誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんばんは。何時も有り難う御座います。3月に入りましたが、いつまでこの寒さ続くんでしょうね?早く暖かくなって欲しいものですね・・(^^♪所でナルニア3もう観ましたか?私は未だですね・・何かと忙しくしてるので中々観る ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒトミッション
舞浜へ。Mission1【フィルハーマジックを見る】今日は80分待ちで入れました。前は待合室だったところが並ぶ通路になり…。映像見たところにオブジェが飾られて。そしてメガネはセルフサービス(笑)オブジ ... » more
テーマ 日常 TDR

イッキとシーへ。その前に、紫月だけランドへ。新しいアトラクションが気になったので、外観だけ見てきました。合流し、シーへ向かう。入り口でアンケートをもらった。今回は、行った施設の入り時間と出た時間を記録しな ... » more
テーマ TDR

今晩は、何時も有り難う御座います。今日から2月と言う事で又気持ちも新たに宜しくお願いします。デジブックでTDLのクリスマスアルバムの続きを作ったので観て下さいネ!とりあえず更新情報まで・・ヽ(^o^)丿今 ... » more

murasakiのヒトZED
とうとう見に行きましたよ、ZED!!前から気になっていたんですよ。やっと見に行く機会ができました。内容は…ミスティックリズムの大がかりバージョン。ジャニーズ舞台でやるアクロバットがもっとパワーアップ。タッ ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒトクリスマス@TDS
シーへ。やっぱ見たいもん、クリスマスのショー。1回目抽選したら…当たりました席に行ったら、前方真ん中ブロック・ステージ中央寄り!「…あぁ、最初で最後だな」って思うほど良い席。 ... » more
テーマ TDR

先日友人と、アフター6ペアパスでランドに遊びに行ってきました。毎年デザインが変わる、チャームが欲しかったんですよ。今年のはデザインシンプルだし、ちょっとやそっとじゃ壊れなさそう。なので早速財布にくっつけて使ってます。意外 ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒト去年以上に
ランドへ。クリスマス、やっと見ました。今日はドナデジポジ。…衣装、去年と変わってないフロートまで同じだよ…。びっくりしたのが。今年スケートする人多いって{%あせあせ(飛び散 ... » more
テーマ TDR

地球の自転に逆らって。刹那の羽
刹那の羽 今日は舞浜でお買い物ホリデー。ランドのクリスタルロケットと、シーのメッセージリングを作りに行きました。地元の川沿いにて。駅まで自転車漕いでるうちに夜が明けたので、撮ってみました。新木場駅にて。スカイツリー ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒト混んでた
イッキとシーへ。今日からクリスマスのショーが始まる。それは抽選式…。初日だから抽選会場には長蛇の列。それでも並び、抽選。…ハズレタ(p>∧<q)BBBもクリスマスバージョンなので、そ ... » more
テーマ TDR

ブラヴィッシーモ!#BraviSEAmo!# 2010年9月15日 11月13日に終了する東京ディズニーシーで行われているブラビッシーモが終わるのでその前に動画を載せておきたい。これが終わってしまうのは実に残念だけど、次に行われるショーの楽しみの為に此処で記録をのこしておこうと思います。 ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒトインパ
ミニちゃんと舞浜へ。今日は仮装日。…あんまり目を引く仮装はなかったな。ジャック・スパロウだけ写真撮らせていただきました。パレードも見納め。ミッキーのフロート、途中で高くなるのを初めて知った(笑)移 ... » more
テーマ TDR

地球の自転に逆らって。夢の国の罠
うおおぉぉい!!年々凶悪になってきてるじゃないか、TDR!!!今年のクリスマスは散財決定だー!(どのみちアフター6で行く予定なので散財は確定済み)わーん。シーのハロウィンでやってた『クリスタルロケット』が ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒトひとりインパ
舞浜へ。まずはシーへ。ミステリアスマスカレード、当たりましたずっとD24のバッグを買おうかどうしようか迷ってて。店をうろうろしていたら…近くの洋服扱う店で、新商品発見! ... » more
テーマ TDR

nano block S.S.COLUMBIA ... » more

TDL行く度に絶対乗ってるスタツア。何故あれが人気がないのか、分かるけど分かりたくない。みんなもっと心を広く持とうぜ!キャプテン・レックスの身にもなってみなって。彼、23年近く『初めてのフライト』してるんだから。 ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒトお泊りディズニー
仕事終わりに舞浜へ。いつもより大荷物。その理由は…Pi-ちゃんとアンバサダーに一泊するからしかし、あいにくの雨。二人とも“雨女”だった…。舞浜駅で合流し、ホテルへ。ち ... » more
テーマ TDR

地球の自転に逆らって。明日です
「えっ、タバコ値上がりしたの?」「アレ、何でこんなに高いの……」「おいねーちゃん、タバコ二つ分になってんじゃねーのか」「ねぇねぇ、タバコっていつから値上げ?」以上、俺がレジをしてる間に来たボケ組の発言集でした。 ... » more
テーマ TDR

You're invited to a mysterious masquerade... ディズニーハロウィンりべんじんぐー。朝は寒うございました…。ジージャン着てラビット皮の帽子なんぞ被っていった俺は、現地に着くなり太陽さんに負けて装備解除されました。後はただひたすらお荷物だったよ……。舞浜の天 ... » more
テーマ TDR

kuriのいろいろ日記一歩前進
いよいよ予約開始の日です。9時予約開始なので、PCの前にちょっと前から座り込みサイトのページを開き時間ちょうどに検索です。時間にならないとその日の検索がきかないので、9時ジャストに検索です。よし!表示された! ... » more

ピエールのまったりblogお城
お城 DISNEYLANDCASTLE ... » more

kuriのいろいろ日記旅行計画で
今回の旅行の予約で迷っていることがあります。TDRの「バケーションパッケージ」を使う予定なのですがその中のプランの「アトラクションをめいいっぱい楽しむ2days」にするか「ディズニードリームバケーション2days」の ... » more

kuriのいろいろ日記TDR計画開始
そろそろ、来春の計画を考え始める時期になりました。来春の受験と卒業を祝って(たぶん祝えると思いたい)春休み中の旅行の計画を開始しました。時期的には、どうみても春休み入ってすぐの週末しか、たぶん時間が取れないと思います。 ... » more

『フローティングシティだ!突っ込んじまう!』 ストームライダーの中で、一番好きなセリフ。久々に世間一般の休日にTDSいってきました。ストームライダーが両翼展開してるの、何年ぶりに見ただろうか…やっぱり両翼で運転してる時は、キャストの台本が変わるんですね。ストーム ... » more
テーマ TDR

Tokyo Disney Sea Night High Halloween 2010 9/15日は、私たちの結婚記念日でしたのでシーに遊びに行ってきましたよ・・花火は相方さん撮りです・・{%お ... » more

この中で彼氏にしたいのは誰ですか ↑の答え。「え、えーっと…………は、羽鳥君かな」高校時代の友人の舞台を観に行って、終幕後のロビーでの俺が発した一言である。ちなみに問いかけてきたのは、パンフレット片手ににじり寄ってきた制作の方。相関図のページ ... » more
テーマ 日記 演劇 TDR

11月13日終了前に行ってきました・・まだ9月ですが。BBB終わりのすぐブラビでしたので走りまくって場所を確保してました・・途中からですが編集してますが見ていただけると幸いです・・宜しく御願いします。(^_-)-☆ ... » more
テーマ 日記 TDR

動画が去年のですいませんね・・(@_@)・・近いうちパークにって撮ってきますのでそしたら又お知らせいたします・・{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more

murasakiのヒトハロウィン、初日
ハロウィン、初日 仕事終わりに舞浜へ。今日の目的は、ランドに仮装を見に行くこと。撮影したのが…○アリス御一行様○カップルで白雪姫&王子○シーハロウィンのミッキー&ミニー○オーロラ&フィリップ○板前ドナ○ザーグ(…だ ... » more
テーマ TDR

ピエールのまったりblog千葉県なう
千葉県なう 千葉県です。鯱人登場!!今シーズンは試合はありませんが、代表で来ました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:25

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

「TDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る