誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: ドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リアルタイムで見られなかったので、簡単レビューで。本当に最後の日になっちゃうんですね。虎松は松下家へ養子になり、家臣も散り散り。直虎も農婦になっちゃうって・・・。そんな時期があったんですかねぇ。そ ... » more

週末ドラマ、二つの視聴率…。 週末ドラマの序列に地殻変動の兆しが現れた。 10日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、9日午後放送されたKBS2TVの週末ドラマ『黄金色の私の人生(原題)』は、全国基準22.4%の視聴率をマークした。これはこの日放 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

脇役.comラ・ラ・ランド (2016)
ラ・ラ・ランド (2016) 原題・・・「La La Land」時間・・・128分監督・・・デミアン・チャゼル【予告編】https://youtu.be/1nvfcZoCMJ8【あらすじ】アメリカ・ロサンゼルス、この街には、夢を追いか ... » more
テーマ 音楽もの ドラマ

もう36回?すでに7割がたまで終わっちゃったんですねええ、あのこまっしゃくれてたおとわちゃんが試練の果てにどうなるものか、その行く末、見届けさせていただきましょう。って、それはそれとして!ぱっぱぱ〜ん!本日のタイトル何でしょうのコーナー ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  コメント(4) トラックバック(7)

2017年10月スタートの秋ドラマわかっているところ紹介です〜◎月曜日『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?』フジ21痛快で爽快な市政エンタテインメント!http://www.fujitv.co.jp/minsh ... » more

おんな城主 直虎 第36回「井伊家最後の日」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第三十六回「井伊家最後の日」あらすじ・・・・・・・徳川家康(阿部サダヲ)と今川氏真(尾上松也)の間に和睦が成立し、遠江一帯の混乱がいったん落ち着きを見せるな ... » more

これは9月11日分の記事として掲載しておきます。徳川家康と今川氏真が和睦し、遠江の情勢は落ち着きます。氏真は妻とともに岳父の北条氏康を頼ります。武田は北条・徳川・上杉と周囲を敵に回した、と家康は言って上機嫌です。しかし、酒井忠次は楽観的な家 ... » more

土日朝のゴロゴロ視聴にピッタリ!「ショッピング王ルイ」!! 期待してたドラマはどれもそれほど・・・。そして、あんまり期待してなかったドラマがとっても面白くて!!「ショッピング王ルイ」もそのひとつ。録画溜め・消化ドラマのつもりが、いつのまにか録 ... » more

☆☆☆★(7点/10点満点中)2014年ドイツ=フランス=イタリア=ロシア=トルコ=ポーランド合作映画監督ファティ・アキンネタバレあり「そして、私たちは愛に帰る」になかなか感心したトルコ人監督ファティ・アキンが、オスマン・ト ... » more

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第36話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第36話の放送だね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家督を継 ... » more
テーマ テレビドラマ

日曜日は『イ・ハナさんの韓国ドラマ(優しくない女たち)』か『競馬三昧』・・・・abcxyz 韓国ドラマ「優しくない女たち」の4話から6話までが配信されています。よろしかったらご覧ください。お代は見てからのお楽しみ^^【優しくない女たち』4話〜6話←こちらをクリック『機動戦士ガンダム ... » more

瑛太や山口智子のヒーローショー、楽しめました!!パワー全開でしたね。こんな贅沢なショー他では見れません。(*^^*) 自分もあの中の観客の一人になって、参加してるような気分になりました。劇中劇の不思議さ。幼稚園児やその先 ... » more
テーマ ドラマ

鴨ばあちゃんです。午前中娘が二人で食べようと昼食を持ってきてくれた。ありがたい。その時話してくれたのがこの情報です。↓↓↓9月15日BS朝日で時代劇『無用庵隠居修行』(午後7時〜)の放送があり。原作 ... » more
テーマ テレビドラマ

☆☆☆(6点/10点満点中)2015年イギリス映画監督キャサリン・ハードウィックネタバレありWOWOW【W座からの招待状】にて鑑賞。同枠には珍しい純ドラマ作品である。ドリュー・バリモアとトニ・コレットは子供の頃から仲 ... » more
テーマ 映画 ま行 映画 ドラマ  コメント(2) トラックバック(1)

「秘密の森」見始めました。まだ3話…。 tvNのドラマでして、この夏までそこそこの視聴率やったそうです。やっぱりチョスンウとペドゥナですから…。ペドゥナって久し振りですわ。二人ともけっこう好きな俳優さんなんで、見始めました。まだ3話。実は、見始 ... » more

BLOG OF JUNICHIパッセンジャー
パッセンジャー ツタヤで借りて鑑賞映像に感心内容は普通近未来、5,000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が、人々の移住地に向かうべく地球を出発。到着までの120年、冬眠装置で眠る乗客のうちエンジニアのジム(クリス・プラ ... » more
テーマ 映画・ドラマ

伊藤歩が魅力的で見ていました。読者モデルなら、真木よう子の奈央より江里でしょって常に思っていました。身に付けていたコスチューム、どれも素敵だったし。カメラマンとの恋バナもいい感じだった。長谷川京子はピッタリの嫌な役でした ... » more

「ハッピーレストラン〜家和萬事成」 まだ途中なのにイライラしっ放し! 韓国ドラマ「家和萬事成(カファマンサソン)」※<家和萬事成>韓国のことわざ。家が平和であれば全てのことがうまくいくという意味全51話のうち、今やっと38話目だ。あらすじはあっちこっちのブログで書かれている ... » more

ドキドキ再婚ロマンス〜子どもが5人?! またまたお久しぶりとなってしまいましたσ(^◇^;)。。気づけば前回の更新から、3か月以上も経っていたんですねみなさん、お元気でしょうか私は特に変わりなく ... » more

☆☆☆★(7点/10点満点中)2016年日本映画監督・三浦大輔ネタバレあり若手作家・朝井リョウの同名小説を三浦大輔が映画化。「桐島、部活やめるってよ」はヒエラルキーに苦しめられる高校生がテーマだったのに対し、こちらのテーマは ... » more
テーマ 映画 な行 映画 ドラマ  トラックバック(1)

今日の名場面「ひよっこ」・・・8日マスコミに追われて苦境に立つ女優「世津子」を、見事に救出した「みね子」だったが、その模様を伝える週刊誌の中で「みね子」は、「お手伝いさん」風の「中年女性」と紹介される。どこが中年女性と! ... » more
テーマ ドラマ

☆☆★(5点/10点満点中)2016年日本映画監督・佐々部清ネタバレあり「チルソクの夏」(2004年)でご贔屓監督になった佐々部清監督の作品なので観ることにした。監督こそ違うがシリーズになっているようで、その第3作に当たる。 ... » more
テーマ 映画 た行 映画 ドラマ

絶好調!硬軟両刀のナムグン・ミン!! 今とっても注目している俳優さん、ナムグン・ミン氏以前から名前と顔は知ってたし、出演リストを見るとちょこちょこいろいろ出てるけど全然印象に残ってない。強烈に印象に残ったのは、「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」。悪びれもなく悪事 ... » more

テレ朝系・金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』なかなかのチャレンジなドラマだったけど山崎育三郎さん好きだし!期待通りのハジケッぷりに満足☆9/1放送の最終回(第6話)でいちばんラストのシーン、藍野(育三郎さん ... » more
テーマ 山崎育三郎 ドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 ジュピター
映画 ジュピター ムービープラスで鑑賞まあまあでした遺伝子操作された元兵士のケイン(チャニング・テイタム)は、ある女性を守るという任務のために宇宙から地球に派遣される。シカゴで清掃員として働くジュピター(ミラ・クニス)は、殺伐とし ... » more
テーマ 映画・ドラマ

観始めたら気になって*゚Д゚)ドキドキ・・・『被告人(原題)』 8月視聴ドラマをまとめておこうかなと思ったんですが、ついついいつもの癖で、ちょっと時間があった時に新規再生始めたら、何だか面白そうで、PCに向かえません(ー_ー)!!『被告人(原題)』 ... » more

「警視庁機動捜査隊216〜エピソード8・傷跡」 沢口靖子さんが警視庁機動捜査隊目黒分駐所の主任を演じるTBS系放映の2時間ドラマ「警視庁機動捜査隊216」も、8作目になった。シリーズを通して、ドラマのテーマには社会問題が捉えられている。今回は、タイトルが示すように、前科という傷跡だ。 ... » more
テーマ テレビドラマ

「君主」見終わりました。40話最終。 実際のところ1話が短いので、ほぼ20話のようなものですが。なんやらこういうのが多いのですね。「怪しいパートナー」もそうでしたが。30分でCM入れて、もう30分…という風にしているようです。見終って感想。後半は前半よりも面白いです ... » more

ちょっとだけ。いつもながら、このドラマがお好きな方はスルーで。大沢って、最後まで今川に忠義を尽くし、降伏する時も氏真にわざわざ許可を取って、という立派な忠臣話を聞くけど。今川側って、ことごとくろくな扱いを受けないね。 ... » more
テーマ ドラマ  コメント(2)

BLOG OF JUNICHIフリンジ シーズン3
フリンジ シーズン3 ツタヤで借りて鑑賞中夏休みにシーズン2を一気に観たので続きパラレルワールドがテーマ ... » more
テーマ 映画・ドラマ

 

最終更新日: 2017/09/21 17:30

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

換水録 10 位.
換水録
It's my Soul 12 位.
It's my Soul
雑記帳 14 位.
雑記帳
Cantabile 15 位.
Cantabile
脇役.com 16 位.
脇役.com
野球狂の詩 25 位.
野球狂の詩
のんびり 36 位.
のんびり
Orimuh武勇伝 38 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る