誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二十面相の娘

二十面相の娘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二十面相の娘」のブログを一覧表示!「二十面相の娘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二十面相の娘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二十面相の娘」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

二十面相の娘 第01話 「とある戦後−。」 王道とうも言うべきカーチェイスや、ぐるぐる回る新聞とか昭和臭いですなぁ財産目当てで毒入り料理っていうのもまた王道だ。そんな料理を絶対に口にしない美甘千津子って子はけっこう根の強い子だね私だったら懸命に叔母夫婦からの執拗な画策に力 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第14話  「死の飛行船」 大分時間が空いたけど13話の続き。白髪鬼との決着がついて、飛行船が落ちかけてるところ。二十面相は海へと落ちていった後。まあ、また生きてるでしょうが(笑)ケン「船と同じ要領だろ。こんなもん」「うぉおおーー」ってちょ ... » more

White wing二十面相の娘 第22話「チコ」
二十面相の娘 第22話「チコ」 チコ達がロンドンに渡ってから3年後。春華はチコと手紙の遣り取りをしていたようだが、内緒で怪人事件が市民の生活を脅かしているロンドンへ。春華は髪型が変わったせいもあるが、大人びていましたな。チコ達の住んでいる家と如何にも幽霊でも住 ... » more

二十面相の娘 第21話「夜明け」 二十面相が教授を足止めする間にチコは塔の天辺へ。そして自分の腕力で光の柱を放っている塔の骨組みを曲げようとする。二十面相をやりこめた教授は塔の天辺から妨害をするが、無駄だという心と二十面相が先度自分に話した「失った翼」が葛藤。疲労で ... » more

二十面相の娘 第20話「怪人二十面相」 二十面相は二人存在していたんですね。当初は教授が二十面相として行動をしていたが、チコがおじさんと呼ぶ二十面相が教授の先回りをして、世間で騒がれる二十面相はチコがおじさんと呼ぶ二十面相になった訳で、教授の二十面相に対しての恨みは更に増した ... » more

二十面相の娘 第19話「地獄風景」 瓦礫の下敷きになっていた二十面相は、傷を負いながらも助かり、教授は二十面相達に邪魔をされたが、今度は手動に切り替えて研究の続行を行うと言い残し塔へ向った。直後に警官隊を引き連れた明智がチコ達の前に現われ、ついさっきまでチコ達と一緒にいた二十 ... » more

LUNE BLOG二十面相の娘 第15話
二十面相の娘 第15話 "美少女"探偵団っ!!見逃しに見逃しまくってるフジでの放送を切り捨てw 無難に録画できていたBSフジだけ見ていくことにしたこちら。ようやく最初から描かれていたあのEDのメンバーで探偵団が結成されました。ここまでの紆余曲折 ... » more

二十面相の娘 第18話「恐怖塔」 爆薬を仕掛けた二十面相は教授の動きを止め、チコが春華をクレーンから降ろした所で、ケンを襲ったもう一体のサイボーグが現われ、教授の銃の腕があそまで正確だとは思わなかったな。二十面相達が争っている間に教授は機械を作動して、ついに水の第4 ... » more

二十面相の娘 第17話「大暗室」 教授の誘いに乗って車に同乗するチコ。ケンは教授を尾行しようとしたのでしょうかねえ。チコの姿を見て少し驚き「あの爺チコを何処へ連れて行くつもりだ?」で、直ぐさまバイクで尾行を始めると女性のサイボーグが現われ、行く手を遮る。サイボー ... » more

White wing二十面相の娘 第16話「暗号」
二十面相の娘 第16話「暗号」 少女探偵団の仕事は、教師の逢い引き調査ですかい(笑)。春華は、学校の廊下ですれ違う恋人の間柄である教師の逢引の暗号を突止めたぞ。チコは学校では友達と楽しい時間を過ごし、家に帰ると毎晩のようにアキネが食材を抱えてやってきて夕食を一 ... » more

二十面相の娘 第15話「少女探偵団」 今日も朝から暑いですねえ。昨夜は6カ所で開催してる花火大会を一度で見れる場所を見つけ、その花火を見ながらちょっと一杯のつもりが、二日酔いが入ってますだ。淑恵がチコの為に与えた屋敷は、チコとトメさんの二人暮らしには広過ぎる建物でしたね ... » more

先週の続きでチコが白髪鬼に連れさらわれています。前回のどこいったーな春華もただ映ってなかっただけなのねww今回は飛行船での大量殺人www白髪鬼の愛憎劇ですね。「戦争がまだ終わってないことに気づいたのだ」これは二十 ... » more

さて、今回は空根のトラウマスイッチ発動。こちらは大戦後に生き別れになった妹のことですね。しかし、トメさんと違ってちょっと位じゃこの人の洗脳解けませんよwww愛情の差か??結局は明智(二十面相?) が解いたんですけどねwww ... » more

さあ、水着の回が始まりましたよー。ってあれ?なんか露出度低くない?特にトメさん、その水着はちょっとwwwと思っている間に水着タイム終了(゚◇゚;)~ガーンそういえば昔は露出度が低いのが普通だったんですよね。別荘に戻れば春 ... » more

二十面相の娘 第14話「死の飛行船」 チコを助けられなかったアキネを「あの子にもしもの事があったら」と詰る淑恵の指示でチコの料理に少しずつ混入していたのが毒薬だと知ったトメさんは、その事を淑恵に警察にバラしますと脅かすと、淑恵は誰かが薬を毒にすり替えたんだわと開き直って、トメさ ... » more

二十面相の手がかりを追って白髪島に到着。叔母さま殺る気満々。隙を狙ってますよww白髪島でケンとすれ違うが、あれをケンと分かるとこがすごいww白髪島ではついたそうそういきなり殺人事件。叔母さま便乗できると喜んでますよw ... » more

二十面相の娘 第13話「白き炎」 昨日今日と強い日差しだな。これで蝉の声が聞こえると真に夏本番と云った所ですな。孤島を脱した白髪鬼はチコを連れて映画のパーティをしている飛行船へ乗り込み、ケンと二十面相もその跡を追って飛行船へ。遅ればせながらも孤島に着いた明智 ... » more

叔母様・・・相変わらず弁護士と組んでチコ抹殺計画を画策中。いきなり旅行って、怪しすぎwwどう見ても親しくしてないのに旅行なんて行くわけないでしょうwwそう思わないのが叔母様クオリティwwwチコの初めての友達、春華の家に行 ... » more

二十面相の娘 第12話「魔人対怪人」 家を出て3日目のチコが心身共に疲れて路上で倒れそうになった時に明智が助け、その様子をケンは見ていた。明智の言葉でチコは挫けそうな心から立ち直りをみせるが、白髪鬼からトメを人質にしたとの手紙を受け取り孤島へ向う。チコを助けた直後の明智 ... » more

二十面相の情報を求めて怪しい手紙の誘いに乗るチコ。結局は手がかりどころか二十面相の過去と遺産についての謎が増えただけやんwwwな話。まあ行方不明になる前から謎多き人物でしたからねー。いまさら一つや二つなんのそのって感じですwww ... » more

二十面相の娘 第11話「避暑地にて」 チコはトメと共に春華の別荘に訪れ、3人で海水浴を楽しんでいた。トメの水着から時代を感じましたね(笑)。幼少の頃、同じ海水浴場で双子の姉が溺れているのを見過ごした事が原因で姉を失ったとの自責から春華は、度々、双子の姉の亡霊を見るよ ... » more

絶海の孤島、白髪島に到着したチコ達は、宿泊先の洋館に向う途中、一人の青年とすれ違い、チコは一目でケン兄ちゃんと気づくが、殺人事件と目当てであった夜光石の盗難を聞かされる。その夜チコは、こっそりと館を抜け出し、ケンと再会をするが二十面 ... » more

悪徳弁護士と共謀して美甘家の遺産を独り占めしようとする淑恵は、チコを旅行に誘い旅先で事故死と見せかけて殺害を企てていたが、チコにあっさりと断られ、他の策を練る事にした。食卓で淑恵の誘いを断ったチコは春華の家へ遊びに出かける。チコ ... » more

二十面相の娘 第8話「人間タンク」 実父の親友源治の紹介で、チコとアキネは清波製薬会社の社長清波に会う。清波の用件は失踪した若い研究員二人の捜索依頼だったが、失踪した二人の研究が大戦の暗部に関わっていた事を知ったチコは二十面相のてがかりになるかもしれないと興味を持つ。その ... » more

初っ端からストーリーは日本から描かれると思っていたんだが、列車での爆破直後が描かれ、チコは炎に包まれながら二十面相を乗せて消え去った車両の方角を眺めながら呆然としていた。そこへ淑恵の依頼を受けて二十面相の足取りを追っていたアキネ探偵が、 ... » more

「二十面相の娘」#06 現世の夢 これは驚きの急展開だ!虎の一味に襲われ二十面相一味は壊滅。二十面相とケンは生死不明。“三賢者の時計”を盗んだ前回の続きからでしたが、飛行船がダミーだったって、いくら何でも大がかりすぎるだろう。チコや二十面相が乗っ ... » more

飛行船の物は囮でしたね。二十面相は、トーランの市長さんと取引をしていたようで、市長さんから資料を貰い、二十面相一味は市長さんの貸し切った夜行列車でとんずら。二十面相や仲間達から褒め言葉を貰うチコだったが、アンジーを裏切ったことか ... » more

あつこの稽古場日誌 その9 お稽古の前に『二十面相の娘』のスタジオ〜今回は男性率が高いで〜す前回、後ろの『イノセンス』のポスターが気になるというご意見が多かったから、再びスタジオのロビーで〜{%喫 ... » more
テーマ 手塚治虫 銀と赤のきおく 二十面相の娘  コメント(3)

「二十面相の娘」#05 花形リリィ 今回の舞台は中東?と思ったらイギリス。サーカス一座として潜り込んだ二十面相一味が狙っているのは“三賢者の時計”。一味にはチコ以外に女性がいないため、ハンスが女役に(^_^;)花形リリィとして活躍するチコでしたが、新聞 ... » more

お祭りで沸くトーランの町。舞台はヨーロッパですかね。博物館に展示されている「三賢者の時計」が狙いの二十面相一味はサーカス団に扮して博物館の近くの広場で公演を行っていた。もうすぐ13才になるチコもサーカス団の一員で花形リリィと呼ば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:10

「二十面相の娘」のブログ関連商品

» 「二十面相の娘」のブログレビュー をもっと探す

「二十面相の娘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る