誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴェネチア

ヴェネチア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴェネチア」のブログを一覧表示!「ヴェネチア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴェネチア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴェネチア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

viva!italia!黄昏のヴェネチア
黄昏のヴェネチア 2011.12.22 身軽になって近くを散策します。まずは出店で賑わうサン・バルトロメオ広場へこの広場に建っている銅像が誰なのか・・・いつも思いながら確認していなかった(^^ゞ18世紀のヴェネチアの劇作家カルロ・ゴル ... » more
テーマ イタリア旅行記 イタリアのクリスマス ヴェネチア  コメント(10)

viva!italia!ドバイからヴェネチアへ
ドバイからヴェネチアへ 2011.12.22 長かった乗り継ぎ時間もようやく終わりに近づいてきました。空港メイン通りには数々のクリスマスイルミネーションが瞬いています。到着時には街の明かりしか見えなかったけれど間もなく出発、ドバイ時間10時には ... » more
テーマ イタリア旅行記 ドバイ国際空港 ヴェネチア  コメント(20)

山田イタリア旅行Y  ヴェネチア
イタリア旅行Y  ヴェネチア 4日目は足を延ばしてヴェネチアまで列車で行った。約1時間半かかる。ヴェネチアに着いて直ぐに昼食。その後水上バスで島やサンマルコ広場などへ行こうとしたがあいにく従業員がストライキをしてい便数が極端に少なく我々は乗れなかった。水上タクシーに乗っ ... » more
テーマ 水上タクシー ゴンドラ ヴェネチア  コメント(1)

viva!italia!ミラノへ
ミラノへ 2011.2.26 短い時間でしたが初カーニバルに満足してヴェネチアを後にミラノに向かいます。この船着場から駐車場に向かいます。沖に見えるのはサン・ジョルジョ・マジョレー島船に乗ってもカーニバル気分が抜けず(^^ゞ ... » more
テーマ イタリアツアー ミラノ ヴェネチア  コメント(10)

viva!italia!カーニバル♪
カーニバル♪ 2011.2.26 待ち合わせ時間に遅れそうなので3人をサン・マルコに残し一人急ぎました。 公園入り口前は仮装をした人々と見物人でごった返しています。トイプードルを連れたmammiさんだからすぐ見つかると思っていたけれど・・ ... » more
テーマ イタリアツアー カーニバル ヴェネチア  コメント(8)

viva!italia!ヴェネチア上陸♪
ヴェネチア上陸♪ 2011.2.26 夜のヴェネチアを見られなかった悔しさを胸に閉じ込め憧れのカーニバルに心躍る塾女たち(^^ゞメストレのホテルからバスに乗り程なく本土とヴェネチアを繋ぐ唯一の橋「ポンテ・リベルタ」を渡り団体バス専用(かな?)駐車場に ... » more
テーマ イタリア旅行記 リアルト朝市 ヴェネチア  コメント(10)

viva!italia!ヴェネチアの午後
ヴェネチアの午後 2010.6.25 まだ6月というのに真夏の暑さ午後一番まず行ったのはいつもヴァポレットの中から見ているだけのカナル・グランデ先端のサンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会。以前にも一回来たのですがお昼で閉 ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア街歩き ヴェネチア  コメント(14) トラックバック(1)

viva!italia!リアルト市場
リアルト市場 2010.6.25 さあ今日は朝から大好きなメルカートに行きましょう♪小さな路地裏の可愛いお店、これお菓子ではなくパスタです!パスタひとつ取ってもこのお洒落さ!脱帽です!リアルト橋を渡りS・Polo地区にある ... » more
テーマ イタリア旅行記 リアルト市場 ヴェネチア  コメント(12)

viva!italia!ヴェネチアの夜
ヴェネチアの夜 2010.6.24Annaさんのお宅に着きました。玄関をノックしました・・・が、中に人がいる気配がありません(-_-;)残念!お留守のようです。近所のお買いものならすぐ戻るでしょうから近所をブラブラしてきましょう♪A ... » more
テーマ イタリア旅行記 ブラーノ島 ヴェネチア  コメント(8)

viva!italia!ムラーノ島へ
ムラーノ島へ 2010.6.248時過ぎにホテルを出て迷路をたどりフォンダメンタ・ヌォーヴォに向かいます。広場には朝からくつろぐお年寄りが♪船着場に到着。向かいはお墓だけの島サン・ミケーレ。行きあたりばったりで船着き場まで来ました ... » more
テーマ ムラーノ島 イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(14) トラックバック(1)

viva!italia!ヴェネチア到着♪
ヴェネチア到着♪ 2010.6.23列車に乗り込むにもイタリアの方たちが助けてくれます。日本と違ってホームが低くて列車に乗るにはステップを登らなくてはならない。自分の体だけでもヨッコラショなのに重いトランクを持ち上げなくてはならない(-_-;) ... » more
テーマ イタリア旅行記 国鉄駅 ヴェネチア  コメント(14)

viva!italia!一ヶ月ぶりの我が家へ!
一ヶ月ぶりの我が家へ! 2007.6.17 10:55マルコ・ポーロ空港発で帰国です。荷物の重量が確実にオーバーしているので空港受付カウンターの人が忙しくてイライラしださない内にチェックインを済ませようと早めの出発です(^^ゞ7時半には朝食をすませ ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(16)

viva!italia!ブラーノひとり歩き♪
ブラーノひとり歩き♪ 2007.6.16あと数時間でブラーノとお別れしなくてはなりません。堤防の突端からまたメインストリートに戻ります。レースの洋服・小物を売っているお店をひやかしながらブラブラと「プリモ」の前までやってきました。通りの反対側 ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(14)

viva!italia!またまた朝市へ♪
またまた朝市へ♪ 2007.6.16 最後の最後まで朝市めぐりです(^^;残り一日思い残すことなく大好きなヴェネチアめぐりをします まず魚市場からこの魚市場は'04年Nちゃんに始めて連れてきても ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(24)

viva!italia!素敵なお買い物♪
素敵なお買い物♪ 2007.6.15またクネクネ歩いていると高級そうなメンズシャツオーダーのお店がありました。入るのもためらわれる様な高級なお店なのでソット覗いてみると三分の一ほどの広さに婦人服も置いてあります!これは生地を見なくては!身 ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(27)

viva!italia!Reikoさん帰国
Reikoさん帰国 2007.6.15 一週間のReikoさんの旅が今日で終わりです。9日にフィレンツェの空港に出迎えてから正味5日間で今日はヴェネチア・マルコ・ポーロ空港でお見送りです。私の溢れんばかりの荷物を見かねてひとバッグ分の重い生地を持っ ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(8)

viva!italia!ヴェネチアの鐘楼
ヴェネチアの鐘楼 2007.6.14今日は明日帰国するReikoさんの空港までの足を確認しにローマ広場まで行きます。まずはリアルトの朝市に♪もうこれだけでウキウキ日本でだって同じフルーツを売ってい ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(14)

viva!italia!ヴェネチアへ!
ヴェネチアへ! 2007.6.12 夕べのうちに荷物の整理も終わっているのでゆっくり朝食を頂きました。ここのロビーには100年(?)以上前のフィレンツェの街を写した白黒写真と絵がが飾ってあります。光ってしまって見づらくなってしま ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(20)

SPEED NORIWO FOUNDATIONアリーヴェデルチ
アリーヴェデルチ ジョジョ立ちについて検索してたらジョジョ立ち教室が更新されていた…http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo2.htmさっそくDIOっぽい本の持ち方に挑戦してみた ... » more

SPEED NORIWO FOUNDATION聖地巡礼?
聖地巡礼? 未来形ヒーリングコミックとして有名なかの作品アニメで出てた映像と同じようなアングルで撮影することに成功しましたでも実は放映前にたまたま撮影したものなのではっきり言って偶然です{%ブロっ ... » more
テーマ ヴェネチア

すかいくろらのかんそう 夜勤明けで帰ってきて「スカイクロラ」を観てしまいましたとりあえず買ってよかった…できればブルーレイでも欲しい…とにかく細かなところまで設定されていてオーディオコメンタリーをチョロっと聞いてみたと ... » more
テーマ 押井さん ヴェネチア すかいくろら

SPEED NORIWO FOUNDATION猫の日
猫の日 今日は猫の日らしいです。(222を「にゃんにゃんにゃん」という語呂合わせかららしい)「耳をすませば」を観たくなってしまいますちなみにグリプス戦役の終結日つまりエマさんの忌日ということになりますね{% ... » more

SPEED NORIWO FOUNDATIONとーたるりこーる
とーたるりこーる 火星をテラフォームさせんがためにJAXAにお勤めのMr.Mは米とつゆがめぐりあい宇宙を実現してしまったせいで念願のデブリ回収に勤しんでおられることでしょうまたいつかヴェネチアに行ったときは一緒に波紋の修 ... » more
テーマ ヴェネチア

viva!italia!フィレンツェへ
フィレンツェへ 2008.10.21 今朝は早起きです!サンタ・ルチア8:43発のESに乗るので7時に食堂集合です。便利な場所ゆえ狭いのは仕方がない(-_-;) でも、ここのオーナーと思しきおばあちゃまは去年も今年もニコニコと優しいまなざしで接 ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(12)

viva!italia!Michelaさんに逢える♪
Michelaさんに逢える♪ 2008.10.20 約束の1時チョット前にサン・マルコ広場のムーア人の時計の前に着きました。すごい人人人!!!まだ誰も来てなかったのでベンチ(いいえ!ベンチみたいなんですけどこの縁台みたいのはアクアアルタで水が出た時にひと ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(8) トラックバック(1)

viva!italia!今日こそ朝市!
今日こそ朝市! 2008.10.20 8時半ホテル出発!朝市に行こう!もたもたして一階へ降りたらもう恵子さんが待っていた(-_-;)ぞろぞろとリアルト橋に向かって歩きました。5分もかからない距離です。朝市は橋の向こう側。Keikoさんは今日 ... » more
テーマ イタリア旅行記 ヴェネチア  コメント(20)

2008 夏休み 3000キロの旅 22 イタリア ヴェネチア 今回、泊まったホテルですちょっと、休憩して、再び出かけました仕切りなおした後に通りかかったサンタ・マリア・デイ・ミラーコリ教会ここも、入場料がいったんで、眺めただけで、ホントの目的地サンティッシマ・パ ... » more

2008 夏休み 3000キロの旅 21 イタリア ヴェネチア 昼食ののち、次なる場所にヴァポレットで移動対岸にわたりましたサンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会ですヴァポレットから降りたとき、教会まわりにたくさん人がいました何してんだろ〜って思いながら教会の入り口にたつと{%顔モジヒ ... » more

2008 夏休み 3000キロの旅 20 イタリア ヴェネチア サン・マルコ広場を後にし、次の場所へ広場の裏手と言うのでしょうか狭い水路の上に見所あり溜息の橋ここを渡って、牢獄みたいなところにいれられるんだとかだから、溜息が出てしまいこんな名前になったらしいお次は ... » more

2008 夏休み 3000キロの旅 19 イタリア ヴェネチア サン・マルコ広場 いよいよ、最後の目的地ヴェネチア観光の始まり朝一、真っ先に向かったのは、サン・マルコ広場2年前に訪れた時、行列がひどくて、中にはいりませんでしたが、今回は並んで入ってみました内部は撮影禁止なんか、そんなとこばっか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:22

「ヴェネチア」のブログ関連商品

» 「ヴェネチア」のブログレビュー をもっと探す

「ヴェネチア」ブログのユーザランキング

viva!italia! 1 位.
viva!italia!

テーマのトップに戻る