誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    借金

借金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
テーマ「借金」のブログを一覧表示!「借金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「借金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「借金」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

仕事を辞めたい 仕事を辞めたい
「仕事を辞めたい。」今、絶対に出来ないこと、それが仕事をやめるということ。。。。(でも辞めたい!辞めたいんです)18歳から働き始めてはや17年。もちろん高卒で!昔から、お金の使い方が下手で、あればあるだけ使っ ... » more
テーマ 仕事 借金

雑記とりあえず寝る
なんとかかんとか4月の勤務が終わりました。上司や工事業者の皆さんは連休中も工事ですが、とりあえず私は解放。くそ忙しい中、おとといくらいだったっけ、上司面談と組合から転進支援についての説明がありました。(40歳以上の組合員向け) ... » more
テーマ 借金

ツイッターより金がないと言いながら100兆円もの米国債を保有し、IMFには80兆円以上も貸し付けている上に、さらに4兆円も拠出金をだし、韓国には5兆円も外貨の貸し出しをし、中国債は8500億円も買い増し、ASEANには1兆円以上も拠出し ... » more
テーマ 税金 登米市 借金

柿の木坂借金について
今現在支払いが2ヶ月滞っています。支払い最終期限が26日。手紙や電話。電話には怖くて出れません。お金がなくて借金返せません。4社に計120万弱あります。消費者金融銀行クレジットカードローン2社。給 ... » more
テーマ 日記 独り言 借金

雑記コモンズの悲劇
コモンズの悲劇 コモンズの悲劇とアイドル戦国時代コモンズ(入会地)の悲劇という経済用語があるそうです。細かい定義はwikiか本を見てほしいのですが、要は、・誰もが参入できる市場はいずれ枯渇する。・それによって大多数が市場から去るが、最後 ... » more
テーマ 借金

雑記あるもん食おう
あるもん食おう 東京スポーツお正月特別号25面森永卓郎「マン激!」2011年の日本は「第二の敗戦」を迎えたと私は考えている。東日本大震災は惨禍ではあったが、逆に言うと、日本経済にとっては、閉塞状態を打破するチャンスでもあった。復興債を百兆円規模で発行し ... » more

野村證券、ネットの「危機説」に反論 「根拠のない憶測、法的対応を検討」J-CASTニュース12月25日(日)16時48分 野村證券のツイート。 日本を代表する大手証券の野村證券が2011年12月25日、ネット上で飛び ... » more
テーマ 失業率 野村 借金

借金膨らみ、1000兆円=「日本売り」の火種に—12年度予算案時事通信12月24日(土)9時51分国債や借入金などを合計した「国の借金」の膨張に歯止めがかからない。「主要先進国で最悪水準」(財務省)で、2011年度末には ... » more
テーマ 失業率 国債 借金

ITA日記2011/12/12(月) bP:朝から…
母親の供養の為、会社を休みました。その前に兄にお金を貸す為に八尾のとあるコンビニへ!7時過ぎに、お金を渡しました。「ありがとう!助かる!コーヒーを奢るわ。」とコンビニ温かい缶コーヒーを頂きました。今の感覚ではこのコーヒー ... » more
テーマ 独り語 兄弟 借金

2011/12/08(木)仕事に中に個人の携帯に電話がありました。縁を切った兄から「お金を貸してほしい」との連絡でした。返事は「お金を借りて返す気の無い人に渡す、お金は無い。」と断りました。親父に連絡がありましたが、成年 ... » more
テーマ 独り語 兄弟 借金

「思い出した、エコポイント!」について 「思い出した、エコポイント!」についてコールセンターにかけてみた。照会してもらったところ、確かに去年の今頃ネットで情報入力された形跡はあるが、その後確証(領収書など)をお送り頂いた記録がない。もし確かに送った記憶があるなら探すが ... » more

猿芝居の舞台裏 民主党劇団か 締まらぬ野党 熟慮の一手?危険な賭け?…TPP表明先送り読売新聞11月11日(金)7時29分国民そっちのけの、猿芝居それも田舎芝居だなぁ。TPPは米国も日本も苦しんでる財政赤字を米国に尻馬に乗ってでも一緒に克服せんといけないが、その手段だ ... » more
テーマ 円高介入 日本の政治 借金

【図解】世界の借金大国 図は、世界の債務大国について示したもの。首をひねる図だなあ。日本の借金は国民が買ってる国債が主、米国のは外債が主?。米国はTPPで組める相手か?組まねばならぬ相手か?組んだ方が有利な相手か? ... » more
テーマ ギリシャ 円高介入 借金

経済アナリスト・森永卓郎が緊急提言!「2013年に震災大恐慌がやってくる!大増税時代を生き抜く“ハイパー節約術”を実行せよ」ごもっともでございますな。会社でも仕事ができる人ほど、仕事の進め方の細かいところまで言ってくるんです ... » more
テーマ 借金

雑記想定外その2
想定外その2 更新料のことばかり考えながら帰宅すると、クラブから配当通知が。アルバローザの朝日CC3着分が1万、ふーん…2枚目が?「年次分配通知書」あいかわらず見方が複雑でようわからんが、要はクラブがプールしてた特別出走手当、源泉税の精算 ... » more

雑記全くの想定外
全くの想定外 帰ると、不動産屋から封筒が入ってた。ああ、もう2年更新か。てゆうか何、105,900円って?香辛料?ああ、そうかあ…何も考えてなかった…どないしょ…うん、金はともかく、今回は日野の従兄に会いに行かない ... » more
テーマ 借金  コメント(1)

この季節はスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋というくらい何かをするには適している季節である。秋は過ごしやすいので私は一番好きと言っても過言ではない。冬も好きだけど。それはともかくとして、この秋私の友人はこの季節にお買い物に励んでしまってお ... » more

借金問題でお困りの方は多い。債務超過に陥ってしまった原因には様々なものがあり,一概にご本人を責めることができないケースもある。長年利息制限法の定める利息を超えた利率で返済をされていた方は,いわゆる過払い金返還請求をして払いすぎた ... » more

先日こんなニュースを見ました。「警察庁のまとめによると2010年の自殺者数は3万1560人。1998年以来13年連続で年間3万人を超えた。」毎年戦争が起こっているような異常な死者数です。自殺の原因のうち多くが借金 ... » more
テーマ 多重債務 借金

消費者金融準大手の株式会社SFコーポレーション(旧三和ファイナンス)は平成23年8月26日、東京地裁に破産を申し立て、地裁は同日、破産手続き開始を決定し、鈴木銀治郎弁護士を破産管財人に選任しました。事件番号は東京地裁平成23年(フ)第122 ... » more

米連邦政府の債務残高は、戦費やリーマン・ショック後の景気刺激策などで急増し、今年9月までに名目国内総生産(GDP)を超え、15兆ドル(約1150兆円)に上りました。一方、日本の国債と地方債の残高は11年度末で892兆円で、名目GDPの1・8 ... » more
テーマ 政治家 借金

「だましだまし」について8月1日の新聞に「インプラント手術で患者死亡」という見出しで事故が報じられた。あごの骨を削る際に注意を怠って動脈を傷つけ死亡させたとして、執刀した院長が業務上過失致死容疑で書類送検したされたというものだ。 ... » more
テーマ インプラント 借用証もなしに 借金

雑記ルーチン
@wisesaw: 人生の半分はトラブルで、 あとの半分はそれを乗り越えるためにある。 [出典:八月の鯨]via wisesawbot 2011.07.31 04:26-------------------------------- ... » more

雑記貧困ゆえの肥満
肥満防止へ「ポテチ税」=菓子類や清涼飲料水が対象−ハンガリー米国の肥満率悪化貧困層急増が影響かNPO調査私が社会人になりたての頃は肥満=管理能力欠如=無能の証と言われていたが、いまや肥満は貧困であり、環境によりもたらされるものに ... » more

このままではいけないと気付いて早1年。。ついに債務整理の方法を司法書士に相談することになりました。借金は返済していくけど、減額されるのはありがたい。多重債務は本当に眠れない日々ですので。 ... » more
テーマ お金 借金

雑記「うまい話ない?」について
「うまい話ない?」について5/31(火)仕事中、携帯に楽天銀行からキャンペーン電話がきた。今月の借入状況だと、あと8万キャッシングすればクオカード1000円くれると。「それ借りてすぐ増額返済はだめなんですよねそうすると1ヶ月10万借り ... » more
テーマ 借金

雑記退職金
退職金 毎年5月の給料日に、3月末時点での退職金が更新される。一時金と年金があって複雑だが、一時金は去年の同時期から15万円増えていた。月給もボーナスも上がらない今、勤続を重ねる唯一の動機といっていい。年15万ということは月1万ちょい増えて ... » more
テーマ 借金

雑記うまい話ない?
楽天銀行からキャンペーンメールが来た。┏残り5日間!5/31まで┓30万円以上のご利用でクオカード3,000円分プレゼント★2011年5月23〜31日までにキャッシング30万円以上利用するとクオカード3,000円プレゼント。 ... » more

郵便貯金270万円三井住友286万円JCB82万円合計638万円たいしたことないさ…死ぬことを思えば…。絶対に返してやるから見てろ! ... » more
テーマ 借金

■今般の震災についての金融庁・財務局・金融機関の対応状況http://www.fsa.go.jp/ordinary/earthquake201103/jokyo.html■借金の返済を延滞した場合震災から3週間が ... » more
テーマ 借金

 

最終更新日: 2016/11/24 01:26

「借金」のブログ関連商品

» 「借金」のブログレビュー をもっと探す

「借金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る