誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDR

TDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDR」のブログを一覧表示!「TDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

murasakiのヒトコレじゃダメだ!!
久しぶりに初めましての人とイン。コルマさん、という男性。ほんのり玉森くん風味キャラヲタ男子とお話しするのはこれまた初、かな…。クラリスが好きだって。まずはシーへ。…で、キャラ ... » more

murasakiのヒト舞浜散策
シーへ。アメフロのショーを観てきました。開始90分前に会場に行ったんです。なのに…もう前方や通路際は人がいる!!みんないつから並んでたの?!それでも後方ブロック・2列目。ステージにキャラクターが上がっ ... » more
テーマ TDR

【首都圏】 秋のTDRは定番 ハロウィーン一色    (東京新聞2014年9月20日) 【首都圏】秋のTDRは定番ハロウィーン一色東京新聞2014年9月20日http://www.tokyo-np.co.jp/article/metropolitan/20140920/CK2014092002000170.html ... » more

30周年ソング「ハピネス イズ ヒア」の歌詞 ハピネスイズヒア(Happiness is here)Oh Oh Oh Oh Oh OhCome on, let’s go (Come on, let’s go)Oh Oh Oh Oh Oh OhHAPPINESS ... » more
テーマ TDR  コメント(1)

murasakiのヒトちょっと早めに。
Pi−ちゃんとランドへ。先に来ていたPi−ちゃんに場所を取っておいてもらったので、そこで30周年のパレードを見る。一度見ただけでは、ポイントがよくわからない最後のミキミニは、立ち見で撮った方がよいのか ... » more
テーマ TDR

【ランド】初めての1人インパ -2- グレートアメリカンワッフルカンパニーのかわいいディスプレー。食べ終わって、バイシクルピアノのおじさんが出ていないかをワールドバザールにみにいってみることに…。残念ながら、この日は会えませんでした。ふと見上 ... » more
テーマ TDR

【ランド】初めての1人インパ -1- 娘が週末の約束を学校でしてくるようになったので日曜日は掃除洗濯昼食の準備を済ませてから舞浜にむかうことにしました。今日の目的は、30周年のハピネスイヤーで終了予定のランドのデイパレード『ジュビレーション』を観ること ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒトクリスマス
朝から舞浜へ。そっち方面の電車が、大幅に遅れていた。ちょうど通勤時間帯。…思ったほど混んでなくてよかった。まずはシーへ。朝しか見られないショーがあるので、それを見に。どうにか立ち見最前を確保。 ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト仮装週間
やっと、ランドの仮装週間に行けました。やっぱり平日は…目を惹く仮装が少ないのかなぁ…。年々減ってるような気もするけどさ。ウルフの仮装の人、かっこよかったな☆ラプンツェルとムーランが可愛らしかった。 ... » more
テーマ TDR

先日、初めてトイ・ストーリー・マニアに乗ったら大変な大盛り上がりをしまして、ハマってしまいました。アレヤバいっす。マジ楽しいっす。良いからみんないっぺん乗ってみなって。☆前回はファストパスで優雅に乗れたのです ... » more
テーマ 日記 TDR

murasakiのヒトハロウィン
やっと行けた、ディズニーのハロウィン。今回はシーへ。でもその前に。女帝へのプレゼントを買いにランドへ…。結婚祝いも兼ねるので。もうこれしか思いつかねぇよ。“ガラスの靴”。なのでガラスの靴に ... » more
テーマ TDR

ピエールのまったりblogE パレ
E パレ 何年ぶりかの、Eパレ ジニー凄かった! ... » more

murasakiのヒト連れまわす。
イッキと舞浜へ。行ってみたかったので、アンバサダーのブライダルプレビューに行ってきました。一度ドレスの実物を見てみたかったんです。この頃はメンズの方も2種類プリンスの衣装があって。…全てのプリンスの衣装作ってくれ ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒト執念
執念 夏祭り、見納め。2回戦目と3回戦目狙い。お願い、強風にならないで!!2回戦目の抽選に行く。平日、だけど人が多い。そりゃそうか。まだ夏休みだ。で、運命の抽選。2組前(オヒトリ様):2回戦目当選。 ... » more
テーマ TDR

murasakiのヒトありがとう、友よ
はるかとランドへ。夏祭りを観に行ったんですが。1試合めしか見られなかった(/_;)今日は風が強かったらしく…。2試合めはこれから両チーム出てくる!ってところで中止。3・4試合めは見てないけど…風の強さが変わっ ... » more

murasakiのヒト夏祭り
ランドに行ってきました。試しに中央観賞エリアの抽選をしてみたら。【当選】しましたまさかの前方ブロックが…。ぶっちゃけ何の用意もしてないです。当たったとしても、もう後ろの方だろう♪と ... » more
テーマ TDR

MAHIRO's Travel World2012TDSの夏 ..4
2012TDSの夏 ..4 この後は、ショッピング・ターーーイム!ショッピングって楽しいわぁ。。お店に入るともう時間があっという間に経ってしまいます。しかも、トイストーリーマニアがオープンしたので、新しいトイストグッズも ... » more
テーマ TDR

MAHIRO's Travel World2012TDSの夏 ..3
2012TDSの夏 ..3 インディに乗った後は、少し休憩。外が暑くてバテ気味です・・・少し休むと楽になります。FPの時間になったので「レイジングスピリッツ」へ。これも安全対策もばっちりで早く復活してくれてよか ... » more
テーマ TDR

MAHIRO's Travel World2012TDSの夏 ..2
2012TDSの夏 ..2 トイストーリーマニア!とそのエリアを堪能したので、あとはのんびりと過ごします。朝なのにもうすでに暑い。荷物がちょっと邪魔なので、ゲートの方のロッカーに預けるぜ。入って来る時は見る時間も無かったゲート入口の広場。シーの地球の前 ... » more
テーマ TDR

MAHIRO's Travel World2012TDSの夏 ..1 
2012TDSの夏 ..1  WDW&DCLの旅行記の途中ですが、3連休を前に、東京プチ旅をしてきたので、先にそちらのことを書きます。東京への本目的はライブ!でも、せっかく行くし、1日休みを取れば3連休だしということで、久しぶりのディズニーシーへ。 ... » more
テーマ TDR

MAHIRO's Travel WorldDISNEY SEA
DISNEY SEA ディズニーシーに来ました♪入場を待ってます!お天気は思いの外太陽が覗いていてもちそう。雨はないです。昨日、てるてる坊主を作ったのが項をそうしたのかな。昨日は渋谷駅にいったらドドーーンとこんな看板も出てたぜ ... » more

murasakiのヒト七夕
毎年恒例、ランドの七夕を見てきました。ミッキーとミニーの衣装は毎年変わるのに。ドナルド・デイジーは変わってないな…。でも。ドナデジもフロートに乗せてもらえるようになったのね。今年はプリンセス&プリンスが提 ... » more
テーマ TDR

七夕ディズニー キャー今日はネズミーランドに七夕見に行きました。毎年短冊貰ってきてるので、ソレお目当てとレザーカービングが可愛かったので、作りに行こうかと。 ... » more
テーマ 日記 TDR

愚か者の日常・改今年のTDR3日目
今年のTDR3日目 この日も8時少し前に起床。不思議と自然に目が覚めました。残念ながら、曇り空。と、ん?あれって『レジェンド・オブ・ミシカ』のやつじゃね?どうやらショーの練習をしていたようです。もっとじっくり見て ... » more
テーマ 日記 TDR

愚か者の日常・改今年のTDR2日目
今年のTDR2日目 2日目の朝です。だいたい午前8時頃に起床。普段ならばありえません(笑)。起きてすぐに写真を撮るのも恒例です。この日はまずシーのショー、『イースター・イン・ニューヨーク』を見に行きました。座って見るエリ ... » more
テーマ 日記 TDR

愚か者の日常・改今年のTDR1日目
今年のTDR1日目 毎年恒例となっている東京ディズニーリゾート旅行ですが、今年は5月29日〜31日に行ってきました。去年は9月、ハロウィンの時期に行ったのですが、とてつもなく暑すぎたので、今年は2年ぶりに春にしよう、という事になりまして。 ... » more
テーマ 日記 TDR

夜のサローネデッラミーコ サローネが使えるお部屋宿泊で、折角ですから行ってみました。夜のサローネ。パパは飲めないので、飲む人がいるところには行ってはいけないと思っているらしく(よくわからない)誘っても来ませんでした。ノンアルコールカクテル ... » more

バルコニーからのファンタズミック! いよいよ、夜のハーバーショーファンタズミックスタートです。さすがのパパもPCやめてバルコニーに出てきました。みんな3時間くらい待って観てるのにこのありがたさをわかってるのか、わかってないのか…。夜で光が全然足りな ... » more

セイリングディビュッフェ 遅めのお昼ごはんは、セイリングデイビュッフェのPSをとっておきました。パパには至れり尽くせりのはずなのですが暑かったから、飲み物一番最初にとってきてましたwww私とさくらはテーブルイズウェイティングが大好きなので ... » more

murasakiのヒトカッコつけました?
イッキとシーへ。イベントを見るために、リドアイルへ行ったけど、そこに入るにはちょっと遅かった。その近くの屋根付きの橋(?)から鑑賞。今度は正面から見たい。お昼。ボルケイニアに行ったんだけど。向こうのチ ... » more
テーマ TDR  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/24 01:25

「TDR」のブログ関連商品

» 「TDR」のブログレビュー をもっと探す

「TDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る