誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

murasakiのヒトアクティブ
今日はシーへ。久しぶりにHimeちゃんと会う。まずはBBBへ。これも久しぶりに見るなぁ…。人気のダンサーさんがいるようですが…、紫月には魅力がわからなかった。続いてタワテラ。『落ちるときに上見ると、怖 ... » more

愚か者の日常・改今更ながら、TDRA
今更ながら、TDRA 前回からだいぶ時間も経ちましたが(汗)、東京ディズニーリゾート2日目でございます。この時期駐車場もガラガラらしく、コーンでミッキーが描かれておりました。いい仕事してますね〜。お疲れ様ですっ!(笑)そし ... » more
テーマ 日記 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 8 ケーキを食べたばかりですが、夕飯を食べに「アラビアンコースト」の「カスバ・フードコート」に向かいます。が、その前に楽しみにしていたアトラクション「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に行ってみました。夕方だから奥地は ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 7 「ZED」が終わったので、来た道程を舞浜駅を目指して逆戻りのです。「ドリームゲートステーション」からリゾートラインに乗って「ディズニーシーステーション」を目指します。リゾートラインを降り、ホームのところにある「ホテルミラコス ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 6 次の予定は、「シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京」で上演の「ZED」を見ることです。東京駅から京葉線に乗り換え舞浜駅に向かいました。舞浜駅に到着後、イクスピアリを通ってディズニーアンバサダーホテルの連絡通路を通って「 ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 5 食べ終わって出たらもう11時半です。あと30分ぐらいしかいられないのでどうしようかと子どもに聞いたら、まだお土産を買っていないそうなので「マンマユート」に戻ることに。外を通って戻ったので途中、見かけた窓の中 ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 4 行く前に調べたら、ここ「カフェ麦わらぼうし」のお料理は美味しいという話を読んでいたので、いろいろ調べてみて、これを頼みました。まずは私の分「ローストポークのまんぷくガレット」1,000円この「 ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 3 「ショップマンマユート」に行ったら、朝早いのにもう結構混んでいました。まずは、今回餞別を頂いてしまったのでお土産を選びます。クッキーとキャンディぐらいが定番のお土産になりそうなのでキャンディではなくクッキーを買うことにしまし ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 2 最初の予定はジブリ美術館なので、東京駅で乗り換えです。中央線に乗り換えて三鷹駅に向う予定なので確か、中央線が1、2番線から出ているでそのホームを目指していきました。無事に快速に乗って三鷹駅を目指します。予定より早い電 ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 1 3月28日(土)、29日(日)1泊2日の旅行記録です。1日目昨夜は、実家の用事で遅くまでお手伝いしていて、布団に入ったのが22時半頃でした。朝起きれるか不安ではありましたが、無事予定通り4時に起きることができました。 ... » more
テーマ 旅行 TDR

愚か者の日常・改今更ながら、TDR@
今更ながら、TDR@ 大変ご無沙汰しておりました。すみません(-_-;)。さてさて、5月ももう終わりですが、GW明けの平日に毎年恒例のディズニーリゾートに行ってまいりました。去年は11月、一昨年は10月に行っていたので、久々に ... » more
テーマ 日記 TDR

ピエールのまったりblogゲット
ゲット 朝一番舞浜マラソンゲット出来ました! ... » more

オハヨー御座います 今日の朝はランドホテルからです。昨日は雨でした(;_;)今は?落ちてはいませんo(^-^)o ... » more

ピエールのまったりblog朝から
朝から オハヨー御座います。ミラコスタで目覚ました。しかし、やはり!雨予想(><;) ... » more

久しぶりの東京 TDRに出発! いつもながら、我が家にお似合いの曇り空 (><;) 同じ日のインパされる方々、どうもすいません (`∀´) ... » more

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”に乗ってきました。(後編) ランチの続きからです。ラッキーナゲット・カフェでランチを食べたあと、それでもまだ2時前だったので、カントリーベアシアターに行きました。定員は300名も入れるのに、たったの50人くらいでちょっと寂しい感じもしました。久しぶりにカンベア ... » more
テーマ TDR

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”に乗ってきました。(前編) 4月18日(土)は小学校の授業参観日でした。そのため4月20日(月)は振替休日だったので、ママとみゆうの2人で、電車で舞浜へ〜。(パパはもちろん会社です)ランド行きを決めたのは、急な話でした。たぶんGWは行けないだろうから、次に行け ... » more
テーマ TDR

えとせとら☆TDR旅行 〜最終回〜
TDR旅行 〜最終回〜 TDSのシンボルである噴火してる山がありますよね?その中にあるアトラクションで、名前はセンターオブジアース?だったかなぁ。2時間並んでいる間に撮った画像です(^_^)センターオブジアース?の乗り場???です。ここ ... » more

TDR旅行 14 〜TDS編〜 さてさて、お昼の時間になりましたので、TDSでのランチとなりました(^_^)以前、子猫2と来た時は何を食べたのか、全く記憶にないんですよね〜。子猫1は中華はあまり好きではないんですが、中華のお店に入りました〜♪子猫1 ... » more

TDR旅行 13 〜TDS編〜 前回、紹介した移動用の船から撮影した風景です(^_^)のんびり、ゆったりと時間が流れているような感じでした。乗っている時間は短かったのですが、もっと乗っていたい気分になりました。このトンネルは、TDSのシンボルともい ... » more

TDR旅行 12 〜TDS編〜 TDLが25周年なので、あちこちがこんな感じで賑やかです。この船に乗って、少し奥へ移動しました(^_^)船からの画像です(^_^)海底2万マイルというアトラクションに乗りました。ファストパスで乗れ ... » more

TDR旅行 11 〜TDS編〜 TDSらしい、港っぽい風景が素敵です(^_^)遠くでショーらしきものをやっているんですが、時間がないのでスルー。この港町っぽい異国ちっくな建物も素敵です♪子猫1はイラストの参考に…と写メを撮ってました(^_^ ... » more

TDR旅行 10 〜TDS編〜 タワー・オブ・テラーの建物の中です(^_^)ここから先は撮影禁止?なので、画像はないのですが…乗っている時間は短いですが、楽しかったです。TDSならではの、風景ですね(^_^)移動はちょっと大変なんですけど、散歩 ... » more

TDR旅行 9 〜TDS編〜 天気がいいこともあって、入るまでもすごい行列でした。なつ猫はTDSは2回目ですが(子猫2と来たことがある)…子猫1は初めてのTDSです。この「タワー・オブ・テラー」に乗るために来たようなものなんですが・・・2時間 ... » more

TDR旅行 8 〜ホテル・朝編〜 朝起きたら快晴…部屋から見た海がとてもきれいでした(^_^)隣にはヒルトンホテルが見えました。朝食はバイキングです♪この他にパンやうどんも食べたから三人前くらい食べたかも♪ホテルの部屋のカードキー ... » more

TDR旅行 6 〜TDL編〜 夕食を食べてから乗ったスペースマウンテン。さすがに、ちょっと胃が変な感じになりましたねぇ。色が変わる夜のシンデレラ城です(^_^)ロマンティック〜♪モンスターズインクのマイクの帽子に一目ぼれしてしまい…子 ... » more

TDR旅行 5 〜TDL編〜 夜のビッグサンダーマウンテンは最高に楽しかったです(^_^)カリブの海賊の乗り場から見えるレストラン。。。1度は入ってみたかったので、入れて嬉しかったです。子猫1とスペシャルコースの料理を注文しました(^_^ ... » more

TDR旅行 4 〜TDL編〜 ダブルピースでなつ猫が写真に写ってたスプラッシュマウンテン(笑)カヌーもなかなか楽しそうですが、自分で漕ぐから疲れるかな???子猫1の大好きなビッグサンダーマウンテンは頑張って2回乗りました(^_^) ... » more

TDR旅行 3 〜TDL編〜 すごい人だかりと、素敵な音楽です(^_^)休憩も兼ねてチョコブラウニーサンデーを子猫1とわけっこして食べたんですが…なつ猫には2口しか、まわってこなかった〜(笑)そして、温かいココアがすごく美味しかったです。 ... » more

TDR旅行 2 〜TDL編〜 建物のすべてが美しいですよね〜(^_^)2回乗ったスペースマウンテン♪遊園地のような高いジェットコースターが乗れない子猫1.唯一乗れるのがTDRのジェットコースター系なんです。ランチはハンバーガーです(^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:25

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

「TDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る