誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国映画

韓国映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア映画
テーマ「韓国映画」のブログを一覧表示!「韓国映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国映画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓国で映画『不汗党』観てきました 今回唯一観た映画がカンヌ国際映画祭のミッドナイト・スクリーニング部門に公式招待されたこの作品です。この作品は、犯罪組織の第一人者を狙うジェホ(ソル・ギョング) と、この世に怖いものなどない覇気溢れる新米ヒョンス(ZE:A シワン ... » more

「あの日兄貴が灯した光」観てきました。 昨年の韓国放映。チョジョンソクが去年あたりからクローズアップされていまして…。私もけっこう好きなんですね。が、友人たちはイマイチやとうううむ…。確かに濃いお顔でして、真ん中にぐっと寄った感じ。 ... » more
テーマ 韓国映画

映画「最後まで行く」感想…。 先週の日曜日にDVDで観ていた映画です。めっちゃ面白かったので、感想などを。2014年の韓国放映でして、大ヒット作やったんですね。字幕なしのDVDも持っているんですが、結局置いたまま…。今回字幕付きでやっと観ました。 ... » more
テーマ 韓国映画

インソン&AOAソリョン映画共演なるか? 「最強ビジュアルの出会いは実現するだろうか?」というタイトルで取り上げられていたのですが、チョ・インソンとAOAのソリョンが映画『安市城』という映画で共演する可能性が出てきたようです ... » more

韓国映画「トンネル」観てきました。 去年の夏、秋に韓国でかなりヒットした災害映画です。内容は、こんなの。崩落したトンネルの中にひとり閉じ込められた男と、男の救助をめぐって奮闘する人々の姿を描き、韓国で700万人を超える動員を記録したヒット作。主人公ジョンス ... » more
テーマ 韓国映画

韓国で映画『王様の事件手帳』観てきました 韓国で観た映画のもう一つを紹介し忘れておりました・・・イ・ソンギュンさん主演の『王様の事件手帳』です。この映画は、鋭い推理力の頑固一徹の王様イェジョン(イ・ソンギュン) と、天才的な記憶力を持つマヌ ... » more

春史映画賞2017 ノミネーション 第22回春史映画賞のノミネーションが発表されました。(5月2日)春史映画賞は、3年間の中断を経て、2014年に復活したんですが、まだ安定はしていないということなのか、本年度は前回より約1か月半遅れの開催になっています。201 ... » more
テーマ 映画賞 2016年度映画賞 韓国映画

韓国で映画『保安官』観てきました。 GW滞在中、今回は公開されている韓国映画が少なく・・・。滞在中に公開された映画が『保安官』でした。この映画はイ・ソンミンさん演じる自称保安官の元刑事デホが、ソウルからやって来た自分が関わった事件の関係者 ... » more

韓国映画「あなた、ここにいてくれますか。」観ました。 去年の年末、韓国放映の映画です。DVDを見つけたので観てみました。ビョンヨハン君、「未生」のときからファンです。それに演技派のキムユンソクです。キムユンソク扮する医者がカンボジアの老人からもらった謎の薬。夢をかなえるもの ... » more
テーマ 韓国映画

全州国際映画祭2017 受賞結果! 第18回全州国際映画祭(4月27日-5月6日)の各賞が発表されました。【全州国際映画祭】全州国際映画祭といえば、「三人三色」というプロジェクトで有名ですが、映画祭としては、有名な監督の作品や、既に高い評価を得ている作品を揃え ... » more

百想芸術大賞2017 受賞結果! 第53回百想芸術大賞の受賞結果が発表されました。(5月3日)【映画部門】◆映画部門 大賞◎『お嬢さん』パク・チャヌク◆作品賞(작품상) ◎『哭声/コクソン』 ... » more
テーマ 2016年度映画賞 テレビ作品 韓国映画

イジュンギの中国映画「シチリアの恋」観てきました。 イジュンギ以外は中国人俳優の映画です。ラブストーリーなわけで。シネマートはイジュンギファンでけっこうな人でした。ストーリーは過去にいったり現在にいったり。トイレで話す方は「なんやら頭がこんがらがったわ。」などと。いや ... » more
テーマ 韓国映画

韓国で映画『特別市民』観ました 韓国旅行恒例の朝イチ映画第1弾は『特別市民』です。5/10に大統領選挙を控えた中での公開です。この作品はソウル市長選を舞台に繰り広げられる選挙活動に渦巻く権力闘争、金の問題、 ... » more

*そわふるダイアリー*スンホン
スンホン 久々にスンホンの顔をじっくり観てきました。いつまでも若いわ…とシミジミ鑑賞。予想以上に入ってましたお客さん。第3の愛、結局結論は?兎にも角にも、スンホンの声が聞けないなんて、内容云々はどうでもよくなっちゃいました。ひたす ... » more

韓国での人気映画はこの二作…。 映画『特別市民』と『王様の事件手帖』が劇場街で接戦を繰り広げている。『特別市民』は4月30日、観客22万3262人を動員し、興行成績ランキング1位になった(5月1日、映画振興委員会・映画館入場券統合ネットワーク調べ)。通算観客動 ... » more

徒然韓国日記ガンウ君映画出演決定
ガンウ君映画出演決定 待ちに待っていたガンウ君の映画出演が決まったという情報が〜その映画は『The Body』という作品で、科学捜査機関から消えた死体を取り囲む事件を描いたスリラーモノだそうで、刑 ... » more
テーマ 韓国映画

韓国で映画『ある日』観てきました 最終日の朝に観に行った映画はキム・ナムギル&チョン・ウヒ主演の『ある日』でした。この映画日本では『ワン・デイ悲しみが消えるまで』というタイトルでこの夏に公開が決定しております。 ... » more

韓国で映画『パパは娘』観ました 韓国の恒例朝イチ映画は『パパは娘』を観てきました。この映画はは父親(ユン・ジェムン)と娘(チョン・ソミン)の体が入れ替わり、プライベートはもちろん、心まで覗けてしまうドタバタのコメディ ... » more

ビタミン日記朝鮮魔術師
朝鮮魔術師 2016年。久々のユ・スンホくん(^◇^)やっぱ、かっこいいよね〜〜ストーリーはありふれているんだけど、スンホ君が美しくって〜(*^_^*)アクションシーンがめんどくさくって ... » more
テーマ ユン・スンホ 韓流 韓国映画

【韓国映画】 ワイルドフラワー映画賞2017 受賞結果 韓国のインディペンデント映画を応援することを目的として2014年にスタートした「ワイルドフラワー映画賞」の第4回の受賞結果が発表されました。(4月12日)対象となったのは、2016年に韓国で劇場公開された低予算映画です。選考のプ ... » more
テーマ 映画賞 2016年度映画賞 韓国映画

百想芸術大賞2017 テレビ部門 ノミネーション 第53回百想芸術大賞 テレビ部門のノミネーションです。(4月7日発表)◆作品賞 ドラマ部門(드라마 상)・『W〜二つの世界〜』“W”(MBC)・『雲が描いた月明かり ... » more
テーマ 2016年度映画賞 テレビ作品 韓国映画

百想芸術大賞2017 映画部門 ノミネーション 第53回百想芸術大賞のノミネーションが発表されました。(4月7日)【百想芸術大賞】百想芸術大賞は、映画部門とテレビ部門があるメディア賞で、映画賞としては、大鐘賞、青龍映画賞に次ぐ歴史を持つ賞で(創設は1965年で、スタート時 ... » more
テーマ 映画賞 2016年度映画賞 韓国映画

【韓国映画】 ワイルドフラワー映画賞2017 ノミネーション 韓国のインディペンデント映画を応援することを目的として2014年にスタートした「ワイルドフラワー映画賞」の第4回のノミネーションが発表されました。(4月7日)対象となったのは、2016年に韓国で劇場公開された低予算映画です。選考 ... » more
テーマ 映画賞 2016年度映画賞 韓国映画

17-084「少女は悪魔を待ちわびて」(韓国) 事故は一瞬だけど、悲劇の時間は長い15年前、警官が連続殺人犯の魔の手にかかり殺された。しかし彼の件に関しては証拠不十分となり、犯人はたった1名の殺人容疑で15年服役。まだ幼かった警官の娘ヒジュは天涯孤独の身となり、心に復讐を誓う。父 ... » more
テーマ 映画 韓国映画

韓国で映画『普通の人』観てきました 『プリズン』の舞台挨拶が観られなかった代わりと言ってはナンですが・・・舞台挨拶で観てきた映画がこの『普通の人』です。主演はソン・ヒョンジュ&チャン・ヒョク。1980年代、普通の人生を生きていた強 ... » more

韓国で映画『プリズン』観てきました 先週の韓国旅行の最大の目的だったのが映画『プリズン』を観てくることでした。旅行記でも触れましたが、26日に累計観客数100万人を突破しました〜歴代3月に公開した韓国映画で最短期間で100万人を突破した記 ... » more

 韓国映画「あなた、その川を渡らないで」美しい夫婦の物語 韓国北部、江原道横城郡(カンウォンドウフェンソン)にある小さな村古時里(コシリ)。そこに暮らす98歳(夫)と89歳の老夫婦・・いつも仲良く、綺麗な韓服を着て、手を繋いで歩く姿が、村の風物詩となっている。そんな夫婦の暮らしをドキュメンタリーで ... » more

2017年3月下旬韓国・ソウル旅行記〜3/25編〜 2日目です。テレビがないお陰で久々に早い時間から熟睡できました・・・。この日の朝は昨日発見したホテル側のパン屋さんでパンをお買い上げして食べました。ピザパン800wとピーナツクリーム500wなりです{%顔文字驚き ... » more

韓国で映画『非正規職特殊要員』観てきました 今回実は韓国映画公開の閑散期でして・・・。公開されたばかりの映画がこちら。『非正規職特殊要員』です。この映画は、就職難でずっと非正規職で様々な仕事をしてきたヨンシル(カン・イェウォン)が、ようやくつかんだ ... » more

韓国で映画『解氷』観ました 2日目の朝イチ映画はチョン・ジヌン主演の『解氷』を観て来ました。名前だけ聞いても「誰」と思われる方が多いかもしれませんが、ドラマ『シグナル』で大ブレイクした俳優さんです。韓国映画をご覧になる方はすっか ... » more

 

最終更新日: 2017/05/24 23:50

「韓国映画」のブログ関連商品

» 「韓国映画」のブログレビュー をもっと探す

「韓国映画」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

暗殺 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 暗殺 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る