誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV番組

TV番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TV番組 テレビ番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「TV番組」のブログを一覧表示!「TV番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV番組」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

NHK総合「バナナゼロミュージックエクストリーム学校音楽スぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!録画です。すごいぞ・・・パラリンピックのジャックのメディアが終わりましたからですからね!出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あ ... » more

テレビ大阪「おとな旅あるき涼を求めて夏の強度美味いもん旅石野真子」を見ました。録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお ... » more

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#27」をながら見しました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ... » more

NHK総合「時事公論東京五輪見直しの波紋」をながら見しました。録画です。辞めちまいなって・・・と今でも私は思いますが、それ以上に、東京のツケをあちこちに押し付けるなってことですよ。論者は。NHK解説委員・西川龍一、刈屋富士雄。 ... » more
テーマ テレビ番組

読売テレビ「にっぽんのうた歌う旅人松田美緒とたどる日本の記憶」を見ました。録画です・・・NNNドキュメント2016枠。ナレーションは谷原章介さん。松田美緒さんという、36歳の歌手が、各地の「うた」を発掘して歌っていく女性 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK教育「団塊スタイルどうする?実家のかたづけ」を見ました。録画です。もう、老人ですからね。MCは国井雅比古さんで、もち、風吹ジュンさん。ゲストはアリの方の石井正則、素敵な残間江里子、そして、NHKに出られてとっても嬉しそうな片付 ... » more

NHK静岡「金とく南アルプス3000m峰縦走体感!大地と大気のダイナミズム」を見ました。録画です。山登りは大変ですが、見ている分には楽ですからね!なんか、中部ネーチャーシリーズの一つみたいです・・・。登山したのは、俳優の金子貴俊さん ... » more

NHK教育「地球ドラマチック洞窟に眠る新種の人類」をながら見しました。録画です。この手のは、面白いですからね・・・。原題は「DAWNOFHUMANITY」で、製作は2015年、アメリカ合衆国。2013年に南アフリカのライ ... » more

ナカイの窓〜覆面の窓 第2弾その2 「こいつ全部知ってるからダメ!」「中居かお前か」コイツ♪ 10月5日のナカイの窓覆面の窓第2弾続きです〜写真や映像から当てましょう〜イエローさん自宅のリオ五輪マーク入り布団の写真陣「何か気になりませんか?」中「色のバランスが悪いよ ... » more

個人的に凄くお気に入りの映画である「大人ドロップ」の監督である飯塚健が演出を手掛けたドラマがこの春に放送されたのだけど、地元では未だに放送されておらず、主演が松井玲奈だし「観てみたいなぁ」って思っていたらAmazonプライム・ビデオで配信さ ... » more
テーマ テレビ番組

朝日放送「勇鯨揺れる太地町」を見ました。録画です。鯨はね!反捕鯨活動家たちの影響と太地町の捕鯨の現実を、その歴史、米国シーシェパードの妨害停止合意などを最後に加えながら、いさな組合の組合長を中心に取材していました。確かに ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「ブラ☆タモリ宮島」をさらり見しました。録画ですが・・。厳島神社の平面は美しい・・・。紅白のストライプがかわいらしく、青のジーンズもお似合い、赤い登山スニーカーも素敵で・・・ゆとり世代のパートナーの近江友里恵アナウンサ ... » more

ナカイの窓〜覆面の窓 第2弾その1 「俺ん家、来てたらヤダ」「分かんない頭おかしくなりそう…」 10月5日のナカイの窓覆面の窓第2弾今週は、仰天ニュースがお休みだったし、とっても楽しかったので2回に分けてご紹介します〜ゲストMCは、陣内智則さんゲストの方、覆面とマントつけて登 ... » more

コンディション不安の欧州組清武がロングランから先制点をアシスト「もっとやらないと」http://web.gekisaka.jp/news/detail/?200345-200345-fl[10.6 W杯アジア最終予選 ... » more

NHK総合「サキどりフルーツと日本酒移住×企業」をながら見しました。録画です。起業しなくなって、移住したいところにしないと駄目でしょ・・・とは思いますけどね。司会は、(名取の)片山千恵子アナウンサー、(ショーンじゃないようね)ジョン ... » more

NHK静岡「ナビゲーション彼女が地元をはなれる理由」をながら見しました。録画です。るんるんな生活を若い時には・・・ですよね。MCは小山径アナウンサー、ゲストは福岡は田舎なのか・・・な倉田真由美さん、あと、静岡の調査会社の女性・・・キ ... » more

NHK総合「視点・論点よみがえれ世界遺産パルミラ」を見ました。録画です。パルミラ・・・パルミュラ・・・はてな。論者は、大阪教育大学名誉教授・山田勝久。シルクロード研究を専門にされている方が、自らの写真集にも触れつつ、パルミラ ... » more

ミになる図書館〜中居館長のぶりっ子♪ヘッドスピード♪始球式♪「中居くんが一番って言って」 10月4日のミになる図書館こんにちは〜ゲストは、岡江久美子さん、田中みな実さん稲村亜美さん、尼神インターのお2人、ヒロミさん劇団ひとりさん、キスマイ藤ヶ谷くん尼神インターのお2人、初対面ずっと会いたかった ... » more

スマスマ〜お客様は小池百合子東京都知事。クイズ♪SMAPで合唱♪稲垣パパと… 10月3日のスマスマビストロお客様は、小池百合子東京都知事料理は、ラーメンともう一品小「これ本当にみんな作ってるんですね。」あはは〜中「すんごい久し振りに聞きました。」 ... » more

Momm!!〜総集編みたいなの♪その2中居正広 名言集♪「ダマすのって簡単だなって♪」 関東地区では、9月19日に放送された Momm !!私の住む地域では、10日遅れの9月29日に放送総集編みたいなの の続きです〜まずは、色々な場面の中居くんから{%ピンクハートhdec ... » more

4位岡山がクラブ史上初の1試合5発!!岐阜を粉砕し2位松本と勝ち点6差をキープhttp://web.gekisaka.jp/news/detail/?200014-200014-fl[10.2 J2第34節 岐阜0-5岡山 ... » more

Momm!!〜総集編みたいなの♪その1「僕、かわいいですか?」「泳がして、キュって♪」 関東地区では、9月19日に放送された Momm !!私の住む地域では、10日遅れの9月29日に放送されました。。今さらですが…総集編みたいなのだったしご紹介します〜ピンクの ... » more

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#26」をながら見しました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ... » more

NHK総合「NHKスペシャル縮小ニッポンの衝撃」を半分寝ながら見ました。録画です。縮小ですか・・・コンパクトはいいんですけどね。MCは阿部渉さん。ナレーションは高橋美鈴アナウンサー。2020年には東京都も人口減だそうで・ ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+軍事と大学帰路に立つ日本の科学者たち」を見ました。録画です・・・すでに、NHK名古屋「ナビゲーション」で触れていますけどね・・・。MCは久保田祐佳アナウンサー。ゲストはナビゲーションにも出ていたんじゃ ... » more

NHK総合「時事公論OPEC減産合意どうなる原油価格」をながら見しました。録画です。第一次オイルショックを体験した世代としては・・・ですがね。論者は。NHK解説委員・関口博之。過去の経緯との現状・・・とかを解説して・・・ ... » more

NHK総合「時事公論豊洲移転問題問われる都庁の体質」をながら見しました。録画です。ほとんど、言いがかりですけどね!論者は。NHK解説委員・西川龍一・・・りゅうちゅるですな。。過去の経緯との現状・・・とかを解説して・・・い ... » more

9月7日〜14日に実施したアンケート「『24時間テレビ』で放送されたドラマの中で、最も印象に残っている作品は?」にたくさんの投票をいただきまして、ありがとうございました。これまで多くのジャニーズアイドルたちが出演してきた『24時間テレビ ... » more
テーマ 24時間テレビ 印象に残っている作品 ドラマ

テレビ大阪「おとな旅あるき海風感じる瀬戸内広島・尾道の旅」を見ました。録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだっ ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+あなたの家も危ない?都会に迫る外来動物」を見ました。録画です・・・なんとも言えませんが・・・。MCは松村正代アナウンサー、ゲストは山口もえさんと、国際政治なんかの専門家も抱え込んでいる国立環境研究所の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:54

「TV番組」のブログ関連商品

» 「TV番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る