誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のできごと

日々のできごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のできごと」のブログを一覧表示!「日々のできごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のできごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のできごと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アメショちゃうねん。ブーム終焉?
ブーム終焉? 身体が収まりきらないような小さいダンボールを愛してやまなかった雪ちゃんですが…ちょっと飽きたのか梅雨寒なのか?別の場所で寝ていることもしばしばここぞとばかりに今月買ったお布団を勧めてみておりま ... » more

アメショちゃうねん。容量と要領
容量と要領 最近 雪ちゃんが大好きな箱どう考えても容量オーバーなんですがミチミチに詰まっています最近 雪様にお布団を献上したはずやのになぁ{ ... » more

アメショちゃうねん。通常運転再開
通常運転再開 おかげさまで雪ちゃん 通常運転再開お祝いにオヤツこれはテンダーキッス!おつとめ品になっていたテンダーキッスに…大騒ぎ{%上 ... » more

よく分からないタイトルで申し訳ありません・・・。運動会に引き続き、小学校6年生のムスコの家庭訪問とそれに伴う「絶賛掃除強化月間」が終わり、ホッとしたところ、自分でも信じられないくらいの大失敗を犯し、もの凄く落ち込んでいたのに、 ... » more
テーマ イマドキのガッコウ ワタクシのこと 日々のできごと

小学校6年生のムスコの運動会が終わった。5月だというのに、30度超えの猛暑の中の、小学校生活最後の運動会。基本的にワタクシは、子どもの幼稚園や学校の行事で泣いたりするのは照れるというか、自分のキャラじゃないと思っているので、今回 ... » more
テーマ イマドキのガッコウ ムスコのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。続 握手会
続 握手会 更新頻度が落ちる位ネタが枯渇気味ですが…雪ちゃんは元気ですある日の握手会開催この日はやる気があったらしく雪ちゃんから手を伸ばし…爪でガリッ!あいかわらずバ ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。nyarshmallow
nyarshmallow 二月に注文した例のブツが届きました……これはー?フェリシモのニャシュマロです踏まないでー!この ... » more

アメショちゃうねん。スネちゃま
スネちゃま チッ。ダメ下僕めっ雪ちゃんのお遊びの時間にお目当ての猫じゃらしを出さなかったら…スネました…酷い顔しとる鍋型 ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。枯渇
枯渇 ブログネタ枯渇中ですが雪ちゃんはとても元気です一瞬どうなってるのかわからなくてぎょっとしましたが毛がはみ出しているだけでした生首ごっこ ... » more

進学予定の公立中学校を見学&母の日 先日の母の日、小学校6年生になるムスコの進学予定の公立中学校が学校公開で、その案内を小学校からもらったので、オットとムスコと3人で行ってきた。有意義で良い時間となりましたよ。我が家の住む市の市立小中学校は学区制だ。学区の ... » more
テーマ ムスコのこと ワタクシのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。雪連休
雪連休 連休中の写真はみ出る胸毛ベランダで鼻に何かをくっつけてはしゃいでいるなぁと思ったら 鳥の羽を見つけたようでした{%音 ... » more

ゴールデンウイーク、今年は5連休・・・がやっと終わった。こういう連休は、小学生くらいまでの子を持つ親にとっては、「どこかに連れて行ってやらねばならない」と、少なからずプレッシャーを感じるものである。中学生以上ならば、部活だっ ... » more
テーマ ムスコのこと オットのこと 日々のできごと

2013年1月から週1回発行されていたデアゴスティーニの「週刊日本の城」。毎週ひたすら買い続けて121号・・・約2年4ヶ月・・・遂に終了した!!バインダー12冊分・・・何という達成感&解放感であろうか。やったぁ、終わったぁ!! ... » more
テーマ ムスコのこと ワタクシのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。PEPPYカタログ
PEPPYカタログ カタログ来たかにゃ?PEPPYさんの新しいカタログが届きました二月末に PEPPYさんの商品をモニター体験させて頂いたんですがその ... » more

信玄餅買ってこい! おい下僕!信玄餅 買ってこい!二週間くらい前主人に山梨出張の予定が入ったので私と雪ちゃんは信玄餅を心待ちにしていたのですが…出張は中止に… ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。コタツ終了
コタツ終了 にゃい!にゃい!( とまらない毛繕い )雪ちゃんには申し訳ないですが昨日コタツをしまいましたコタツの代 ... » more

アメショちゃうねん。襤褸
襤褸 行ってもええけど夕ご飯の時間に戻らんかったら承知しニャいよ。あとオヤツ出してって。と言ったかどうか…ちゅーるを数秒で平らげた雪ちゃんにお留守番をお願いし友人と浅草寺二天門そば ... » more

アメショちゃうねん。まだ寒い
まだ寒い 鍋型段ボールに入っている姿をたびたび見かけますが…まだまだ毛布の上からは離れられない様ですおぶさ顔でふみふみ春らしさ ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。パタリロ
パタリロ 土曜の昼にひどい眩暈がして土日使い物にならなかった私です肩こりか首こりか…雪ちゃんは元気です『パタリロ!』にてパタリロ ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。続 白目
続 白目 別の日の白目↓こないだより顕著ですね白目剥いて寝ている時は深い眠りの様で…音に驚いて起きた瞬間がなかなかブサ です白目と寝起きブサ ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

アメショちゃうねん。ここ数日
ここ数日 特筆すべき事もないので…脈絡なく写真を並べようかとミスマッチで好きなもの伊達男風の襟の上に乗る雪ちゃんの丸顔。父母の東欧土産の刺繍{%飛行機 ... » more
テーマ へんなかお 日々のできごと

さぁ、小学校最後の年が始まった。ムスコの小学校生活もあと1年かぁ・・・本当に早いわぁ。そのスタートの日は何と雪が降ってビックリ、その翌日も色々なことがあってビックリバタバタなスタートになってしまいましたわ。雪の中、始業式 ... » more
テーマ イマドキのガッコウ ムスコのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。文字通り
文字通り これはニャンだろうか?アイリスの4Wayペットカートを買いました!雪ちゃん専用の乗り物ですよ雪ちゃん専用?むふふ ... » more
テーマ スシネタ 日々のできごと

この半年程、小学校6年生になるムスコの同級生男児が、週に2回程、夜間に我が家を訪問してくるのが気になっている。彼が我が家に訪ねてくることを、親御さんは知っているのかな?と、ずっと気になっていたのだが、最近親御さんは了承済みであろ ... » more
テーマ ムスコのこと 日々のできごと

アメショちゃうねん。ミッション達成
ミッション達成 今月末からhttp://www.tnm.jp鳥獣戯画の展覧会がトーハクにて始まるので観たいなぁと思いつつ…昨年の京都での公開は入場まで3時間待ち…と聞いたので尻込みしてしまいます ... » more

アメショちゃうねん。やられた…
やられた… 今朝 雪ちゃんに葛井寺の仏様グラビアを囓られました (´ω`).。oO( 端っこだけやん… )私を起こす為にやった様ですそもそも ... » more

アメショちゃうねん。花より団子
花より団子 友人から可愛い和紙のトレーが届きましたお土産ありがとうと 友人にメールしたらちょっと前に送った雪 ... » more

私の在宅仕事は、パソコンに向かい、ずっと座って行う。なので、仕事が忙しく、パソコンに向かう時間が増えると、腰がだるくなったり、少し痛くなったりする。仕事の繁忙期を終え、腰に疲れを感じて、自分で凝りをほぐすつもりで指で押してみ ... » more
テーマ ワタクシのこと 日々のできごと

ゴロゴロツッパる ジョルジュの尻尾でリーゼント再び…ツッパリ度が増しました右はモヒカンっぽい。リラックスしている時の被り物は気持ち良いらしく( 顔まわりを包 ... » more

アメショちゃうねん。再利用
再利用 ゆっくり楽しんだらええのに…制作監督 雪ちゃんに邪魔 指導されながらもふもふ猫 完成しました邪魔 指導されないなら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:56

「日々のできごと」のブログ関連商品

» 「日々のできごと」のブログレビュー をもっと探す

「日々のできごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る