誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメラマン

カメラマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
類似テーマ: カメラマン 写真家
テーマ「カメラマン」のブログを一覧表示!「カメラマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメラマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメラマン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

La chambre de MARIKOデスク
デスク 私の机のお巡りさん。しばらく写真撮ってないな〜。みなさんお元気かなと日々思ってます。 ... » more

La chambre de MARIKO女性警察官 その2
女性警察官 その2 2010年9月4日付読売新聞2版66年前の1946年、警視庁が女性警察官を採用。この記事は、一期生の二木富美子さんが90歳で亡くなった時の記事。これとは別に、私はいつも手帳の挟めている新聞記事は、2009年7月3 ... » more

La chambre de MARIKO女性警察官
女性警察官 2012年7月26日付読売新聞14版2012年7月27日付読売新聞14版少し前の記事ですが・・社説で、女性警察官について書かれていた。内容は、女性警察官の力をもっと役にたてていこうとした取り組みと、それには女性に ... » more

La chambre de MARIKO島根県警
島根県警 マスコットキャラクター ... » more

La chambre de MARIKO110番の本
110番の本 こんな本読みました。「ふしぎな110番」一般常識では考えられないような事で連絡をしてくる。その内容が書いてある。どこのコールセンター、カスタマーセンターにも「常連さん」がいて、電話妨害をしてくる確信犯がおりますが ... » more

La chambre de MARIKO福島県警の手記集
福島県警の手記集 またまた古い記事からです。2014年3月14日付読売新聞14版福島県警の警察官や家族が匿名で綴った手記についての記事。震災の時のことです。福島県警のホームページに手記がアップされていますよ。70ページのP ... » more

大きくなったらお巡りさん その3 写真:2012年3月24日付読売新聞14版がんばれ!未来の警察官。「警察官になりました」って記事が読める日がくるのを待っています。 ... » more

La chambre de MARIKO三社祭りと警察官
三社祭りと警察官 5月18日(金)〜20日(日)の三日間、浅草三社祭。やはり警察官が沢山。多すぎ。20日(日)夜の浅草神社への宮入りなんて、境内に入れないのは部外者の私はしかたないにしても、そこから何メートルも先に網はって、近くに ... » more

La chambre de MARIKO船渡御と警察官
船渡御と警察官 浅草神社斎行700年お暑うございます。ご無沙汰です。9ヶ月ぶりの更新。メッセージ下さった方々、ありがとうございました。生きておりました。また、更新していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し ... » more

どるもんFace-up その2
Face-up その2 おばんです〜I-Doll行って参りましたお目当てのものは速攻で購入しましたAZURETOY-BOXさんの写真集しかし印刷があんまりよろしくない・・・美術印刷する所じゃ無かったのかな?もう色浅いもうちょっとインキ盛れよ艶無 ... » more
テーマ Face-Up SDサラ 写真家  コメント(2)

Neutralオープニングパーティー
オープニングパーティー 写真家、鶴巻育子さんの写真展が、昨日から東京、小川町のオリンパスギャラリーで始まりました。鶴巻育子 写真展「Brighton−a little different」【期間】2012年6月14日(木)〜 6 ... » more

Neutral熱帯写真家
熱帯写真家 さて、今日は当ブログにもよく登場している友人のカメラマン「熱帯写真家」こと、中島貴義さんを紹介してみます。彼とは元々、共通のクライアントがいて、そこの事務所でもおそらく顔を合わせた事はあったと思うのですが、実はその頃はほとん ... » more

新川幸信さんのこと 〈2012.4.3 .No.45/河野和典〉 新川幸信(しんかわ・ゆきのぶ)さんは、一般的には“こうしん”と音読みされた。今からおよそ40年前、1970年代を中心に活躍された写真家であり、カメラ・メカニズムライターであった。約40年の私の写真界におけるキャリアにおいては(それこそ有 ... » more
テーマ 私の師匠 写真家 哲学者  コメント(1)

サマンサタバサが性行為を要求? 私の元に、サマンサタバサの社長が女子大生から訴えられたという一報が届けられてしまいました。テレビや新聞が報道しているかは存じませんが、既にネット上では祭り状態のようですね。 ... » more

黒木メイサ引退? 私の元に、黒木メイサが芸能界を引退するのではという情報が寄せられました。どうやら赤西仁とデキ婚した事が起因となっている様子。私が3年前にこのブログで黒木メイサを取り上げた頃 ... » more

夏目三久が日テレ復帰? 夏目三久が日テレに復帰するのではと、私の元に情報が寄せられました。どうやら週刊実話が報じているようなので、たぶん実話なんでしょうね。例のコンドーム写真で日テレを追われた夏目アナですが、流石に不動の人気を誇っているらしく、日テ ... » more

秋元優里ミニスカ? フジテレビの女子アナ秋元優里がミニスカ系衣装でニュースを読んでいるという情報が寄せられたので、色々と調べてみました。うーん、確かにかつて日テレで放送されていたロバ耳ニュースを髣髴とさせますね。非常にナイスで素敵だと思えます。 ... » more

タカヒロ君のtoto的生活北乃きい裸?
北乃きい裸? 聞くところによると、北乃きいという清純派女優が近いうちに裸になるのではと週刊実話という週刊誌が報じているようです。週刊実話が報じているんだから、たぶん実話なんでしょうね。北乃きいって何だか色々とスキャンダルがあったようですな ... » more

井上和香の裸写真集? そういえば年末年始の休暇を利用して、御久しぶりに行きつけの某DVD店に行ってきました。色々と店内を物色して気づいたのですが、最近はアダルト関連はもはや飽和状態なのかなと思えました。これといった意外な作品も無く、既に案は出尽くしたかな ... » more

Neutralモンゴル-ラオス会談
モンゴル-ラオス会談 今日はこのお方と会談。モンゴルマンこと、清水哲朗さん。よくお会いしてると思うけど、サシで会うのは初?で、今日は一応お仕事の相談。上手い事いくといいなぁ〜。E-P3もいいなぁ〜。 ... » more
テーマ 仕事 日記 写真家

眞鍋かをり放置プレー 眞鍋かをりのツイッターがキモ度を増しているという情報が寄せられたので、色々と調べてみました。うーん、確かに放置プレーにしてやるなんて書いてありますね。アイドルが放置プレーなんて言葉を使うのは、1980年代ではご法度でしたが、やはり時 ... » more

香里奈の姉えれな 聞くところによると、香里奈の姉えれなが、某ブライダル関連のイベントで男性陣に対して「女性に綺麗って言ってあげてください」と発言したと言う。えれなによると、女性は綺麗といわれると益々綺麗になっていくと言う。しかしこの発言は、時と場 ... » more

警視庁の警察官 東北地方へ その2 メリークリスマス。いつも読んで頂きありがとうございます。今でも、警察官らは、東北地方へ交替で派遣に行ってます。当初、寝る場所などもままならない過酷な勤務でお風呂にすら入れず、何日も何日も被災地で任務を遂行し、 ... » more

La chambre de MARIKO酉の市とお巡りさん
酉の市とお巡りさん ypさん、いつもメッセージありがとうございます。河童かわいいですよね。手?気が付きませんでした、私。ガラスの窓ですかね?11月3日、14日、26日は酉の日。今年は三の酉まで。元は、商売繁盛のイベントな ... » more

La chambre de MARIKO浮世絵の警察官
浮世絵の警察官 以前、訪れた警察博物館に飾ってあった浮世絵。警察官を演じる尾上菊五郎。は・・・・わかるのですが、どんな演目で、いつ頃なのか。先日、新橋演舞場で尾上松録の外郎売り。尾上菊之助の娘道成寺。そして、菊五郎の ... » more

La chambre de MARIKO岩手県警遠野警察署
岩手県警遠野警察署 岩手県遠野市は河童伝説のある所。なので、交番も河童。震災後、仕事の応援で遠野市へ行っていた新聞記者さんとお会いして、頂いた写真。警視庁では今でも交替で現地へ向かっていますが、しばらく続きそうな ... » more

眞子様禁止で佳子様踊る さて天皇陛下が38度の熱にうなされていると言うので、皇室について色々と物色していたところ、眞子様が宮内庁からサークル活動禁止のご命令を受けてしまったとか。やはり例の飲酒騒動及びプライベート写真流出などが影響したのでしょうかね。まぁ私 ... » more

... » more
テーマ ドイツ 写真家 アンドレアス・グルスキー

グラドルの官能映画 ↑映画『金瓶梅』予告編映像お久しぶりに色んなグラビアアイドルの現在過去未来について物色していたところ、以前に高見盛と噂になった松坂南が昔の名前で香港の官能映画に出演していた事を知りました。{ ... » more

以前私のところにも、妊婦のモデルは募集していますかと問い合わせがありました。まぁ私は妊婦には関心が無いので丁重に断りましたが。妊婦と言えば、神田うのも妊婦姿で写真撮影に応じたとか。また世界に目を移すと、妊婦を撮影 ... » more
テーマ 生活 国際 写真家

 

最終更新日: 2016/11/24 01:28

「カメラマン」のブログ関連商品

» 「カメラマン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る