誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

TDR旅行 1 〜TDL編〜 2009年3月14〜15日、子猫1とTDRへ2人旅してきました(^_^)朝、早かったので朝ご飯は新幹線の中で車内販売のものを食べました。なつ猫はオニギリ弁当、子猫1はサンドイッチ2パック。到着しましたが、あいにく ... » more

えとせとら☆TDSだいっ(^O^)
TDSだいっ(^O^) 今日は朝もはよから起きて…準備をして東京ディズニーシーへ\(^_^)/青空が広がり、昨日の雨とは違ってました。まずはタワーオブテラーを2時間10分並んで乗り…船に乗って奥へ行きました。お昼は中華のレストランに ... » more

えとせとら☆TDLだいっ(^-^)/
TDLだいっ(^-^)/ 今日は東京ディズニーランドに行きました(^O^)/ちょっとトラブル続きでしたが…無事、1日が終わりました。足が棒のようになってます(Θ_Θ)電車に乗り、途中、異常な音がすると停車。どうやら線路に石が置いてあったよ ... » more

シャーウッドガーデンでのランチ。 2月20日(金)のディズニーランドに行った日は、ランチはディズニーランドホテル内にある、シャーウッドガーデンレストランで食べました。もちろんプライオリティシーシーティンング♪で。2月に入ってからレストランの予約をしたので、ランチの時 ... » more
テーマ TDR

2月20日ディズニーランドレポ☆後編 ゆっくりランチを楽しんだ後、またランドに再入園しました。時間は3時20分ごろで、パパとみゆうは4時からのスーパードゥーパージャンピンタイムへ向かいました。(ちょうどその頃ジュビレーション!のミッキーのフロートがパレードルートでシンデレラ城を ... » more
テーマ TDR

2月20日ディズニーランドレポ☆前編 2009年2回目となるディズニーランドに、2月20日(金)に行ってきました。いつものように早朝出発です。朝4時15分起床。起きると外はすでに雨が降っていました。自宅を5時に出発しました。雨の中順調に走って、ランド到着が6時55分。道 ... » more
テーマ TDR

2日目:ディズニーシー うっそーん ミラコスタ(オチューアノ)のテラスからブラヴィッシーモ見てたのにメテオ(火の精)が半身だけ出した状態から作動せず、システムの不具合で途中中止になっちった。 こんなことあんねんなー。↓水の精↓半身だ ... » more

1日目:ディズニーランド 自身初のディズニーホテル宿泊です。 ↓ディズニーホテル 外観↓ディズニーホテル ロビー半年前にやっと今日の日が予約取れました。 最初はパーク側ではなかったんですがパーク側が空いてるということで値段そのままでパーク側にして ... » more

雨の中のディズニー 夜行バスに乗るのが初めてで楽しみにしてましたが行きのバス、全然寝れず。基本的に枕が変わると眠れない僕はさすがにつらかった。しかし、余裕で開門ダッシュできる時間に到着できたのには満足。(当日の新幹線や飛行機での移動ではとて ... » more

TDR日記ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニー ちょっと前までは ... » more

TDR日記駐車場に
駐車場に カラーコーンで作られたミッキー ... » more

ディズニー旅行、3日目。 ディズニー旅行3日目(1月10日・土)の朝は、ミッキーのモーニングコールで目を覚ましました。「おはよ〜。さぁおきるじかんだよ〜。どんな1日がまってるのかな?たのしみだね〜。じゃあね〜」と言うミッキーの声に、みゆうは嬉しくて、「もう1回聞きた ... » more
テーマ TDR

2009年初のディズニーシー。 ディズニーランドに行った翌日の、1月9日(金)は朝から予報通り雨。しかも冷たい雨と風。前日はとってもいい天気だったのに…。この日はシーに行きました。朝7時ごろ、ホテルで朝食を食べ、(普段、朝食なしプランで泊まることが多いですが、開園 ... » more
テーマ TDR

2009年初のディズニーランド☆ 2009年最初のディズニー旅行は、1月8日(木)〜10日(土)まで、2泊3日で遊んできました。8日は午後からディズニーランドに行って、9日はディズニーシー(夜はミラコスタでお泊まり)に行って、10日はリゾート周辺をブラブラして、夜おばあちゃ ... » more
テーマ TDR

kuriのいろいろ日記覚書
やっと、お正月に義妹に会えました。さて、春の旅行の件どうなったかというと…甥が正月明けに中学受験があり、楽しみにしていた冬休みの囲碁の特訓を休まなければいけなかったので春休みは、休まずに行きたいという約束をしてし ... » more

TDRの旅 2日目 その参 「ジュビレーション」を見終わって。14時、新しくなった「チキルーム」へ。あ、「アロハ・エ・コモ・マイ」になったんだっけ?そう、新装開店したアトラクション。なんだけれど、変わったのは、ステッチが途中からでてきて歌うとこ ... » more
テーマ TDR

TDRの旅 2日目 その弐 楽しくPOOHを乗り終えて。子供達の希望で、「ジャングルクルーズ」へ向かう。(プーから間逆の場所ジャン)ほんと、暖かいなぁと感じながら向かうと、10分待ち。女性の船長さ ... » more
テーマ TDR

TDRの旅 2日目 その1 朝起きると良い天気!部屋のベランダからはキレイな富士山が見れました。さて2日目はTDLの日!今日は9時オープンなので、7:40頃ホテルを出発!リゾートラインに乗り ... » more
テーマ TDR

2ヶ月連続で、クリスマスのディズニーランド☆後編 リロのルアウ&ファン、このショーを見たのは1年半ぶり、2回目でした。パパが朝予約を取ってくれた席は、2月からの席で言うと、S席に当たる位置です。(2月から料金が上がります)食事中にはミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ&デールが遊びに ... » more
テーマ TDR

2ヶ月連続で、クリスマスのディズニーランド☆前編 先月に続き、クリスマスファンタジー開催中の12月5日(金)に東京ディズニーランドに行ってきました。朝4時50分出発。ランドの駐車場前に着いたのが6時55分。まだ駐車場の門は開いていませんでした。(7時開門)先にパパが降りてゲート前に ... » more
テーマ TDR

ariel☆ariel 思い出し・・・
昨日、カリブの海賊に並んでいる時、ジャックスパロウが、階段から降りてきたの。それがまた、カッコよかったんだけど、ジャックスパロウの人って、何人もいるのかな?本物に似てたよ。(笑) ... » more

ariel☆ariel クリスマスディズニー
クリスマスディズニー に行って来ました。平日なのに結構な混み具合。当たりっちゃ当たり前?(笑) 風が強くて大変でした。せっかく、ショーのエリアでの鑑賞座席抽選に当たったのに…。強風で中止になっちゃってさぁ。残念でしたわ。夕方から雨 ... » more

kuriのいろいろ日記旅行計画
来春、義妹が甥とTDRに一緒に行きけたらというので、まずは予約とがんばって6か月前に電話してホテルミラコスタのハーバービューの予約を取りました。が…その後、なかなか義妹と会えず、本当に行く気があるのか、弟も一緒に行く ... » more
テーマ 独り言 TDR

TDRの旅 1日目 その2 1日目その2でやんす。さて、シーですが。夜の部鑑賞です。17時過ぎ再びシーに到着です。行った早々、夜の「オーバーザウェイブ」鑑賞。見たことはあるけれど、クリスマスバージョンでミキミニがかわいかった ... » more
テーマ TDR

TDRの旅 1日目 その1 TDRの旅-1日目2008年12月2日(火)前日夜、千歳空港周辺は雪が降りましたが、この日は快晴朝早く車で空港へ向かいました。荷物を預けて、飛行機へ。7:50定刻に出発です。 ... » more
テーマ TDR

MAHIRO's Travel World帰ってきましたん
帰ってきましたん 今日の夜、無事2泊3日 TOKYO DISNEY RESORTの旅から戻ってまいりました。疲れた〜〜〜〜でも、楽しかった〜〜〜レポー ... » more
テーマ TDR

MAHIRO's Travel World明日出発デス!!
待ちに待ったTDR!とうとう明日に迫りました。楽しみ〜だけど、このワクワクが終わってしまうのが寂しい・・・先日の休みから準備をチョットずつ。なんだか荷物 ... » more
テーマ TDR

東京ディズニーランド☆クリスマスファンタジー☆後編 「ミッキーのジョリースノータイム」が終わると12時10分ごろ。そのあと、1時からディズニードローイングクラスを予約していたので、それまでの時間に、まずはママが朝注文しておいたキャラクタータグの受け取りに行きました。どれもとってもかわいいです ... » more
テーマ TDR

東京ディズニーランド☆クリスマスファンタジー☆前編 11月13日(木)にクリスマスファンタジー開催中の東京ディズニーランドへ行ってきました。この日は茨城県民の日だったので、みゆうは幼稚園が休み、パパもそれに合わせて休みを取ってくれました。今回も気合を入れて朝4時45分に出発。ランド駐 ... » more
テーマ TDR

ディズニーパスポート準備 さて。早くもあと1週間に迫ったTOKYO DISNEY RESORT!!うれしいですな。待ちきれずにパスポートを購入してまいりました!3DAYSパス ... » more
テーマ TDR

 

最終更新日: 2016/11/24 01:25

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

「TDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る