誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: ドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

12月も残すところ半分以下となりました。ドラマも最終回の連続です。「砂の塔」のラスト、犯人がまさかの展開!!生方コーチだったとは・・・しかも彼も子供の時、親から虐待を受けていて、それでも認知症の母親を庇うところが・・ ... » more

It's my Soul天使はどこ?
天使はどこ? 学閥と経歴の厳しい日本では若き天才医師とは40代からを言うのだが韓国では何と20代でも堂々と教授や科長になれるらしいということでヴァンパイヤの血をひく若き天才医師が登場するのがディア・ブラッド〜私 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

いきなりドラマは始まらない。とりあえず登場人物の紹介から始まる。お互い自己紹介する俳優たちがそろってストーリーが展開する。例えば食堂に客が来ると「いらっしゃい樋口さん。お久しぶり」「大山の大将も元気だった?」なんて始まると、 ... » more
テーマ ドラマ

沙羅駆はテロリストだという情報がネット上に広がっていた。バームクーヘンを出す沙羅駆。奏子は食べようとして思いとどまる。この事件が解決したら食べに連れて行ってやると沙羅駆。「安全装置を解除。撃て。」とハッキングしたマリアTは命令。 ... » more

花織ちゃぶやすえのなきがら
「風の日の屋上2006,5,27」についてマボちゃんが妹のやすえのなきがら抱いて階段を上がっていったやすえ山本安英夕鶴だ築地小劇場女優さんのはじめおていちゃんもいたあのころ ... » more

【感想】大河ドラマ 真田丸 46〜50話 真田幸村こと真田信繁の生涯を描く大河ドラマ、46〜50話までの感想です。これまでに1〜45話までの感想を書きました。【感想】大河ドラマ真田丸1〜10話http://42986506.at.webry.info/20160 ... » more
テーマ まとめ感想 日本史 ドラマ

これは12月19日分の記事として掲載しておきます。ついに最終回を迎えました。全体的には、これまで描かれてきたキャラと人間関係を活かして、なかなか上手くまとめてきたのではないか、と思います。合戦場面は、幸村(信繁)最大の見せ場ということで、な ... » more

最終回はサブタイなしか〜〜!「幸村」は前に使っちゃったし、「真田」じゃあ本タイトルとかぶっちゃうし、「きり」じゃあ漢字にならないし、何を持ってくるかと思ったら、はるかかなたの斜め上の、サブタイなしよでございました〜〜!んでも最終回ですよ ... » more

スタッフは一度「疾風」というタイトルをつけたらしい。ところが、これでは収まらない。ということで、今回を「無題」にしたんだとか・・・。戦国時代を疾風怒濤に駆け抜けた物語の最後です。またもオープニングは最後でしょうか。 ... » more

みはいる・BのB真田丸 第50回最終回
真田丸 第50回最終回 大河ドラマ『真田丸』のお時間です。BSにて鑑賞。最終回あらすじ・・・・・・・ついに最終回ということで・・・冒頭は信之兄ちゃんが江戸に戻る途中で尼寺に泊まるところから。本多正信さんと相部 ... » more

朝、外掃除の後に、物置を見たら、父の初代製図台のL形定規バーが残されているのを発見。これも捨てなければなりません。ちなみに、先日、私が解体したのは、2代目の方です。父は物を捨てられない人だったから、初代が残っているのも、不思議ではない。 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

パクソジュン、「花郎」で初、時代劇。 俳優パク・ソジュンが、30代を迎える所感を語った。パク・ソジュンは16日、ソウル市江南区ノンヒョン洞のインペリアル・パレスホテルで開かれた新月火ドラマ『花郎』(KBS2)の制作発表会に出席し、「歴史ドラマは初めて」「歴史ドラマというジャ ... » more

新ドラはV6ではなく、F4でもなくF6?キャスティングの基準はルックスだって!! Kstyleニュースよりドラマ「花郎」イケメンスター大集結!“F4”を継ぐ“花郎6”がやってくる(総合)10asia |2016年12月16日19時04分イケメンスターが大集結した青春時代劇「花郎」が出撃の準備を ... » more
テーマ 韓国ドラマ 花郎(ファラン) テレビドラマ

『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』('16初鑑賞108・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)12月3日(土)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン1にて15:40の回を鑑賞。字幕版。チェック:ニューヨーク社交界の顔にしてソプラノ歌手でもあった実在の女性、フローレンス・フォ ... » more

淋しい週末も今夜はテレビで楽しみが待っています。NHKの大河ドラマ「真田丸」はいよいよ最終回を迎えました。久し振りに1年間欠かさずに観続けましたよ。戦国時代のお話しですが「きり」役の長澤まさみちゃんがドラマを旨い具合に和ませ ... » more

TVドラマの犯人捜しをじらされるのが嫌な人に朗報です。最終回まで待たなくてもおおよそ犯人の姿が見えてきます。回を重ねるごとに証拠を見つけるだけです。疑いの目が確信へとつながっていきます。最終回は自分が寺家を解決し蚊のような気 ... » more
テーマ ドラマ

 躍動感ある戦国を航海・「真田丸」第50話(最終回)みどころ&あらすじ 鴨ばあちゃんです。今夜の真田丸、は第50話(最終回)が放送されるね。今夜は、最終話・・・。大河ドラマ55作目となる『真田丸』は、戦国時代の武将・真田信繁(幸村 = 堺雅人さん)の生涯を描かれます。大阪夏の陣 ... » more
テーマ テレビドラマ

NHKスペシャル「ドラマ 東京裁判」、第68回朝日杯フューチャリティステークス展望 2016.12.9KBS日本語放送、玄界灘に立つ虹、ラジオ体操の時間「今年のKPOP」TWICE「OOH-AHHハゲ」 1stミニアルバム - THE STORY BEGINS (韓国盤)JYP Entertainment ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ 競馬

午前中は、部屋掃除や、亀の水換えなど、週末作業。朝は寒かったですが、天気が良くて、次第に暖かくなりました。午後から、また、プレハブ離屋を片付け、明日、資源ゴミに出す物を、準備しました。資源ゴミというと、紙類の他は、専ら、金属 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

 NHK総合 土曜時代劇・忠臣蔵の恋 第12話『討ち入りの朝に見た笑顔は永遠に』 鴨ばあちゃんです。NHK総合でこの秋より始まった土曜時代劇・・・。浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣諸田玲子さんの時代小説『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣 ... » more
テーマ テレビドラマ

自分の子供を誘拐し、寛子にお金を持って来させようとした阿相は逮捕されました。和樹の行方を亜紀も健一も探します。「そのサプライズ知ってるよ。」とそら。和樹は屋上に点灯式の準備をしていました。「ママが欲しがってたもの、全部偽 ... » more

さらっとですが。今川氏真、バカ殿ぶりを発揮。今までは、意外と思慮深いと思われるような場面もあったのですが、この回はねえ・・どこまで本当なのかは知りませんが。信玄と寿桂尼様対面。寿桂尼「あんたのやり方汚くない?義元討死 ... » more
テーマ ドラマ  コメント(6)

花織ちゃぶケッツのけー
「高校生レストラン」について俺は流れ星になってこの世から消えるぞ俺は流れ星になって消えていくぞーくっそ忙しい毎日毎日でーやれないできないつまらない気持ちを抑えてバスで立ちんぼ電車でぎゅ ... » more

『キャリア』最終回語り、後編ですー。長いですー。南家居間での捜査会議のところから。「一度時効になった桐島をどうやったら捕まえることができるのか」ここで語られる桐島真司という男。・父親が厳格、 ... » more

女優の米倉涼子(41)が主演を務めるテレビ朝日の人気ドラマ第4シリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜後9・00)の第8話が1日に放送され、平均視聴率は20・7%(ビデオリサーチ調べ、 ... » more
テーマ ドラマ

「家を買うのは 大きい夢じゃない 自分以外の誰の心もいらないんだから」とファミリータイプのモデルルーム見学にも一人で果敢に挑む、鉄の心を持つ主人公・沼越さん、一度ローン審査に落ちながらも、ユニットバスで持ち家を想像するモデルルーム受付嬢・要 ... » more
テーマ ドラマ

『本当に良い時代』観終えました 今週急に仕上げなければならない仕事が入ったのですが、外回りの予定が予め入っていたので、久々残業三昧でした・・・今週末からソウルなのですが、韓国行き前に急な仕事が入ることが最近多く、今回はひょっとして ... » more

「嫉妬の化身」12話まで見ました。 けっこう面白く見ています。みよんちゃんは途中でダウンでしたか。私はいけますわ、このドラマ。コンヒョジン、あの「主君の太陽」のような感じでちょっと抜けていますが明るくてたくましい女性を演じます。チョジョンソク、コギョンピョの三 ... » more

録画しておいたドラマ「水晶の鼓動」を昨晩は鑑賞。おもしろ過ぎて1話から5話(最終話)まで鑑賞・・・睡眠不足。前作もなかなかよかった。異常犯罪者が登場するドラマはなかなか ... » more
テーマ 日記 空気時計 TVドラマ

「ふくみみが行く」最終回目前
一年間楽しみに見ていた大河ドラマ真田丸も今週いよいよ最終回。又兵衛も討ち死にしてしまったし廓のおじいさん、ちょっと好きだったのにふたを開けたら徳川の間者で・・・・思いっきり盗み聞きして情報を流していたってこれが今 ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2017/01/16 18:40

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

岩通信 5 位.
岩通信
英国日記 8 位.
英国日記
換水録 9 位.
換水録
It's my Soul 10 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 11 位.
BLOG OF JUNICHI
雑記帳 20 位.
雑記帳
花織ちゃぶ 22 位.
花織ちゃぶ
ごみつ通信 27 位.
ごみつ通信
Cantabile 28 位.
Cantabile
野球狂の詩 30 位.
野球狂の詩
のんびり 33 位.
のんびり
言葉の泉 40 位.
言葉の泉
ぶろぐり007 42 位.
ぶろぐり007
脇役.com 44 位.
脇役.com
Orimuh武勇伝 49 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る