誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のできごと

日々のできごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のできごと」のブログを一覧表示!「日々のできごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のできごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のできごと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2015年、ウイスキーと共にやっと明けました 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。もう既に1月4日であるが、今年のお正月、1日と2日は、とても忙しかった!1日は恒例の、「早朝からオットの実家に行って、日帰りで嫁のお仕事」。毎年それな ... » more
テーマ テレビネタ ワタクシのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。6歳
6歳 ニュー座布団。紆余曲折を経て…雪ちゃんにサンタさんがやってきました .。oO ( 人間用ですが サイズと手触りが好みそうだったので )気に入って貰えたようで ... » more

アメショちゃうねん。サンタ遅延
サンタ遅延 解せぬ…雪ちゃんめっちゃええ子やのに。サンタさんが来ないニャんて!!毎年悩むんですクリスマスに猫様をもてなすべきか否か ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。やんちゃ
やんちゃ 今年のクリスマスカード23日のはなし我が家に於けるクリスマス最大の関心事!それはケーキを食べる事とはいえ…近所にいいお店が ... » more

アメショちゃうねん。魅惑のかりんとう
魅惑のかりんとう おそらくパッケージのイラストにグッときて買ったんであろう主人のお土産 かりんとうイラストもイイですが味も美味しいけど…なぜかこのお方がかりんとうにご執心{%黒猫h ... » more

アメショちゃうねん。中でなく上
中でなく上 雪ちゃん夜寝るときは雪屋敷か私の布団の上ですが最近の休憩場所はコタツ中でなく…天板の上で休んでますお腹はあったかいんでしょうが背中が冷えないか心配です{%がっかり ... » more

アメショちゃうねん。羊ツリー
羊ツリー お留守番前のおやつが美味しすぎてお顔がえらいことになった雪ちゃんです親友とただ会ってただ話すの会を開催してきました楽しかったー{%うれしい(ルンルン) ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

我が家の住んでいる町は、埼玉県の東京都隣接地、「都心のビッグターミナル駅から30分以内の急行停車駅」という、典型的な「都会のベッドタウン」である。当地に住んで10年が過ぎたが、少し悲しく思っていたことがある。それは「個人経営 ... » more

アメショちゃうねん。生死を分ける果実
生死を分ける果実 あ…あれは もしや?!愛媛みかんじゃー!!みかん星の母が送ってくれました 地元のみかん食 ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。シマネコヤマト
シマネコヤマト 忙しい。専業主婦という名のプータローの私でも忙しい…あみぐるみを日の当たる座敷に寝かせておいたら一匹足りない!ウチのシマネコヤマトさんに階段の下まで運ばれていました戻 ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。感謝感激雨のち雪
感謝感激雨のち雪 お友達から雪ちゃんの誕生日のお祝いを頂きました!この師走の忙しい時期に…お心遣い頂きありがとうございますのあママさんとノアールちゃんから ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。4歳になりました
4歳になりました 雪ちゃん今日で4歳になりました今日はいつもより美味しいものを食べていつもよりたっぷり遊んで{%足跡(テンテンテ ... » more

9月に「膵頭十二指腸切除術」を受けた、癌闘病中の実母であるが、この年末に、2度目の手術が決定した。それに向けて、そろそろ入院するので、最近のワタクシはそれに向けて、色々と片づけなければいけないことが多く、忙しかった・・・。 ... » more
テーマ 実母の癌 ワタクシのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。残念な偽物
残念な偽物 昨日の渋谷てづくり市行きたかったんですがどうにも都合がつきませんでしたharuさん( ウェブリブログ 「黒猫はつぶやく」)のお店でフェルトマスコットのアメショ マフニャー猫( マフラ ... » more

アメショちゃうねん。緑と赤
緑と赤 あ。ムーミソ!…いや、ムミーン?ウチのムーミン大好きおじさん( 主人 )がKFCのムーミンマグ欲しさにチキンを買ってきました青色が欲しかったらしいんやけ ... » more

クッキーとおむすび これらはニャンだろうか?我が家のお祝い用に奈良ホテルのクッキーを買いました正倉院文様の宝相華をモチーフにした缶青の色が ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

ベランダに来るスズメとの戦い(12月1日・12月6日・12月15日文末に追記) このマンションに入居して11年目に入ろうとしている今日この頃、最近の私は、ベランダにやって来るスズメの糞害に悩まされている。今まで、時々スズメが飛んでくることがあったものの、毎日糞をしていくようになったのは、ここ2週間程のことだ ... » more

アメショちゃうねん。髷雪
髷雪 大したネタもないので雪ちゃんの変顔を載せます はぁ?!総じて強そうで総じて悪そう{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

曲がりながら伸びていく ↑ 前に向いている髭見えますかね?右の髭袋から一本だけ激しく曲がった髭が生えます抜けても また 生えます。新たな髭が曲がりながら伸びていく様子はなかなか面白いです(恥) ... » more
テーマ スシネタ 日々のできごと

アメショちゃうねん。黒猫 白猫
黒猫 白猫 ぱんこ 出かけてきました♪美しい参道を抜けて笠森観音 に到着(千葉県長生郡)私のヘボい写真では伝わりませんがこの観音堂 岩の上に建ってます!岩の上の観音 ... » more

さぁ、今年も埼玉県民の日である。貴重な平日の休日を、小学校5年生のムスコと楽しむべく、ムスコにどこか行きたいところはないかと聞いてみた。お天気良さそうだから、遊園地が良いかなぁ・・・スカイツリーは今年行ったしね・・・なんてワ ... » more
テーマ ムスコのこと 思うこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。おいしい顔
おいしい顔 アイリスペットどっとコム 猫といっしょ「食欲の秋到来!猫のおいしい顔フォトコンテスト2014」 佳作を頂きました ↓この画像ですhttp://www.iris-pet.com/ny ... » more

仕事も繁忙期に入り、癌の闘病中で来月に再び入院手術を控えている実母の世話で、ワタクシは大変忙しい・・・精神的に余裕がない。そんな中でもデーモン閣下の誕生日は覚えていて、昨年、一昨年に続きまたブログに何か書こうかなと思っていたのだ ... » more
テーマ 閣下 ワタクシのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。ダークサイド?
ダークサイド? 自転車の荷台にダンボールを縛ったゴム紐を外す際手順を誤り顔面にバチーンと当てた以外は特筆すべきことも無い日常を送っています…痛かった(泣)**************** ... » more

アメショちゃうねん。へべれけ
へべれけ 日曜日の話が続きますてづくり市へ行った後別件で都内に居た主人と待ち合わせ丸の内の KITTEへ偶然 「秋のえひめ狩りフェア」をやっていてみきゃんの登場に はしゃいでしまいました{ ... » more

アメショちゃうねん。てづくり市
てづくり市 日曜日初めて てづくり市へ行ってきました!このお店に来たかったんです!!haruさんのお店 ひるねやharuさんのブログ 「黒猫はつぶやく」ウェブリブログ ... » more

アメショちゃうねん。闘う猫
闘う猫 本日は ちょっと長くお留守番してもらうので数日前から自動給餌器の試運転をしていました給餌器は時間がきたら蓋が開く簡単なつくりのモノです。食い意地のはっている食欲旺盛な雪ちゃん ... » more

フェリシモカレンダー 公募のフェリシモカレンダー「まいにち にゃんこ2015」贈呈分が届きました今年は三毛猫ちゃんがこんにちは するギミックあり雪ちゃんの担当は4月16 ... » more

アメショちゃうねん。フィールド
フィールド ラグが雪ちゃんのお気に召した事は大変喜ばしい事ですが…雪ちゃんが寛いでるとなんだか芝生っぽく見えてきます雪ちゃんがそう感じているかは謎ですが…ラグのフィールドで繭玉サ ... » more

アメショちゃうねん。土産話のみ
土産話のみ ラグを買いにカインズへ出掛けました↑ ( ぱんこさん& 主人と 珈琲休憩 )安価やけど気に入るものがあったので買って帰りました。雪ちゃんは…ラグが入っているケースの方が気になる? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:56

「日々のできごと」のブログ関連商品

» 「日々のできごと」のブログレビュー をもっと探す

「日々のできごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る