誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王子動物園

王子動物園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王子動物園」のブログを一覧表示!「王子動物園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王子動物園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王子動物園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コストコ&孫たちと *久しぶりにコストコを覗いて来ました。入るとすぐの場所に鮮やかな目を引く子供服がズラット展示されています。こんな服が売れるのかな〜・・。野菜コーナには、色とりどりの小さなトマトのセ ... » more

工房南矢名旅行報告
旅行報告 昨日は遅い時間に帰ってきましたので報告出来ませんでした。京都では織りの勉強でした。アシスタントの私の勉強。下記は西陣の工房です。24枚の綜絖(そうこう)を使用しています。大相撲の行司の最高級生地も織ら ... » more
テーマ 旅行報告 王子動物園

笹時々林檎でめた。
でめた。 ガイアくんとルナちゃんの他に、王子でとーっても会いたかったのが、カバっこ出目太 昨年2012年10月2日生まれの、カバっこです。ナミコお母さんと登場〜陸の上では体が重いのかな?ヘタリこみ ... » more

笹時々林檎ルナちゃん
ルナちゃん ガイアくんからのプレゼント攻撃をかわしていたルナちゃん。こりゃまた、可愛いすね〜 追尾モードのガイアくんからせっせと逃げていたルナちゃん。可愛いカメラ目線は嬉しいけど、 ... » more

笹時々林檎ツーショット♪
ツーショット♪ 愛らしいガイアくんとルナちゃんのツーショット もうちと近くに寄ってくれれば嬉しいのですが、残念ながらまだちょっと距離のなるお二人さんです。ガイアくん、可愛くポージング {%一言・L ... » more

笹時々林檎王子様からのプレゼント
王子様からのプレゼント 三連休はちょいと西のパンダに会いに行ってきました。王子動物園の王子様、ことガイアくん2004年生まれのガイアくん。今年の6月で9才になるので、若いと言われる時期は過ぎゆくパンダさんですが、なんとも可 ... » more

王子動物園の象の自動水飲み場 春ぐらいに象のところに円盤みたいな白い屋根がついた木を模したコンクリートの塔が新しく建ったので、何かな?現代アート作家の日よけ作品かな?と思ってたのですが最近、水が出ていたので給水設備であったこと ... » more

王子動物園   とし坊 初めての神戸市立 王子動物園へ写真仲間と動物撮影に行ってきました。今年のタイガースはおとなしすぎたので来年は暴れてください。動物園の入園看板を見ていると小学生時代を想い出します。入 ... » more

シロクマ君のお盆のドボン お盆に時間があったので週に3回、日に1回しか行われない、王子動物園のシロクマのドボンタイムを初めて見ました。飼育員さんが水槽にエサを投げ入れてそれを目がけて白熊がお客さん目がけてジャンプしてダイブする迫力 ... » more
テーマ 王子動物園

雄パンダ、来春神戸へ 中国と合意、繁殖挑戦  ・雄パンダ、来春神戸へ中国と合意、繁殖挑戦(2011/10/24 12:36)・神戸市は24日、新たな雄1頭を借り受けることで中国側とおおむね合意に達したと発表した。・市によると早ければ来春以降、「3代目興興」が来園し、雌の ... » more

世界が注目する面白ネット動画「王子動物園のくまさん」 動物園に行ってデジカメで写真を撮影しますが、同時に動画も撮ったりします。たまに面白い動画が撮れたりすると動画サイトに投稿します。10日に王子動物園の新しくなったクマ舎でウマグマが面白い動きをしているので撮影した動 ... » more

王子動物園近く水道筋商店街「きなり」パンダせんべい 神戸の王子動物園の阪急王子公園駅から東に伸びる水道筋商店街の中のお店きなりのパンダのイラスト入り煎餅せんべいかわいいお土産にどうぞお店の間口がかわいい(お狭い)ので見落とさない ... » more

身近な写真快晴の正月二日
快晴の正月二日 平成23年1月3日。6時半に起き出した。凍てついたような朝になった。その代わり晴れている。暖房をガンガン効かせているがなかなか温かくならない。朝刊トップは、「3200人”雪中”年越し」と出ている。鳥取県大山町のR9で1000台4 ... » more

散散歩歩。(57)パンダの教訓。 眠たくなったから、寝ちゃおう。わーい。急に遊びたくなったから、遊んじゃえ。好きなものばっかり食べて幸せ。パンダを見ていて得た人生の教訓だ。ゆっくり、のんびり、心の向くままに生きられたら、どんなに幸せだろうと思う。 ... » more

笹時々林檎敬老ですから
敬老ですから この夏休みのパンダめぐりで何頭かのご高齢パンダ達に会いました。まだまだ暑い中、健気に生きるお年寄りパンダたち。パンダベビー公開のこの季節ですが、今のベビーやお母さんたちがいるのも、彼らのおかげ?というわけで、敬老の日にちなんで、今回 ... » more
テーマ 宮崎市フェニックス自然動物園 池田動物園 王子動物園

〜駅弁紀行〜パンダが・・・・
パンダが・・・・ 神戸の王子動物園のオスパンダ「コウコウ」が死んじゃった・・・・あ〜ショック・・・・2008年に撮影したコウコウです。 ... » more

笹時々林檎王子いろいろ
王子いろいろ もうちっと、王子。レッサーパンダ舎のお隣のおしゃれなコアラ館。明るい室内展示場で、快適。コアラの穏やかな表情に癒されます。(どうでもよい話ですが、うちの旦那ってコアラ顔だよな・・・)王子動物園はみどころいっぱいで ... » more
テーマ 王子動物園

笹時々林檎ちょうちょ、ひらひら
ちょうちょ、ひらひら ルナちゃんの視線のすぐ先を、ひらひらひらひらとチョウチョ。ルナちゃんのお庭に遊びにきたようです。ひらひらとルナちゃんの周りを優雅に舞うチョウチョ。ルナちゃん、気になる?何を思って、見ているのでしょう。 ... » more

笹時々林檎19才
19才 ガイア君とルナちゃんの若夫婦のお隣で暮らすテンテンくん。1991年生まれの19才!ご高齢なので、室内とお外は自由に出入りできるようになっていました。日差しはないとはいえ、むしむしと暑い日だったので、なかなかお外に出て姿を見せてはくれ ... » more

笹時々林檎王子の王子
王子の王子 午後になってルナちゃんと交代で登場したガイアくん、王子動物園の王子様のように、ピカピカキラキラ。ガイアくんも換毛が終わったばかりでなのか、すばらしいゴージャスなシッポ♪ガイアくんとルナちゃんって、お似合いのカップル!同居 ... » more

笹時々林檎Luna
Luna 姫センでは雨風で大変な思いをしましたが、前日の王子動物園はそこそこ快適な動物園日和でした。蒸し暑いけど日差しはなく風が吹くので、そこそこ快適。わくわく、いそいそとパンダ舎に向かうと・・・、ルナちゃん(2006.7.10、江戸川生まれ ... » more

神戸市立王子動物園 桜満開の神戸市立王子動物園多くの人で賑わっていました。私は一人で敬老パスで無料入場。旧ハンター住宅が公開されていると知り出かけました。ハンター住宅の写真はこちらから→http://akasi-ship.at.webry.info ... » more
テーマ ハンター住宅 王子動物園

身近な写真六甲界隈を歩く
六甲界隈を歩く 平成21年11月29日。7時過ぎに起き出した。少し前に目が覚めていたが寒くて起き出すのをためらっていたためである。今朝はそれだけ寒いのだ。晴れて陽射しが出ているので今日はいい天気になるかも。ゴルフ界で若手選手が活躍している。 ... » more
テーマ 五毛神社 デジカメ 王子動物園

笹時々林檎
食 王子動物園のジャイアントパンダ。えーっと、タンタンちゃんかな、コウコウくんかな?笹の葉が枝ごと・・・!むーん!、と食らう。おいし??笹の葉を一枚ずつ食べるレッサーパンダに比べて ... » more

笹時々林檎ルナちゃん、走る。
ルナちゃん、走る。 ルナちゃん、暑くても元気。ルナちゃんの散策コースはいくつかあるようですが、モート沿いの道を通る時は何故か走っていました。ルナちゃん、走る。走る。ぜー、ぜー。走るにゃ、ちょい暑いね。 ... » more

笹時々林檎木陰から
木陰から 木の葉から覗く、可愛いお目目。木の枝から覗く、三角お耳。ルナちゃん。ちゃんとお顔を見せてね。暑くても元気に活動するルナちゃん。かわいいですね。いつの間にか、もう7月。少々疲れたので ... » more

笹時々林檎ガイア王子?
ガイア王子? ズーラシアから王子動物園に仲間入りしたガイアくん。ルナちゃんにとって、素敵な王子様になれるかな?キリリとおすまし。そうそう、その調子。でも、ガイアくん。午前中ずっとお外にでていたのですが、残念ながら展示場には ... » more

笹時々林檎王子のおじいちゃん
王子のおじいちゃん ヨーロッパのお話は、ちょっと小休止。先週末は急に神戸・大阪へ行くこととなりました。というのも、相方の大阪出張が急に決まったので、交通費が一人分浮くこのチャンスを逃してなるものか、と土曜日に神戸の王子動物園前で待ち合わせて、私も意気揚 ... » more

・パンダの赤ちゃん死ぬ=出産から3日後−神戸悲しいです。パンダを育てるのは難しいことですね。今日は少し黙祷をささげます。 ... » more

ぴゅうって 赤ちゃん生まれたました。タンタン出産の動画見たぁ? 神戸の王子動物園のパンダのタンタン♀が赤ちゃんを出産したよ。おめでたいご出産の瞬間の動画ニュースの映像はこちら↓で見れるよ。Yahoo!ニュース動画※ニュースはすぐに消されてしまうのでお早めにご覧下さい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:06

「王子動物園」のブログ関連商品

» 「王子動物園」のブログレビュー をもっと探す

「王子動物園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る