誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラベル

トラベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラベル」のブログを一覧表示!「トラベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラベル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2013/10/23pm ダラス空港にて空席待ちで乗る の巻 空席待ちで乗った飛行機の席は最後尾。窓カバーを開けるとこんなんが!ジェットエンジンの真横だッ。これには笑った。後から来て反対側列に座った3人組も窓バーを開けて爆笑している。ん〜、この連中もさっき空席待ちにいたぞ。 ... » more
テーマ アメリカGolfAndナッシュビル トラベル

今回の旅のこぼれ話 2013年11月5日(火)昨日の夜中に無事にアパートに戻ってきましたが、今回もいろいろなことがありました。・帰りの便が40分ほどの遅れ(いつものこと?)・サンフランシスコ空港に着陸してゲートに向かい ... » more
テーマ トラベル

ちょっと出かけてきます・・・ 2013年11月1日(金)明日から、ちょっと留守にします。3日ほどですが、今回は珍しくプライベートで仕事ではありません!戻ったらまた報告させていただきます。(^^ゞ ... » more

デルタ航空緊急着陸! 10月30日(水)明日で10月終わりますが、ここベイエリアでは10月の降雨量が”ゼロ”という今年は記録的な雨が少ない年となっています。今日の午後、成田発サンフランシスコ行きのデルタ航空機が「エンジン異常 ... » more
テーマ 生活 トラベル

ロードスターと空を見に行こう沖縄旅行
沖縄旅行 この三連休、娘の嫁ぎ先の社員旅行に便乗して沖縄に行ってきた。「ばあちゃんと・・・」、「ばあちゃんと・・・」と連呼する3歳の孫を見て、「ばあちゃんに懐いてるねえ」と皆さんおっしゃるけれど、何のことは無い、ただの甘やかしだと思っているか ... » more
テーマ トラベル

気ままな単身赴任★彡緊急着陸!
緊急着陸! 2013年10月16日(水)連邦政府一部閉鎖、BARTの労使交渉など大きなニュースがありますが、アラスカ航空の837便、サンノゼ発ホノルル行きがオークランドに緊急着陸!離陸直後に鳥があたったよう ... » more
テーマ トラベル

子供のひとり旅・・・ですが 2013年10月7日(月)昨日のニュースですが、デルタ航空で9歳の子供が一人で、ミネアポリスからラスベガスまで搭乗券なしで、セキュリティチェックもゲートエージェントも通過して、旅をしてしまった、、、そうです。 ... » more
テーマ トラベル

時間がない・・・ 2013年10月6日(日)1日(火)からアメリカ連邦政府の閉鎖が続いていますが、これにより国立公園も閉鎖されています。その中にベティさんも含まれています。実はベティさんは現役最高齢の92歳です。 ... » more
テーマ トラベル

ちょっとだけ出かけていました。 2013年10月5日(土)ちょっとだけですが、東海岸まで往復してきました。帰り道に久しぶりにおもしろい(迷惑?)乗客を見かけたので、報告しておきます。その前に往路は、機材遅延で1時間ほど ... » more
テーマ トラベル

事故の原因が特定されても・・・ 2013年9月29日(日)2011年にサウスウエスト航空のフェニックスからサクラメントに向かうフライトで、上昇中の34,000フィートあたりで急に機内の気圧が下がる事態に。パイロットが11,000フィートくらい ... » more
テーマ トラベル

この数日、天気が良い割には涼しく、秋が来たんだなぁと痛感する。湯田温泉に行った時は、走っている時はそうでもなかったんだが、外を歩いていると、いや、立っているだけでも額から汗が滲んでくるような夏日だった。久しぶりのドライブだし ... » more
テーマ ドライブ・車 トラベル

「湯田温泉を予約するからね」来月には沖縄へ行く予定があるのにどうしたんだろう?湯田温泉へ行きたくなったとか。そういえば、しばらくお風呂めぐりをしていないね。でも、高速を使えば3時間ちょいだよ?他にもどこか行く? ... » more
テーマ ドライブ・車 トラベル

出かけてきます・・・ 2013年9月9日(月)明日からしばらく出かけてきます。珍しく日系航空会社を利用予定。米系航空会社に慣れきった人には、どんなサービスに思えるのでしょうか?笑 ... » more
テーマ トラベル

大山へドライブ 「ねえ、ねえ」奥さんがパソコンの前で自分を呼ぶときは、ホテルの予約が取れそうな時だ。と言うか、旅行に行きたい時だ。先月、立山近辺を廻って満足しているはずなのに、どこに行くんだろう。とにかく、行くということであれば予約は早 ... » more
テーマ ドライブ・車 トラベル

市場(マルクト)1 チユーリヒ2日目の朝、前日、チューリヒ湖をクルージングした湖沿いの公園へホテルからトラムですぐだったので、k0と二人で、朝6時過ぎには、出かけました。夏になると、市内あちらこちらの広場で青空市が開かれるようです。なか ... » more

スイスのスーパーマーケット 私たちは、スイスに滞在中何度かスーパーに行きました。コープまたは、ネグロという地元でも、多くチェーン店のあるところだったので、気軽に買い物できました。デパ地価のお店も興味あったので一度覗きました。。。ただ、閉店が6時 ... » more

チューリヒ・・・3 さて、チューリヒの朝散歩一日目が終わり・・・ようやく着たk3と一緒に向かったのはチューリヒ湖。なんと、早朝のチューリヒ湖クルーズだそう。。。朝ごはんの後のフルーツは外で食べようとは、こういうことだったのねぇ! ... » more

チューリヒ・・・2 チューリヒについて、初めての朝。。。もちろん、早く目覚めたので、k3がくるまで、k0と二人でチューリヒの朝を楽しみました。6時ごろホテルを出ました。。。朝もやのなか、散歩するにはちょうどいいくらいの気温です。 ... » more

チューリヒ・・・1 空港から、チューリヒ中央駅までは、10分ほど・・・空港にk3が向かえに来ていたので、安心!駅前のホテルだったので、日が暮れる前にと、急いで荷物をおいて出かけました。チューリヒ中央駅は、天井も高くてまるで体育館のよう・ ... » more

立山・黒部・上高地 最終日 最終日、朝6時から散策の会があるということなので参加。朝早くにも関わらず大勢の人が参加していた。田代池辺りまでをいろいろ説明を受けながら散策した。ガイドをしてくれたのは旅館主さん。子供の頃から住んでいるとのことで、「子供 ... » more
テーマ トラベル

立山・黒部・上高地 三日目 三日目は、一番早いスケジュールで上高地に向かった。(気味悪い写真があるので注意)大正池でバスを降りて、田代橋の先にある上高地温泉ホテルまで約2キロを写真を撮りながら歩く。チェックインにはまだ早かったので、フロントに荷物だけ預 ... » more
テーマ トラベル

立山・黒部・上高地 二日目 二日目は朝早くに天狗平をもう一度散策。遊歩道を歩いていると、先を行く奥さんの足元の草むらが揺れた・・・んじゃなくて動いた。鳥だ!茶色い!ヤマドリか?いや、ライチョウのメスだよね!奥さんに小声で知らせると、振り向いた奥さんが遊 ... » more
テーマ トラベル

2013/7/22沖縄に・・・。その2:ジョギング〜夕食は・・ 晩ご飯前に那覇港周辺を軽くジョギングする。港内にある、とてつもない量の料理が出ると言う波布食堂を探しに・・・。閉まっていて残念。閉店なのか・・・。参考までにphotoでご覧下さい・・・肉そば?! ... » more
テーマ トラベル

2013/7/22沖縄に・・・。その1:暑い熱い 仕事で沖縄へ。この暑い季節になんで?と思うが仕事です。一応・・・・。(同僚と3人)那覇APは快晴。右側の飛行機(ジンベエザメのカラーリング)に搭乗。午後3時には外気温が39℃→40℃になり、水分補 ... » more
テーマ トラベル

サウスウエスト航空機無事に着陸。 2013年7月31日(水)今日昼ごろ、サンノゼ空港に着陸するサウスウエスト航空の1030便は機種側のタイヤがパンクした状態でした。消防車も待機していましたが、無事に着陸しました。乗客148人にけ ... » more
テーマ トラベル

立山・黒部・上高地 一日目 一日目は富山から立山へ。称名滝を見たくて、美女平の無公害バス乗り場で前に立つ奥さんに小声で「左側」と言っているのに、奥さんは何を勘違いしたのか、どんどん中に入って右側に座ろうとする。慌てて引き戻して前列左側の席に座った。「途 ... » more
テーマ トラベル

本来なら仮住まいでの状況とリフォーム後の我が家の住み心地をご披露するのが先なんだけど、今年も恒例の山歩きを楽しんできたので、そちらから。6月のある日、仮住まいで。「ねえ、立山高原ホテルの空きがあるんだけど」「予約すればい ... » more
テーマ トラベル

パイロット到着で歓声!(裏話) 2013年7月29日(月)すでに30日(火)になってしまいましたが、何とか家に戻ってきました。帰り道の空港でパイロットが到着せずにフライト遅延となってしまいました。結局1時間遅れ・・・パイロ ... » more
テーマ トラベル

また出かけてきます・・・ 2013年7月27日(土)明日は日曜日ですが、お仕事で出かけてきます。また4時起き・・・(T_T)今回は1泊だけで、戻ってきます。(戻ってくる予定・・・) ... » more
テーマ トラベル

涼しいお宿 山田・野沢温泉周辺 日本で最も美しい村信州高山村の原風景の中に建ち、北アルプスの山々と善光寺平の眺めは、心を潤し体を癒す旅の思い出となります 旅館わらび野 [楽天] http://t.co/F8aP6GGVYS #RakutenTravel https://p ... » more

 

最終更新日: 2017/07/08 16:53

「トラベル」のブログ関連商品

» 「トラベル」のブログレビュー をもっと探す

「トラベル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る