誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV番組

TV番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: TV番組 テレビ番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「TV番組」のブログを一覧表示!「TV番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV番組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NHK教育「家で楽しむ私のカフェスタイル第三回壁づかい」を見ました。録画です。加藤紀子さんが、いろいろと教わるシリーズのようです。先生というかは、石井佳苗さん・・・お名前は知っていました。第二回は照明。でも、半分以上はDIY ... » more

NHK名古屋「伊豆半島を能登半島潮流が生んだ絶景を訪ねて」をながら見しました。録画です。中部ネーチャリングスペシャルの海編みたい。前なら、金とくだったのにね・・・ですが、もう、NHKはローカル製作番組を全国放送から抹殺しようとしています ... » more

ソプラノの小川栞奈さん(音40期)が「題名のない音楽会〜藝祭特集〜」で未来のスターと紹介されました!TV朝日「題名のない音楽会」2017年10月21日(土)1 ... » more
テーマ 音40期 学園祭 TV番組

特命係という刑事2人が、鮮やかな推理を駆使して難事件を解決してゆくテレビドラマの第16話が始まった。シリーズ15の後半部分で、ネタ切れや説得力に欠ける筋が多くなってきていた。どのような変身を図ってゆくかを楽しみに視聴 ... » more
テーマ テレビ番組

仰天ニュース〜秋の4時間SPその3「撮ったのお前だよ!」次回、生放送♪ 10月17日の仰天ニュース秋の4時間SP続きです〜相変わらず、のんびりですみません仰天チェンジから…中居くんは、Cを選択A…美人姉よりかわいくな ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージック音楽クイズSP」をながら見しました!録画です。ビーバーみたいな餡子姫ですからね。出演は、バナナマン、バービー、などなど。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回は、定番 ... » more

仰天ニュース〜秋の4時間SPその2「俺、芸人じゃね〜し」「すっげぇ通じたね」 10月17日の仰天ニュース秋の4時間SP続きです〜仰天事件パート1山ア賢人さん古着屋さんで試着室がなかった。その場で着たり脱いだりしていた。ちょうどパンツ姿の時に「サインく ... » more

仰天ニュース〜秋の4時間SPその1「怖いわ。あの人〜」「俺、ナチュラルスモール♪」 10月17日の仰天ニュース命が危ない!あの恐怖&食材の真実に迫る秋の4時間SPお久し振りの仰天ニュース分けてご紹介します〜3列目は若手芸人さんが。あの子…すでに ... » more

<YouTube火曜サスペンス劇場 -オープニングテーマ->日本TV系の2時間ドラマのオープニングテーマ曲です。番組はあまり観ていなかった。テーマ曲は好きだったので、リンクしました。リンクしたYouTubeは、時間1:40で緒方拳さん主 ... » more

ドキュメンタリー番組をよく録画して見ますが、今日見たのには愕然としました。驚きどころ満載、疑問が満載。理不尽さや無責任な組織に対する憤りが湧き上がってくる内容だったのです。原発事故による被害者の中にこ ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ黒部の奇跡」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。ですが、実は高知生まれだ ... » more

NHK教育「家で楽しむ私のカフェスタイル第二回照明」を見ました。録画です。加藤紀子さんが、いろいろと教わるシリーズのようです。先生というかは、石井佳苗さん・・・お名前は知っていました。第二回は照明。でも、半分以上はDIYとか ... » more

NHK仙台「小さな旅朝市は天使のゆりかご仙台」をながら見しました。録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですが・・・仙台が駅前のペデストリアンだけ歩きました。旅する人は山田敦子アナウンサー。仙台に残る闇市由来の市場 ... » more

NHK教育「ETV特集告白満蒙開拓団の女たち」を見ました。録画です。再放送なんですが・・・本放送は2017.08.05-に放送されていたようです。ナレーションは余貴美子さん。満州国に移住した黒川開拓団が、戦後、そこを守る ... » more
テーマ テレビ番組

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその3「全てのプレッシャーくるのここだからね」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP続きです〜って、すみません…3日目MCをやってみよう〜から。水分補給お水、飲んでるだけでもカワイイ{% ... » more

NHK教育「カラフル!世界の子どもたちビェテゥカと賢者たち」を見ました。録画です。賢者が出るとなれば見なくちゃですね・・・。チェコの女の子が老人ホームを訪れている様子を紹介していました。翻訳もあるでしょうけど、田舎がいい ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「歴史秘話ヒストリア聖徳太子の棺伝説のその先へ」をながら見。録画です。なにしろ、上宮家は滅ぼされちゃいましたからね。AKに移動になっても、尚、MCの井上あさひアナウンサー・・・コアなファンがいますよねぇ・・・。 ... » more

NHK総合「下っぱ酒場」を見ました。録画です・・・深夜にこつぜんと放送される、こんな怪しそうな番組は絶対に見ないといけませんよね。よくわかりませんが・・・駅前で下っぱ?と聞いていたり、下っぱだという人たちが、カウンターだけの ... » more
テーマ テレビ番組

NHK教育「ドスルコスル町が消えていく第一回」を少し見ました。録画です。何年生向けなのかな?ドスルは竹山でコスルは女の子、ナレーションは久保田祐佳アナウンサー。シャッター通り商店街をメインに、農業その他での後継者不足など ... » more
テーマ テレビ番組

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその2「野球好きすぎて天然ちゃん出ちゃうのよ。」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP続きです〜最初のトークテーマ理想のMC像おかずクラブゆいPさんから…上沼恵美子さんあ〜オシャレをされる方 ... » more

ソプラノの小川栞奈さん(音40期)が出演します。芸大の学園祭「藝祭」で、小川さんのステージ(1曲)が取材されたそうです。どのように放映されるかは分からないので観てのお楽しみです!{%わくわく(チカチカ)hd ... » more
テーマ 大学祭 音40期 TV番組

NHK大阪「にっぽん紀行わたしの奥馳道をゆく奈良山伏修行」をながら見しました。録画です。ううん・・・私はごめんですな。。案内役は、奥貫薫さん。京都の聖護院から修行で歩く人たちを追っていました。もちろん、山伏が専業というわ ... » more

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその1「中居くんと呼んでみたくなるだろ!」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP待ってたよ〜今週は中居くんの番組で唯一の放送だもん。分けてご紹介します〜ゲストMCは山里亮 ... » more

NHK総合「歴史秘話ヒストリア浅井長政戦国ぽっちゃり男子の愛と誠」をながら見。録画です。織田信長にとって、最大の味方であり、最高の誤算であり、最強の脅威だったのかもしれませんからね・・・。北陸本線の車窓からは小谷城はよく見えます・・・。 ... » more

NHK首都圏「ドキュメント72時間それでもバイクではしる理由」をながら見しました。録画です。不良だって言われた世代なんですが・・・今は、高速道路をツーリングしている連中は素敵だと思います。ナレーションは、吹石一恵さん。一 ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ黒部ダム」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。ですが、実は高知生まれだそ ... » more

NHK教育「香川照之の昆虫すごいぜ!オニヤンマをつかまえろ!」を見ました。録画です。三時間目ですか・・・カマキリ先生が・・・。出演は、中車と、心と優衣。再びラビット関根を創始者とするカマキリ拳法の伝承者・・・じゃなくて、 ... » more

NHK長野「知るしん北斎×亜門スーパー老人に学ぶ」をながら見しました。録画です・・・やっと、少しローカル番組を放送してくれるようになりましたのでね・・・私のような根強いファンもいるのでしょう。時々、面白い「知るしん」ですが・ ... » more
テーマ テレビ番組

NHK名古屋「ナビゲーション残留孤児孤立する老後」をながら見しました。録画です。帰国事業は覚えています・・・複雑な思いも正直ありました。MCは小山圭アナウンサー、ゲストは写真報道家と専門家。その後の残留孤児を追った番組は ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージック音楽で体を動かそうSP」をながら見しました!録画です。ビーバーみたいな餡子姫ですからね。出演は、バナナマン、大林さん、などなど。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 17:25

「TV番組」のブログ関連商品

» 「TV番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る