誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇団☆新感線

劇団☆新感線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「劇団☆新感線」のブログを一覧表示!「劇団☆新感線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇団☆新感線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇団☆新感線」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲキ×シネ ツアー2008「髑髏城の七人〜アオドクロ〜」(2008/07/07, 梅田ブルク7 シアター2)「シンプル」なんやけど、重厚な造りで、心情を深く描いた「アカドクロ」。「歌あり踊りあり」で「ファット・ゴージャス」、ある ... » more
テーマ LIVE・映画・プロレス、等 劇団☆新感線

ゲキ×シネ ツアー2008「髑髏城の七人〜アカドクロ〜」(2008/06/28, 梅田ブルク7 シアター2)やっぱり最高傑作ですね、「アカドクロ」。今回は「シアター2」ってことで、デジタル対応としては一番大きな「シアター6」 ... » more
テーマ LIVE・映画・プロレス、等 劇団☆新感線

ゲキ×シネ ツアー2008「METAL MACBETH 」(2008/06/13, 梅田ブルク7 シアター6)久しぶりの「ゲキ×シネ」ですわ。去年「朧の森に棲む鬼」は、前売り買うとったのに、仕事が忙しゅうて行かれへんかったさかい ... » more
テーマ LIVE・映画・プロレス、等 劇団☆新感線  コメント(2)

Inouekabuki☆號「IZO 」(2008/02/18 夜の部 観劇, シアターBRAVA! )★ネタバレしてますので、内容知らずに観に行きたい人は、観に行った後で目を通してください★いよいよ残すところ2ステージ・・・ ... » more

Inouekabuki☆號「IZO 」(2008/02/16 昼の部 観劇, シアターBRAVA! )★ネタバレしてますので、内容知らずに観に行きたい人は、観に行った後で目を通してください★3ステ連続、最終日です。これま ... » more

Inouekabuki☆號「IZO 」(2008/02/15 夜の部 観劇, シアターBRAVA! )今晩は週末何で、「IZO 」終演後、「IZO 」とは全然関係ないところで、呑んで帰ってきました、2夜連続、っか?「呑み2夜連続 ... » more

Inouekabuki☆號「IZO 」(2008/02/14 夜の部 観劇, シアターBRAVA! )いいわぁ〜、ほんと、いい!★もちろん、またまた、ネタバレしてますので、内容知らずに観に行きたい人は、観に行った後で目を通し ... » more

Inouekabuki☆號「IZO 」(2008/02/11 夜の部 観劇, シアターBRAVA! )行ってきました。東京で観てから、待ちに待ったこの1ヶ月っ!もう、当然ながら、またまた、大泣きして帰ってきましたし、今サント ... » more

「朧の森に棲む鬼」-ゲキ×シネ- ソメゴロウは悪いやっちゃ 10/13日 久留米の T・JOYにてゲキ×シネと銘打った「朧の森に棲む鬼」を観た。これは通常の映画作品とは異なって、演劇の舞台を複数のカメラを使い映像作品として劇場で公開する方式である。舞台作品がDVD化されて販売されているが、あれを劇 ... » more
テーマ タイトル「あ」行 映画 劇団☆新感線  トラックバック(1)

時間差攻撃夏の思ひ出 その2
7月にもともとあったスケジュールは、2週連続劇団☆新感線!犬顔家一族の陰謀なんたらかんたら。(長すぎて憶えられん)うっかりチケット取りすぎちゃって、まあいいかってことで2回とも行った。ネタものは何年ぶりだったろう・・ ... » more

ありすの頭ン中いざ出陣!(2日目)
いざ出陣!(2日目) さてさて、2日目。前日の疲れもあってか、なかなか起きられず、ぐだぐだと。Kちゃんは「美のプロフェッショナル」でもあり、メイクアップの師匠でもあるのでここぞとばかりに、メイク講座を開催してもらった。 ... » more
テーマ 劇団☆新感線

「劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 犬顔家の一族の陰謀」(2007/09/04観劇, サンシャイン劇場 )今日Uちょうど、今頃はカーテンコールかな?)で「犬顔」、千穐楽ですね。ちょっとアップが遅れましたが、9/4にピ ... » more

ありすの頭ン中阿修羅城の瞳
恋をすると鬼になる。このフレーズだけでグッときてしまう。 謎の女「つばき」とかつて鬼殺しとして恐れられた「病葉出門(わくらばいずも)」の恋物語。出門に恋をしたつばきが阿修羅へと化してゆく。 映画版の映像も綺麗なのですが、 ... » more
テーマ 劇団☆新感線

2002年新感線Version成志&サダヲ出演です。 作:井上ひさし、企画監修:鴻上尚史「リチャード三世」「リア王」「ロミオとジュリエット」「ハムレット」等シェイクスピア全37作品をちりばめた任侠劇。シェイクスピア作品をほとんど ... » more
テーマ 劇団☆新感線

ありすの頭ン中ぶらぼ〜大阪
ぶらぼ〜大阪 病み上がりに行った大阪。 先ずは天神橋筋商店街を練り歩く。 お昼はお寿司を食べ、夕食は姉の家で炭に火を付け七輪パーティー! …が雨天決行ということで片手に傘を持ち「焼く」という、げんなりするど ... » more
テーマ 劇団☆新感線

「劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 犬顔家の一族の陰謀」(2007/08/03観劇, シアターBRAVA! )今日も行ってきました、「犬顔」。今日は2階席からの観劇でした。始まってすぐはね、「やっぱりネタモノで2 ... » more

「劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 犬顔家の一族の陰謀」(2007/07/31観劇, シアターBRAVA! )大阪公演、最終週です。なんと!大阪楽日のチケットが手に入りました〜っ!約1週間空いての観劇やったん ... » more

「劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 犬顔家の一族の陰謀」(2007/07/25観劇, シアターBRAVA! )おいら的大阪前半、今日で終了です。今日は、天神祭の日。それに、ちょうど大阪城ホールでシャングリラが公演 ... » more

只今英語習得中Gekidan☆Shinkansen
Saturday July 21stI was rainy today.That was too bad.I went to Oosaka in this afternoon by the bullet train.I sa ... » more

「劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 犬顔家の一族の陰謀」(2007/07/21観劇, シアターBRAVA! )1日遅れのレポです、今回は開演に間に合いました。(幕開け、さとみちゃん一人舞台なんですねぇ〜。)ここ最 ... » more

「劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 犬顔家の一族の陰謀」(2007/07/17観劇, シアターBRAVA! )ブログ臨時復帰、ですっ!プレビュー公演のチケットが取れなかったんで、今日初日、観てきました。仕事の都合 ... » more

いやぁ〜久々の更新です(汗)今夜は大好きなメガネさん(粟根さん)目当てに、な・なんと!キャラメルボックス初体験して来ましたよ\(*^∇^*)/今まで何故かご縁の薄かったキャラメル、今回はにゃおみちゃんのご友人様からお声を掛け ... » more

劇団☆新感線 2007年夏休みチャンピオン祭りチケット先行情報劇団☆新感線 2007年夏休みチャンピオン祭りのシアターBRAVA!で行われる公演のチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売で ... » more

3月31日で東京公演の千秋楽を迎えたロック★オペラTHEWHO’S『TOMMY』都合、3回見に行きました。まずは初日の12日。新感線FCで取ったチケだったのですが、もの凄〜く良席を頂戴しまして3列目で観劇。あまりにも前過 ... » more

朧の森に住む鬼〜大楽〜おいらの朧祭りも終わったよ。 2ヶ月にもわたったおいらの「朧祭り」もいよいよ終わりの日を迎えました。前楽〜大楽と最後の祭りを堪能させていただきましたっ!さて、その大楽ですが。前楽よりもボルテージっつうか、緊張感がありながらも楽しんでるって感じ。しかも ... » more

INOUEKABUKI SHOUCHIKU-MIX「朧の森に棲む鬼」(2007/02/25 観劇, 大阪松竹座)一つ前の記事に続いて、「前楽・千穐楽レポ」編、です。そして、「朧の森に棲む鬼」、締めくくり編でもあります。「締め ... » more

INOUEKABUKI SHOUCHIKU-MIX「朧の森に棲む鬼」(2007/02/24 夜の部 観劇, 大阪松竹座)とうとう、「朧の森に棲む鬼」も終わってしまいました。前楽(2/24 夜の部)、千穐楽(2/25)、連続で観て ... » more

朧の森に棲む鬼〜前楽 やってまいりました!大阪松竹座!!2003の阿修羅城の瞳以来です!そう、今回も“新感染”ですよ。『朧の森に棲む鬼』祭の最終コーナーです(*^_^*)前楽と大楽を観ます!(つか、既に前楽は観劇済み☆)その前楽 ... » more

最近すっかり放置プレイのこのブログ、あっという間に2月も終盤ですね。おいらの観劇生活も順調(?)にいっており、今月も残す所今日・明日の朧祭り最終戦と、BD観劇のひばり千秋楽を残すのみです。で、そんなおいらの3月は… ... » more

INOUEKABUKI SHOUCHIKU-MIX「朧の森に棲む鬼」(2007/02/12 夜の部 観劇, 大阪松竹座)お芝居の感想の前に、まずは・・・すでに報道されてますが、市川染五郎さんに昨日2/11、お子さんがお生まれにな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:35

「劇団☆新感線」のブログ関連商品

» 「劇団☆新感線」のブログレビュー をもっと探す

「劇団☆新感線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る