誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二十面相の娘

二十面相の娘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二十面相の娘」のブログを一覧表示!「二十面相の娘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二十面相の娘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二十面相の娘」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

二十面相の娘 第22話(終)「チコ」 前回で綺麗にまとまっていたのに、この話数は何?と思っていたら、やっぱり後日談。3年ぶりだってwwwトメが変わってねーー。春華は雰囲気が大人びたのに。妖怪ですか?チコも変わってねーー。・・・春華が変わりすぎ ... » more

柿崎の嫉妬から来る憎悪の研究もまもなく終わる?機械を壊しても、塔を壊さないと実験は止まらないそうです。塔って、あの東京タワーみたいなやつか?どうやって壊すんだよ。爆発させるのか?強化人間の弱点は痛覚を失ったが、ベース ... » more

二十面相の娘 第20話  「怪人二十面相」 飛行船で目的地までGO。今までの妨害はなくなったけど、さっきより堂々と行動してるような・・・。目的地は唯一光をともしていないタワー。3つのうちこれだけが光っていないところを見ると、これが光ったら終わり?実験の確証がないくせに ... » more

二十面相の娘 第19話  「地獄風景」 相変わらずみごとな不死身っぷりで(;・ω・) 機械が動かなくなっても柿島はとどまることを知らず。やっぱ、死ななきゃ治らないですか。柿島の二十面相宣言と、実験の続行宣言。これで二十面相は完全に悪となったか。一般の人から ... » more

二十面相VS柿島。顔色の悪い襲撃者、強化人間が居る分柿島に分があるか。前回出てきた女の人は、みゆきちの声から香山望と判明。もと教授の助手だったらしい。二十面相→過去の研究の抹消柿島→二十面相の研究のよこどり香山→ ... » more

二十面相の娘 第17話  「大暗室」 柿島が語る二十面相。真実はどこに?ケンが襲われた。顔色が悪い襲撃人その二ですか。腕を切りつけられても、顔をブロックにぶつけても平気。めちゃ怖いんですが。何らかの肉体強化をしている?そんなケンを助けた人は・・・ ... » more

二十面相の娘 第16話  「暗号」 ( ゚Д゚)ポカーン何が始まったかと思ったわ。少女探偵団の漫画かよ!変な路線に入って行っちゃったかと不安になったわ。最近のチコのお気に入りの場所。先客のじいさんがいた。なんか怪しいと思っちゃうのはじいさんに悪い ... » more

レコーダーを片付けるために長いこと放置してあった作品を消化中。ということで、二十面相の娘。2年前からあるのかよwww話なんてすっかり忘れてる。飛行船が落ちた後だっけ?で、二十面相は海に落ちて行方不明と。それで十分か。 ... » more

今は終わっていますが「二十面相の娘」が面白かったです。主人公は美甘千津子(みかもちずこ通称ちこ)。両親をなくし、おば夫妻の元に身を寄せているが、財産を目当てに命をねらわれている。毒入りの食事を与えられ危ない状況になるが、二十面相の手によ ... » more

二十面相の娘 第22話 最終回 「チコ」 あれから3年・・・月日が立つのは早い物で、大人びたチコや春華を見ていたら考え深いものが頭に何度も蘇ってくる。あの壮絶な大冒険・・・。仲間の死・・・。どんなに挫折し、絶望に落とされようと何度でも希望の道に歩むチコ・・・。そ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第21話 「夜明け」 チコは賢いね二十面相が半ば諦めの声を上げているにもかかわらず、希望も何も無くなった状況下で、一歩を歩むその力強さ・・・。さらに、「一緒に行こう」と誘う二十面相の誘いを断りる、その勇気。この事件の事が全て二十面相の性されてしまい、 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第20話 「怪人二十面相」 また、チコは無茶なことを・・・飛行船から飛び移るわ、二十面相の変わりに教授と対峙するわで、さすが、二十面相の娘とうたっているだけのことはある!しかし、ロケットランチャーまで装備している敵はなんでもありだななかなか、最終局面みたい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第19話 「地獄風景」 日本人がアメリカ人みたいにいとも簡単に暴徒化するかね?日本人は理性と秩序を重んじる傾向にあると言うのに・・・悪い言い方すれば、そういった暴徒化する知性がないから、利己的で自己主張が高いアメリカよりまともなはずなんだけどなぁ?しか ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第18話 「恐怖塔」 東京を壊滅させるきか!!\(`◇´メ)なんか、一昔前のB級SF映画オ実験シーンを見ているよう・・・。こんな陳腐な実験とマッドサイエンティストで首都壊滅させられたらたまったもんじゃないなヾ(´Д`;) この柿島耕平教授、中の人、声 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第17話 「大暗室」 なんというターミネーター!!殴ってもダメ、爆発しても死なない強化筋肉を持った人間・・・あんたほんとに元人間か?こんな昭和な時代に、まさに未来技術未来技術と言えば、二十面相らが言っていた水の第四形態。しいて言うなら超臨 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第16話 「暗号」 チコよ!平和が一番ですぜ!あまり二十面相の事を追う事ばかり気を取られすぎるとロクな目に遭わないぞ。言っているそばから危険を呼び込む可哀想なチコよヾ(´Д`;) しかし、しょうがないよな、だってチコは二十面相の事が好きなんだか ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第15話 「少女探偵団」 今度はトメを引き入れ新少女探偵団結成つっても前と変わらんこのだめっぷりさ。これじゃぁまるで、お笑い探偵団だね┐(´〜`;)┌なんだかんだと言いながら、離れ離れになってしまった妹と照らし合わせ、チコを守ろうと良心に目覚めた役回 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第14話 「死の飛行船」 決死の飛行船の不時着劇巧みな操縦さばき飛行船を操るケンが、昔のあの和気藹々とした性格に戻った気がする。しかし、まぁ、人様に心配するような行為を次から次とやってくれますなぁ、二十面相さん!もう少し、考えた別れってもんがあるでしょう ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第13話 「白き炎」 なんという憎悪に満ちた恋心・・・。これこそ、愛憎ってやつだね 白髪の魔人の執拗な憎しみを断ち切れなかった二十面相とそれに深く関わったチコの壮絶なる戦い。ようするに、言葉崩せばただの【痴話ケンカ】なんだよなヾ(´Д`;) ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第12話 「魔人対怪人」 12話にして、この怒涛の展開はなんなんだ?まさかの展開で驚いてしまった。催眠術で人を操り、二十面相に愛憎のような感情を持つ白髪の女。やっぱりいくら鍛錬を積んだチコでもその細腕では追い詰められてしまう。っていうか空腹では力でな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第11話 「避暑地にて」 ついに身近な友達にも悪の魔の手が・・・。トメとチコと春華の3人で海水浴を満喫し平和を教授しているというのに、叔母のこれ見よがしの毒入りスープ相当焦っているなこんなこれ見よがしの手に誰が引っかかるか!つかスープの色がすでに食い ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第10話 「白髪島」 せっかくの再開を果たしたと言うのに、この素っ気無い態度はどういうことだいケンよ何もかも失ったと感じているケンは当初のチコと一緒の目をもっているねでも、なんだかんだと言いながらチコの事を気遣い、守っているケンは、まんざら絶望を感じてい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第09話 「残されし者たち」 あまりにも子供じみた少女探偵団なるものを結成したチコと春華。やっぱり子供の遊びの延長線上、七つ道具も小悪党には有効かもしれんが、チコにとってはお茶の子さいさいだね歴戦を歩んだチコにとってはなんてことないのに、この足手まといの春華とき ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第08話 「人間タンク」 サブタイトルがすごいな人間タンクかよヾ(´Д`;) なんだか、ラピュタとかナウシカとか連想してしまう・・・。しかし、この好奇心旺盛な女子中学生ときたら・・・「探偵小説みたぁ〜い♥」っと甘い声を上げつつ、危険 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第07話 「明智登場」 二十面相の乗った列車が目の前で爆破されるのを見て、自暴自棄になり叔母の毒入りスープを飲むチコ心ここにあらずっといった表情で無心に飲む見ていていたたまれないな〜慕っていた、いや、むしろ恋心に近い感情を持っているチコにとってしてみれ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第06話 「現世(うつしよ)の夢」 修羅場だ!列車内で繰り広げられる激しい銃撃戦!こういう裏の世界で動いている二十面相の人たちは、どこかでこういう目にあうのではないかと言う「覚悟」が合ったのだろうか?傷つき倒れる仲間を目にしても感情をあまり表に出さず、自分の命を顧 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第05話 「花形リリィ」 同年代の子と初めて友達になったチコ表情が嬉しそうな半面、悲しくもあるそりゃそうだよなぁ、姿名前を隠してその子の博物館に盗みに行くんだから、罪悪感に苛まれるのは至極当然の事。でも、やっぱりその感情を振り切る強い心を持っているチコを ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第04話 「盗賊志願」 馴染みすぎだよチコ〜!!ケンカにナイフ投げにドイツ語と勉強熱心で感心するのだが、盗賊家業に染まりきってしまいましたヾ(´Д`;) 命の恩人の二十面相に恩返ししたいと思うのは当たり前だよな、考えて見れば・・・しかしふと思ったんだが ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第03話 「海底城」 チコは自分の居場所、やるべき事、やらなければならない事を自然と身につけそれを実践している。料理に洗濯に風呂といった家事全般と仲間達との手伝い・・・。そして、その家事を利用しての盗賊家業の補佐。なんかすごいな!仕舞いには仲間か ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

二十面相の娘 第02話 「東方紅夜」 完全に世界をまたにかける悪の秘密組織だ!!こんなんだっけ、二十面相って?それにしても、組織に入りたてのチコが機転を効かせ、ピンチをものともしない才能をいかんなく発揮している姿はスゴイ!!つか、二十面相はチコを悪党に仕立て上げるき ... » more
テーマ アニメ視聴日記 二十面相の娘

 

最終更新日: 2016/11/24 01:10

「二十面相の娘」のブログ関連商品

» 「二十面相の娘」のブログレビュー をもっと探す

「二十面相の娘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る