誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前向き

前向き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前向き」のブログを一覧表示!「前向き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前向き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前向き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自身の二面性を聞かれた木村は、「俺ほどまんまの人間もめずらしいと思うよ」「なんかあるとすぐに顔に出るから(苦笑)。いつも『この仕事に向いてない』と言われてます」と、世間が思ってるイメージとギャップがないと話した。「基本的にはいつも前向き ... » more
テーマ 木村拓哉 引きずらない 前向き

人生ってこんなもの考えたって分からない悪いことの方が少しだけ多いから良いことがありがたい生きるってこんなもの悩んだって同じこと辛いことの方が少し多いから楽しいことがありがたい人間ってこんなものくよ ... » more
テーマ 自分 人生 前向き

ボクノート 12時間経って並べたもんは紙屑だった状態で、相変わらず効率悪い事ばっかやってるんですが、楽しめています。次の話。なさげ・ナサゲ、どちらも読める形には殆ど出来ていませんけれども、この節をあっちにずらしたり、あの段落をこ ... » more

おやてんコンビニで買った俺プリン
コンビニで買った俺プリン 298円でMサイズ?コップにプリンだけ!満腹や!けど太りますね確実に ... » more
テーマ 楽観的 健康 前向き

微生物の休職日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? タンポポこの時期になるとこの歌を思い出す知ってる人も少なくなってきてると思うけど…地面にひっそりと咲いたタンポポ人に気づかれることもなくもしかしたら踏み ... » more

10月4日1週間前、9月28日のことです。乙武洋匡さんの講演会に行ってきました。無料だったんだけど整理券が必要で、両親が朝早くから並んだのですよ。教育研究会の催しの一環としての講演でしたが、ご自身の3年間の教員生活の ... » more
テーマ ブログ5年目 乙武洋匡さんの講演会 前向き

時計の動かないところ! 知らぬ間に突然目の前に現れるようになった”マツコデラックス”マツコデラクスはすこ〜しずつ太ったとは思えない”ある日突然”一夜にして”ボガァーンと巨漢になったとしか思えない!この人”いったい何者!世の中明る ... » more
テーマ マツコ・デラックス コスキン・エン・ハポン 前向き

ということで夏休みに入ったわけだけど・・・バイト・・・ちくしょうw早くカラオケに行きたい!行きたい!行きた〜〜〜〜いそしていっぱい歌ってこの開放感を表現したいいい ... » more
テーマ 日常 前向き

今日でテストも終わって、あとはこの夏休みをどう乗り切るか・・・いやあ、あっついあっつい☆いやでも、皆のおかげで今回も試験を乗り越えられた・・・・気がするo(>▽<*)(*>▽<)oみんなありがとね{%ハート1 ... » more
テーマ 日常 前向き

明日はテストだああああああおふorz今回はとてつもないぐらい勉強してないから・・・きっと・・・わたしは・・・(笑)でもね、やるだけやるよ・・・優等生ぶってみるんだからねちょっと時間がないので今日はここいらにしとくね ... » more
テーマ 日常 前向き

さみしがりやのひとりごとポジティブ
前向きに物事は考えないとね!後ろ向きだと、心が病んでしまいます。幸せになれる、なになにっていう本をみたら、大丈夫、大丈夫と唱えるとそれだけでも気分が晴れると実践しました。確かにこれはいいかも? ... » more

コルビット日誌際の際まで行っての攻防
生けるのか?逝けないのか?分からないようなギリギリのところでの攻防が続いております。本当に精神的に堪えるような展開が続いていて毎日お客さんが夢に出てきております。寝ても覚めても仕事ずくし。何処まで生け ... » more

トラブル発生 まあーいろんな事が起こる世の中検察特捜部が逮捕される時代だから上司が車の事故で、長期休暇もあり得ることかな?でも実務者は大変なんだけどね!この逆境を乗り越えなければ、次がないか?想定範囲外も、 ... » more
テーマ 想定範囲外 トラブル 前向き

夏も終わり、秋が来たかと思えば、すぐに冬・・・そんなこんなの日々です最近考えたところ、面白いと思える話ができました。「春冬秋夏」20 ... » more

帰ってきましたunderの関実家のカナダは楽しかったよ〜やりたいこともできたし、手伝いもできたし、スイカ食べれたし、懐かしのメンバーとも逢えたり遊んだり・・最高{%上 ... » more

今日花火を見たぞいこれぞ夏!ついでに言えばほんまに自分らの夏は始まったばっかりなんや(ついone週間前)でもこの一週間大分に帰ったはいいが・・・ハッ!!間違えた!{%最悪webry% ... » more
テーマ 日常 前向き

久々です今はテスト期間中ということでわああああああああああああああっとか言ってる人はいないだろうけど、勉強漬けはきついし効率悪いと思うそこで、質問! ... » more

ころころころりんまた始めました
また始めました 目がちゃんと見えなくなって8年。2002年の夏頃からだんだん見えなくなって来て…治療は続けていましたが、症状の進行は止められませんでした。そして、その年の12月に手術。すぐ治ると思っていましたが、手術は進行を ... » more
テーマ 私の生活 旭川 前向き  コメント(18)

昨日に引き続き豪雨により休講・・・良いやら悪いやら、どうせ補講があるんだろうな〜と思いつつ明日の小テストに向けて勉強をしている今日この頃最近友人のW・Dと話すことと言えばテストだとか、あの人はあ ... » more

これは昨日午後7時前後のことである・・・ついに来てしまいました、そう!あの盛大(?)なイベントが。準備を終え、一番に思ったことはあとぅーーーーーーーーーーーい(暑い)まあそんなこんなで始まったイベント、都合の ... » more

ワールドカップは、スペインが勝って、オランダとの決勝戦ですね。スペインが初の決勝進出と言うのは意外でしたが、この際、隣国のよしみで優勝してほしいですね。残念ながら、あまり興味がないですが。今日は、七夕ですね。すっかり忘れていまし ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。それがしは名も有るただの学生じゃ★ブログを書こうと思ったきっかけは?hmm・・・聞かないで★どんなブログにしたいですか?好きな動画を紹介、他に何気ない日常の話などが ... » more

親父の育児奮闘記前向きに。
仕事ってなかなか上手くいかないですぬ。腐らず明るく前向きにと毎日思って頑張ってきたけど、さすがにヘコみました。一晩眠れば復活するかな?。 ... » more
テーマ 育児 前向き

日本では、2007年には100歳以上の方が3万人を超えたようですが、長寿の秘訣を探る研究が進められ、分かった共通点は、「前向きな性格と楽観主義」長寿は、ストレスに効果的に対処した結果と考えられるという。2本のポールを持って一歩一歩前へ、 ... » more

私は素直に嬉しく思えるタイプです。帰宅後、数件の電話が続きました!ラー油期待してるからね♪途中経過をメールで報告して、みんな楽しみにしてるから、他に何か用意するものは?・・・といった内容です。やっと頭の中で、 ... » more

Adecoのおでこ熱い人!
ボスは何事にも一生懸命です!その姿をいつも見てます。誰とでもすぐに仲良くなって熱い想いを語り合って!ボス本人が熱い人なので周りも同じ想いの方々が集まってくるんでしょうね ... » more
テーマ 尊敬 前向き

OREOREOREOブログ早起きは三文の・・・
今日から、バイトのある日は、今までよりも2時間程早起きをしてその時間を利用してシナリオを書くよう実践をしてみた。これが意外になかなか良くて、これからも続けてみたいと思った。何が良いのか分析するとまず時間制限がある事だ ... » more
テーマ 前向き

余りにも落ち込んでいるのでTHESecretを1日2・3ページずつ読んでいるのですが・・・読み始めて見つけた24年前に買った18金のファッションリングと頂き物のゴールドのブレスレットのお陰か? ... » more

トンでもない状況にいたっております・・・子供でもいれば本当に落ち込んでしまいます・・・最悪の状況です!!!嘆いていても仕方ないのでザ・シークレットをもう一度 ... » more
テーマ 独り言 前向き

なるようになる中国語の勉強
先月から、中国語の勉強を始めた。 きっかけは、不純?。ニコニコ動画で、王心凌の曲、Honey♪に、嵌ってしまってね。 何とか新年会のかくし芸で披露しようと、覚えたのが始まり。 それと、台湾が元々好き(暖かいから)なの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:07

「前向き」のブログ関連商品

» 「前向き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る