・・・じゃなくて、餡子缶、なかなかすごいことになってきましたね・・・。出演は、バナナマン、大島じゃなくて世界の渡部の相方、噂ではいろいろあるらしいMI ... » more

NHK総合「歴史秘話ヒストリア戦国一華麗な敗者復活戦今川プリンスと妻の二人三脚」をながら見しました。録画です。大河ドラマはイマイチどころか・・・ですけどね。まあ・・・。AKに移動になっても、尚、MCの井上あさひアナウンサー・・・コア ... » more

NHK長崎「にっぽん紀行絶海に生きる“家族愛”長崎・男女群島」をながら見しました。録画です。離島、あこがれますよね・・・漁師はそうでもないですが。案内役は、とったどぉ〜〜よいこ濱口優さん。長崎・五島列島に住む夫婦漁師・・ ... » more

ナカイの窓〜覆面の窓 第4弾その2「僕90年の時いくつですか?」「中居さん、分からないすか?」 7月26日のナカイの窓覆面の窓 第4弾続きです〜☆経歴お仕事ヒントブルーさんスポーツの世界大会で銀国内大会で優勝中「全然、分かんないよ…」中「アスリートぉ?OB?現役? ... » more

月26日に放送を控える『24時間テレビ40 愛は世界を救う』(日本テレビ系)だが、恒例企画「チャリティーマラソン」のランナーが、間もなく発表されるという。例年に比べ、2カ月以上発表が遅れていることから、「局内の役職スタッフでさえ、誰が走るの ... » more
テーマ 24時間テレビ ランナー 注目度

ナカイの窓〜覆面の窓 第4弾「私の事、好きなんじゃないかな?」「誰だぁ…」 7月26日のナカイの窓覆面の窓第4弾ゲストMCは、山里亮太さん覆面の皆さん登場〜中「紫デカくない?」うん。大きいね。。歩くとこ、座るとこもしっかり見てます ... » more

テレビ朝日「東京の限界集落在宅療養の最前線」を見ました。テレメンタリー2017枠での録画です。ナレーションは佐分千恵さん。舞台は、あの高島平団地・・・うう、垂涎の団地だったのですが・・・高齢化の進む団地での在宅療養・・・包括 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「ブラ☆タモリ秩父」をながら見しました。録画です。一応見てはいたのですが、まあ・・・さほど面白くもなく・・・でしたので記事にはしませんでした。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、今回は、黄色・・・いや、黄土 ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ弘前」をながら見しました。録画です。一応見てはいたのですが、まあ・・・さほど面白くもなく・・・でしたので記事にはしませんでした。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、今回は、りんごに合わせての赤 ... » more

2017年7月30日(日)5:00〜5:05日テレ124時間テレビ40櫻井・小山・亀梨・石原PRメイキング2017年7月30日(日)27:45〜27:50日テレ124時間テレビ40櫻井・小山・亀梨・石原PRメイキング ... » more

仰天ニュース〜中居くんの浴衣姿☆ステテコ☆「最強なのがタモさん♪」「長年の嗅覚だからねぇ」 7月25日の仰天ニュース心の闇と依存SP浴衣姿の中居くんいい〜オープニング鶴瓶さんは、自分で着れるけど中居くんは、人にやってもらわないと ... » more

日テレ社長「24時間テレビ」マラソンランナー「社長に言うと漏れると思っているのか」明かさずhttp://www.hochi.co.jp/entertainment/20170724-OHT1T50111.htmlランナー発表は遅 ... » more

木村拓哉VS二宮和也『検察側の罪人』ヒロイン役に吉高由里子https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000002-flix-movi加藤シゲアキ、亀梨和也と名コンビに! 24時間テレ ... » more

NHK教育「皇居の宝物盆栽物語時を語る大道庭園の老木たち」を見ました。録画です・・・そろそろ、盆栽でもすっか・・・波平さんよりも年上になりましたからな。おっと、奥田英二がナレーションだ!あっと、高橋美鈴アナウンサーも!大 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「バナナゼロミュージック音楽クイズSPバナナゼロ・ザ・ワールド」を見ました!録画です。小豆缶・・・じゃなくて、餡子缶、なかなかすごいことになってきましたね・・・。出演は、バナナマン、ハンバーグ師匠の相方、世界の渡部の相方、 ... » more

NHK総合「ドキュメント72時間百円酒場のブルース北九州小倉」をながら見しました。録画です。小倉は行ったことはないなぁ・・・。ナレーションは勝地涼さん。ストリップもあるような商店街の酒場・・・百円で第三のビールが飲める自動販 ... » more

ナカイの窓〜ネットで火がついた人SP「中居くん…想像よりも…いい☆」「俺テレビ頑張る!」 7月19日のナカイの窓ネットで火がついた人SPゲストMCは、近藤春菜さん中「ちょっと不安」インターネットがきっかけで人気者になった人々が大集合中「人気者になったら僕、知ってませ ... » more

NHK教育「あしたも晴れ!人生レシピセカンドライフの快眠法」をながら見しました。録画です。睡眠はね・・・ですからね。司会は、賀来の女王、ゲストは夏休が期待外れで先生を止めた木野花。えっらそうな先生がごたくを並べていました ... » more

PS純金ゴールド〜高師緑地公園の中居くん☆ ナカイの窓のブログを作成中でしたが…面白いのがあったのでちょっと先にそちらをご紹介東海地区で放送されている『PS純金ゴールド』高田純次さんとオリエンタルラジオのお2人がMCの番組な ... » more

仰天ニュース〜一昨日のお話☆「買い物、行ったのよ♪」「WHY??」 7月18日の仰天ニュース人命おびやかす超危険な生き物2時間SP久し振りだよ〜まずは、いつも通り、オープニング鶴「メルボルンから昨日帰ってきた」オーストリア鶴「そこで落語 ... » more

キスマイBUSAIKU!?〜中居正広ドッキリの裏側大公開SP「逆ドッキリか?」 音楽の日は、ぼちぼちとアップしていくとして…中居くん頑張ってたからちゃんとアップしないとね今回は、7月17日のキスマイBUSAIKU!? ドッキリの裏側大公開SPを{%吹き出し♪hdeco ... » more

NHK新潟「小さな旅地下の町袖すり合って新潟市古町」を見ました。録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですけど、新潟ですからね。旅する人は、山田敦子アナウンサー。古町は堀直寄が長岡と同時に整備した、信濃川河口の港町です ... » more

鉄道ひとり旅 / 好みの鉄番・BS12 トゥエルビ 7/14家族に録画してもらっては見続けている好みの鉄道番組がBS12トゥエルビの「鉄道ひとり旅」。相変わらずダーリンハニーが何なのかは知らないが、この吉川正洋の鉄道ひとり旅という番組は味があって好きた。前にも書いたが、ポイントは、こ ... » more

私、他県に嫁いだことが無いからな、っていうより嫁いだ経験がない。 2017年7月13日木曜日曇り時々晴れにわか雨少々本日のこころ旅のお便りが、他県に嫁いで最近は訪れることが少なくなったお墓の大きな木だった。なにも考えずに、「私、他県に嫁いだことが無いからな」と母に言ったら、母はアハハと笑っ ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

24時間ブルゾン!梅沢富美男とスペシャルサポーター就任「非常に光栄です」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000332-sph-ent ... » more

NHK教育「ETV特集ひとのまある一軒家に集う人々」をながら見しました。録画です。内容はよくわかりませんでしたが・・・。ナレーションは荒川良々さん。富山県高岡にある、誰でも1日300円の一軒家に現れる何人かの現実、それを ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 17:25

「TV番組」のブログ関連商品

» 「TV番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る