誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: ドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『彼らが本気で編むときは、』('17初鑑賞17・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10+)2月25日(土)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン4にて15:40の回を鑑賞。見どころ:『かもめ食堂』『めがね』などの荻上直子監督が手掛けたオリジナル脚本の人間ドラマ ... » more

0.00001%今週の相棒を見て、
今週の相棒を見て、 冒頭のシーンで、洋画のセブンを思い出しました。セブン [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-12-22 Amazonアソシエイト by シチュエーションがところどころ似ていて、フェイクドキュメント、だったかな ... » more
テーマ 洋画 ドラマ

ひな祭りの晩ごはんはワンプレート☆アドラー心理学で心の霧が晴れる♪ おっはよー♪昨日の夜はすっごく眠くて早めに就寝今朝も寝坊(;'∀')きっとおとといの夜の睡眠不足が響いたんだわぁ〜。昔はオールしてもぜんぜんへっちゃらだったの ... » more

こころの文庫24
24 久しぶりに『24』を見ました。米国テロ対策組織のエージェント、ジャック・バウアーが獅子奮迅の活躍をするドラマ。24時間を刻々と刻む展開の中、テロリストと追いつ追われつの緊迫感に魅了されます。もう何度見たかもしれませんが、 ... » more
テーマ 日記 テロ ドラマ

「青い海の伝説」見終わりました。20話最終。 昨日、20話の最終まで見終わりました。なるほど。そこそこ視聴率を取るでしょうファンタジードラマでした。宇宙人との恋愛、スヒョン君主演のドラマを作った人がこのドラマを作ったと。確かに似ています。しかしながら大ヒットとい ... » more

2017年4月スタートの春ドラマわかっているところ紹介◎月曜日『貴族探偵』フジ21“主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマ?http://www.fujitv.co.jp/kizoku/相葉雅紀 ... » more

桃の節句&視聴中ドラマ・がんばれミスターキム (去年はどうしてたかなぁとブログ記事を見たら風邪で寝込んだりして、しまいっ放しだったので今年は今日になって慌ててお内裏様とお雛様だけ出しました(カビてないか心配になってなんですが・・カビはなんと ... » more

映画 ペイチェック消された記憶 録画して鑑賞新しいよな古いようなSF映画まあ楽しめた近未来。コンピュータ・エンジニアのマイケル(ベン・アフレック)は短期間で極秘プロジェクトに属しては、その期間の記憶すべてを消し、高収入を得ていた。ある日 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

殺人事件が起き、凶器のバットに15年前に殺された少年の指紋がついていました。当時の被害者、将也(阿久津秀寿)の家に行き、アルバムを見る蘭子。青山(加藤シゲアキ)が訪れると蘭子は出て行きます。見ていたアルバムのページに蘭子の弟、悠真( ... » more
テーマ ドラマ

にぃにのことを忘れないで -脳腫瘍と闘った8年間- >24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009::にぃにのことを忘れないで -脳腫瘍と闘った8年間ー [ 錦戸亮 ]価格:2,667円(2017/2/28 01:45時点)感想(11件)『に ... » more

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 視覚探偵 日暮旅人 >視覚探偵 日暮旅人 [ 松坂桃李 ]価格:3,365円(2017/2/27 01:23時点)感想(0件)>日本テレビ系日曜ドラマ 視覚探偵 日暮旅人 オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック ... » more
テーマ ドラマ

私の好きな旅番組!「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」と「日本の旬を行く!路線バスの旅」 私の好きな旅番組!BSジャパン「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」とBSTBS「日本の旬を行く!路線バスの旅」共通するのは、台本なし、アポなしの完全行き当たりばったり!出会った地元の人々 ... » more

もうー、びっくりです!セブンイレブンのnanacoカード10周年記念企画で毎日、点数を限って半額セールをしているそうです!今日の目玉は「世界一難しい恋」Blu-rayボックス22000円(税抜き)が半額の1100 ... » more
テーマ Blu-ray/DVD 大野智 ドラマ

岩通信ワイと恭子♪桐谷美玲さんへ
ワイちゃん、小説はどうなってるんですか。それなんだけどさ、恭子さん。第二章のクライマックスに来て頭からまた書き直そうと思うんだ。最後まで一気に書くんじゃなかったんですか。それ無理。と、いうか何度も書き直すことで全体が ... » more
テーマ 桐谷美鈴さんへ 恭子さん、ゴー! テレビドラマ

鴨ばあちゃんです。ばあちゃんは、三匹の侍を思い出しちゃいます。『三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜』が、テレビ東京にて1月20日(金)より午後8時から放送が始まりました。今夜は第7話・・・。【第7話 ... » more
テーマ テレビドラマ

☆☆★(5点/10点満点中)2015年アメリカ映画監督ジョナサン・デミネタバレありメリル・ストリープは最近歌うことが多くなっているが、今回はロックに挑戦していて「上手い」と感心させられた。熟年メリルは、ロック歌手が諦 ... » more

木曜日19:00〜20:00「>夜桜お染」出演夜桜お染・・・・若村麻由美石室新十郎…内藤剛志疾風の音次…片岡愛之助甚六…火野正平おたつ…平淑恵笹原弥兵…山崎銀之丞文次…井手らっきょおろく…南條瑞 ... » more

こらっ、今日はいきなり突っ込みどころ満載だ〜。他人の事は別の問題はどうなった・・・。”今日は、別行動”って、いつも別行動・・・とりあえず、他人からの助けは断るものらしい(by アドラー心理学岸見一郎派)”普通である勇気”って ... » more

昨宵から、今朝まで雨。午前中は曇り。昼頃から、また雨。午前中に、徒歩で出て、香貫山の裾野をぐるっと一回りして来ました。時間は、登山と大差なし。なぜか、平地の方が疲れます。それ以外は、雨戸を閉め、寝ていました。気温 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

映画 ランダム 存在の確率 ムビープラスで鑑賞超低予算な映画よくわからなかったが量子力学からヒントを得ているらしいミラーすい星が、地球に最も接近するとされる夜。エム(エミリー・バルドーニ)とケヴィン(モーリー・スターリング)のカップ ... » more
テーマ 映画・ドラマ

『みかんの丘』:「死」に乾杯することは・・・ @名画座 名画座で観たジョージア映画2本立て、続いては『みかんの丘』。映画の内容に入る前に、ひとくさり。なかなか素晴らしい2本立て番組でも、ここんところ集中力がないせいか、それとも気持ちの切り替えがうまくいかないせいか、2本目になると、1 ... » more

『とうもろこしの島』:寓意に富んだ力強い作品 @名画座 珍しくもジョージア(旧国名・グルジア)の映画、2本立て。映画は昨年秋に公開された『とうもろこしの島』と『みかんの丘』。ジョージアというと、のんびりムードの映画作家オタール・イオセリアーニぐらいしかしらなかったが、ながらく内戦が続 ... » more

『彼らが本気で編むときは、』:尋常でない包容力を持ったひとのハナシ @ロードショウ・シネコン 生田斗真がトランスジェンダーの女性を演じた『彼らが本気で編むときは、』、ロードショウで鑑賞しました。トランスジェンダーの映画といえば、昨年の『リリーのすべて』が記憶に新しいところ。あちらは事実を元に描いたトム・フーパー監督の力作 ... » more

話題作「獄中花」が「オクニョ 運命の女(ひと)」として4月から!! 「オクニョ運命の女」(原題獄中花)NHKBSプレミアム4月2日(火)9時スタート!!<全51回>監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語。オクニョを演じるのは ... » more
テーマ 韓国ドラマ ピョン・ヨハン テレビドラマ

岩通信べっぴんさん撮影終了
芳根京子さんのブログを読んで、朝ドラ「べっぴんさん」が撮影終了したことがわかった。芳根さん、いろんな想いが交錯して泣き出してしまい、でもそれをぬぐう両手は皆から渡された花束を持っていて・・・彼女はこのドラマの撮影中に20歳に ... » more
テーマ 芳根京子さんへ テレビドラマ  コメント(2)

「朝ドラ」今日の名場面・・・蓮仏美沙子。「女たちが来ない市場に未来はありません!」旧体質の市場を取り仕切って、新規参入者を締め出そうとする元締め「根本」に、若き日の「ゆり」が勇気を出して抗議する回想シーン。 ... » more
テーマ ドラマ

お仕事モードになった第7話。いつもの風景と違う田舎町でのロケが良かった!空気が清浄、爽やかな感じ。これまでのグダグダがリセットされた気がします。早坂に申し込まれた過去に戻りたいと願う倫子。でも過去に戻らなくても、いい感じ ... » more

ちょっと古めの「ああ私の幽霊さま」見始めました。 今日からいよいよ3月ですね。寒いの大嫌いな私。後1ヶ月で桜が咲くと思うと、ちょっと心が軽くなってきました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日から、ちょっと古めの「ああ ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

「青い海の伝説」後半まで見ました。 ファンタジードラマ、高視聴率やったんですね。これ。チョンジヒョンが人魚でイミンホが詐欺師。ところがどういうわけか、前世でもカップルやった二人。この前が「トッケビ鬼」を見ていたからか、この前世あたりの描き方がう〜ん…です。 ... » more

「朝ドラ」における女優の成長?・・・「土村」と「百田」「役」の上では登場人物の人生、数十年分を僅か6カ月のドラマで演じ切るのだから、出演する女優が飛躍的に成長できる期間とは言えない。しかしながら、この短い期間に大きく成長 ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2017/03/23 13:43

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログの人気商品

「ドラマ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
岩通信 5 位.
岩通信
換水録 10 位.
換水録
Cantabile 12 位.
Cantabile
BLOG OF JUNICHI 13 位.
BLOG OF JUNICHI
野球狂の詩 15 位.
野球狂の詩
It's my Soul 17 位.
It's my Soul
雑記帳 21 位.
雑記帳
脇役.com 24 位.
脇役.com
のんびり 29 位.
のんびり
sayuriの予想 42 位.
sayuriの予想
英国日記 44 位.
英国日記
0.00001% 48 位.
0.00001%
言葉の泉 50 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る