誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ピエールのまったりblog宇宙なう
宇宙なう 地球は青かった ... » more

暑い!いつもは天気良く無いのに、今回は快晴です。マ−メイドラグ−ンで、まったり。 ... » more

murasakiのヒトちょっとハードな回り方
友人(♂)とランドに。まず、キャプテンEOのファストパスを取って。それからワンマンの抽選。―外れた。ワンデーパス使ったから当たると思ったのに。とりあえずトゥーンタウンへ。ガジェットにでも乗ろうかと思ったけ ... » more

murasakiのヒト不幸中の幸い
Pi-ちゃんと舞浜へ。「水を浴びよう&ショーの撮影をしよう」が目的。ほぼ朝一で行って、城前に場所を取る。1回目がドナルド。「キャ〜☆」と喜んで水をかけられている紫月。予想より濡れてないような気もす ... » more

murasakiのヒトやっぱり夏は
久しぶりに、ミニちゃんとランドへ。インパするの2、3度目。『キャプテンEOが見たい』ということなので、まずそれのファストパスを取りに。モンスターズインクのファストパスが、10時くらいの時点で夕方〜夜にかけての時間 ... » more
テーマ TDR

今日は朝から、舞浜集合TDRかと思いきや私は仕事でした。でも、みんなは違うよ。改札から出てくる人たちみんな目が生きてる。笑ってる。これからはじまる別世界へ夢の国へ。私は ... » more
テーマ 現実 舞浜 TDR

murasakiのヒト期間限定イベント
朝からランドへ。出かける前の、どーでもいい親子の会話。『今日も昨日みたいな天気だって。突然雨が降ったりするんだってさ』と母。「へぇ」『今日はサクライショウだって』「…え、櫻井翔?!」どんな天気?!!一瞬呆れた ... » more
テーマ Johnny’s TDR

さみしがりやのひとりごとミッキー
ミッキー お土産貰ったよ。これ。お土産の定番かな?でもせんべい美味しい。そういえば、もう数カ月行ってないな? ... » more

murasakiのヒト今日は海
午後から舞浜へ。今日はシーに。ランドにも行く予定だったけど、気力がなくなったから止めた。園内歩き回る前に、帽子を購入。この先夏場のお出かけに使う予定。舞浜の時に被ったり、グッズ列に並ぶ時にも役立つはず。 ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒトバースデー
今日はPi-ちゃんの誕生日。二人でランドに行ってきました。まずはバースデーシールもらって。もらうキャストさんによって、シールのセンスはかなり違う。イースターパレード1回め。ドナルドポジで観賞。や ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト運の良さ
午後から天気が不安定。舞浜に着いたとき、なぜか地面が濡れていた。どうやらそちらでは雨が降ったみたい。…職場方面は全然降ってなかったのになぁ。イースターを見るため、ルートに行く。…風が強い。念のためキャ ... » more
テーマ TDR

神戸まつり〜東京ディズニーリゾートがやって来た!〜 5月16日神戸まつりに東京ディズニーリゾートからディズニーの仲間がやって来る!娘と二人で行ってきました。●〜13:00 おまつりパレード スタート市内のサンバ・チームやマーチングバンド、阿波踊りや ... » more

murasakiのヒトやっと見られた
ランドへ行ってきました。イースター、やっと見ました!今回は…ミッキーががんばってる。フロート移動して、そのたびに違う衣装で登場して…。パレード中に地面にいるミッキー、貴重だなって思いました。何かあったっけ?ミ ... » more
テーマ TDR

東京ディズニーリゾート2泊3日の旅 GW真っただ中、東京ディズニーリゾートへ行って来ました。久しぶりの東京ディズニーリゾートです。前回はジャンフェス2009の前日に行き死んだ記憶があります。この年の正月は香港ディズニーランドにも行きましたが、やはり東京ディズニーリゾートは ... » more

murasakiのヒトイベント観賞のはずが…
イベント観賞のはずが… 仕事終わりに舞浜へ。まだ見てないイースターを見に、ランドへ。とりあえずウェスタンのベンチに腰掛けていたら…『強風のため、パレードの中止が決定しました!!』とキャストさんが…。園内放送もそう入った。まだパレード ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト流行りモノに手を出した
はるかと舞浜へ。まずはディズニーランドホテルへ。ポイントクラブ限定のイベントに参加。ランチパーティーだって。席はこの場で決められる。裏返しのカードが何枚も並んでて、それを1枚選ぶの。で、そこに席番が書かれ ... » more

murasakiのヒトシー散策
仕事終わりにシーへ。新しいイベントが始まっている。その期間に作れるグッズが目当て(笑)久しぶりにシーに行った気がする。ゲートを抜けたら……ガラガラだった。かろうじてミニーとの写真撮影に列ができてい ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト怒り爆発
ランドへ。パワーオブミュージック、今日が見納め。カメラも直ったことだし、もうちょっと撮影しよう。…と思って。このイベントがけっこう気に入ったのも行く理由。中央エリアは、とうとう一度も当たらなかった。 ... » more

murasakiのヒトガイド係
合コンで知り合った方と舞浜へ。ランド・シー合わせて今日が4回めだってさ。朝から雨。テンションは下がり気味。舞浜に着く頃には止むと思ってたのに。シーに到着。BBBは抽選方式じゃなかった。 ... » more
テーマ TDR

TDR日記カラーコーンで
カラーコーンで ミッキーミニードナルドドナルドは初めて見ました。 ... » more

murasakiのヒト舞浜日記
Pi-ちゃんと舞浜へ。ランドに行って。写真が消えたショーを見てきました。日曜だからこの前よりは混んでましたよ。…でもけっこう前の方まで行って見られました。みんな遠慮してんのかな?今日はミッキーが足を ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト舞浜日記
ランドに行ってきました。ワールドバザールをぱっと見たら…「…人があまりいない」金曜って、平日だけど人が意外といるんですよ。普段はね。「もしかしたら、イベント会場が激混みなのかも」みんな、イベント目当てでそっ ... » more
テーマ TDR

210328 ジブリとTDR旅行 おみやげ記録 今回は、親類の方からお餞別を頂いてしまったのでお土産をいつもより多めに買いました。買ったものの記録です。せんべいナッツとクッキーメモ帳タオルマフラーチャンド ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 16 ディズニーランドホテル…、本当にすぐなんですね。ひろびろとした中庭?エントランス?で子供が走りまわっていました。一応、中を見ようと入ってみたら、ここがよく写真で見るロビーですね。ドールハウスもミッ ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 15 花壇の中に一つだけ咲いていたポピーいよいよ、ディズニーシーとお別れです。名残惜しみつつリゾートラインに乗りました。写真は、車窓からの風景です。まだ帰りの ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 14 「トランジット・スチーマーライン」で「メディテレーニアンハーバー」に到着です。ホテルミラコスタの中の中国料理レストラン「シルクロードガーデン」にPS(プライオリティ・シーティング)を12時にしていたのですが、まだ時間があるの ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 13 今回「ミスティックリズム」のショーが見たかったので行ってみましたが、まだ早いのでもう一回「シンドバット・ストーリブック・ヴォヤッジ」に乗ってみたくって「アラビアン・コースト」に向かいました。20分待ち表示ですが入口付 ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 12 部屋に一旦戻りました。まだ7時ちょっと過ぎただけだったので、一息ついて忘れ物がないかを確認して少し名残惜しみながら部屋をを出ました。もう、シーへの直通ゲートの行列ができていて「ミニリザ」を超していました。開園予定15 ... » more
テーマ 旅行 TDR

210328 ジブリとTDR旅行記 11 ロビーに来たら、まだ誰も「オーチェアノ」の前に来ていません。仕方がないので近くの椅子に座って様子を見ることにしました。開店10分ぐらい前になったら、キャストのお姉さんが朝食の案内を店の前に出しました。 ... » more

210328 ジブリとTDR旅行記 10 翌朝、携帯電話の目ざましが定刻になりました。がんばって起きて着替えて外を見たら明るくなってきていました。ちよっと早朝の散歩をしに部屋を出ました。目指すは、ロビーです。ロビーに100円で使え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:25

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

「TDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る