誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    借金

借金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
テーマ「借金」のブログを一覧表示!「借金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「借金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「借金」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

雑記バクチに負けて国賠訴訟
CR機の“違法性”問う裁判6月にも結審か/愛知原告は訴訟に及んだ理由を、「大当りが連続する快感・刺激に魅せられてパチンコにのめりこみ、その結果、余暇の大部分をパチンコに費やすことになった。そのため、原告は、著しく射幸心をそそる確率変動と ... » more

雑記週報
5/11(火)痛風治療先の病院から「もういいでしょう」とのことで、手術設備のある病院への紹介状をもらう。5/12(水)体動かず、会社休む。5/13(木)件の病院に電話すると「一度、月−金の17時までに来て下さい」とのこと。有休をとら ... » more
テーマ 健康 借金

雑記誰からお金をもらうか
貧困ビジネスとは何か?低所得者を喰う者たち(前編)(後編)湯浅誠氏は、あの年越し派遣村を運営してたNPO「もやい」の主宰者。そうねえ、どうせならお金持ちや企業からお金もらう方が、夢見もいいかもね。3月に見た「東のエデン」で、 ... » more

雑記金繰り
30〜40代の9.8%は、預貯金“なし”「借金関係経過」で過払い計算をお願いしてあった司法書士の先生から返信メール。やっぱりほとんどなしとのこと。26日に出た給料、家賃引いて、クレジットの払い引かれて、生命保険引かれて、半年 ... » more
テーマ 借金

雑記no subject
連休明けのチーム体制についてミーティングがあったような気がしたが、正直上の空だった。もうこれ以上変わるのが怖いというのが偽らざる気持ちだ。仕事ぶりは怒られっぱなしだけど、俺がこの仕事をやるんなら、これが精一杯かも知れない。学生の ... » more
テーマ 借金

雑記皐月賞、出資馬出走
先週の勤務から、何か疲れがひどく、体が動かず。土曜の病院さぼった。司法書士に電話して、クレジットの記録郵送。スター銀行からは350万を仮承認与信限度としたローン申込書が届いた。疲れた、今日のところは思考停止。今日は阪神6R未 ... » more

融資 借金 お金 金策 八周ファイナンス 総合金融サービス会社 八周ファイナンス はがんばるあなたを応援します! 資金の事でお悩みではありませんか?親切・丁寧・スピーディにお客様のニーズにお応えします。 ... » more
テーマ 融資 お金 借金

PCなうくなーい日本の財政事情
日本の借金が830兆円を超えている。今年には860兆円を越えると言われている。これは由々しき問題だ。現在、日本人の総資産額が約1400兆円くらいあるから、1000兆円くらいまでならなんとか日本は借金を増やしても持ちこたえられるだろうというの ... » more
テーマ 経済 政治 借金

PCなうくなーい貯金の必要性について
借金がある人でも、貯金をすべきだと思う。多くの人が間違いがちなのだが、借金のある人はまず借金を返すことに全力を集中し、それから貯金を始めようと考えている事だ。こんな事をしていては、いつまでたってもお金持ちになれない。反論は多 ... » more
テーマ 経済 貯金 借金

雑記借金関係 経過
借金関係 経過 「司法書士に聞いてきました」についてクレジット会社から、今までの利用と支払いの記録が届く。A4の紙が30枚ってところ。これを丹念に見ていって、払った利息をあぶりだすというのか。とても気力がわかなそうだが、一応こないだの司法書士の先生に報 ... » more

雑記老後の備え
サラリーマンの4割「老後の備えゼロ」投信会社調査公的年金で受け取る額を除き、退職後に必要な生活資金を聞いたところ、平均は2989万円。元ネタのフィディリティ投信サイト。平均月々37万円、1年で444万円、20年で8880万円 ... » more

雑記ありがとうございます
ありがとうございます いろいろ変なこと書いては怒られたり不利な事になったりしていますが、おかげでいろんな方からアドバイスもらえたりします。ありがとうございます。昨日から部屋をほっくり返してますが、部屋の契約書が見つかりません。まあ、今要るわけじゃないけど。前 ... » more

雑記クレジット会社に頼んでみました
「司法書士に聞いてきました」について早速クレジット会社に電話して履歴を求めると、10年前までしか出せない、お送りできるまで1ヶ月ほどかかると。昨日司法書士の先生が言っていた感じとは微妙に違う。とりあえずお願いして、首尾を先生に報告。 ... » more

雑記司法書士に聞いてきました
「suica忘れた、財布失くした」についてそんなわけで、司法書士事務所行ってきました。帰宅途中某駅を下りてすぐの普通の2DKのマンションに3人の先生。その中の一人が人を介して知り合いだったので、メインで話を聞いてもらう。まずはシ ... » more

雑記suica忘れた、財布失くした
「司法書士行ってきます」について昨日の記事書いたあと「早まらないで!東京スター銀行のおまとめローンもあるよ!法的整理はいけないよ!」とのメッセージ。調べてみた。スターワン借換ローン総額370万、4件、と入力していくと、 ... » more

雑記司法書士行ってきます
知り合いから司法書士を紹介してもらった。2週ほど悩んで昨日の朝、債務先と残高、およその契約期間をメールすると、深夜返信があった。先生の見立てとしては、やはり「普通のクレジット系ではほとんど過払いは発生していないと思われる。ただ、手取り月 ... » more

雑記3月度報告(パチンコの部)
3月度報告(パチンコの部) 「2月度報告(パチンコの部)」について1.収支2.日別推移これが4月1日のネタだったらなあ。 ... » more

街中で、過払い請求についての広告をよく見かけます。内容は、「払いすぎた借金を取り戻そう」というもので、きちんと説明するなら、不当に高い利息で借りた借金は本来の利息で計算すると、払い過ぎになっていることがあるので、差額を取り戻 ... » more

借金取り立て、遺族の訴え退ける(日テレNEWS24 )※動画あり遺書と取立てのハガキから始まった裁判、遺族の訴えは認められませんでした。消費者金融会社の違法な取立てのために父親が自殺したと遺族が訴えていた裁判で、裁判所は遺族の訴えを ... » more

うつ病リーマンの日記最近暖かいです
天気が良くなると、うつも調子良いくなります。同じ病気の知り合いが、前は全然家から出てこなかったのに。最近回復プログラムに顔を見せます。調子は良いと言ってました、仕事も探しているみたいです、自殺未遂して、気持ち ... » more

うつ病リーマンの日記今日思った事
ギャンブルをまったくしなくなりそろそろ2か月になるかと思います。ギャンブルをやっているときは本当に苦しかったなにが苦しいのか、好きでやっつているからよいのではないかと病人ではない人は思うかもしれないがそれは自分を自制できる人が思う事で、 ... » more
テーマ うつ 依存症 借金

サンケイスポーツ「“フサイチ”関口氏、競走馬差し押さえ」現在、関口房朗氏名義の現役馬は以下の4頭。馬名性齢調教師フサイチギガダイヤ牡7松田国英ザサンデーフサイチ牡6松田国英フサイチセブン牡4松田国英フサイチナガラ ... » more

借金をつくりお金を使ってわいけない身分なのに欲しい物があると欲求に勝てません今日三千円くらい使ってしまいました我慢すればよかったのになーと思います。900円は余計な買い物だったかなと思います。どうして我慢できないのでしょうか。自分でわどうし ... » more
テーマ 依存症 借金

借金で苦しんでいる人の中で、借金はギャンブルの負けでできたものという人は結構多いのではないでしょうか。特にパチンコ業界は、世の中不況といわれる中、衰えることがありません。そのパチンコにはまってしまって、多額の借金をつ ... » more

うつ病リーマンの日記借金
いつも寝る時考える事借金★鬱病の原因の一部の借金!自分で返さなければいけないのだけれども。月9万は痛い副業しなくちゃいけないだけどあまりお金の事をかんがえるとギャンブル依存症がぶり返すらしいどちらも完治は無いやっかいな物なのだけれどじ ... » more

多くの借金をして、自転車操業になっている人は注意しなければなりません。この状態の場合、もう自力解決は無理になっています。早く専門家の人に相談して、解決法を真剣に考えないと全てを失うことになります。この状態に陥 ... » more
テーマ ヤミ金 消費者金融会社 借金

リストラはしない、年収6割でも週休4日所得水準を落として、自分の衣食住の一部を自分で担い、消費を抑えよう無理に需要を作っていると、最後には戦争でもするようになるこないだ読んだ森永卓郎に続いて、経営者にもそう考える人がいた。年 ... » more
テーマ 借金  コメント(2)

借金生活大百科借金を株で返済?
借金生活をしていて、切羽詰まってくると、一か八かの勝負に出る人がいます。その結果は?ほとんどの人が負けて借金が増え、もうどうしようもなくなってしまいます。なぜ、こういう時には勝てないのでしょうか? ... » more
テーマ 借金

借金をしている人は、それだけで知らないうちにストレスが溜まっています。そのストレスに押しつぶされないようにしなければなりません。いま、このように苦しむようになったのは、自分に足りないところがあったためで、それ ... » more
テーマ 消費者金融会社 ストレス 借金

雑記弥生賞/しいたけ日記(4)
弥生賞/しいたけ日記(4) 「保険切り替え」について書留の配達に起こされる。こないだ契約した保険の証券だった。2029年3月1日が満期の10年確定、基本年金315,300円。直前まで変な夢を見ていた。親戚が殴られた後容態が悪くなって死んでしまい、私が父に、つけ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/15 14:39

「借金」のブログ関連商品

» 「借金」のブログレビュー をもっと探す

「借金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る