誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カメラマン

カメラマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
類似テーマ: カメラマン 写真家
テーマ「カメラマン」のブログを一覧表示!「カメラマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カメラマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カメラマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋なのに寝苦しい暑さ、、、気候の変化? 秋、、、遅くまで、、TVを見て、、、疲れを癒すのではなくて、、さらに疲れる、、、仕事して眠るだけだと、、、年齢に応じての虚しさ感は、異なるから一概に明日の為に鋭気を溜めて早く寝れば、、、とも言えない。第二の人生、、、新しい人 ... » more
テーマ 出張写真撮影 ピアノ発表会 カメラマン

通販で買った調理器具で食卓におかずが増えた なんでもかんでも、、、おかずが増えるのは、、、うれしいね。しかし油断をすると、太ってしまう、、注意をしなければ、、、 ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 ピアノ発表会 カメラマン

いたずらメールと間違えて削除してしまいました 夕方の散歩が終わって今日も暮れようとしている。今夜は、サタデイナイト、、、若い時ならって、、、考えたりもするが、、、テレビちょっと見て寝るか、、、ってなるだけだ。少し寝る前に写真の整理もやるかな、、、 ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 ピアノ発表会 カメラマン

眼医者の帰りにばんからラーメン、、、寄った 家内とばんからラーメンでみそラーメンを食べた。当家では、皆がファンです。から葱をトッピングの味噌ラーメンが大好き。餃子にライス、、ニンニクを一個つぶしてむしゃむしゃと川崎の次女が来たとき帰るとき必ずと言ってよいほど寄る、、、サービス券に ... » more
テーマ ピアノ発表会ビデオ撮影 ピアノ発表会 カメラマン

ぱーこぶろぐぱーこぶろぐです
カメラ馬鹿によるYouTube動画ブログです撮ることが好きな方なら理解できる内容だと思うので暇つぶしに是非どうぞ! ... » more

何食べる?、、、って聞かれても、、、 今夜の晩飯は家内ととろ子と私、、、3人長男は飲み会、、、何食べる、、、カレー、、?なんでもよいよ、、、長かった8月、、、も残すところあと1日、、、今年も4か月、、、時の流れは、早い、、、流れに乗れるか乗れない ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影 カメラマン

ブログ開設、、、9周年、、、 夕方のけた外れの雨で、、、自宅駐車場で待機の家内から、、、迎えの要請長女は、外食で、、、家内は、軽く済ませるから良い私だけだ、、、疲れて横になっていたが、、、ちゃっ、、ちゃっっと作ってくれる、、昼が、、、お湯でほぐす ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影 カメラマン

オリンピック最終日の男子マラソンと高校野球決勝戦 今朝は、オリンピックの閉会式のTV中継、、、2種間強、テレビスイッチを入れれば何かしら、、、中継、放送を目に耳にする。次回開催国ということで熱気も高鳴っている、、、東京開催までの4年間のこの高鳴りの持続は、どこかに洗脳される ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影 カメラマン

多数グラドル撮影の写真家「2人で食事したのは4人だけ」 多数グラドル撮影の写真家「2人で食事したのは4人だけ」NEWSポストセブン2016.06.09 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20160609_418279.html?PAG ... » more
テーマ 山岸伸 写真家

指名される写真家・山岸伸氏が初めて指名したグラドルH 指名される写真家・山岸伸氏が初めて指名したグラドルHNEWSポストセブン2016.06.08 11:00http://www.news-postseven.com/archives/20160608_418273.html?PAGE ... » more
テーマ 山岸伸 週刊ポスト 写真家

ヘルシー料理、、、お蕎麦、、、ピアノ発表会写真撮影カメラマン なんでもかんでもそうなんですが、、、ちょっと休もうって思ったら、、、続かないものなんですこの”めし"ブログの投稿、、、毎日大した、、、飯を食べているわけじゃありません後で、、、そう後で、、、キャリアウーマン母ちゃんが、、 ... » more
テーマ 出張写真撮影 ピアノ発表会 カメラマン

新宿ルミネ、、、マーマーフーフでおひるごはん 両国から新宿に出て、、、なんとなく不似合いなルミネの食堂へ14時なのにどこもここも順番待ち偶然にすぐに座れた、、、マーマーフーフ若いカップル、、若い友達どおしでチョット違和感お店の接客は、しっかりしていて関心餃子 ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影 カメラマン

鯖の女王 鯖塩焼き野菜サラダ味噌汁スペアリブキャリアウーマンの家内は主婦業も怠らないで、、、、いる。美味しく頂きました。-----------------------------------ピアノ発表会写真撮影のご用命は、キジ ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 カメラマン

家内の手作り晩御飯をまたまた、、、頂きました。 晩御飯は、家内の手料理の卵どんぶり、、、玉丼、、、、美味しく頂いたヨ仕事で疲れているのにおいしいご飯をつくって頂いています。-----------------------------ピアノ発表会写真撮影のご用命はキジマフ ... » more
テーマ ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影 カメラマン

なんだ!!目が開かない、、、独眼流ピアノ発表会写真撮影カメラマン、、、よねお参上 ピアノ発表会写真撮影カメラマンの「よねお」が独眼流よねおに成ってしまった。撮影はカナダの留学生のマッキンリーに行ってもらった。目薬と軟膏を処方、、、そして血の気が多いということで血を減らす薬を数ヶ月分処方してもらった食べ ... » more
テーマ フラダンス 卒園アルバム カメラマン

ピアノ発表会写真撮影 今日の昼飯編 お昼11:30仕事の具合も丁度良い早飯に昼飯にと冷蔵庫をのぞくと最速で食べられる者がコンビニのスパゲッテイ500Wで4分ほどチン程良くあたたまって食す出張撮影をしないときはこんな調子で簡単にごく簡単にそん ... » more
テーマ 昼飯 スパゲッテイ カメラマン

ぶろぐり007プロ撮影の現場!
プロ撮影の現場! 先般の木曽三川公園にプロがいました、、、どんなんか興味あって、三日ボーズさんの影響もあって、ちと偵察です、、、ストラップはD300で、、、機材はニコンD300+シグマの標準ズーム、内蔵ストロボ使用、ハスキー三脚と、、、現場のプリ ... » more

「名取洋之助 報道写真とグラフィック・デザインの開拓者」白山眞理著(平凡社 1,680円) 「名取洋之助報道写真とグラフィック・デザインの開拓者」(コロナ・ブックス)白山眞理著(平凡社1,680円)名取洋之助: 報道写真とグラフィック・デザインの開拓者 (コロナ・ブックス)平凡社 白山 眞理 Amazonアソシエイ ... » more

Ain't That Good News?極楽鳥の性淘汰
極楽鳥の性淘汰 土曜は、ギャラリー+ミュージアムめぐり。まずは、品川のキヤノンギャラリーSでティム・レイマン(Tim Laman)展「極楽鳥」。ニューギニアやオーストラリアで10年来撮影してきたフウチョウ科のトリをとらえ続けた記録だ。いやー ... » more

ヴォルフガング・ティルマンス Wolfgang Tillmans / Affinity 六本木のWako Works of Artで「ヴォルフガング・ティルマンス(Wolfgang Tillmans)の新作展『Affinity』を見る。タイトルの"affinity": (n) 1. (構造上の)類似点, 親近性, ... » more

【中森明菜伝説】 中森明菜が撮影時に不機嫌だった理由を撮影した写真家が評価 中森明菜が撮影時に不機嫌だった理由を撮影した写真家が評価NEWSポストセブン2014.01.04 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140104_234520.html ... » more

ナチュラル・ファッション どのようにしたら、このようなクリエイティビティが生まれるのか、どこからこのアイディアが沸いてくるのか、なぜこのデザインにしたのか、それを創った当人にたずねても、答えは無く、ただ笑うだけだという。Natural F ... » more

ゲイリー・ウィノグランド 写真のことを書くのは避けていたが、今回、久々に背筋がぞくぞくする写真作品を見ることができたので書くことにした。昨日より六本木の某ギャラリーでGarry Winogrand展が始まった(〜12/27)。ゲイリー・ウィノグランド ... » more

私は早期退職する前に、退職したら平日人のいないところでじっくりと撮影したいという希望をもっていました。が、その希望は無残にも打ち破られました。人が多い!平日というのにやたらと野鳥撮影者が多いのです。一昨日などは合わせて20人以上もおられまし ... » more

なにげに作っただしまきパフォーマンスが結構評判がよかったので、約2年後、ついこの間あらたに、だしまきアーティストを作りました。2年間の間、、いろいろ構想をしていたわけですが、その間たくさんの人との出会いもあって、こう ... » more
テーマ 撮影 だし巻き カメラマン

La chambre de MARIKO台東区防災フェア 
台東区防災フェア  少し前の3月9日(土)10日(日)に台東区の生涯学習センターにて防災フェアが開催されていました。朝に、宣伝車両が家の近くを巡回し、告知していたので行ってみることに。警視庁の他、消防なども来てました。そして、携帯ト ... » more

La chambre de MARIKO警察活動写真展
警察活動写真展 京橋にある警察博物館で東日本大震災警視庁・福島県警活動写真展がありました(12月2日で終了)写真350点と、手記40編が展示。警察官がんばってますよ。心からそう思う。昨夜もまた長く、大きな揺れが。 ... » more

La chambre de MARIKO警視庁美術展
警視庁美術展 日本橋三越本店。警視庁の職員がプライベートで撮った写真、書、絵などが展示。そのスペースに、広報係の撮った警察官が仕事中の写真も何点か展示されていた。あ〜私、こういう写真が撮りたいんだな〜と再認識。 ... » more

La chambre de MARIKOお巡りさんとお友達
お巡りさんとお友達 ブログがfacebookとリンク出来ないので。ツイッター経由して、飛ぶよう設定。ただ、facebookは警察官のお話ではありませんが・・・。お友達がお巡りさんに道尋ねた時の写真。お巡りさんの右手で顔が隠れたので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:28

「カメラマン」のブログ関連商品

» 「カメラマン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る