誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: ドラマ テレビドラマ TVドラマ テレビ・ドラマ TVドラマ
子テーマ: 映画・ドラマ 国内ドラマ ネットドラマ 新ドラマ 海外ドラマ 大河ドラマ 人間ドラマ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょっとお願いしてみる映画やドラマのロケ地を探すのは、その映画の重要部分なので大変だ。もしその土地なり建物が自分のものだったら、ちょっとお願してみるといい。・・・ ... » more
テーマ 映画 ドラマ

またまた今更ですが・・・前回とかは粗筋は追いましたが見逃しました。本能寺が変って、よくギャグで使われますね。大河で使うってどうなんでしょう。こんな大河、ギャグでしかないんですよ、突っ込まないでねって事でしょうか。大河 ... » more
テーマ ドラマ

☆☆☆★(7点/10点満点中)1954年フランス映画監督クロード・オータン=ララネタバレありフランス文学にはご贔屓の作家・作品が多く、スタンダールの「赤と黒」はその代表格。野心的な男の代名詞になったジュリアン・ソレルの名前は ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

グレープ*フルーツ『アシガール』
うわああああん!『アシガール』終わっちゃった!先週までの感想まだ書いてないのにぃぃぃ!(爆)てか、書きたいことありすぎてまとめらんないもんだから書きためたままアップしてないのだー(爆)・・・とりあえず今日明日 ... » more
テーマ 独り言 ドラマ

山田涼介主演連ドラ「もみ消して冬」追加キャスト発表&主題歌情報 Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演する来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」(土曜22:00)の追加キャストが発表され、ジャニーズWESTの小瀧望くんや千葉雄大さんらの出 ... » more

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第49話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日は、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第49話の放送されるね。いよいよ来週50話は最終話だね。楽しみなのだ。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の ... » more
テーマ テレビドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 ファミリービジネス
映画 ファミリービジネス 録画して鑑賞ちょっと退屈な昔の映画でしたニューヨークに根をおろした犯罪一家3世代が繰り広げるファミリー・ドラマ。犯罪のスリルに血をたぎらせる永遠の快男児、祖父のジェシー・マクマレン。そんな彼を見て育ってき ... » more
テーマ 映画・ドラマ

脇役.comバッファロー'66 (1998)
バッファロー'66 (1998) 原題・・・「Buffalo '66」時間・・・110分監督・・・ヴィンセント・ギャロ【予告編】https://youtu.be/pY0H49c4q_Q【あらすじ】1966年にニューヨーク州バッファローで生 ... » more
テーマ ドラマ

寒い。午前中は、週末作業。午後、香貫山へ。久しぶりに、中瀬駐車場へ行ってみたら、廃棄自転車置場はなくなって、グラウンドになっていました。うーむ、諸行無常だのう。≪ドクターX最終回≫最終回なので、10時14 ... » more
テーマ 日記 映画 ドラマ

ドラマ「超限定能力」2015 ドラマ「超限定能力」2015ある日、突然、「他人の降りる駅」 が見えるようになった主人公。電車の中でしか使えない、そんな些細な「超限定能力」。だが、その能力には恐ろしい副作用があった。この能力と向き合った時、自堕落だった主人公は大きく成 ... » more
テーマ ドラマ

『否定と肯定』:事実を争っているわけではないあたりが難しい @ロードショウ・単館系 ここのところ単館系映画館へ足を運んでいないので観逃し映画も多々発生。これはいかん、ということで久々に鑑賞したのが、この映画、『否定と肯定』。平日の昼間なれど満席。早めにネット予約しておいてよかった・・・さて、映画。 ... » more

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜1話 あらすじ 感想 ネタバレあります!お気をつけくださいボクジュはハノル体育大学で重量挙げに打ち込む21歳。全国体育大会では見事に金メダルを獲得し、オリンピックに一歩近づくことに成功する。一方同じ大学の水泳部に所属するジュニョンは、大統領杯 ... » more

It's my Soul? タイトルなし ?
: ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「愛の温度」見始めました。 9月の一人ソウル旅行で見たドラマでした。ソヒョンジンがけっこう好きでして、いい感じのドラマやなあ…と。昨日から見始めました。ソヒョンジンが年上女でヤンセジョンが年下男です。それにキムジェウクも絡む。韓ドラ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ゴッホ 最期の手紙 ◆今年の秋だったと思う。テレビで「ゴッホ」を主人公にした映画がヨーロッパで完成したこと、その映画には作画に日本人の女性画家が参加していることなどを伝えていた。家事をしながらテレビを見たり聞いたりだったので、あまり正確に内容を把握しないままだ ... » more

 映画に感謝を捧ぐ! 「刑事(デカ)」 (1968年版) 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はゴードン・ダグラス監督の「刑事(デカ)」(1968年版)に感謝を捧げようと思います。刑事(デカ) [DVD]20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 201 ... » more

いっしょに遊ぼ!赤穂事件
赤穂事件 年末、、それも12月14日といえば「赤穂事件」を思い出すのは私の年のせいでしょうか…。私達の世代は「赤穂事件」ではなく『忠臣蔵』といいます。最近読んだ赤穂事件についての小説は、池波正太郎さんの文庫本の大石内蔵助にかかわる一文がありますが ... » more
テーマ 大河ドラマ テレビ 赤穂義士

☆☆☆★(7点/10点満点中)2016年スペイン映画監督ペドロ・アルモドバルネタバレあり「オール・アバウト・マイ・マザー」でペドロ・アルモドバルは、初期の猥雑さを捨て、人の心理を扱う名人となる。本作はその系列の作品である。邦 ... » more

韓国ドラマ 恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ あらすじ 感想 恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜2016年放送韓国MBCキャストイ・ソンギョン(キム・ボクジュ役)ナム・ジュヒョク(チョン・ジュンヒョン役)キョン・スジン(ソン・シホ役)イ・ジェユン(チョン・ジェイ ... » more

1か月以上も放置(;^ω^) しちゃいました・・・・・・・・・ここのところ、見ているのは2本のみ。それもBS。スカパーの方は、とりあえず録画保存中1本は、結婚契 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 スティールワールド
映画 スティールワールド ムービープラスで鑑賞B級SF映画まあまあでした地球外ロボットに征服された世界を舞台に、行方不明になった父親を探すため旅に出た少年の戦いを描いたSFアクション。近未来、地球はUFOで襲来したロボットに支配され、 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

新ドラ チェ・ダニエル&ペク・ジニ主演「ジャグラス」視聴率上昇中!! ときどき韓国芸能情報サイト「Kstyle」で現地最新放送ドラマをチェックしてるんですが、ここんとこ今イチ興味が沸くドラマがありませんでした。原因は好きな俳優さんがいない!もしくは知ってる俳優さんがいない!ストーリーが???そんな中、ただ ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ チェ・ダニエル

y&m独り言素朴な疑問
素朴な疑問 人間幾つになっても、人生疑問だらけ。・・・・・・・・・・・・・そのまま素通りするか・・・・・・・・・・・・・考えあぐねて悶々と生きるか疑問その@奥様のTVときたら・・健康番組と中国時代劇ばかりです。た ... » more
テーマ 動物 奈良 ドラマ

大ヒット作「シグナル」視聴終了!! ネタバレ注意!!過去が変われば現在も変わる?現在が変われば未来も変わる?「シグナル」たくさんの賞を受賞した大ヒット作で、ネットでも大絶賛のドラマ。動く筈のない壊れた無線機の交信によ ... » more

「黒騎士」話題性一位…。 KBS第2の水木ドラマ『黒騎士』が11日に発表されたテレビ話題性ドラマ部門で13.4%をマークして1位になった。テレビ話題性の分析機関GOODDATEコーポレーションによると、ネットユーザーは『黒騎士』の主人公キム・レウォンに高 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

亀梨和也 ドラマ撮影中に左手骨折  フジテレビ系列の関西テレビ(大阪市北区)は3日、KAT―TUNの亀梨和也(31)が主演を務める連続ドラマ「FINALCUT」(来年1月スタート、火曜後9・00)を撮影していた1日午前、東京都内の公園で左手を骨折したと番組公式サイ ... » more

☆☆☆★(7点/10点満点中)2015年メキシコ=アメリカ合作映画監督アレハンドロ・モンテベルデネタバレあり“リトルボーイ”は広島に落とされた原爆の(種類の)名前だが、驚いたことにそこからメキシコの監督アレハンドロ・モンテベ ... » more
テーマ 映画 や・ら・わ行 映画 ドラマ

気ままな毎日藤井四段、負けた〜
藤井四段、負けた〜 最近、面白かったドラマも、そろそろ最終回となってしまった。日曜日は陸王、月曜日は民衆の敵などのドラマを見ていたが、いずれも最終回を終えたり、そろそろ次回が最終回だったりと、終わりが近い。面白かったのは、”陸王”、”奥様は、取り扱い注 ... » more

「自己発光オフィス」見始めました。ただいま4話。 「未生」をめちゃめちゃ軽くしたようなコメディです。たった3ヶ月の契約社員となった女性の奮闘のお話。この春の放送でしたが、それほどの視聴率は取れませんでした。裏が「キム課長」でして、そちらにやられたんですね。せっか ... » more

☆☆☆★(7点/10点満点中)2015年デンマーク=フランス合作映画監督トビアス・リンホルムネタバレありトビアス・リンホルムと聞いてもピンと来ないが、「光のほうへ」「偽りなき者」という秀作を書いた脚本家である。特に「偽りなき ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

 

最終更新日: 2017/12/17 15:36

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

雑記帳 2 位.
雑記帳
It's my Soul 5 位.
It's my Soul
脇役.com 15 位.
脇役.com
Cantabile 17 位.
Cantabile
換水録 20 位.
換水録
ごみつ通信 23 位.
ごみつ通信
松井 澄夫 25 位.
松井 澄夫
sayuriの予想 36 位.
sayuriの予想
y&m独り言 42 位.
y&m独り言

テーマのトップに戻る