誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

murasakiのヒトクリスマス開始
今日はランドへ。目的:ネームタグを作る。空いててよかった。タグの仕上がりが90分だった。3時間くらい覚悟してた。ドナルドのタグにしました。裏の名前はもちろん“WATARU”。あの名前を読み上げられ ... » more

murasakiのヒトハロウィン仮装日
今年のハロウィン、今日が見納めでした。仮装週間はそれを見に行くのが目的なんだけど。―なぜだろう?年々目を惹く仮装が減ってきている。そりゃ、テーマ決めて集団でやってると目立つよ?同じ仮装がいてもそっちの方が目立つ。 ... » more
テーマ TDR

ヤマザキのパンでお馴染みの?このキャンペーン!これが為にこのパンを買占め・・じゃなくて、購入する羽目に!何回か送っては見るものの当たったためしが無い!これならパークへ行ってチケット買ったほうが早いんじゃないかと思った ... » more
テーマ 日記 TDR

昨日、久しぶりに舞浜、イクスピアリへ出かけてきました・・夕方過ぎに突然花火の音がしたのでもうパークの花火でも始まったのかと思いきや、この花火は「うらやす復興際」の花火だったようで、{%打ち ... » more

murasakiのヒト二人インパ
今日はミニちゃんとインパ。seaへ。まずは昼食。といっても、4時近かったけど。その後に、ちょうど始まったBe Magicalを見る。ある意味ちょっとした魔法が味わえる。キャストさん、すごい{%キラキラ ... » more

こんばんは。いつも有難う御座います。今日は雨が降っている上に気温が一気に10度くらい下がりましたね・・台風で被害が出ているところもあるようで避難勧告が出ている場所では速やかに避難する様にしてくださいね!^^; ... » more

ファンタズミック! 仕事帰りに3度目の正直トライ!1度目は時間を見誤り、真横からの鑑賞…2度目は正面だった物の、豪雨による様々な弊害で切れ端しか見れず終了…だがしかぁし!アフター6なタイミングで入った今日はドンピシャ!正 ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒト念願かなった
はるかと舞浜へ。まずはランドへ。毎年恒例、仮装を見に。―のはずが。「ティーパーティーに乗りたい」という紫月に付き合い、乗ってくれたはるか。しかし。「一度、2連続してみたいんだぁ…{%キラキラweb ... » more
テーマ TDR

BeMagical!のリハ ディズニーシー10周年のショー『BeMagical!』のリハをホテルミラコスタのバルコニーから観ました。まだ初日まで日にちもあるせいか、ミッキーだけでしたがとっても楽しそうでしたー。きっと船から他のキャラクターが降りてきてく ... » more

ピエールのまったりblog水筒
電話有り水筒見つかった!デズニーマジック!!!ありがとうございます。 ... » more

ピエールのまったりblogTDR 3日目
TDR 3日目 快晴なんと、水筒落とした! ... » more

ピエールのまったりblog恐るべし
ファンタズミック人人人人人人人人人凄い! ... » more

ピエールのまったりblogTDR2日目
TDR2日目 曇り空、降ってなきゃ OKさっきまで、25分でしたが、あっとまに55分。 ... » more

ピエールのまったりblogTDR なう
TDR なう 関東地方大雨の中ランドには、人人人人人人ヒト人人帰った方がいいんじゃないの!お前もな! ... » more

murasakiのヒト夏イベ、最後。
もう今日しか行けない。ということで。ランドに行ってきました。だって。まだドナルドの回とマックスの回見てないもん。しかし時間的に最後の回しか見られない。お願い、どっちか来て!!―願いがかない、マック ... » more
テーマ TDR

グアム旅行の記事を最近おさぼりして何をしていたかというと…、TDRが楽しくてホテルの予約したりシーの10周年イベントに浮かれたりしてました。そんな楽しいお遊びのひとつ、ビビディ・バビディ・ブティックの予約がようやく取れた ... » more
テーマ TDR  コメント(2)

murasakiのヒト一人イン
今日はシーへ。待ち時間も程よかったので、タワテラに。周りの人の会話聞いてると、おもしろいですね〜。『どのコースが怖い』とか。でっかいダッフィー抱えてた二人組。後ろの席に座ってたからそれをどうしたかはわからない ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト夏!!
はるかと舞浜へ。まずはランドでクールザヒート。グーフィーが海賊衣装に変わってました。そして台詞が英語!…何言ってるかわからない。でも、くしゃみして…っていうのは一緒。そこは変えられなかったのかな?本日の1 ... » more
テーマ TDR

TDL七夕2011 今年も七夕ウィークがやって参りました。ホントは2日に行くはずだったんですが、体調不良により延期。今日ようやく行ってこれました。目が痛いほどの良いお天気。ウォルト像も、心なしか眩しそうです。七夕の間(7/1〜7 ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト七夕
毎年恒例、ランドの七夕を見てきました。特に大きな変化もない笹の飾り。―しかしこの飾りには不思議な力が…というわけで毎年この笹に願いを聞いてもらいに行ってしまうんです。今年は…欲張 ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒトインパ
はるかと舞浜へ。イースター、見納め。…場所を狙いすぎて結局見にくい位置で鑑賞、ということもありましたが…。お昼に珍しくレストランへ。だいたい彼女と行くとブッフェになる、というイメージが。ここのラウンジ ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト今日は何の日?
人生初、かもしれない。キャラクターの誕生日祝いに行くなんて…。今日はドナルドの誕生日。まぁ仕事も午前で終わるし…。ドナルドに会える施設があるし…。ということで、行ってきました。シーに。やっぱり ... » more

イースターワンダー2011 TDLで4月から6月末まで開催中のイースターイベント。今年も友人といって参りました。本日は梅雨の時期に相応しく、雨雨の一日でした。雨の中のタマゴ探しはちょっとしんどい…。特に上の方にあるやつ。背のちっこいうちにゃ ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト癒しの場
朝から母大騒ぎ。『嵐が〜!!!』あ〜はいはい。イベント決まったのね…。人気があり過ぎるグループっていうのは、いろいろ面倒で嫌になる…。以前チケット交渉した相手にアドレスをバラされたらしく、変なメールが来るようにな ... » more
テーマ TDR

地球の自転に逆らって。WE ARE ONE
WE ARE ONE 昨日は仕事帰りディズニーしてきました。5月分のタマゴ探しと、寄付金リストバンド買うのと、シーのナイトショーがまだ見れてないので見物に行こうかと。ところが今月もタマゴ探し難しかった……。先月の正解の場所にはまず無いだろ ... » more

地球の自転に逆らって。棒どころか。
頑張っても頑張んなくても結果的に今月の星の廻りが悪いようだ。何やっても上手く行かん周期というものは確かに存在する。あーもー。せっかくTDS行ってストレス解消してきたのに。帰る間際にトラブル発生電話 ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒトついに
シーの単パス、手に入れました!!初めてシーのパス作った。ランドは作ったことあるけど。ということで。ランド・シーと単パスにしたので。もう規制が怖くない!!どんなに混んでる時期でも入れます{%指でOKdoco ... » more
テーマ TDR

20年前はこんな感じ。 TDLが復活したその日、偶然休みだったので意気揚々と行って参りました。イースターイベントのタマゴさがし、めっさむずかった…でも楽しかった!全アトラクションほぼ待ち時間無しでパレードも前の方で見れたのでよかった ... » more
テーマ 日記 TDR

長いことROをやっていたので普通の人が考えるゲーム的な用語ではなくRO用語が真っ先に浮かびます。ディズニーランド復活オメデトー♪いやぁ、もはや再開なんぞ夏まで無理だろとか勝手に思っていたので今回の情報は ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒトシェフ・ドナルド
朝10時。チケット取りのごとく電話を掛ける…。来週、シェフ・ミッキーに行こうと思って、その予約の電話です。―5分で満席。平日なのに……。しばらくして。そこに一緒に行く予定だったミニちゃんから連絡が。『 ... » more
テーマ TDR

 

最終更新日: 2016/11/24 01:25

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

「TDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る