誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV番組

TV番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TV番組 テレビ番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「TV番組」のブログを一覧表示!「TV番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV番組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NHK教育「家で楽しむ私のカフェスタイル第六回掘り出しものの見つけ方」を見ました。録画です。加藤紀子さんが、いろいろと教わるシリーズ。先生というかは、石井佳苗さん・・・お名前は知っていました。第六回は掘り出し物を見つける方法 ... » more

仰天ニュース〜「お〜いカミクボ!」「パンツの数、増えた?」 11月14日の仰天ニュース衝撃の人たちSPオープニング中「全然、構わないんですけども」鶴「また俺、叱られるの?」ぷぷっまたって ... » more

身になる図書館〜子供が劇的に伸びるツボ全部教えますSP「僕と吾郎は…☆」 11月13日の身になる図書館天才キッズを育てた達人大集合子供が劇的に伸びるツボ全部教えますSP長いね…☆金メダリストを育てるツボ体操 村上茉愛選手の母 英子さんレスリング川井梨沙子選手 ... » more

NHK総合「ちょい住みINリスボン」をながら見しました。録画です・・・ドライブと破壊王が出るとなれば、見なくちゃですよね。リスボンで初対面の二人が1週間ほど住むという内容で・・・ナレーションはYOUっぽいぞ・・・芦田愛菜だよ ... » more
テーマ テレビ番組

NHK大阪「ぐるっとにっぽん鉄オタ選手権近鉄電車の陣」を見ました。録画です・・・こんな番組あったんだぁ・・・どうやら、第三弾らしい。日本に冠たる私鉄・・・近畿日本鉄道なわけですが、全面協力のもと、中川家の二人が、広報の福原さん、 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「ノーナレジブン着せ替え」を見ました。録画です。今回のは、パーソナル・スタイリストと3人の客がメイン。まずは、モテタイ、出しすぎず出す、女を捨てない・・・などの街角インタビュー。そして、パーソナル・スタイリスト登場。最 ... » more

ナカイの窓〜キャスティングの窓第4弾その2「マ〜くんって…呼べるか?俺の事」「メンバーに…☆」 ちょっと遅くなってしまいましたが…11月8日のナカイの窓キャスティングの窓 第4弾続きです〜2週間後のスタジオからスタジオには、パンサー向井さんJOYさん、みちょぱさんゲス ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+内部証言で迫る不正の深層神戸製鋼・日産で何が」を見ました。録画です。品質管理は最大の課題ですからね・・・神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・・ゲストは、NHKの記者、コンサルタント。 ... » more

NHK総合「ごごアマ広瀬アリス」をさらっと見ました。録画です。いい役ですからね・・・大阪収録なのかな・・・でしたが、大物が・・・ホットホット!正直なところ、すずの姉のイメージが強かったのですが、わろてんかでずいぶんと・・・で ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「NHKスペシャル大ピラミッド発見!謎の巨大空間」をながら見しました。録画です・・・何度もニュースで見ましたけど!司会は、エース二人・・・武田真一アナと鈴木菜穂子アナ。。何度もニュースで見たのですが・・・それと、名 ... » more

NHK教育「日曜美術館メキシコ謎の大洪水図屏風」をながら見しました。録画です。屏風はね・・・部屋がでかくないと・・・駄目なんですよね。MCは、NHKのお気に入りでも暗い井浦新、素敵な高橋美鈴アナウンサー。エッセイスト、あと、九州国立 ... » more

火種は絶やすことに限る 2017年11月10日金曜日晴れ大いに曇りってのは変な日本語だろうか?せっかくお布団を干したが、あまりに雲が多いので、途中で取り込んだ。 金曜日の大掃除遂行す。歩いて10分程度のところにある農協には時々面白いものが売られていて、おお ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

ナカイの窓〜キャスティングの窓 第4弾その1「空いてんのかYO…」「中居と申しますが☆」 11月8日のナカイの窓キャスティングの窓第4弾分けてご紹介します〜控室でお電話のとこから控室の前でカキカキ控室には、JOYさん、みちょぱさんパンサー向井さん中居 ... » more

NHK教育「ドスルコスルどうする?お年寄りのサポート」を少し見ました。録画です。何年生向けなのかな?ドスルは竹山でコスルは本田、ナレーションは久保田祐佳アナウンサー。老老介護の現実と孤独死、お金の話・・・でした。税金から ... » more

NHK総合「NHKスペシャルシリーズ人体脂肪と筋肉」をながら見しました。録画です・・・だってね!司会は、タモリ、山中伸也、ゲストは、お祭り男、ピンクのベスト、実憂、マナミ。そして・・・語りとサブ司会は、久保田祐佳アナウンサー。 ... » more

テレビ信州「プラス4℃の世界」をながら見しました。録画です・・・NNNドキュメント枠。ナレーションは渡辺美波さん。でたぁ・・・ICPP!温暖化かぁ・・・で、諏訪湖の御神渡りに始まり、林檎、葡萄、寒天、レタスなどなどの現状 ... » more
テーマ テレビ番組

仰天ニュース〜芸人苦労話SPビストロスマップ☆「芸能界のゴール…」「ウルっときた…オーダー!」 11月7日の仰天ニュース芸人苦労話SPオープニング鶴「速読って知ってる?」中「何ですか?」何か、お口に付いていたご様子分厚い本でも20分位で読めるあ〜中「 ... » more

意気を決しても我が母を背負えず  薄情娘 2017年11月8日水曜日曇り時々小雨あり。火野正平さんはやはりすごい。石川啄木の歌をスラスラとこころ旅で披露した。「戯れに母を背負いて そのあまり軽きに泣きて 三歩歩まず」私は母に向かって、戯れでも背負えないからね ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

NHK総合「ドキュメント72時間マグロ漁師の短いバカンススペイン・カナリア諸島」を見ました。録画です。好評のこの番組、ついに海外進出ですよ!ヨーロッパ総局か何かの製作でしょうか・・・。ナレーションは、吹石一恵さん。今は行 ... » more

NHK広島「フェイス錆ない鍬でありたい97歳おひとりさまを生きる」を見ました。録画です。久しぶりですよ・・・フェイス。全国放送のローカル放送枠がなくなっちゃいましたからね・・・。ナレーションは上白石萌香さん。尾道の山間部 ... » more

ナカイの窓〜スー女vsプ女SP「何やってるの?」「は〜い!私、中居で〜す!」 1週間、経とうとしていますが…11月1日のナカイの窓スー女vsプ女SP続きからです〜前回のアップがちょっと前なので復習…ゲストMCは、河本準一さんゲストは、相撲女子 ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+ひらがなが書けない若者たち見過ごされてきた学びの貧困」を見ました。録画です。子供の貧困の次にくるのは・・・そう、学びの貧困ですよね。神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・・ゲストは、NHKの ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージックお父さんでもわかる音楽トレンドSP」をながら見しました!録画です。ビーバーみたいな餡子姫ですからね。出演は、バナナマン、24歳のアイドル秋元、脚本家のようなバカリズム、指輪はあるのか岡田、などなど。 ... » more

NHK総合「NHKスペシャルばっちゃん子どもたちが立ち直る居場所」を見ました。録画です。子育てはほぼ終わった私ですけど・・・。なんか、芸術祭参加番組みたいです。ナレーションは伊東敏恵アナウンサー。手堅さはさすがです。広島で保 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「ブラ☆タモリ洞爺湖」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。有珠山は定期的に噴火しますからね・・・。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。お ... » more

NHK総合「歴史秘話ヒストリア沖ノ島日本のはじまりの物語」をながら見。録画です。世界遺産ですからね・・・ですが、大昔のNHK番組からのファンでもありますが・・・。MCは井上あさひアナウンサー・・・まるで女神のように神々しい。 ... » more

楽しいね☆ワクワクするね☆今日は金スマだしね☆ 今日は、仕事だったので帰ってすぐにパソコンをつけて72時間ホンネテレビを観てます〜草なぎくんのプロレス楽しかったね〜ケガしないでね…とちょっとヒヤヒヤしちゃったけど。キス…ビッ ... » more

始まりましたね〜☆でも、ナカイの窓スー女vsプ女SPを少しだけ…☆ 始まりましたね〜72時間ホンネテレビ皆さんも観てますか?楽しいね〜SNSも、いいね〜私、ついていけてないけど3人 ... » more

NHK教育「家で楽しむ私のカフェスタイル第五回古道具をいかすリメイク家具」を見ました。録画です。加藤紀子さんが、いろいろと教わるシリーズ。先生というかは、石井佳苗さん・・・お名前は知っていました。第五回は古い道具を活かす・・ ... » more

仰天ニュース〜生放送♪今週のネタ出し中居正広☆「あるあるあるある!」 10月31日の仰天ニュース生放送オープニング中「今夜は生放送で〜す」イェ〜イお袖がカワイイんですけども ... » more

 

最終更新日: 2017/12/05 20:44

「TV番組」のブログ関連商品

» 「TV番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る