誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二十面相の娘

二十面相の娘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二十面相の娘」のブログを一覧表示!「二十面相の娘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二十面相の娘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二十面相の娘」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

二十面相 VS 明智探偵 『二十面相の娘』の二十面相役内田夕夜くん VS 明智探偵役浜田賢二くん夕夜くんは、『S.S.S』の傀儡回し・コシキですよ〜子供の頃、夢中で読んだ江戸川乱歩の探偵小説{%キラ ... » more

チコが二十面相の一味達と行動を共にしてから1年が経過。実家の方では、財産の独り占めを企むチコの叔母が叔父の食事に少しずつ薬をもっていたようで、叔父の正次は病床に伏していたな。護身術やレンジャー部隊さながらの鍛錬だけでなく、読書を ... » more

「二十面相の娘」#04 盗賊志願 「盗賊になりたいんじゃない、みんなの本当の家族になりたいの」チコの盗賊デビューの回。チコが仲間に加わってから既に一年が経過、ってまたものすごい飛ばしっぷりだ。彼女の成長していく過程を見せる、というかたちじゃないのは残 ... » more

田中敦子のCafe*Central Parkバナナ娘!?
バナナ娘!? 『二十面相の娘』のスタジオで、新井里美ちやんと佐藤利奈ちゃん里美ちゃんが手にしているのは、何とバナナケースですおやつ用に、バナナをきちんとバナナケースに入れて持ってきた里美 ... » more

edoi's Sprout「二十面相の娘」#03 海底城
「二十面相の娘」#03 海底城 二十面相一味の中で自分の役割を見つけたチコ。でも、いくら服の繕いをしてくれるといっても、みんな着てるものをその場で脱いで渡さなくても(^_^;)そんな中、ひとりチコに冷たいムタ。彼もいつかはチコに心を開くことになるのでし ... » more

前回このアニメを視聴している時には酔っていたんだけど、今回は早起きをしてリアルタイムで視聴。まだ3話なんだけど、全て放送時間が違っているね。安定して欲しいな。今回の二十面相一味の活躍の舞台は日本とフランスでした。日本では予告 ... » more

昨夜このアニメを視聴している時は大分酔っていたから、思い出せるかのう(笑)。今回の二十面相達の山は中国で、西太后に由来のある品。二十面相が逃げる途中で銃で撃たれ、チコと二十面相は一人で住んでいる女性の家で二十面相の怪我が治るまでやっ ... » more

「二十面相の娘」#02 東方紅夜 この作品、舞台は戦後だったんですね。チコを連れてアジトに戻った二十面相一味だが、警察に追われてあっさり放棄し、大陸に渡ることに。初めはチコを仲間にすることに反対していた船長も、叔父夫婦に毒を盛られていたことを知るや態度が ... » more

『二十面相の娘』 今日のお仕事一昨日、偶然にもミステリー好きってお話を書きましたが、今日からアニメ『二十面相の娘』にレギュラーで参加させていただくことになりました主人公・チコ役の平野綾ち ... » more

【二十面相の娘】第1話『扉』 【二十面相の娘】第1話『扉』主人公の淡々とした語り口調とは裏腹に魅力溢れるキャラクターと古きよき時代の冒険活劇を満喫できる『大人』向けのアニメです。子供のころに読んだ江戸川 ... » more

LUNE BLOG二十面相の娘 第1話
こちらで続きに続いた春新番はラスト。最後は綾さん♪今期も比較的多くおもしろいかも、と思った作品があって良かったです。女性向けが多くなってきたかもしれないなぁ。堅牢な印象でした。キャストも手堅く、画の作りもお話も。魅力 ... » more

今年の欧州サッカーCLは、プレミア勢が強いですね。4強に3チームが残った。準決勝でプレミア以外のチームで唯一残ったバルサは次の相手マンUとの対戦では守備の要であるプジョルが累積警告で出場出来ず、メッシの復帰も間に合いそうもないんでしょう ... » more

edoi's Sprout「二十面相の娘」#01 扉
「二十面相の娘」#01 扉 怪人二十面相が活躍する時代、ということで昭和初期が舞台なのかな?タイトルが「二十面相の娘」だからといって、ヒロイン美甘千津子が二十面相の娘だったわけではないのですが(^_^;)、“二十面相の娘になる話”でしたね。アク ... » more

「小原愼司」さんのマンガは昔から読んでいたんですが、まさか小原さんのマンガがアニメ化される時代が来るとは思いませんでした。 同時期に「アフタヌーン」系列で活躍していた人達の作品が続々とアニメ化されているのだから意外ともいえないのかな? ... » more
テーマ 二十面相の娘

アニメージュのインタビューでのボンズ・南社長の言葉「2008年は3タイトルが動きます」。そのトップバッターは、今年春からテレビ東京系で放映スタートの『ソウルイーター』でしたねそして、同じく今 ... » more
テーマ アニメ ボンズ 二十面相の娘

 

最終更新日: 2016/11/24 01:10

「二十面相の娘」のブログ関連商品

» 「二十面相の娘」のブログレビュー をもっと探す

「二十面相の娘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る