誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウイニングポスト

ウイニングポスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウイニングポスト」のブログを一覧表示!「ウイニングポスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウイニングポスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウイニングポスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これは2月23日分の記事として掲載しておきます。『ウイニングポスト7』から『ウイニングポスト8』になって削られていたクラブの復活や、『ウイニングポスト7』で秘書だった天城綾が『ウイニングポスト8』シリーズでは初めて秘書として登場したことや、 ... » more

これは12月6日分の記事として掲載しておきます。『ウイニングポスト82016』のWindows版が来年(2016年)2月19日に発売予定とのことです。http://www.gamecity.ne.jp/winningpost8/2016 ... » more

先週購入して以降、地道に史実馬の能力を変更していたのですが、能力閲覧ツールがアップロードされていたので、ある程度簡略な変更で切り上げて、ゲームを少しずつ進めていこう、と考えています。能力閲覧ツールを作成していただいた方には感謝申し上げます。 ... » more

能力エディタが搭載されていたので、購入しました。能力エディタや国内分場や渾身の仕上げなどの追加要素程度で、信者なのでついお布施を続けてしまいます。その他には、秘書など新たな人物が追加されているようですが、そういうところではなく、もっと別のと ... » more

しばらく箱庭が止まっていました。方向性が定まらなくて迷っていました。さて、迷いは捨てて、再開だ(=^^=) ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

シラユキヒメから白馬(牡)が生まれた(^^)! シラユキヒメから白馬(牡)が生まれた(^^)!白馬繁栄箱庭プレイするかな?(*´▽`*)でも零細系統(ザボス)だし能力も低そうなので思案中です。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

1998年まで進めました。ガルチ系を伸ばしつつ、ガリレオ系をつくるつもり。でも今年生まれるので購入まで後1年の模様^^ガリレオ登場して忘れずに購入できるか?ガリレオ系作り切れるか?楽しみ半分不安半分といったところです ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

一週間づつゆっくりと進めていると何のために何をしているのかわからなくなる。ということでオート頼りまくりで進めることに(=^^=)しました。史実期間を無難にこなせるようにがんばってみる。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

今一つ愛着がわかなかったので作り直して行こうと思います^^がんばってみる。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

『ウイニングポスト82015』のWindows版が来年(2015年)2月20日に発売予定とのことです。http://www.gamecity.ne.jp/winningpost8/2015/この追加要素でPKではなく完全製品版と ... » more

2016年初頭まで進めました。欧州、アメリカにそれぞれ牧場を建築中。止めようと思っていたのが勿体なく思えます^^さて、進めましょう。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

2012年初頭まで進めました^^結構がんばったなあ。俺。海外牧場までもうすぐです^^ ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

2010年初頭まで進めました。零細系統保護しながら続けています^^;気長に進めていこうと思っています。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

最初からやり直すのはイマイチなのでやっぱり続けてみます^^オート使いまくるぞー。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

SP系統統一化箱庭はあきらめたよ。なにより面倒ですwということで初めからやり直そうか思案中^^l ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

史実期間に架空馬の系統確立は大変そう。SPの乗りもいまひとつのようでした。ザッケローニ(ガルチxダイナアクトレス)いけるかな?と勘違いしてしまいました。ということで方針転換。ゼンノロブロイで系統確立狙ってみます^^; ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

2002年初めまで一気に進めました 2002年初めまで一気に進めました。サンデーサイレンス系成立済み。ストームバード、ストームキャット、デビティミニスター系成立。SP系統は最近成立しておりません^^;強豪馬を間引くと系統確立ラッシュになるのね^^;ところで気に ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

1996年の途中まで進めました。ガルチ系はまだまだ道半ば。独身も貫いていましたが来年あたりそろそろ結婚しようかな^^まあ適当にプレイしていきますよ。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

1週づつ進めていこうと思っていましたが面倒になってきたのでオート併用。オートでサクサク進んでいます^^でも細かい部分が・・・。これでいいのかなあ? ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

ハセマサル牝系を作っているところです。新たにメジロラモーヌの子供で牝系を作ろうと思いました。そう、一つ前の記事のTHEWONDERとメジロラモーヌのシュンライです^^架空馬だときつそうだけどチャレンジ精神で^^ ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

シュンライで牝馬を三冠馬にできませんでした シュンライで牝馬を三冠馬にできませんでした。パワーCのため能力がスポイルされてしまった(;=^^=;)地方ダートに活路を見出していますが寂しい。 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

1991年1月1週まで進めました 1990年末にブラグル系が成立。親ナスルーラ系からサクラユタカオーを無理に立てなくてもいいな^^さてガルチを金札3枚で購入しているのでキングマンボにこだわらないで系統確立を目指してみます^^1991年にはガルチの子供 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

1987年1月1週まで進めました 1987年1月1週まで進めました。殿堂馬は3頭。金の殿堂馬はシンボリルドルフ、ミスターシービーの2頭。1986年年末にシービー、ハギノカムイオー、サクラユタカオーを同時に引退させたのでテスコ系成立しませんでした。ザボス系 ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

牧場長篠原牧場場所早来選んだお馬さんハギノカムイオー、ミスターシービー ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

馬主登録 古い野球アニメの主人公ですが国見比呂にしてみました^^ ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

★まずはご挨拶をどうぞ。ゲーム日記かこうと思いました。ヨロシク(=^^=)★ブログを書こうと思ったきっかけは?最近ウイニングポスト8にはまったので。★どんなブログにしたいですか?自己満足出来れば。★どんな ... » more
テーマ ゲーム winning post ウイニングポスト

雑記帳『ウイニングポスト8』中断
ほとんどのレースを飛ばしているのに『ウイニングポスト8』がなかなか進まないと述べましたが、http://sicambre.at.webry.info/201404/article_9.htmlついに2004年4月の時点で一度止めるこ ... » more

なかなか進まない『ウイニングポスト8』 まだ日付は変わっていないのですが、4月7日分の記事として2本掲載しておきます(その二)。能力閲覧ツールを入手しました。作成していただいた方には感謝申し上げます。いつもなら、『ウイニングポスト』の新作を購入したらできるだけ時間を割くのですが、 ... » more

プレミアムBOX特典の所持金とお守りを得て最初からやり直すことにしました(1982年1月1週に入手しました)。EASY・Bモード・秘書は朝比奈すみれ・独身・牧場長は篠原宏美・プレイヤー名は蘇我稲目というのは初回と変わりません。スペシャル種牡 ... » more

雑記帳『ウイニングポスト8』発売
馬エディット・海外馬カード・大牧場モード・近未来スタートがいずれもないという、相変わらずの殿様商売なのですが、私は信者なので、プレミアムBOXを購入しました。とりあえずインストールし、実名化データを適用しました。実名化データを作成していただ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:03

「ウイニングポスト」のブログ関連商品

» 「ウイニングポスト」のブログレビュー をもっと探す

「ウイニングポスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る