誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    借金

借金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
テーマ「借金」のブログを一覧表示!「借金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「借金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「借金」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またひとつ 荷物下ろして 先へ行く こんばんはフラフープ、5分回せるようになりましたっ筋肉痛に鞭打って、今日もさらに1時間酷使…さて明日は ... » more

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」が19日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。05年の東京進出前、消費者金融に華丸が500万円、大吉が250万円の借金があったことが明かされた。1990年にコンビを結成し、福岡吉本の1期生としてデビュー ... » more
テーマ 750万円 消費者金融 借金

3組に1組が離婚するといわれる現代に、「真の夫婦のあり方」を問うた内容だった。番組は6月6日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)。この日、出演した夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりの回が感動的だと話題を呼んでいる。さ ... » more
テーマ 夫婦の形 かつみ・さゆり 借金

サラ金で借金するひとたちの中にはパチンコやパチスロの軍資金を得るために金を借りている人もいるって知ってましたか?さらに酷い人なんかは、競馬のためにも借金してるんだって!!(゚Д゚;)でもね、その人達って、ギャンブルに勝っ ... » more
テーマ 借金  コメント(1)

父が自己破産をしました 実家の父がとうとう自己破産をしました。もうどうにも首が回らなくなったのです。これ以上お金を工面する事ができませんでした。私も何度も力になってきましたが、これ以上は無理だと判断したのです。仕方がなかったのです。私は三年 ... » more
テーマ 借金

▼見て見ぬふりの安倍政権「国の借金」の残高が2015年12月末時点で1044兆5904億円だったと財務省が発表した。今年1月1日時点の総人口1億2682万人(総務省推計)で割ると、国民1人当たり約824万円の借金を抱えている計算 ... » more

いわゆる自転車操業をしていた時期について 借金というものは昔ちょっとしていたことがあって、しかもそれが自転車操業というやつで辛かった経験がありました。原因としては恥ずかしながら競馬にはまってしまっていて、それで少額の借入を多数の会社からしていたという経緯がありました。しかも ... » more
テーマ 借金

禁断介護 千乃あずみ #ドラマ #単体作品 #その他フェチ #近親相姦 #人妻 #ハイビジョン #D 千乃あずみ ドラマ 単体作品 その他フェチ 近親相姦 人妻 ハイビジョン DVDトースター ‘あずみ’の夫、‘紘一’はどうしようもない駄目男。ギャンブルで借金を作り首が回らなくなると、あずみに父の介護をさせお金を工面し ... » more

やあ、元気?^ ^;2千万円
大学の名誉教授が元暴力団関係者から10年前に2千万円借りていた、ということで問題になっている。暴対法で、暴力団と取引関係にあるというだけで、法律違反になるのだろう。名誉教授の立場がどうなるかは、特に興味はないのだけど、2千万 ... » more

「ピッチャーを見ていたらバナナが食べたくなった」について史上初!セ・リーグ全球団が借金1〜5位0・5差に接近プロ野球史上初の珍事だ。勝率5割ながらセ・リーグ首位に立っていたヤクルトが3日、広島に1―7で完敗。同率2位の阪神も ... » more

住宅ローンのいろいろ 私はちょうどローン申請の手続きを行っている最中です。歳は26歳のごく普通の会社員ですので、住宅は早いと思われるかもしれません。しかし個人的な考えですが、決して早いと思ったことはないです。むしろこれくらいがいいんじゃないかと思って ... » more
テーマ 借金

過払い金を取り戻せる状況とは 払い過ぎた利息を取り戻せるかどうかを場合分けしながら考えていきます。重要なのはすでに完済しているかどうか、利息制限法を超えた金利だったかどうかの2つです。まず、完済していて利息制限法を超えた金利だった場合は確実に過払い金が発生してい ... » more
テーマ 借金

借金の問題を帳消しできる自己破産とは お金に困ってどうしようもなくなった時の手段があります。自己破産という、借金生活から逃れるための債務整理方法のひとつです。債務整理には、他にも任意整理、個人再生、特定調停といった方法があります。この四つの方法の中で、借金を完全に帳 ... » more
テーマ 借金

日本法規情報株式会社を知っていますか 人間生きていれば、色々なことがあります。借金返済などの金銭トラブル、離婚、事故、相続・・などなど、困った場合には弁護士に相談することになります。しかし、よほどの金持ちでもなければ弁護士に知り合いなどいませんよね。どの弁護士に ... » more
テーマ 借金

簡単に借金する人との結婚は、私には難しい。 車や住宅ローンは別ですが、基本的にお金を借りている人とは結婚はしたくありません。私の周りで借金が原因で離婚になった人の多くは、自分の稼ぎに見合った生活ができなくて、借入が重なり、生活に支障が出て別れるといったケースが多いです。 ... » more
テーマ 借金

わたしは中学高校大学と体育会系の部活動に所属していました。特に大学では遠征費や用具代などかなり費用がかかりアルバイトをしながら練習や試合におぞまなくてはなりません。ましてや大きな遠征前となると親からの援助をもらう学生がほとんどでした ... » more
テーマ 借金

営業ツールの購入が原因で破産しました 僕の最大の失敗が、入社2年目に多額の借金をしてしまった事です。仕事は投資不動産の営業職なのですが、2年目に入って営業成績が低下しつつある事に焦りを感じていました。売れなくなった営業マンの末路を考えると恐ろしかったのです。考え ... » more
テーマ 借金

配偶者貸付を利用しよう! 主婦の方がどうしてもお金に困ってしまった場合、カードローン・キャッシングを受けたいと思っていても、総量規制で自分の年収の3分の1以上の借り入れを受けることは原則不可能なので出来ないと思ってしまっている人が多いと思います。しかし場合によっ ... » more
テーマ 借金

たいていの人が陥るのだから… 借金というのは、たいていの人が陥るのだから、それを苦しんだりするのも仕方ないことである、と私は思うんです。人生が10年くらいで終わるんならいいけど、長いので、その間にはたくさんのことがついて回りますから…今、マクロ経済から見ても、日 ... » more
テーマ 借金

お金を借りると身の破滅か ここ最近は余り聞かなくなった言葉に「借金ほど怖いものはない」と言うのが有ります。実は、私自身の経験ではないのですが、身近で2人ほどこの言葉がそのまま当てはまる様な方が居られるのです。以下では、それぞれの方の事例についてご紹介したいと ... » more
テーマ 借金

自己破産にもいいところはあります 自己破産なんてみっともないと思っている人がいるかもしれません。確かに破産することによって生活に支障が出ることもあります。デメリットもある自己破産ですが、それ以上に受けられる恩恵も大きいのが事実です。例えば、破産をすることによ ... » more
テーマ 借金

自己破産とはどんな手続き 自己破産とは全ての債務の支払いから解放される手続きのことです。裁判所に申し立てを行い、債務者に支払い能力が無いと判断されると破産手続開始決定が下されます。その後に免責不許可事由に該当しないことを条件に免責許可の決定が下されます。 ... » more
テーマ 借金

複数の借金をして困った時の思い出 私は浪費癖が強く多くの借金をしてしまうことが多いもので、多重債務をして困ったことがありました。お金を借りすぎた私自身が原因ですが、しつこい電話や郵便物などを見たくないことが多く死にたいと思ったこともありました。人間はお金の状況に ... » more
テーマ 借金

ITA日記2014/12/18(木) 遺品整理の準備
2014/12/18(木)二日酔いでした。昨日、どうやって帰って来たか?記憶がありません。気分が悪く、10時ぐらいまで寝込んでました。今日は兄の遺品整理の準備の日で行政書士さんと会う約束しています。よって会社を休みま ... » more
テーマ 遺品 家族 借金

2014/12/18(木)2014/11/22に亡くなった兄の家に行って郵便物をチェックしました。1ヶ月近く溜めていました。それ以外に督促状っぽい郵便物もチェックしました。なんと色んな借金が出てきました。八尾 ... » more
テーマ 遺品 家族 借金

借金返済地獄から自給自足生活になった体験談 私は現在、海外で自給自足生活を送っています。毎月の生活費は日本円にして5千円程度です。今ではお金や物に執着が無い私ですが、かつては欲しいものが多すぎて借金地獄の日々でした。バブルの真っ只中に就職してからは、毎晩飲み歩き欲しい ... » more
テーマ 借金

友人たちとの旅行代金の為に即日融資のキャッシングを利用 いつも休みを合わせて遊んでいる友人が数名いるのですが、急きょ3連休が全員取れる事になった事もあり二泊三日で旅行へ行く事になりました。海外はパスポートの都合上行けなかったので国内の京都・大阪への旅にする事にしたのですが、急きょだったのでツ ... » more
テーマ 借金

祖母がお金を貸して下さいと借金の相談に来たが。。 父の兄と祖母が新築を建てホントは私の父が相続するはずの田んぼが何枚かあったらしいのですが、父の兄が家を建てるため、土地とお金が必要との事で父はその時悩んだあげく勝手に承諾してて、母がかなり怒ってました。1週間程父と母はその事で大声を上げ ... » more
テーマ 借金

クレジットもカードローンもリポも借金、お金は借りないないのが一番。 借金の返済は借りることより、かなり辛い作業になります。まずは、2000円とか5000円のクレジット分割払いの金額から始まる人が殆どです。ところが、前の繰越金額の返済が終わる前に、次の借金をしてしまい、1万円2万円と増えて行きます。 ... » more
テーマ 借金

誰でも融資が受けられるキャッシングは本当にあるのでしょうか。キャッシングの利用には、通常は審査が必要です。誰にでも融資を行っていたら、信用能力のない人にまでお金を貸してしまい、貸し倒れが連発して金融会社が立ちゆかなくなってしまうため ... » more
テーマ 借金

 

最終更新日: 2016/11/24 01:26

「借金」のブログ関連商品

» 「借金」のブログレビュー をもっと探す

「借金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る