誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメラマン

カメラマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
類似テーマ: カメラマン 写真家
テーマ「カメラマン」のブログを一覧表示!「カメラマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメラマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメラマン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

小向美奈子ムチムチ化? なにやら小向美奈子がフィリピンへ逃走している間に、かなりふくよかな体に変貌したとか。私も色々と調べてみたのですが、確かに太っておりますね。もはやストリッパーとしては引退でしょうか。あとお乳もかなりふっくらした様で、新たな整形 ... » more

タカヒロ君のtoto的生活堀北真希不評
堀北真希不評 聞く所によると、堀北真希が主演している映画「白夜光」での演技が、映画評論家達の間で不評だという。私は実際小説の方もドラマの方も全く関心がなく、どのような物語なのかも全然知らないのだが、ストーリー上エロイ場面が含まれているとか。そ ... » more

NeutralJet会
Jet会 昨日はフォトギャラリーUCで開催中の小澤太一写真展「チビッコカメラ世界紀行」のオープニングパーティー。写真展が始まったのは2月16日だったりするのですが、写真展が始まってすぐ、ご本人がフィリピンへ逃亡(?)したために、帰国日 ... » more
テーマ 日記 写真家

美人スパイ北方領土へ 情報によると、露西亜の美人スパイアンナチャップマンが近く北方領土を訪問する予定があるという。もはや露西亜政府の広告塔としての活動が著しいだけに、紛れも無く日露の政治情勢を踏まえた措置であるのは明白の様子。最近は男性誌に挑発系 ... » more

2/19 愛染倉さんで結婚式写真 本日は、2人体制で撮影しました。スナップ写真、型物写真、集合写真、そしてメモリアルDVDとエンドロールの作成です。ありがとうございました!カメラマンヨリタシゲキ(私事ですが、この日の朝9時37分に長女が誕生しました。仕事へ行く時 ... » more
テーマ 愛染倉さん 結婚式撮影 カメラマン

タカヒロ君のtoto的生活哀れ戸田恵梨香
哀れ戸田恵梨香 聞く所によると、戸田恵梨香が主演している月9ドラマが低視聴率で、ついにはスポンサー料が半減の危機に瀕しているとか。うーん、やはり戸田恵梨香に魅力がありませんからね。全ての原因は戸田恵梨香に有るのではないでしょうか。後は内容が単純につ ... » more

タカヒロ君のtoto的生活香里奈クレーム
香里奈クレーム 只今日テレで放送されている香里奈主演のドラマにクレームが殺到しているとか。内容がごくせんに似ているとか。他にも色々なクレームが寄せられているようですな。例えば衣装が両津勘吉の実写化のときに似ているとか。「美咲ナンバーワン」て ... » more

http://jllillj.wordpress.com/フォトグラファアー「JILLE」ことじるちゃんと、作品づくりをいたします♪ななななんとこのあこがれのじるさん素 ... » more
テーマ jllillj art 写真家

2/13 結婚式スナップ写真(愛染倉さんにて) 本日はaさん、yさんの結婚式のスナップ撮影と型物撮影でした。新婦さんは、裸足にスエットという姿で会場入りとういう、なんとも豪快な方です。特技は変顔という、これまた豪快な方。でも、小学校の教師とういう豪快さ。笑 ... » more
テーマ 愛染倉さん 結婚式撮影 カメラマン  コメント(1)

NHK放送、蔵王温泉の駐在さん 今日夕方、『ふだん着の温泉』って番組を見ると、山形県蔵王の温泉街の駐在さんでした。町で改装された共同浴場の紹介で、情緒あって良いなぁ〜。10分程度の番組だったけど、温泉紹介より、警察の広報番組の一環みたいに感じられました。駐 ... » more
テーマ 警察官 駐在所 写真家

タカヒロ君のtoto的生活半井小絵不倫?
半井小絵不倫? 聞くところによると、半井小絵が不倫していたと言うではないか。相手はプロ野球選手のようですな。しかし早急に野球選手のほうが否定したようですな。私もこれに関しては誤報かなと勘ぐっております。 ... » more

歯科医の撮影 ジャスコ西大津店の横に開業される歯医者さんの内装の撮影に行ってきました。「大津京おおくぼ歯科医院」と言います。中は明るく、清潔でおしゃれな感じでした。治療する所はパーテーションで区切られプライバシーが守られます。 ... » more
テーマ 写真・ビデオ撮影 USH an' MAID カメラマン

芸能界にも依存症蔓延 聞くところによると、日本の芸能界にも性的依存症の人が続出しているとか。噂によると、大島優子や小栗旬もセックス依存症ではないかと囁かれているようですな。ちなみに人間が最も依存しているものとは、やはりお金でしょうね。 ... » more

小向美奈子逃亡中? どうやらグラドルの小向美奈子がまたしても薬物がらみで逮捕される模様。しかし小向美奈子は現在行方不明だとか。はたして小向美奈子はどこでどうしているのでしょうか?ちなみに私は小向美奈子のDVDは一度も視聴し ... » more

La chambre de MARIKO警視庁浅草警察署
警視庁浅草警察署 今回はお巡りさんが写っていませんが・・・。ここはお江戸、吉原。東京お江戸といったら、浅草の浅草寺、仲見世が有名です。浅草寺へ行く参道の出だしには雷門、横には浅草警察署の交番があります。(交番の名前忘れた!)浅草寺から ... » more

マタニティー マタニティー写真を撮りました。場所はアッシュアンメイドのスタジオです。水着を来て、生のお腹も撮りました。幸せな母の姿です。また、HPにもアップしておきます。 ... » more
テーマ 写真・ビデオ撮影 USH an' MAID カメラマン

下平さやかを責めないで 聞くところによると、下平さやか(テレ朝女子アナ)が摂食障害で入院していたという。気の毒で仕方がない。情報によると、読売巨人軍の選手と破局したとかしないとか。巨人と言えば、山本モナを消滅させた二岡は今どうしているんだっけ?プロ野球には ... » more

古瀬絵里を責めないで さて今年のJリーグの試合日程が一昨日発表されましたが、かつて柱谷幸一と噂になったスイカップアナこと古瀬絵里の人生初の写真集が今年の節分の日に発行された模様である。古瀬絵里が有名になる切っ掛けは、何といってもモンテディオ山形の存在を抜 ... » more

美人スパイ商標登録 この元スパイなんですが、今後はどのうような展開を見せるのでしょうか。米国で逮捕→報道→知名度が上昇、まるで災い転じて福となすを体現しているかのような人生ですな。まぁ今が人生の絶頂期なのかも知れません。いずれは政界 ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

タカヒロ君のtoto的生活綾瀬はるか17歳
綾瀬はるか17歳 聞くところによると、綾瀬はるかと深田恭子が映画「秘密のアッ子ちゃん実写版」で共演するとか。秘密のアッ子ちゃんといえば、多くの人がご存知だと思えますが、元はアニメーションです ... » more

東原亜季を責めないで 私は今頃になって気付いたのだが、元グラドルの東原亜季が昨年の11月に第二子を出産したという。ところで東原亜季って疫病神と言われているんですか?なんだか応援するスポーツ選手が負 ... » more

La chambre de MARIKO2011 警視庁年頭部隊
2011 警視庁年頭部隊 今年もやってきました。毎年1月始めの警視庁のお披露目。朝早くに起床して暗い中、外苑の絵画館前。白バイや機動隊などのパレードは迫力もあり見ていて楽しいのですが、なんせ寒い。パレードする警察官はもっと寒いし、ひな壇に ... » more

Neutral第4回IPF会議
第4回IPF会議 先週はちょっと撮影が立て込んでバタバタしていたので、ブログの更新が全く出来ませんでした。20日は第4回IPF会議。この日も撮影があったので、機材を持っての参戦です。あ、IPFというのはインドシナ写真家連盟の略 ... » more

ストリッパーでも良い さすが、いかにも司祭が言いそうなお堅い発言であります。しかし女性には少なからず露出壁というものがあります。これは女性ホルモンに組み込まれているDNAの影響でしょう。ゆえに女性はミスコンに出演したり、モデルとか女優とか ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

私も今から11年前にパンスト越しに女性器が鮮明に透けて見える写真をウェブ上に掲載したところ、即プロバイダーから削除要請を受けました。パンスト越しであろうとも、かなり鮮明すぎたのが良くなかったらしい。しかし削除要請から3年 ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

タカヒロ君のtoto的生活北川景子貧乳
北川景子貧乳 私は今頃になって気付いたのだが、女優の北川景子は貧乳なんですね。なんとBカップだとか。しかし貧乳にもかかわらず、色んな人たちと浮名を流しているんですね。斉藤佑樹とかその他諸々とか。恐らく貧乳以外で、本人には相当の魅力があるのでしょう ... » more

HELIX - ↑4th「walking the razor's edge」(1984年)よりそれじゃ今日もレアなバンドを取り上げてみようかな。1970年代後期にカナダで結成されたヘリックスである。地味ながらも良い音は作っておりまし ... » more

成人式 兄の友人の娘さんが成人式を迎えられました。三井寺のスタジオで撮影させていただきました。笑顔の可愛い娘さん。家族写真も皆笑顔ですね。 ... » more
テーマ USH an' MAID カメラマン

夏目三久を責めないで 日テレの女子アナ、夏目三久が有給休暇の消化を考慮して、既に日テレには出社していないという。そしてこのまま三月末で退職という顛末を辿るようである。コンドームを銜えた写真を週刊誌に掲載されただけで、 ... » more

タカヒロ君のtoto的生活相澤仁美AV出演
相澤仁美AV出演 グラドルの相澤仁美ちゃんがAVに出演しているという動画が存在するというので、視聴してみました。た、た、た、た、確かに本人ですね。モザイクがあまりにも薄いので、顔がはっきりと認識できます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:28

「カメラマン」のブログ関連商品

» 「カメラマン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る