誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生放送

生放送

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生放送」のブログを一覧表示!「生放送」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生放送」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生放送」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

車内で目撃した証言を各局のニュースで見ると幾つもの疑問が出てくる。乗客への状況のアナウンス不足や水分補給をどうしているのか?二時間近くも缶詰め状態で良いのか?現場検証が優先だが小田原駅に移動して乗客を降ろしてから現場検証が出来ないのか?身元 ... » more

みやこくの愛の巣反省とふぁぶ杯
朝早くからおはようございます、甲羅です。いきなり始めた生放送でしたが人が来てくださると想像以上に盛り上がり、嬉しかったです。しかし午前5時頃、初見さんや動画から生放送に来てくださった方々のコメントに正直、苛立ちを感じてしまいました。 ... » more
テーマ 生放送  コメント(1)

いよいよWiiUの発売が目前となりました。任天堂大好き人間の僕は本当なら発売日に並んで買いたいところです。しかし、今回発売日購入は控え、来年以降に購入したいと考えています。というのもゲームに対するモチベー ... » more

ナヌ?ニコ生終了!? ランク10国が最終回!?もう終わりかよ!えっ!?テスト版が?・・・いよいよ今回でテスト版卒業!?ランク10国はどこへ行く!?危ぶむなかれ!!見ればわかるさ!ありがと〜っっ! ... » more
テーマ ライブトーク 乱一世 生放送

DMMのライブトークが決定したよ!5月26日土曜日それが夕方の4時!何を考えてるんだか・・・それも!番組名は?乱一世の「エキサイティング!トゥナイト」その番組を夕方の4時から生放送でやる〜ぅ!? ... » more
テーマ ライブトーク 乱一世 生放送

エッチラホッチラ轟さんピコタンピコタン轟さんそんな姿でどこ行くの?エッ!次の生放送の段取りに?ニコニコ動画の生放送の次は!?DMMのライブトークだ!?予定は5月26日土曜日の夕方4時!?番組名は「 ... » more
テーマ ライブトーク 乱一世 生放送

http://club.nintendo.jp/chotto_mario/index.html個人的にはキノコがほしい!でもキノコ欲しいって言ってる人多いし、マリオは主人公補正で人気高そう{%上昇webr ... » more
テーマ ゲーム 生放送

生放送配信環境について・・・・ 生放送中にリスナーさんが「生放送してみたいけど何がいるんですか?」と聞かれるので放送中だと曖昧にしか説明できないのでここで詳しく書きたいと思います。ちなみにここで紹介したものを買えばゲーム、雑談(顔出し可)、描いてみたがとり ... » more
テーマ もぐチュー ニコニコ 生放送

9月1日にニコニコのシルバーチケットが届きました!運営様ありがとうございます。さて、おそらくこのチケットは8月30日の延長枠によってもたらされたものだと思う。この時の来場者数は706人 ... » more
テーマ 生放送

今年のWCSが開催されなくなったことによって忘れ去られているイッシュダブル。もうすぐイッシュダブルの放送始めますといっても、ランダム戦じゃ実質自分だけイッシュ縛りになるけど。 ... » more
テーマ ゲーム 生放送

ダメ人間のブログゼンマイw
今ガチャPPで日常のキャラのパクリのような「ゼンマイ」のレアが出ていますが・・・最初は100回ほどでエリカのピンクゼンマイが出たのですが、そこからまさかの1050回ハマリww確率どうなってるのよ(´・ω・`)そういえば最近に ... » more
テーマ パンヤ 生放送

【ポケモンBW】GTSネゴシエーション(逃走中風味)初見さん☆大歓迎 主が用意してきたポケモン↓クリムガン(かみなりのキバ、ほのおのキバ、ふいうち、へびにらみ)アーボ(ふいうち、うらみ、かなしばり、すり ... » more

ニコ生で家族フラグの中、配信やりました。声量調整調整難しすぎ以上! ... » more
テーマ 生放送

ニコ生の配信テストやってみたんですがマイクノイズひどすぎです。やっぱサウンドカード買わなくちゃいけないのか?メンドーだな ... » more
テーマ 生放送

散歩 体験型放送博物館 NHKスタジオパーク 体験型放送博物館NHKスタジオパークJR山手線原宿徒歩15分 2010年11月21日(日)散歩入場料200円東京都渋谷区神南2-2-11995年開設《歩いていると放送センターの直ぐ脇に見えてくる10.11.21撮 ... » more

ニュースーパーマリオブラザーズWiiの配信やってたんですが、30分の時間中で何回もゲームオーバー。結局一面もクリアできませんでした。/(^o^)\ナンテコッタイ ... » more
テーマ ゲーム 生放送

田村ゆかりの セイ!Youヤング (^з^)-☆ 昨夜、25時から生放送された 「ゆかりん」 の 『セイ!Youヤング』 でーす (*^o^*)なんと! 動画付きだょ !(≧∇≦)!オープニングからなんて面白さっ!! 動く 「ゆかりん」 最高ですっ (^ ... » more
テーマ 田村ゆかり セイ!Youヤング 生放送

青草町88番地通信中高年のアイドル!?
中高年のアイドル!? 昨日は、だいたい月に1回のNHK金沢放送局のローカル番組「かがのとしゅんしゅん便」の「おすすめ!まいもん便」のコーナーに出演。その週の青果物全般の状況と、旬の野菜・果物についてお話します。まあ、商売柄、果物の話ばかり ... » more
テーマ 雑記 本番 生放送

2/28■eことスクウェア・エニックスがFF11のイベントを行いました。FF14のα・βテストを行う事を想定してかFF11に色んな追加要素がある事をぷんぷん匂わせました。各ジョブの修正案・レベル75キャップの開放(段階的に99に)・ ... » more

マリオカートの配信やりました。3名集まってくれました。マリカーを実況すると僕はテンションがおかしくなることに気付きました。 ... » more
テーマ ゲーム 生放送

たった今配信が終了しました。今日は3枠やりました。もっとたくさんの方に見ていただけるよう努力していきたいと思います。 ... » more
テーマ 生放送  コメント(1)

これって予告って言っていいんでしょうか?とりあえず、二月中は朝10時ごろから配信を開始しようと思います。何日にやるかはわかりません。ですが、 ... » more
テーマ 生放送

ニコニコミュニティ作りました!これから配信していくので、みんな入ってくださいね(^▽^)/ブログのトップページにリンク貼ってま〜す☆ ... » more

Kojijamのブログニコ生見てみました
動画サイト【ニコニコ動画】にてリアルタイムに動画や音声などを配信するサービス。ニコニコ生放送というコンテンツ今日初めて見てみました。SiNtaNさんという方が配信している生放送で、内容は他愛もない話から下ネタ満載のお話まで。本人 ... » more

ニコ生で配信するための機器が揃いました!!実際に配信やるのは3月くらいでしょうが… ... » more
テーマ 生放送

9時からを目安に放送始めます。映像がひどいとか気にしてる場合じゃない!PCの状態がどんどん悪化していく(^ω^) ... » more
テーマ 生放送  コメント(3)

鋼の収録でけたー!今日の生放送終わったら編集して、保存、変換が終わり次第うpします!生放送は・・・今日中に青鬼を終わらせたい。できればもうやりたくないですwww ... » more

キタ……! 新しいペンタブきたー(゜∀゜)これはやはり……試運転も兼ねて放送するしかねぇ!もうイベントも近いし描かなきゃwコミュ限定で放送せんと……あくまで売り物にする予定だから。 ... » more

@ライフ上限UP禁止(防御UP有り)Aビン回復禁止(牛乳は除く)B盾使用禁止Cメガネ使用禁止Dアイテム所持数UP禁止ゲームオーバー回数は1回。前回までのあらすじ遂に氷の洞窟にて無ゲームオーバー ... » more
テーマ 生放送

時間があったらやると思います。ちょっと今日はムジュラ収録に集中しようと思って・・・今、ボス直前です。収録終わったらコメレスしにいきます;遅くなってしまってすみませんorzそして昨日の放送にいてくれた方、本当に ... » more
テーマ 生放送

 

最終更新日: 2016/11/24 01:15

「生放送」のブログ関連商品

» 「生放送」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る