誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: ドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

冬の陣がいよいよ開戦!真田丸の真価が問われる。今週は普通にオープニング。明石全登が城内にいる時に、木津川砦が襲われ徳川に。今福の砦も襲われる。城内の様子が漏れている。そう感じた毛利勝永。幸村は有楽 ... » more

完封と言ったら思い出すのは?村田?槇原?北別府?真っ先に誰が出てくるかで年代がバレちゃいますかねええ〜。いよいよ真田丸完成!で、決戦前夜祭が催されました!徳川方の蜂須賀勢が豊臣方の明石勢を闇討ち!蜂須賀勢・・といったら、もともとは太 ... » more

換水録初めての場所。≪真田丸≫。
晴れが続きますな。午前中は、読書。カーの≪青銅ランプの呪≫を読み終わりました。これは、面白かったです。午後1時過ぎから、折自を出し、沼津市・志下地区にある、瓦山神社へ。象山の左腹にあります。前回来たのは、たぶん、2006年頃 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

真田丸 第45回「完封」 大河ドラマ『真田丸』のお時間です。BSにて鑑賞。第45回「完封」あらすじ・・・・・・・大坂冬の陣。なんだかんだといろいろありましたが、ついに激突。アクション・シーンの多い回でした。 ... » more

 映画に感謝を捧ぐ! 「ワンダラーズ」 映画感謝人GHM(西村哲也)です。今回はフィリップ・カウフマン監督の「ワンダラーズ」に感謝を捧げようと思います。ワンダラーズ HDニューマスター版 [DVD]TCエンタテインメント 2016-10-05 Amaz ... » more
テーマ 映画 ドラマ

テレビがない生活しているので、ドラマとはまったく縁が人です。まーもともとテレビ見ない生活おくっていました、せいぜい見てたのが海外ドラマ。大河ドラマを見るより、NCISとかDr.ハウス見たい!と思っている人。(笑)先日見たネッ ... » more
テーマ ドラマ

日記11月13日 House of Cards Season 4 到着
11月13日 House of Cards Season 4 到着 ティップネスでのワークアウト中に、The house of cardsを見ています。Season3をそろそろ終了するので、Season 4を取り寄せました。輸入盤なので、ちょっとパッケージがショボいですが、値段が安いので最近はこちらにし ... » more
テーマ 海外ドラマ

米倉涼子「ドクターX」侍ジャパンに圧勝20・4% 女優米倉涼子(41)が主演のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜午後9時)の10日5回目の平均視聴率が20・4%(関東地区)だったことが11日、ビデオリサーチの調べでわかった。初回が20・4 ... » more

水野伍貴氏の講演会「関ヶ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、慶長5年の家康の上杉攻めは、三成を誘うためだったという従来の説が否定されていました。その説とは、家康が上方を留守にすれば、三成が挙兵するから、この際、敵対勢力をまとめて掃討するとい ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

躍動感ある戦国を航海・「真田丸」第45話(完封)みどころ&あらすじ 鴨ばあちゃんです。今日も朝から良いお天気です ! 。今夜の真田丸、は第45話(完封)が放送されるね。大河ドラマ55作目となる『真田丸』は、戦国時代の武将・真田信繁(幸村 = 堺雅人さん)の生涯を描かれます。大阪 ... » more
テーマ テレビドラマ

『六龍が飛ぶ』を観始めました♪ 朝鮮建国のため、6人の勇者が立ち上がる! 史実×フィクションの最新エンターテインメント時代劇脚本キム・ヨンヒョン「根の深い木-世宗大王の誓い-」「宮廷女官チャングムの誓い」「善徳女王」パク・サンヨン「根の深い ... » more

原田知世サンのインスタグラムに、、、ユーリがカスミに送ったサガリバナの指輪撮影後に美術スタッフのみなさんが小指リングにしてプレゼントしてくれました。嬉しすぎる。・°°・(๑>&# ... » more
テーマ 原田知世 運命に、似た恋 ドラマ

『運命に、似た恋』ノベライズ はい。早速買いました!北川悦吏子さんの『運命に、似た恋』完全ノベライズ☆運命に、似た恋 (文春文庫) (文春文庫 き 42-1)文藝春秋 2016-10-07 北川悦吏子 Amazonアソシエイト by ドラマではカット ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

ベトナム映画「ベトナムの怪しい彼女」、第41回エリザベス女王杯展望 2016.9.10KBS日本語放送、土曜ステーション、9月のテーマにそってリクエスト「お酒を飲んだときに聞きたくなる曲」少女時代、テヨン「サランヘヨ(愛しています)」ベトナムの怪しい彼女 [Blu-ray]ポニーキャニオ ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ 競馬

英国日記ドラマ 「夜の来訪者」
ドラマ 「夜の来訪者」 とても印象的、そしてよくできた話でした!とある裕福な家庭で、娘の婚約祝いの食事会が開かれています。両親と娘、婚約者、息子の5人。幸せな時間が過ぎる中、警部が訪れます。女性が自殺したというのですが、みな知らない ... » more

待ってたよ「夜を歩く士(ゾンビ)」 BSTBSで12/8(木)スタート! 「夜を歩く士〈ソンビ〉」(2015 MBC)全20話BS-TBS 12/8(木)スタート 月曜〜金曜 夕方5:00〜5:542016年度No.1の超大型ファンタジー・ラブロマンス時代劇が遂に登場! 「アラン使 ... » more

チュ・ジフン&スエ「仮面」集中視聴中! 「仮面」全20話、現在10話折り返し地点です。ドロドロ劇を匂わせる漢字二文字のタイトル、ヒロインがスエ、借金女が財閥に潜り込む、悪女・・・・と並べて、スエ主演の「野王」を勝手に連想してましたが、スエ演じるジス ... » more

水野伍貴氏の講演会「関ヶ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、武断派七将による石田三成襲撃事件に関して、「三河物語」には、「最後には石田治部少輔(三成)一人に責任をかけて、寄り合って治部(三成)に腹を切らせようとした」という記述があることが取 ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

☆☆★(5点/10点満点中)2015年日本映画監督・石橋冠ネタバレありWOWOWの【メガヒット劇場】に出るくらいだからヒットしたのだろうが、昔から愛用している映画サイト【allcinema】にはたった一人のコメントしかない。 ... » more

NHK総合 土曜時代劇・忠臣蔵の恋 第8話『ある男の出現で急展開!二人の最後の日に… 』 鴨ばあちゃんです。今日は、朝からお天気がよくて小春日和のようでいいきもちだ。NHK総合でこの秋より始まった土曜時代劇・・・。浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠 ... » more
テーマ テレビドラマ

『運命に、似た恋』最終回! 『運命に、似た恋』11/11の第8話はいよいよ最終回。。放送の3時間も前から何してても気になっちゃって、、30分前からは、気分がふわふわしちゃってどーにもうわの空。。(^_^;)だめだこりゃー(爆)そして、夕飯も食べ ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

相変わらずパソコンの調子悪し。どうしたものかな・・この作品は、大河ドラマとして素晴らしいと思っていますが、どうにも義信事件に関しての違和感が日に日に大きくなってしまい、義信の死後その事に触れようかなと思っていましたが、とりあえず ... » more
テーマ ドラマ

「今夏の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で放送されたドラマで、沢尻さんは両目を失明した中学校教師の妻という難しい役を演じました。これが迫真の演技だったんです。視聴者からの反響が鳴り止まず、やっぱりすごい女優だと、彼女のもとには出演依頼が殺 ... » more
テーマ 依頼殺到ぶり 草なぎ剛 ドラマ

ドラマ「ブルータスの心臓」2011 出演: 藤原竜也, 内山理名, 加藤あい, 大倉孝二, 芦名星ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)産業機器メーカーで人工知能ロボットの開発を手がける末永拓也。将来を嘱望される彼は、オーナーの末娘・星子の婿養子候 ... » more
テーマ ドラマ

金曜8時のドラマ 石川五右衛門【市川海老蔵13年ぶり主演ドラマ!】第5話 鴨ばあちゃんです。今日は、朝早く起こされてしまった。なぜか ! ?。夜中からの雨音が響いて途中起きてしまったのだ。今やっと小降りになったけど6時ごろまで屋根ですごい音がしていたなぁ〜。この秋 ... » more
テーマ テレビドラマ

11/9放送の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第6話に、安藤政信さんが出ていてビックリ!ドラマに出るの珍しくない?めっちゃひさびさに見た気がするー!なんか、、、すごくステキだー(*^。^*)テレビにももっと ... » more

markun おさぼり日記今日の一言
「人を元気にするのは希望です。」「未来や夢を見ることは一番大事な事なんです。」今朝の「ぺっぴんさん」で明美ちゃんこと「谷村美月」ちゃんが言った一言です。共感出来ました。その通りだと思います。病で臥せっている時や落ち込んで ... » more
テーマ ファン ドラマ

「雲が描く月明かり」見始めました。ただいま3話。 いよいよこの夏のヒット作、パクボゴム君とキムユジョンちゃんの時代劇を見始めました。ともかく、明るく軽い時代劇です。朝鮮王朝が舞台ですが、青春ラブストーリーですわ。パクボゴム君が世子、キムユジョンちゃんが男装の内官。この二 ... » more

【11/8】「カインとアベル」第4話の視聴率発表【山田涼介】 11月7日放送、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが主演するフジテレビ月9ドラマ「カインとアベル」第4話の視聴率が発表されました。「カインとアベル」第4話の平均視聴率は7.0%(関東地区・ビデオリサー ... » more

Hey! Say! JUMP知念侑李、山田涼介超えを宣言!?「これからは1番になります」 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、Hey! Say! JUMPの知念侑李、お笑い芸人の出川哲朗が8日、都内で行われた映画『金メダル男』(公開中)大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。内村が初の原作・脚本 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 18:58

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 真田丸 完全版 第参集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン

Dicon Audio LPS-002 with clamps LAPTOP STAND ラップトップスタンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Dicon Audio LPS-002 with clamps LAPTOP STAND ラップトップスタンド
Dicon Audio

この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス)
双葉社 こうの史代

この世界の片隅に 下 (アクションコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)
双葉社 こうの 史代

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)
双葉社 こうの 史代

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ドラマ」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
BLOG OF JUNICHI 15 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 16 位.
It's my Soul
雑記帳 18 位.
雑記帳
Cantabile 19 位.
Cantabile
野球狂の詩 20 位.
野球狂の詩
英国日記 24 位.
英国日記
のんびり 26 位.
のんびり
換水録 27 位.
換水録
The April Fools 28 位.
The April Fools
脇役.com 32 位.
脇役.com
Orimuh武勇伝 34 位.
Orimuh武勇伝
日記 47 位.
日記
完璧な卵 48 位.
完璧な卵
sayuriの予想 49 位.
sayuriの予想

テーマのトップに戻る