誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    富士サファリパーク

富士サファリパーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「富士サファリパーク」のブログを一覧表示!「富士サファリパーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「富士サファリパーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「富士サファリパーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

工房南矢名富士サファリパーク
富士サファリパーク 三人で富士サファリパークに行きました。家から車で1時間で着きます。天気が良く富士山がくっきり姿をみせてくれました。アジア象の親子です。私がシロカンガルーののどを触っていると、 ... » more

こいつらにはかなわないムキムキの練習
ムキムキの練習 富士山を望む広大なカンガルー放飼場には、たくさんのカンガルーがいますそして、こんな素晴らしい環境の中でくつろぐオッサン達は、平和そのものいいね〜 ... » more

こいつらにはかなわない氷の朝
氷の朝 朝、カンガルーの池に氷が張ってました。ヒエー!で、好奇心旺盛なオスが、氷の上をと、匂いを嗅ぎながらと、慎重に歩いてたんですね〜そしたら中の方は、ま ... » more

オヤツをくれなきゃ、恨みます ハイエナの赤ちゃんを見ていると、隣でカチャカチャ、カチャカチャと、やたら音がするので行ってみたらアルマジロだったんですよ〜〜〜!で、オヤツが欲しくてと、やってたんですね〜〜〜!{%顔文字ファイ ... » more

こいつらにはかなわないイタズラ無限大
イタズラ無限大 飼育員さんがお昼にと、ミルクを持ってきたんだけど、赤ちゃんはミルクよりと、飼育員さんの持ち物に興味があるようでと、ベルトにつけているバッグに、ちょっかいを出してました(笑){%顔文字喜び ... » more

好奇心が止まらない 富士サファリパークで、珍しいシマハイエナの赤ちゃんが生まれたので行ってきました〜生後約2か月の赤ちゃんは、まだおぼつかない足取りで、走ったりビョンビョン跳んだりすんごい元気!{%顔文字ファイトh ... » more

こいつらにはかなわない憧れの人
憧れの人 なぜか、ラマをジ〜っと見つめているワラビーがいましてと、その様子はまるで、憧れの人を見る眼差しなんですよね〜で、ラマと同居のアルパカが近くに行っても目もくれずと、ラマに釘付け(笑)そして ... » more

こいつらにはかなわない自然で生きる
自然で生きる サファリパークへ行くと、必ずウォーキングサファリに入るんだけど、ここは野生動物に遭遇できるチャンスの場所でもあるんですよね〜で、今までは遭遇したことなかったんだけど、ここで写真を撮ってたら、偶然後ろに野生 ... » more

オヤツ、待ってます カンガルーの隣にカピバラの放飼場があるんだけど、カピバラにオヤツをあげることができるので、ひたすらオヤツを待つカピバラ君ですで、オヤツを買って持っていくとと、嬉しそうな顔で身を乗り出してと ... » more

こいつらにはかなわないフリーダム
フリーダム 1年ぶりに、富士サファリパークに行ってきました〜夏になると、なぜかサファリパークに行きたくなるんですよね〜(笑)で、サファリパークのふれあい牧場に行くと、一番最初に ... » more

工房南矢名富士サファリパーク
富士サファリパーク 油彩画(山と海)基君の一日朝から空はスカッと青く晴れていました。基君が楽しみな日はいつも晴れます。富士サファリパークに三人で行ってきました。アルパカのちゃちゃです。 ... » more
テーマ 油彩画 基君の一日 富士サファリパーク

工房南矢名富士サファリパーク
富士サファリパーク 基君とお母さんと三人で行って来ました。残雪が残っていて寒かったです。基君の好きな動物の一つ、サイです。優しい目をしてますね。きりっとした顔をしています。さすがトラですね。 ... » more

富士サファリパーク サンデーカイの旅 10月20日(日)恒例になった福祉バスを使って富士サファリパークに行ってきました。あいにく朝から雨が降っていて時折強く降っていました。桜木町の健康福祉総合センター前に集合しました。熱が出たとか急に用事が出来たとかの理由で4名の人が欠 ... » more
テーマ サンデーカイ 富士サファリパーク 福祉バス

工房南矢名富士サファリパーク
富士サファリパーク 基君の希望で富士サファリパークに行って来ました。秋になり外気温が下がっています。長袖のシャツがほしい温度です。動物たちは夏場より動きが活発でした。基君が言いました。「サファリは秋だね。夏はペケだね」 ... » more

工房南矢名 富士サファリパーク
 富士サファリパーク 行って来ました、富士サファリ。基君の希望で。基君、心の底から楽しみにしていました。朝、「もとくーん、もとくーん」と私が家の中で探しました。返事がありません。あとでわかったことは、基君、自分の判断で車の ... » more

富士サファリラリーパーク 果たして「世界遺産効果」はどれほどのもんだろうねぇ…。駅長はてっきり、和田アキ子かTUBEが歌ってるもんだと思っていたが、別の人らしいね。あっ、蕎仙坊に偵察してないなぁ…。今宵の読書。“世界一 ... » more
テーマ サファリラリー ブルーバード 富士サファリパーク

はとバス 富士サファリとランチバイキング 8月26日(日)に夏休み最後の思い出として、はとバスの「富士サファリとランチバイキング」のコースに参加しました。浜松町発8:30で東名高速を使って一路御殿場高原ビールで有名な「バイキングレストラン麦畑」に行き、地ビール飲み放題のバイキン ... » more
テーマ はとバスの旅 御殿場高原ビール 富士サファリパーク

工房南矢名富士サファリパーク
富士サファリパーク 基君の希望で富士サファリパークに行ってきました。我が工房から車で1時間ほど。基君、はしゃいでいました。ご存知と思いますがサファリーパークは車で動物展示ゾーンを回ります。一周1時間ほど。三周して帰りまし ... » more
テーマ 基君の一日 富士サファリパーク

ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ライオンだ〜♪ 近すぎちゃってどーする富士サファリパークにいってきました。朝8時くらいについて、早速パーク内へ…ライオンが何か近づいてきた!妹も弟も大喜び!! ... » more

木もれ日のみち富士サファリへ小旅行
富士サファリへ小旅行 この連休に、富士市に出張中のおとーちゃんを訪ねてプチ旅行をしてきました(^-^)まずは娘夫婦のところまで行きます。金曜日早朝、上郡を出発し、二人の家まで310キロ余りで4時間少々のところ、名塩SA、大津SA、刈谷 ... » more

サファリパークへ 年末から溜まっていた仕事もようやく一段落したため、久々の休みを一家で富士サファリパークへと出かけました。今年は大雪の影響でまだところどころに雪が残っている富士裾野ですが動物たちは元気に動き回っていました。ちょっと遠い ... » more

御殿場アウトレット&富士サファリ☆ 行ってきましたまずは海老名SAで腹ごしらえ有名なメロンパン食べました ... » more
テーマ 妊婦 御殿場アウトレット 富士サファリパーク

ぷーさんの部屋富士サファリパーク☆☆
富士サファリパーク☆☆ 土曜日、念願の富士サファリパークへ行ってきました♪♪早朝・・・自宅まで迎えに来てもらい出発!!目立った渋滞もなくスイスイ〜{%車webry%}途中、海老名SAへ寄りました有名なメロンパン購入しま ... » more

「富士サファリパーク」についてここに旅行記ブログ本文を入れてください。 自分の車で行っても、サファリバスに乗ってみると一段と迫力があって面白いよライオンや熊にえさをあげるなんてほかではあまり経験できないでしょ又夏に行きたいで ... » more

ムービィ日記サファリパーク初体験!
サファリパーク初体験! 日曜日に「富士サファリパーク」に行ってきました。動物園には何度も行っていますが、富士サファリパークのようなタイプの動物園は初めて。いっぱい写真取ってきたのでアルバム公開します。富士サファリパークウェブリアルバム ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:04

「富士サファリパーク」のブログ関連商品

» 「富士サファリパーク」のブログレビュー をもっと探す

「富士サファリパーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る