誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蹴球

蹴球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蹴球」のブログを一覧表示!「蹴球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蹴球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蹴球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013/07/28(日)先ほどサッカー日韓戦、2-1で日本が勝ちました。アウェーの韓国で勝って日本のサッカーって本当に強くなりました。何より若手だけで東アジアカップ優勝です。今日も家に籠城してました。ト ... » more
テーマ 昼寝 掃除 蹴球

2010/08/11(土)初めてオリンピックをLiveで見ました。種目はサッカ−で銅メダルを賭けた、日韓戦。見事に負けました。残念です。竹島に大統領が行くわ。銅メダルも持って行かれるわ。好きにやられてますね。 ... » more
テーマ 日韓 五輪 蹴球

2012/05/20(日) サッカー部の同窓会 2012/05/20(日)今日は高校を卒業して始めてクラブの同窓会の式典に参加しました。本日、昼から堺のナショナルトレーニングセンター、別名、J-Green Sakaiでサッカー部の創部50周年の集まりでした。 ... » more
テーマ 設備 同窓会 蹴球

ら〜とんフットサルでも減量!?
ご無沙汰してます。先日、フットサルを久しぶりに楽しんできました。いつもの休日と同じに、早朝からウォーキングを1時間、軽くジョギングをして2時間後にフットサル。メンバーの中で2人がダイエットに成功!すご!二 ... » more
テーマ 蹴球

ら〜とんW杯 お疲れ様です。
PCの調子が悪くて、昨日は書込みできませんでした。W杯サッカー日本代表PKはしょうがないです。希望と勇気、プラス1の何かを皆様の心に刻んだことと思います。お疲れ様でした。昨日の昼食は・・・7−11で購入。サラ ... » more
テーマ 蹴球

ら〜とん蹴球とダイエット!
うぉぉぉぉぉ〜ついにやりました!サッカー日本代表!予選突破!皆さん見てましたか!?興奮してました!この勢いで本戦も!よろしく岡ちゃん!ひょっとしたら?かも〜♪{%トロフィーwebry% ... » more
テーマ 蹴球  コメント(2)

生まれてこのかた、約24年間、1円たりとも(消費税は除く)この日本という国に住んでいながら、税金を納めてないということを。20歳に成ると、すかさず送ってくる年金納付なんとか。20になったんならさっさと払えコラ。的に来るアレ。…最初の ... » more

僕の息子モドキです 写真右が僕の息子モドキです。デンバーで大学に行きながら地元COLORADO RAPIDS の under23でもプレーしています。現在日本にいます。赤ちゃんの頃の面影が少し残ってますが、もう立派な大人です。オムツセットを持って色んな場 ... » more
テーマ 蹴球

1―0で勝利!なかなかいい試合でした。マンオブザマッチが17番の柏木だったのは疑問です。スーパーセーブをみせたキーパーの山本がふさわしいと思うんですが、とにかく勝つことが重要です。応援することが重要です。 ... » more
テーマ 蹴球

U22代表健闘中 霞ヶ丘競技場で観戦中です。鹿島の内田の動きが献身的で、右サイドをもう少し使うと得点のチャンスが増えそうです。んじゃ試合に戻ります。 ... » more
テーマ 蹴球

サッカー日本代表は恥を知れ!三位にふさわしいのは、日本ではなく韓国です。今日は「早く!」「もっと積極的に!」「なぜ打たない!」「なぜ最後まで走らない!」これらの言葉を何回吐いてしまったのだろう。明 ... » more
テーマ 蹴球

明日は花見です! 久しぶりにエントリーします。なんかここ数日仕事にも身が入らず、ダーツもあまり行かず、かといって何をするでもなく、ぼけーってすごしてました。このやる気の無さは、仕事のマンネリ化と、娘から朝会社に行くとき言わ ... » more
テーマ ダーツ 蹴球

道化師海豚はかく語りきA代表快勝
久しぶりのA代表の試合。しかも高原と俊輔も招集ということでとても楽しみにしてました。でも家でのテレビ観戦は、娘を回避しながらしなければならず、狭い我が家では至難の技でして、途切れ途切れ観てました。ストレスがたまらない試合運びで快 ... » more
テーマ 蹴球

昨日、Jリーグが開幕しました。正直、サッカーのない週末は観たいテレビ番組もなく、物足りない感じでした。やっとサッカーが一週間の生活にスパイスを加えてくれます。昨日の試合では清水が勝ち、順調に滑り出しました。もう少 ... » more
テーマ 蹴球

清水エスパルス敗れる! 昨日(9月16日)国立霞ヶ丘競技場に妻と友人1名とともに清水エスパルスvs鹿島アントラーズを観戦しに行ってきました。新幹線で東京に向かい、大丸地下街でお弁当を購入し、中央線、総武線を乗り継いで千駄ヶ谷駅から競技場へい ... » more
テーマ 蹴球

ジーコの頃から常々思っていたことなのですが、アレックスを日本代表から外すべきだと思います。まず彼は思慮浅い!恐らく周りに知り合いとしていたらまともな話ができないほど足りない人なのではないかと感じる。この思慮浅さは ... » more
テーマ 蹴球

オシムジャパンについて 写真は国歌斉唱のときのものです。すごく小さく小柳ゆきさんが写っています。昨日国立霞ヶ丘競技場に行きまして、日本代表対トリニダード・トバゴ代表の試合を観戦してきました。W杯で惨敗したA代表が新しい体 ... » more
テーマ 蹴球

道化師海豚はかく語りきJリーグ再開!
19日はJリーグ再開ということで嬉しいことです。オイラは静岡県人ということもあり、ジュビロ磐田と清水エスパルスをサポートしております。ジュビロは今季非常に調子が悪く、山本監督も辞任するという事態であります。スポー ... » more
テーマ 蹴球

数日前にW杯が終わりましたが、日本代表の2006が0勝2敗1分で終わったことで、開幕前にあれほど騒いでいたマスゴミはジダンがマテラッツィの挑発で頭突きをしたことを頻繁に報道しています。ただ11日に帰国した上川徹さんに ... » more
テーマ 蹴球

world cupまではや30日。そろそろメンバーも決まる頃。でもってメンバー決定前最後の代表戦のメンバーが発表になった。内容はというとサプライズはほとんど無く…日本サッカーのことを愛するなら若手の一人やふたりくらい入れて欲 ... » more
テーマ ねがてぃぶ 蹴球

 

最終更新日: 2016/11/24 01:08

「蹴球」のブログ関連商品

» 「蹴球」のブログレビュー をもっと探す

「蹴球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る