誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: ドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆☆☆★(7点/10点満点中)1983年イタリア=ソ連合作映画監督アンドレイ・タルコフスキーネタバレありアンドレイ・タルコフスキーはスウェーデンに亡命し「サクリファイス」(1986年)を作って映画作家としての頂点に達したと思 ... » more
テーマ 映画 な行 映画 ドラマ

こころの文庫ドラマ
ドラマ いよいよあと1回。ラストは悲劇か大団円か?勝手に想像を逞しゅうしています。え?何のこっちゃって。そりゃ分かりませんよね。ごめんなさい。実は韓流ドラマ『グッドドクター』の話。いま当地のサンテレビで放映中のヒュー ... » more

 映画に感謝を捧ぐ! 「ヴァージニアの告白/過去のない女」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はミミ・レダー監督の「ヴァージニアの告白/過去のない女」に感謝を捧げようと思います。ヴァージニアの告白 過去のない女 EMD-10026 [DVD]キープ株式会社 2012- ... » more
テーマ 映画 ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
o ... » more
テーマ 韓国ドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 シグナル
映画 シグナル ムービープラスで鑑賞出だしの感じから世界が激変する不思議な映画でしたマサチューセッツ工科大学で学ぶニック(ブレントン・スウェイツ)とジョナス(ボー・ナップ)は、校内のパソコンをハッキングするノーマッドを名乗る ... » more
テーマ 映画・ドラマ

10月にスタートした日本テレビ系のドラマで、嵐の櫻井翔主演の「先に生まれただけの僕」と、ディーン・フジオカと武井咲W主演の「今からあなたを脅迫します」が、いずれもすでに視聴率1ケタを記録し大苦戦中だ。「先に生まれただけの僕」は、櫻井 ... » more
テーマ 1ケタ 視聴率 ドラマ

困ったことは続くんですね (>_<) 毎日、「暑い暑い」と言っていたのに、急に寒くなって、もう11月。いつも同じことの繰り返しですが、早いですね〜〜今日は朝から、ぼ〜〜っとして ... » more

☆☆★(5点/10点満点中)2010年ドイツ=オーストリア合作映画監督マイク・バーカーネタバレありアメリカ人のお話で、主要スタッフ・キャストが英米人なのに、独墺合作映画(TV映画)というのだから、変な時代になったものだ。お金 ... » more

「元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜」視聴終了!!そして・・・。 元カレは天才詐欺師♡イケメン詐欺師ジョンド(ソ・イングク)とその仲間達がアラサー公務員ソンイル(マ・ドンソク)とタッグを組んで高額滞納者達から詐欺で徴収するという奇想天外な痛快ストーリー。ハイテンポなドラマ展 ... » more

【Doctor-X 外科医・大門未知子】私、失敗しないので。 【Doctor-X】DVD・CD・Blu-ray>>>こちら CAST 大門 未知子(だいもん・みちこ)(41)………【米倉 涼子】関連商品>> ... » more
テーマ TVドラマ 米倉 涼子 Doctor-X 外科医・大門未知子

『ケス』ケン・ローチ監督:自由な空へ飛び立てなかった孤高のハヤブサ @VHS 自宅の積読ソフト鑑賞の続き。今回は1969年製作のイギリス映画『ケス』。監督はケン・ローチ。この映画ではケネス・ローチ(Kenneth Loach)の表記。二か月ほど前に観た『リフ・ラフ』と一緒に買った中古VHSでの鑑賞 ... » more

草笛光子さんが84歳となったのに若さと気品があり韓国女優ハン・ジヘさんを思い出した。 きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter最近は、夜更かし専門となり何をするでも無くテレビのチャンネルをガチャガチャ回していたら、草笛光子さんがショプジャパンの商品紹介に出ていた。余りの ... » more
テーマ 韓国ドラマ 映画女優

これは10月31日分の記事として掲載しておきます。長篠の戦いの留守居役での功績を認められた万千代(虎松)は、小姓に引き立てられます。万千代は先任の小姓の嫌がらせを受けつつも、立身出世のために必死に役目を務めます。徳川家康は長篠の戦いの勲功認 ... » more

大作家・菊池寛大先生の大短編小説を持ってきましたか〜。じゃあじゃああれですか、直虎様が経を唱えながら一人でトンネル掘ってる姿を見て万千代様が号泣!・・そんな訳はないでしたか、こりゃ失敬〜。後方の備えよろしく、っていうか今は亡き中野直 ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  コメント(2) トラックバック(7)

井伊万千代、ちょっとだけ出世して、小姓になりましたが、ひまなようです。ところが、仕事は待っていても来ないと考え、自分で動き始めます。直虎は、雨による山崩れを防ごうと奔走。万千代は家康に薬を煎じますが、先輩小姓から ... » more

キムナムギル、キムアジュンの「名不虚伝」見始めました。 9月にソウルでやってたドラマでした。見ている時は、なんやあ…このドラマ??でしたが、視聴率も高くてそこそこ評判のドラマやったらしいので見始めました。キムナムギルが400年前の鍼灸師、キムアジュンが現代の外科医という設定で ... » more
テーマ 韓国ドラマ

おんな城主 直虎 第43回「恩賞の彼方に」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第四十三回「恩賞の彼方に」あらすじ・・・・・・・万千代(菅田将暉)は戦場に送る武具の手入れを完璧にこなしたことを家康(阿部サダヲ)に認められ、ついに小姓にあ ... » more

徒然韓国日記軍スター★バトンタッチ
軍スター★バトンタッチ このタイトルの後についていた記事の文章が『キム・スヒョン、イ・ジュンが行って、イ・スンギ、リュ・ドックァンが戻ってくる』なのですが、おぉぉぉ〜早いって思ったのは私だけでしょうか?ちょっと面白そう ... » more

HALLEの森「週末ごとに台風」な日
「週末ごとに台風」な日 うんざりする雨。サボテン・多肉植物たちを避難させる。この秋のドラマはおもしろい。クドカン、綾瀬さん、ディーンさん、涼子さん、久しぶりな真央さんも。(気安く呼んですみません) ... » more
テーマ 日常 ドラマ

 映画に感謝を捧ぐ! 「不思議の国のアリス(1903年版)」  映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はセシル・M・ヘプワース&パーシー・ストウ監督の「不思議の国のアリス(1903年版)」に感謝を捧げようと思います。不思議の国のアリス 1903-1915 [DVD]WHDジャ ... » more
テーマ 映画 ドラマ

「窓の枠」の向こうへ監獄のお姫様
初回作品を見た。俳優陣、スタッフ陣共に名だたる布陣に期待を持ってみた。が、しかし、何?これ?余りにもストーリーがドタバタ過ぎない?すごく期待しながら、、最後まで見てはみたが、ついに、残念ながら、次週のドラマ展開に、期待を持たせるよう ... » more

乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第43話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日もまた、台風のニュースが多いね。今日、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第41話の放送だね。いよいよ残り8話となったみたいです。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラ ... » more
テーマ テレビドラマ

カドブン(KADOKAWAの文芸情報サイト)“防犯探偵”榎本径が挑む4つの密室トリック!貴志祐介『ミステリークロック』インタビュー2017.10.27 interview 「本の旅人」2017年11月号より(『ミステ ... » more

後味さわやかな2本立そろって終了〜その2「ショッピング王ルイ」 「ショッピング王ルイ」交通事故、記憶喪失、隠蔽・・・と韓国ドラマお決まりの設定なのに、とにかく最後までほんわか暖かくてゆったり見れるドラマでした。ソ・イングクくん演じるルイの世間知らずのお坊ちゃまぶり全開!! ... » more

NHK五輪大河のウラで本格大河風戦国ドラマなどやってくれないかな 2019年のNHK大河は東京五輪物とか。100%見ないなあ。これは、民放には大河視聴者を奪うチャンスかも。まずは、一番王道の、戦国時代、信長あたりをテーマにして、大河に負けない様なドラマを作れないかな。視聴率で大河を上回れば、面 ... » more

ジョンソクくんの新作「あなたが眠っている間に」早くも日本初放送決定!! KSTYLE |2017年10月28日12時00分よりイ・ジョンソク&miss A スジ主演ドラマ「あなたが眠っている間に」早くもCS衛星劇場で12月に第1話先行放送決定!(画像もKstyleよりお借りしました) ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

「クリミナルマインド」見終わりました20話最終。 ようよう見終わりました。ともかく、陰惨な事件の数々…いったい20話までで何人殺されていることでしょう。たしか、「ボイス」もけっこう怖かったのですが、もうそれ以上ですわ。一話が4%台でそこそこの ... » more
テーマ 韓国ドラマ

Cantabile「わろてんか」第四週まで
朝忙しくなってきたので(寒くなってきたため起きるのが遅くなってきただけですが)、これから見るかどうか分かりませんが、とりあえず。このドラマがお好きな方はスルーで。特にモデルとなった方について調べたりはしてませんが、実話も ... » more
テーマ ドラマ

【奥様は、取り扱い注意】 綾瀬はるか 広末涼子 本田翼 奥様は、取り扱い注意 毎週水曜夜10時放送!【綾瀬はるか】カレンダー 2018第五話奥様達の家出編11月1日ONAIR菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっ ... » more
テーマ 奥様は、取り扱い注意 綾瀬はるか TVドラマ

今年1番ハマったかな、『番人』 イ・シヨン×キム・ヨングァン主演のサスペンスドラマ、『番人』を見終えました。続編が見たい!事件は解決しても、犯人どうなった?っていうスッキリしない終わり方だし、続編制作できそうじゃん?その後、実は生きていまし ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/11/21 11:42

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
雑記帳 2 位.
雑記帳
換水録 12 位.
換水録
It's my Soul 14 位.
It's my Soul
完璧な卵 17 位.
完璧な卵
Cantabile 18 位.
Cantabile
笑顔の生活 21 位.
笑顔の生活
ごみつ通信 23 位.
ごみつ通信
HALLEの森 28 位.
HALLEの森
のんびり 33 位.
のんびり
お初 42 位.
お初

テーマのトップに戻る