誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV番組

TV番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TV番組 テレビ番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「TV番組」のブログを一覧表示!「TV番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV番組」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

NHK総合「バナナゼロミュージック音楽クイズSP」を見ました!録画です。復活のイデオン・・・じゃなくて、餡子。出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回は音楽クイズ・・・まず ... » more

身になる図書館2時間SP予告CM☆ 本日、9月11日よる7時〜放送の身になる図書館2時間SPCMで予告が少し流れたのでちょっとご報告慌てて写真撮ったからテロップが切れちゃったけど身にな ... » more

マイクロソフト誤変換みたいなタイトル & ゴージャスな横山剣さん 2017年9月9日土曜日晴れ久しぶりの安定した晴れたくさん洗濯をしてベランダに布団とともに干して掃除を終えて、ちょっとクリーニング店に行ってくると出かけたのは区役所だった。戸籍謄本の話は母には言わなかった。そうでなくても不安定な人な ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

韓国ドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988」が傑作だ  その2 先月発見した韓国ドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988」が、いよいよお気に入りランクのトップを目指す勢いだ。 すばらしい。なつかしい時代背景、ごくごく普通の人々による普通の生活、それほどのイケメンでもないが性格のいい青年たち、かわい ... » more
テーマ 韓国 TV番組

ナカイの窓〜ニュースになった瞬間BEST15&コマタツさんが選ぶナカイの窓 中居名言BEST3 9月6日のナカイの窓ニュースになった瞬間BEST15注目度が高かったものをランキング形式で発表陣内智則さんと陣「OA終わったらほぼネットニュースになってる」 ... » more

花咲徳栄に県功労賞 / NHK-TV 9/7秋が足早に、行きつ戻りつ。ちょっと夏バテ気味でぼんやりNHK-TVを流していたら、夏の甲子園優勝校の話題が・・・。我が埼玉県の話題につき身を乗り出すと。上田埼玉県知事から功労賞が贈られたとのこと。ヨシヨシ、とにかく地味な土地柄で盛り上 ... » more

『嵐』の内部対立が、いよいよ鮮明になってきた。8月に放送された『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)で、『嵐』の櫻井翔は、『KAT-TUN』の亀梨和也、『NEWS』の小山慶一郎とともにメインパーソナリティーを務 ... » more

仰天ニュース〜「俺…発見したことがあって」中居くんのハイボールの飲み方☆ 9月5日の仰天ニュース太り続ける子どものナゾ2時間SPオープニングは、前回アップしたので…こちら↓です。http://maettinosukina.at.webry.info/201709/article_5.html ... » more

韓国ドラマ「星から来たあなた」は、チョン・ジヒョンの魅力ばかりがひきたつ 韓国ドラマ「星から来たあなた」は、チョン・ジヒョンの魅力ばかりがひきたつ。キム・スヒョンも人気あるのだろうし、ストーリーのファンタジックさも、おもしろいのだろうが、チョン・ジヒョンの貫禄がすべてといっていい。400年もの間、朝鮮の地 ... » more

NHK総合「視点・論点量子コンピューターの可能性と課題」をながら見しました。録画です。私が幼い頃から話題の量子コンピューターですよ・・・。論者は、東京工業大学教授西森秀稔さん。なんでも、二つある量子コンピューターの理論の ... » more

仰天ニュース〜とりあえずオープニングだけ♪「そんなに白くない…」 バレーボールで15分遅れて開始…バレーボール勝って良かった〜9月5日の仰天ニュース太り続ける子どものナゾ2時間SPとりあえず、今回はオープニングだけを中「 ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ十和田湖・奥入瀬」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。今回は神秘 ... » more

NHK金沢「ナビゲーションスペシャル身近に危険異常豪雨」をながら見しました。録画です。何が異常かはわかりませんが、まあ、豪雨ですからね・・・MCは小山径アナウンサー、ゲストは鈴木ちなみさん。NHK災害デスク・山崎淑行さん、気象予報士 ... » more

Momm!!〜はなわさんと♪「いつもそうなる。中居さんて」「この景色…」 いつもながら今さらで申し訳ないのですが…関東地区では8月21日放送のMomm!!私の住む地域では9月1日放送ゲストは、はなわさんSMAPの名前が出たのでアップしないとね{%吹き出し ... » more

1978年に放送された第1回「24時間テレビ」の司会は、当時好きなタレント調査ランキング1位だった萩本欽一と国民的女優・大竹しのぶ。横山やすし・西川きよしや、郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎の新御三家等、次から次へとトップスターが登場したり、街 ... » more
テーマ 24時間テレビ 振り返る 第1回放送

NHK教育「知恵泉戦国武将・立花宗茂」をながら見しました。録画です。関ケ原で没落しつつも、完全復活した二人の内の一人ですよね。最近話題の人だったとは思いませんでしたが・・・。亭主は三代目になったんだ。客は、ハマカーン・浜、博物館の女 ... » more

NHK総合「ねぽりんぱほり特番ん」を見ました。録画です。ううん、あの伝説の番組が総合テレビで帰ってきましたか・・・特番とはいえ。NHK伝統の人形劇と暴露番組をコンビネーションさせた番組だったのですね・・・楽しいエンターティメント ... » more
テーマ テレビ番組

NHK千葉「小さな旅わだつみ命たたえて千葉南房総市」を見ました。録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですけど、千葉ですからね。旅する人は、山本哲博アナウンサー。前半は、ツチクジラ解体の、それを買い付けてのおばあさ ... » more

「仮面ライダー・ビルド第一回」を見ました。録画です。昭和は遠くなりにけり・・・ですけどね!さて・・・平成ライダーは何作目だぁ・・・仮面ライダーと名乗ってからは放送期間も変わったわけですが・・・このところは、あまり、面白くなく ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「極上!バナナゼロミュージック食べ物ソングクイズSP」を見ました!録画です。餡子じゃないのかぁ。出演は、バナナマン、オカモトの二人組、塚地と岡元。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回は食べ ... » more

さまざまな意見が飛び交う中、今年も日本テレビ系でチャリティー番組『24時間テレビ愛は地球を救う』が8月26、27日に放送された。ネット上や一部タレントからは、かなり厳しい批判的な意見も噴出しているが、その一方で……。日本テレビから寄 ... » more
テーマ 24時間テレビ 福祉関係者 賛否

ナカイの窓〜ウチの親ヘンですSPその2「失敗しねぇと。自分で」「かわいい〜」 8月30日のナカイの窓ウチの親ヘンですSP続きです〜阿部祐二さん・阿部桃子さんお父さんは、変わってるところだらけだそう。ウォーキングの練習に首を突っ込んでくる。阿部さんは、桃子 ... » more

NHK教育「日曜美術館小さな家たちの冒険」を見ました。録画です。小さい住宅は、とても魅力的なんですが・・・坪単価にすると高いんですよね。総額も・・・な場合がママありますけどね。MCは、NHKのお気に入りでも暗い井浦新、素敵な高橋美鈴 ... » more

NHK総合「クロ現+ショート動画天体衝突」を見ました。録画です。出演は、武田真一アナウンサー、がんこちゃん。FACEBOOKでやっているのかな・・・1分間。今回は、天体衝突のことを、ラフな武田アナウンサー、人類滅亡後の未 ... » more
テーマ テレビ番組

ナカイの窓〜ウチの親ヘンですSPその1「観てた!」「ダブルチンパンジーだった♪」 8月30日のナカイの窓ウチの親ヘンですSPゲストMCは、近藤春菜さん春菜さんのお父さんは元警察官前にも聞いた事あるような…ゲストは、石田純一さん・いしだ壱成さ ... » more

おじゃマップ〜にっぽんど真ん中祭り前夜祭♪慎吾くんカッコイイ〜〜☆☆☆☆☆ ナカイの窓を…と思ったけどやっぱり、今回は昨日のおじゃマップにしようと思います〜いきなり、Mr.sコンサート映像きゃぁ〜{%顔文字ファイトhde ... » more

NHK「金とく追跡巨大沈没船若狭湾かくされた秘密」を見ました。録画です。単純な興味で見たのですが・・・とんでもない番組でした。ナレーションは、スイーツ大好きな元ヤンキー・・・的場浩司さん。若狭湾で確認された巨大な船・・・ ... » more

「24時間テレビ」瞬間最高視聴率は40・5%ブルゾン涙の完走26日から27日にかけて生放送された日本テレビ「24時間テレビ40告白〜勇気を出して伝えよう〜」の瞬間最高視聴率は27日午後8時47分の40・5%(ビデオリサーチ調 ... » more

亀梨&小山「庶民的な姿に萌えました」 櫻井翔の意外な持ち物とは? http://www.msn.com/ja-jp/tv/story/%e4%ba%80%e6%a2%a8and%e5%b0%8f%e5%b1%b1%e3%80%8c% ... » more

櫻井「大きな輪に」・亀梨「涙腺が…」・小山「3人並べて幸せ」 24時間TV終了後会見今年の日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜』(26日18:30〜27日20:54)でメインパーソナリティーを務めた嵐 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 17:25

「TV番組」のブログ関連商品

» 「TV番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る